あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

200万Hit!!
2008年05月05日 (月) | 編集 |
20080505234805
こんばんは(・∀・)

今日から本格的な振付が始まり

あかなぎも今日から、タップシューズを履いて
お稽古するようになりました(≧∀≦)

前までは、ジャズシューズでやってたので

みんなの中でお稽古してても

自分の音が、よくわからなかったんですが(≧ω≦)

今日からは、バッチリわかるようになりましたヾ(O゚ω゚O)ノ

じゅうたんだった床も
今日から、ベニア板をはってお稽古するようになったので

どこに行っても
コツコツって鳴るようになったよっ(^ω^)

ステップが早過ぎて
今日は、ついていくのに必死でしたが(´;ω;`)

キマったら、かっこよくなるはずなので

頑張ってみます(≧ω≦〃)

今、長風呂中なんですが
もう、ふくらはぎが筋肉痛で・・・


痛いです・・・Σ( ̄□ ̄)ギャー


明日も振付なのにーっ(´Д`)!!!

長風呂と、むくみソックスを履いて

ヘトヘトのふくらはぎを明日までに復活させるどーっ(*⊃ω⊂*)

もう少し長風呂しよーっと(^ω^)

したっけねー(≧∀≦)

※今日で200万hit~っ(≧∀≦)

いつもハピラグに遊びに来て下さってる皆さま

どうもありがとうございます(〇´3愛ε`〇)

これからも、よろしくね(・'∀'・)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
200万ヒット突破!おめでとう。

稽古は大変そうですね。なんか2人とも早くも満身創痍という感じで・・・。
筋肉痛なら湿布や塗り薬をしたほうが早く回復すると思うよ。

あまりにも稽古が大変で、今度ライブで登場したとき、
二人とも筋肉痛で老人のようにヨタヨタになっていなければいいですが・・・。
2008/05/05(月) 23:59:08 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
お勧めは
スミルスチック が一番です
医者にってくれといえば処方してくれます
筋肉痛はもとより肩こりにも効きます
使い方はスチックのり?ルージュみたいに使います
速乾性でべとつかず、とってもいいですよ
2008/05/06(火) 00:03:19 | URL | kiroroa #Huvs7Re2[ 編集]
200万ヒットおめ
今晩は!
また画像はヘトヘト感がよく出ていますね~w。
でも、なぜか私は嬉しいですね。

>もう、ふくらはぎが筋肉痛で・・・
>痛いです・・・Σ( ̄□ ̄)ギャー

前にも言ったと思いますが、なぜかなぎsanの不幸?は
笑ってしまうのです。
まぁ、なぎsanの特質からきているのでしょうね。
となぎsanのせいにしておきましょうw。

200万ヒット到達ですね。
これこそが、なぎsanが得意とするコツコツ活動のたまもの
ですね。
私としても素直に嬉しいですね。
また、多くの方が来て下さるから、ここまでこれたと思います。
一時期、ちょっと危ない時もありましたが、皆さんがルールを
意識しながらコメントされていることが、200万ヒットにつなが
っていると思います。
有り難いことですね。

これからも、コツコツと・・・・・、漫才の誰かsanみたいですねw。

それでは、筋肉痛がなおることに期待してオヤスミです。

またねぇ~。
2008/05/06(火) 00:04:55 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
祝 2000000
v-308おめでとーv-411

そっかぁ~ ふくらがパンパンなんだ・・・

でも いっぱい楽しんで 楽しませなきゃね~v-411

したっけ

じょっぴんかって おやすみなさぁ~~~~いv-411
2008/05/06(火) 00:08:26 | URL | 和  #-[ 編集]
(*'∇')/゚・:*【祝200万Hit!!】*:・゚\('∇'*)
こんばんは~♪200万Hit!!おめでとうございま~す!!!
そして筋肉痛とむくみに負けずにお稽古頑張っていますね♪
その成果が舞台で発揮できますように祈っています!

僕はと言うと、連休を利用して、おとなり福島県の会津東山温泉という所にきています。
ホテルのロビーにパソコンがあったので・・・家のパソコン以外では初のコメントです。
今日一泊だけして明日はもう帰るんですけどね(笑)
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪
2008/05/06(火) 00:13:20 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
祝☆200万(^O^)
アクセス200万おめでとうございますo(^-^)o
これもひとえに、私のマメなチェック…ではなくf^_^;
魅力的な記事と、なぎさサンのご人徳の賜物であると思います。
2000万アクセスの際も、ぜひご挨拶申し上げたいと思います。
(^^:;)

今日もお稽古おちゅでした!
より本番に近い内容になってきたのですね。
イメージもしやすくなってきたのでしょうか。
当日、筋肉痛になるなら、まだ若い証拠ですよっ!
明日も若さで乗り切っていきまっしょい!
(゜▽゜)
2008/05/06(火) 00:20:12 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
200万hitおめでとうございます
こんばんワン!

