あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

むしゃ顔(^ω^)
2008年05月04日 (日) | 編集 |
DSC_1128.jpg
こんばんはヾ(O゚ω゚O)ノ

むしゃー(・∀・)!笑!!

久しぶりに苺ポッキー食べたら、美味しくて

4pack入りだったのに、1回の休憩時間に

4pack全~部食べちゃいました(〃д〃)

小分けの意味ないにゃー(´;ω;`)泣

お菓子って、おいしすぎて(≧ω≦)

どこで食べるのをやめたらいいのかわからず

ついつい1つ全部完食しちゃいます(´□`Ⅲ)

ミニサイズにしなきゃダメっちですね~(´Д`)笑

今日、初めて舞台で流れる曲をちょこっと聴きました(≧∀≦)

なんだか楽しそうなリズムっ(〃∀〃)

明日から、とうとう振付&歌稽古も始まるようなのでΣ(◎ω◎ノ)ノ

置いていかれないように
汗ぽたぽたしながら頑張りますO(・ω・´O)

むしゃ~~~~~っ

コメント
この記事へのコメント
はらぺこあおむしよりはらぺこまっくす
ミニサイズにしなきゃダメっちです(≧ω≦)b
でも久しぶりに食べるポッキーってついつい食べ過ぎてしまいますよね。
振付&歌稽古ガンバ!!
2008/05/04(日) 20:26:42 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
かわいい!
v-286マックス君相変わらずかわいいですね。
なぎちゃんの撮影の腕もいいですね。
お菓子は、じゃがりこ が食べだしたら食べつくすまでやめられませんね。いぜん東北限定の ずんだじゃがりこ をいただいた時は、入れ物がバケツみたいで大喜びしましたが、中に小袋が入っていまして、ちょっとがっかりしました。おいしかったですが。
2008/05/04(日) 20:58:44 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ポッキーより
ポテチですね、私の場合は。
だからポテチはなるべく買わないようにしてます。

むしゃ~って、またなぎちゃんがまっくしゅを
がじがじしてるのかと思っちゃいました。(笑
2008/05/04(日) 21:09:02 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
(!o!)オオ!(!o!)オオ
(!o!)オオ!(!o!)オオ
マックス相変わらず可愛いなぁ~。
お菓子食べ過ぎてプニまるっちにならない様に気をつけて下さい。
マネジャーに「”あべ”食べすぎ」って、言われないようにね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/04(日) 21:15:55 | URL | geena #-[ 編集]
明日から…
茜っちが稽古に復帰するから、半分食べてくれるョ(*^-')
だから、ミニサイズにしなくてもイイんぢゃない?

ってか、茜っちが居ない寂しさで、
ついつい全部食べちゃったんでしょ?
ラブラブなんだから、もぉ!v(`∀´v)
2008/05/04(日) 21:27:11 | URL | ぃそっぷっち #6iE/bdh6[ 編集]
いいねー
マックスを写体にだんだん、一眼レフでの写真の技術が上がってるね。

そうそう、ダイエットは欲望を我慢し、目標に達した達成感を楽しむものだよ。でも、達成感から、いっぱい食べてリバウンドしてしまう岳なんだけどね。意志が弱い人は、禁煙もダイエットが無理なんだけどね。

いっぱい食べて健康的に、体型が維持できる方法があるんだけどなー。
2008/05/04(日) 21:45:20 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
オネエわん!
MAX 、改造手術?して、どうなるかと思ったけど 元気に育って良かった。 ところで、色っぽい吠え方したり 内股で歩いてな~い?♪  ランランルー
2008/05/04(日) 21:49:10 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おちゅ(^O^)/
お稽古お疲れ様でしたo(^-^)o
お菓子を食べ過ぎてしまうのは…
分かるっ!(゜▽゜)
ぷにまるっち(?)一直線だけど…
分かるっ!(゜▽゜)

これからお稽古が大変になると思うので、カロリー消費はできるかもしれないけど…
気をつけてね(゜▽゜)

まっくしゅ~o(≧∀≦)o
あおむしサンがボロボロになっちゃうよ~
気をつけてね(゜▽゜)
…無理?f^_^;
2008/05/04(日) 22:18:50 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
まっくしゅ
(゜.゜)まっくしゅ、なんかくわえているねぇ~

