あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅです(゜∀゜)
2008年05月02日 (金) | 編集 |
080502_000913.jpg
あかなぎ対バン、無事終了しました(〃∀〃)

今回は、直前になっても
LIVEの詳細がはっきりしなくて(≧ω≦)

困った方もいらっしゃったようで

チケットの購入とか
詳しくお知らせできなくて、ごめんなさいでした(´;ω;`)

なぎも、これから
なるべく詳細がわかるように、

そして早くお知らせが出来るように、気をつけます(≧ω≦)


ごめんなさい。


さて(゜∀゜)

今日のステージでは

●クッキングガール

●Do your Best

●Be in Love

●いつかきっと・・・

の4曲を歌いました(≧∀≦)

一緒に盛り上がって下さった皆さま、ありがとうございました(〃∀〃)

そして、新たなお知らせです(≧∀≦)

5月15日(木)

文化放送のインターネットラジオ「浜松町ストリートプラスLIVE!」で

18:00~

19:00~

と2回Σ(◎ω◎ノ)ノ!!
あかなぎ久しぶりに、ストリートLIVEをやっちゃいま~す(≧∀≦)

フリーライブなので
皆さま、ぜひ遊びに来て下さいねヾ(O゜ω゜O)ノ

そして、そのLIVEの様子を

いつでも映像で見れるそうです(^ω^)

LIVEに遊びに来られない方も(≧ω≦)
ぜひパソコンでCheckしてみて下さいね(・∀・)

最後にまとめて、お知らせです(・'∀'・)

★5月3日(土)第1部~15:00 第2部18:30~
GIRLs-RockPop stadium Vol.28」(aube shibuya)

(2回とも、15~20分間の短めのステージを予定しています(≧ω≦))

★5月10日(土)第1部開場15:00~ 第2部開場19:00 ~ 
TOKYO GIRLS MIX FACTORY vol.1」(Shibuya DUO -Music Exchange-)

★5月15日(木)
浜松町 あかなぎストリートLIVE(文化放送)

★5月18日(日)
「C-Lip LIVE A GOGO! #12」

Open 17:30 Start 18:00 場所 六本木 BAUHAUS

そして、写メで持ってるのがフリーペーパー

★4月末から発行されている「Birth‐Day!!」
080502_010513.jpg
なぎがこんな感じで載っているので、ぜひ探してみて下さいね(〃´ω`〃)

ゴールデンウイークも
楽しんでいきまっしょい(≧∀≦)

おやしみー(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
おつかれさま(*^_^*)
ライブお疲れさま^^:

Do Your Best 前回よりよかったよ(^_^)v

3日の日も引き続き顔晴ってね!!また楽しみにしてるけん^^:

おっと、あと「Birth‐Day!!」を手に入れなければ^^;

2008/05/02(金) 01:15:45 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
おちゅぅo(≧∀≦)o
ライブおちゅでしたo(^-^)o
Tシャツ着れました!
次は色違いに挑戦しましゅ。

最後はバタバタしてしまいましたが、また3日にゆっくりと…ということで。
明後日も盛り上がっていきまっしょい(^O^)/

その他にもスケジュール目白押しですね。
今月も頑張っていきまっしょいですね(^O^)/

フリーペーパーは…見つかりません(T_T)
地方には無いのかにゃ?
??(゜Q。)??
2008/05/02(金) 01:24:22 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
らっきー
LIVEネットでみれるんだv-411

みるね~
したっけ じょっぴんかって 寝るわ
おやすみぃ~
2008/05/02(金) 01:42:58 | URL | 和 かずを #-[ 編集]
お疲れ様♪
なんか久々に「いつかきっと・・・」を聞いた気がする。
すごい穏やかであったかい気持ちになれる曲だよね~。

物販で、慌ただしくって必死に動いてるなぎちゃんが面白かった(笑)
でも、そんな中でもなぎちゃんも茜ちゃんも一人一人とちゃんと丁寧に接してくれて、凄い嬉しかったです(^^)v

ゆっくり休んでね~♪
2008/05/02(金) 01:46:51 | URL | Kei #KbAJz4TA[ 編集]
もつカレ~
明後日は行けるかな? …と、毎回言っていながら結構行ってるなぁ。(笑
5/18は六本木だね。昔は六本木でばかり遊んでたけど最近行ってない。
しかも、BAUHOUSEって、いつも行ってた店のすぐ近くだわさ。懐かしい。
Birth Day って、どこに置いてあるんだろう。ほ・欲しい…。

p.s:調べたら新星堂とかにあるみたいだね。
2008/05/02(金) 02:39:12 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
楽しかったぁ(^O^)/
MCとパフォーマンス最高でたよ。一瞬お笑い?って感じてしまいました。