今月は、ライブに舞台の練習に大変ですが、頑張ってください。

目指せ、300万hit!!
2008/05/06(火) 00:21:56 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
良性タンパク質を摂りましょう
改めて、200万HITおめ!です。
疲労回復とともに、痛んだ筋肉の補修と筋力アップを兼ねて、
鳥のササミや、ゆで卵の白身を食べるといいんでない?
昔、清原選手が「羽が生えてきそう」な位食べてましたが(笑
2008/05/06(火) 00:24:17 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
すっごーい!
200万ヒットおめでとう!!
なんかすごいね、200万って(汗)
ブログ始めたのが2005年07月29日で・・・1日2000アクセス近いってこと!?!?
んー・・・計算あってんのかどうか分かんないけど、とりあえず凄いってことだ、うん!(笑)

いつも楽しみに読んでるので、これからも期待してるね♪
練習もがんばってo(^^)o
2008/05/06(火) 00:25:43 | URL | Kei #KbAJz4TA[ 編集]
おめでとう\(^O^)/
なぎささん、おばんです。そして、ハピラグ200万Hitおめでとうございます。カウンターを見てて、もうそろそろだなと気をつけていたんですけど、あっという間に通り過ぎました(^^;
皆さんも書かれているように、これはこつこつと積み重ねてきた努力の結果だし、また、皆さんのマナーに支えられた結果でもありますね。
ハピラグはまだまだ続きますよ。300万、400万と積み重ねていって下さい。これからも応援させていただきます。頑張って下さい。

でわまたm(__)m
2008/05/06(火) 00:26:33 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
私は誰でしょう!
やあ! 正義のヒーロー200マンだよ! 200マンアクセス おめでとう! ほな ランランルー
2008/05/06(火) 00:37:51 | URL | 200マン #-[ 編集]
祝!
↑ダレだコノ人 (わざとらしい♪) 200万アクセス あめでとう こちらこそ ババア、ジジイに成っても よろしくね~ ランランルー
2008/05/06(火) 00:41:36 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おめでとう!
200万Hit!おめでとうございます。

写メが少し疲れた感じで心配ですが、これを乗り切らないとね(^_^)v

毎日ブログを更新するのは大変だけど、これからもなぎさんのペースで楽しくブロクを更新して下さい。
2008/05/06(火) 00:41:38 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
にひゃくまんひっとおめでとうございます
なぎちゃん、こんばんは!

二百万ヒットおめでとうございます。稽古も本格的になり大変頑張ってますね!
長風呂に入ってゆっくり疲れを取ってあしたもがんばりましょう!

おやすみなさい!
2008/05/06(火) 00:45:07 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
いよいよ
練習も本格的になってきたようですね。大久保公園のテントに
なぎちゃんがタップシューズの軽やかな音を鳴り響かせるのを期待しています。
そういえば、茜ちゃんがスタチャでタップシューズはおソロに、って言ってたけど
型も色もおソロにしたのかな?本当ならなぎちゃんはフェミニンなTストラップの
ヒール型にして、わざと茜ちゃんと変えるというのも面白いとおもったんだけどね。
→参照:フレッド・アステアとジンジャー・ロジャースね。茜ちゃんにDVD貸してあるよ。

200万ヒット、おめでとう! 3年近くほぼ毎日更新。しかもサービス精神に
あふれた楽しい記事…ほんとうに楽しませてもらっています。
ありがとう。そしてこれからもよろしくね。
2008/05/06(火) 03:44:32 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おめでとう&お疲れ様です。
なぎちゃん♪o(><)o

200万Hitおめでとう♪

これも毎日コツコツと楽しい記事で皆さんを楽しませた賜物ではないでしょうか?とにかくめでたいですね。(v^-゜)

後、舞台稽古お疲れ様です。タップも踏んで普段使っていない筋肉も使ってかなり疲労感がたまると思いますが頑張れば疲労も慣れてくるはずです。ライブも続いて大変だと思いますが頑張って下さい。

では、したっけね~♪
2008/05/06(火) 05:31:00 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
おはようございまっくす
200万カウント突破、おめでとうございます!v-308v-315
すごい数字ですね。100万件ヒットからそんなに月日が経ってないような気がします。なぎちゃんの人気が加速している証拠ですね。
次回一千万突破の時にお邪魔します!
あ、お稽古頑張ってください。筋肉痛なんて若さでふっ飛ばしましょう!
2008/05/06(火) 06:53:08 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
200万Hit突破おめでとう
稽古お疲れさまです。

マックスと、全力ダッシュしていても、タップダンスと
使う筋肉が違うから、筋肉痛になりましたか。
筋肉痛で大変かもしれませんが、稽古頑張ってくださいね。
2008/05/06(火) 09:33:18 | URL | CAMたん #-[ 編集]
お疲れ様!
お稽古お疲れ様です。

タップダンス大変そうですね。
宙に浮いてる時間の割合が長そうですものね。
O-J-I-っちには無理っちです。笑

筋肉痛、早く(速く?)良くなるといいですね。
筋肉痛が治るときに筋肉が強く生まれ変わるのですよ!
乗り越えてね。o(^▽^)o

200万ヒットおめでとうございます!
って言うか、毎日更新しているなぎささんがスゴいんですよ!

2008/05/06(火) 10:43:26 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
200万HIT!
200万ヒットおめでとうございます!
毎日かかさず更新するのは大変ですね。

GW最終日も晴れて良かったです。
タップシューズでお稽古で筋肉痛なんですね。
浮腫みソックスってメディ◎ュットのこと?

月並みな言葉ですが、がんばって下さい!

したっけね~☆★
2008/05/06(火) 12:45:24 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
おめでとう(*^▽^)/ございます
200万てすごいですね!
なぎささんの宝物ですね

これからももっと上目指してがんばってくださいね


お稽古がんばってください
2008/05/06(火) 18:36:55 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