ポッキー全部食べちゃうのわかります!気付いて見ると…アレレレってことよくありますよ(・ω・)

あしたからの稽古頑張ってくださいね!(^^)
2008/05/04(日) 23:14:01 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
大人への条件
今晩は!
4pack一度はないでしょうw。
適切な量で節度をもって食べるのが大人の条件です。

私も外食のランチは少し残すようにしています。
(カロリーが多いので。勿体ないという気持を押さえて。)

対バンライブは少しミス?があったようですね。
反省と対処をすれば、一過性のことなので余り気にする
必要はないと思いますよ。

それよりも、個人的には、自分達が向う方向性やスピード感
に対して、現状の状態が適切なのかを常に意識するように
してほしいですね。

単純なミスはいくらでもとりもどせますが、中期的な活動を
誤ると取り返すのが大変だと思いますので・・・。

稽古も大変でしょうが、1つの成長要素だと思いますので、
頑張りましょうね。

とても楽しみにしていますよ。

昨日は、アイスショーに行ってきました。
良い席がとれたので、荒川sanを2~3mの至近距離から
見ることができました。
とてつもなく美しかった・・・(感嘆!)。

今日は映画のあとZARDの展示会に行ってきました。
大勢のファンの方が来られていました。
ZARDも美しいなぁ・・・。

明日、明後日は残念ながら仕事です。
お互い頑張りましょうね。

それではまたぁ~
2008/05/04(日) 23:32:43 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
体調に気をつけてね
対バンにお稽古で休みがないようだけど、倒れないようにがんばってくださいぬ

なぎささんの元気いっぱいパワーをもらいたいので

ね!

いまを精一杯がんばってくださき
2008/05/05(月) 02:28:22 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
むしゃあ~!?
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃん、お菓子の止め時が判らないの?

だったら、ぷにまるなぎをネタにしてる爺ちゃんの顔でも思い浮かべなさい(笑)。

嫌でも、口にお菓子を運ぶ手が止まるから(爆)。

では、また参る。
2008/05/05(月) 05:41:58 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
200万アクセスおめでとう
ガールズのころから、同じ道産子(おじさんは小樽出身)なので影から見守って(?)いました。・・ってストーカーじゃないよ(^_^;)他のガールズのブログ見ていましたけど、毎日更新している人が少ないので、楽しみに見ています(所謂ROMですけど)なぎの父親のような年齢(51)なのであまり表に出ようとも思いませんが影からストーカー的に(自爆)応援していますから、今後もがんばってくださいね。200万アクセスすごいですよね。記念の「2000000」カウンタの瞬間はPDFでとってありますので必要なら連絡下さい。これからも、今のままのなぎであって欲しいと思っています(だんだん父親的コメントになってきた・・・)まっくしゅもかわいがってあげてくださいね。これからは時々投稿させてもらいます。
寝る時はちゃんとじょっぴんかってね(最近は自動か?)!
(北海道出てから30年たつとなかなか北海道弁て出てこないベさ。)
したっけね。
2008/05/05(月) 12:35:29 | URL | 影から見守る?おじさん #iLy8M1i.[ 編集]
おやおや
4pack全部食べちゃったんですか?
もう、マックスと違って ”待て!”ができなんだから。(笑)

しゃがない。稽古で汗を流して、食べた分を消費しなきゃ。
2008/05/05(月) 15:42:15 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
この写真
食べ過ぎたらその分、動きましょう。
稽古で汗流して、稽古場の”あかなぎ部屋”
お片づけして...
2008/05/05(月) 19:19:25 | URL | CAMたん #-[ 編集]
ゴムゴムの顔
なぎさんの顔は伸縮自在なんだから、少しは自重しないと(爆)
2008/05/05(月) 20:16:47 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
まっくしゅの一言
まっくしゅ、「えっ、苺ポッキー!全部食べちゃったの?」って言っているみたいだね、なぎちゃん(・ω・)
2008/05/05(月) 21:30:39 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
200万アクセス、おめ~\(^o^)/
外出してて携帯しか見れなかったので、達成の瞬間は見逃しました
外出の理由は、あかなぎの為の市場調査です(汗)
2008/05/05(月) 23:32:15 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
カロリー採りすぎです
太っちゃうぞ!!
(直球ですんません)(^_^;)

2008/05/05(月) 23:44:07 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