今回の対バン、ルイードのHPも詳細なかったし、仕方ないからそんな謙遜しなくても大丈夫ですよぉ~


フリーペーパーゲットしましたぁ

紙面で見るなぎささんも新鮮で、可愛いです。


3日も楽しみにしてます。お疲れ様でした、ありがとう!
2008/05/02(金) 04:06:55 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
こんばんは
5月15日にパソコンでCheckするんです。
その写真http://blog17.fc2.com/n/nagirinko/file/DSC_0196.jpg
面白い写真ですが、その景色の写真のルールのほうがいいとおもうけど。http://www.bigvicente.com/articles/photos/regle_des_tiers3.jpg

マックスの写真の景色がその手本の写真と同じだったら、もっと面白いになります。
2/3の手本の写真は空ですね。そんな調子で観衆がその写真を見たら広いそう感じにします。
目にいい感じですから。
またねv-22



2008/05/02(金) 04:16:28 | URL | シルバン #-[ 編集]
ありゃ!?
どうも、爺ちゃんである。

対バンライブ、お疲れさま

ありゃ!?なぎちゃん、丸くない…(笑)

まさか爺ちゃんの日記、ライブ直後に見られるとは…

まぁ~抗議は、3日にまとめてという事で…(爆)

なぎちゃんに会えるのが、益々楽しみになってきた(*^^*)。

では、また参る。
2008/05/02(金) 05:58:28 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おつです!
お疲れ様でした。

いや~、今回も笑わせて・・・、いやいや、聴かせてもらいました。(笑)
5月に入っても盛り沢山ですね。
芝居の稽古と並行して行なわなければいけないけど、
体に気をつけてね。

さて、フリーペーパーを探しに行きますか!
2008/05/02(金) 06:54:21 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おはようございまっくす
ライブお疲れ様でした。
5月もハードなスケジュールですね。v-269
頑張ってください。体調にも気をつけてね。
2008/05/02(金) 07:11:55 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(^o^)ノおちゅで~す!!
(^o^)ノおちゅで~す!!
久々に観たあかなぎLIVE。なぎちゃんのギターレベルが上がっていて最初はビックリしました。
やるなぁ~なぎ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
あかなぎLIVEを点数で表すなら100点満点中120点でしょう!
LIVEに100点、MCに20点。
そうだ、ボスにお願してあるのですが・・・
3日(土)は自分のBirth‐Dayなので、TシャツにサインとBirth‐Dayコメントよろぴこ!

柿の種は舞台の出演者の方々と皆さんで食べて下さい。
さぁ~良いBirth‐Dayが迎えられそうだぁ~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆色付きの文字
2008/05/02(金) 09:02:48 | URL | geena #-[ 編集]
こんにちは~
久しぶりのコメントです。ライブお疲れ様でした♪♪
ライブになかなか行けてないですが、15日のは絶対見ますよ。
「Birth‐Day」5月号はWeb版で目次のお名前と配布されている場所を読みました。
早めに入手しに行こうと思います。
2008/05/02(金) 10:17:49 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました。約4時間、今までの対バンライブの中で一番のボリュームだったのでは?
白のあかなぎシャツで参戦しましたが、他のお客さんでパープルやピンクを来ているのを見て男性が着ても悪くないな思いました。うちも挑戦すっかな?
今月中にもう一回はお邪魔したいです。せばせば、まだのぅ!
2008/05/02(金) 11:26:32 | URL | はえぬき #BxQFZbuQ[ 編集]
ライヴお疲れ様でした
Birth-Day!!しっかりゲットしましたよ。

文化放送の浜松町ストリートライヴ出演することになったんですね。
以前から、文化放送の審査さえ通れば誰でも(事務所
に所属していなくても)出演できるの知っていましたし、
文化放送のインターネットラジオに出演できる、おまけ
付きなので”あかなぎ”も出演すればいいになと思っていました。

雰囲気はストリートそのものといった感じで、アンプな
どの機材も出演者側が準備しなければならないので、
その辺りをどうするか(アンプの間にミキサーを入れる
とか、アンプを2台使うとか)スタッフさんに考えてもらっ
てくださいね(通常は、同じ日に出演する、もう一組の
アーティストさんと協力してアンプなどを用意しているこ
とが多いようです)。
2008/05/02(金) 11:51:10 | URL | CAMたん #-[ 編集]
対バンお疲れ様でした!
2008/05/02(金) 18:01:50 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
またしても
対バンライブお疲れ様でした。

またまた行けませんでした。(T_T)

昨日もかなり盛り上がった(面白かった?)ようですね。

明日こそ行きます!!
カレンダー通りの私はやっと明日から連休です。
2008/05/02(金) 19:43:29 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
フリーペーパー
これって 笑うトコなのかぁ~???  ランランルー
2008/05/02(金) 21:12:46 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
