あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(⊃∀⊂)
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080503234107
あかなぎ対バンLIVE無事、終了しました(≧∀≦)

今日は、昼の部

●ミルタのうた

●Happyでいこう

●Do your Best

夜の部は、

●クッキングガール

●ミルタのうた

●Be in Love

●いつかきっと・・・

を歌いました(≧ω≦)

1部では、ちょこっとハプニングがあり

歌っている最中
真っ白になってしまい仁くん

終わった後、
アタフタしちゃった自分が悔しくて

ちょっぴり落ち込んだんですが(*⊃ω⊂*)

お昼ご飯を食べて、お腹いっぱいになったら
前向きに考えられるようになりました(≧∀≦)

暖かく見守って下さった皆さま、
本当にありがとうございました(´;ω;`)

夜の部は、かなり盛り上がって
歌いながら、すっごく楽しめました(〃∀〃)

ありがとうございます(≧∀≦)

これからも、どんどんLIVEがあるので
日々前進できるように頑張るどーっ(≧ω≦〃)!!

そうそう晩御飯を

なぎ家と茜家、両方のマネージャーさん(^ω^)

みんなで食べたんですが

大家族みたいで面白かったです(〃∀〃)

山田さんに

「あべが長女で、茜ちゃんが次女なのはおかしい・・・(゜Д゜)」

と言われましたが(* ̄∀ ̄)σ

ま、なぎはしっかり者ですから(゜∀゜)笑

帰りの道で
家族みんながあかなぎ語の「〇〇っち」を

さりげなく会話で使ってて、爆笑しました(〃д〃)

明日のお稽古も頑張るどーっ(≧ω≦〃)

おやすみなさい(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまぁ~
前向き 万歳~だよね。
2008/05/03(土) 23:46:33 | URL | 和 かずを #-[ 編集]
おちゅv-22v-266
2008/05/03(土) 23:53:25 | URL | Kattsun #yAeWw8ww[ 編集]
Yマネさん最高\(^o^)/
ライブお疲れ様でした。

今日は、なぎさんの素っぴんとなぎさんの涙となぎさんの笑顔と色々な表情のなぎさんが見れましたo(^-^o)(o^-^)o

あっ、犬のなぎさんも可愛いかったですよ(^-^)

明日からも舞台の稽古とライブの練習を頑張って下さい(^-^)v
2008/05/03(土) 23:56:50 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
おちゅぅo(^-^)o
ライブ二本立て!お疲れ様でしたo(^-^)o
一日楽しく過ごさせていただきました。
ハプニングについては、お二人の判断で間違っていなかったと思います。
第二部でちゃんと挽回できたわけですしね。
次のライブは一週間後ですが、また楽しみにしておりますよ。
お稽古ともども頑張ってくださいませ。

では、おやすみっち…という使い方は間違いっち?
( ̄▽ ̄;)
2008/05/04(日) 00:06:15 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
(・∀・)
対バンお疲れ様でした!

ゆっくり体を休めて稽古にファイト(・∀・)/
2008/05/04(日) 00:06:59 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
親子水入らず?
あかなぎ両方の家族で食事かー。何だか婚約した両家のお食事会みたいだ。
私もライブに行けたらいいのになー、そのときは一緒に食事がしたいが無理だろうな~。
2008/05/04(日) 00:17:12 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
確かに・・・
確かにちゃっかり物のなぎが長女はおかしい・・・
さすが”山マネっち”
Tシャツにコメント&サイン有難う。。^^
夜の部(3日)は、爆笑トークがなかったので残念です。

(^o^)ノまた、次回に期待していま~す!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/04(日) 00:20:45 | URL | geena #-[ 編集]
お疲れっち!
幸か不幸か、なぎちゃんのアタフタぶりを見られなかった。

>あべが長女で、茜ちゃんが次女なのはおかしい・・・(゜Д゜)

それは確かにおかしい。
なぎちゃんが新婦で、茜さんが新郎でしょ。(笑)

ご両家のますますのご発展と、お二人の末永い幸せを祈っています。
2008/05/04(日) 00:46:53 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
あのぉ‥
○○っちの○は、放送禁止用語が入るのでしょうか?♪  ちなみに なぎささまに会った時のオイラは、何時も真っ白!だって前日に漂白剤風呂に入ってきてるんだも~ん って、だれが入るか!♪  ランランルー
2008/05/04(日) 00:48:27 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
いやぁ~、いいライブでしたね!
BLESS4さん、凄かったぁ!←そっちかぃ!

でも、なぎちゃんのギター、
だいぶ安心して見れるようになりましたョ(^_-)

明日の稽古、姫の居ぬ(イヌ?)間に、
~っちを、流行らせっちv(`∀´v)
2008/05/04(日) 00:57:27 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ワンちゃん最高でした
お疲れ様でした、楽しかったです!

まっくしゅが気になります、だって男の子じゃないのに・・・

っち語、昔流行った モンチッチは モンチッチッチに
なりますね(^^)/~~~
2008/05/04(日) 01:41:49 | URL | スコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
おちゅ~
今日のライブも楽しかったです。
なぎさんの優しい笑顔と歌声に久しぶりにあえて、幸せっちv-218
2008/05/04(日) 01:57:09 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
残念
今日のハプニング、見たかったなぁ。ハプニングってなんだろ。
歌詞が飛んだ?…だったら、これから常にカンペを用意しとく?やばいと思ったら
みんなしていっせいに客席から出すから(爆

茜家となぎ家(?)、媒酌人までいたのね。もしかして、結納交わした?
じゃ、あとは式の日取りだね。(笑  披露宴には私たちファンも呼んでね。
みんなで「いつかきっと」を大合唱してあげるから(笑

でも、まじでいつか両家+ファンで遠足かパーティーみたいなものができたら
楽しいだろうなぁ。その時は、手作りハンバーグを…作らないでね。集団食○毒になったら
大変だから(爆
2008/05/04(日) 02:39:34 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
めげずに
立ち直り、夜の部を楽しんだなぎささんを敬服します。

これから先もなぎささんのファンであり続けたいと思います。


素敵なパフォーマンスありがとう(v^-゜)ございます。
2008/05/04(日) 06:42:21 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
ふっふっふ…(笑)
どうも、爺ちゃんである。

2部構成のライブ、お疲れさま。

なぎちゃんの顔、全然まるくない…嬉しい様な悲しい様な(爆)。

3日のライブは昼の部・夜の部の両方とも茜ちゃんの前に居たので、なぎちゃんのアタフタぶりを見る事ができなかった…残念

でも楽しかったよぉ~d=(^o^)=b

あとは、コミュニティ&日記にネタにするだけ(爆)。

では、また参る。
2008/05/04(日) 06:54:28 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
ライブお疲れ様でした。
ハプニング、言われるまで気づきませんでした。路上バージョンでした、ホローしたのはさすがです。
v-286登場した時あの鼻にはびっくりしましたが...。
2008/05/04(日) 07:07:42 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
Yマネっちのお茶目っち!
対バンライブお疲れ様でした。

なんかお久しぶり、な感じでした。
楽しかったぁ。
さとみん、鈴音さんとのトークも楽しかったし、顔とか頭に変なモノ(爆)付けてたのは、あかなぎは新境地にたどり着いたということでしょうか。笑

歌も演奏もレベルアップしてますね。
練習を続けている成果ですね。(*^-^)b

そしてイケてるグリーンのタオルゲットしました。薄いグリーンって好きです。

これからもライブやお芝居の稽古、頑張ってください!o(^▽^)o

2008/05/04(日) 11:49:02 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
