あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(´ヮ`人´ヮ`)
2008年05月06日 (火) | 編集 |
cc874513.jpg
おちゅです(・∀・)

おちゅで~~~~す(´Д`)

今日は、長かったどー(≧ω≦〃)笑

でも、やることいっぱい☆

覚えることがたくさんで、あんなに長時間稽古場にいても

全然時間が、足りない感じです(゜∀゜;)

お家で復習しなきゃ、ヤバイにゃー・・・(´Д`)


ということでぽっ


帰り道に一人で

ギターを背負いながら、タップして歩いたり

楽譜をみながら鼻歌を歌ったり

ちょびっとダンスをしてみたり(⊃∀・)

もう、とびっきりの不審者ですが


気にしてる暇はないのだー(´Д`)!!!


一人だけ間に合ってない方が恥ずかしいもんっ(≧ω≦)

出来るまでは不審者で頑張ります(`・ω・´)!!

明日は、お稽古お休みの日(≧∀≦)

ということで明日は・・・


スタジオ練習の日ですヾ(O゚ω゚O)ノ笑


いつも空き時間があれば
2人でギターを弾いたりしてるけど

やっぱりアンプを通して
練習しなきゃなのでO(・ω・´O)

明日は対バンの練習
がっちりしてこようと思います(≧∀≦)!!

いやー(〃д〃)

茜がいて良かった(≧ω≦)

いろんなことも、茜といると頑張れます(〃´ 3)

今日もラブラブですみません(* ̄∀ ̄)σ

もやしみー(〃∀〃)!!

コメント
この記事へのコメント
もやし29円
不審者から変質者にならないようにね♪  ランランルー  だから もやしゅみー ってナニさ!?
2008/05/06(火) 23:38:03 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おちゅうです
( ̄▽ ̄;)
>不審者になるくらい、ギターを片手に…頑張ってますねっ!ゆっくり疲れをとってあしたに供えましょ!
おやしみ~
2008/05/06(火) 23:40:13 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
ちばりよぉヾ(^▽^)ノ
舞台稽古に対バン練習、今が踏ん張りどころかも、きつくて大変だと思うけどガンバでファイト♪ヾ(^▽^)ノ
2008/05/06(火) 23:42:37 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
がんばってるね
こんばんは。
連日がんばってますね!
充実した毎日を送られてるようで何よりです(^.^)
2008/05/06(火) 23:55:10 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
おちゅぅ(^O^)
おちゅ~っo(^-^)o
あと一ヶ月で舞台の初日を迎えますね。
毎日大変だと思いますが、頑張っていきまっしょい!
(^O^)/

不審者と思われようとも、そういった努力の積み重ねが大切なのでしょうね。
しっかり復習して、皆さんを驚かせてしまいましょぅ!
(o^-^)b

お稽古がお休みでも、対バン練習をなさるのですね。
そういえば、今度の土曜日は渋谷でライブですね~!!
(ちょっと宣伝ぽく…)
f^_^;

愛する茜サンと一緒に、どんな壁が待ち受けてても、乗り越えていきまっしょい!
(^O^)/
2008/05/07(水) 00:00:53 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
不審者結構
今晩は!
不審者でも何でも結構じゃないですかw。
でも、ギターを背負った若い女性の不審者など
いるのでしょうか?w。

精一杯活動しているのを見ているのは嬉しい限りですね。

そうそう、昨日のコメントで書き忘れたことですが・・・、
ブログが始まった頃から思いかえせば、
最近思うことですが、来客者がほとんど男性にもかかわらず、
よくほぼ毎日更新できているなぁということです。
(記事テーマの選択に困る時もあるでしょう。)

これは、なかなか出来そうで出来ないことだと思いますよ。

性別、年齢に余りこだわらない人なつっこさや、何より、
人として優しさが感じられます。
私はこの特徴が大変気に入っています。
(たまに、鋭く尖った面を見せて頂ける時もありますがw。)

えぇ~、なぎsan、このくらい誉めておけば、今後もコツコツ
記事掲載大丈夫でしょうかw。(冗談ですよ。)

21日はパティオのようですね。
キーを打ちながら、ZZZ・・にならないようにね。
皆さん、なぎsanが寝たら起こしてあげて下さ~い。

それではまたぁ~。
2008/05/07(水) 00:11:46 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
ご苦労様☆

わしだと、いっぺんに違うこと覚えることできません
(^_^;)

練習大変ですよね

でも本番成功したときにはやったものにしかわからない、清々しさや、達成感を味わうんでしょうねえ
(^^)

頑張ってください(^^)


本当二人はラブ×2ですよね(^^)
2008/05/07(水) 00:18:28 | URL | 雅季 #-[ 編集]
オラ達だって!
いやー(〃д〃)

あかなぎの二人がいて良かった(≧ω≦)

でなきゃ、つまんねぇ~GWだったでしょう(5/5を除いてはw)
2008/05/07(水) 00:43:26 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
その昔
フレッド・アステアは帽子掛けを相手に、ジーン・ケリーはトムとジェリーを相手に
見事なタップを見せています。なぎちゃんもギターケースを相手に…。(笑

練習大変だと思うけど、練習は裏切らないからっ!(って、どんなに練習しても真っ白に
なっちゃうことはありますけど…爆)
2008/05/07(水) 03:12:54 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ふしん…
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃん、お元気?

なになに、思い切り不審者になっているって?

いいんじゃないの(笑)。

まぁ~、まっくしゅにソッポ向かれなければ大丈夫!!(爆)

好きなだけ不審者になりんさい。

では、また参る。
2008/05/07(水) 06:02:44 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
お稽古&練習お疲れ様です。
なぎちゃんのようにかわいい不審者なら大歓迎です。そのうちにギターを弾きながら歩くようになったりし?v-269それは流しの人かな?
ともかく、頑張ってください。
2008/05/07(水) 07:01:46 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ラブラブ
そのラブラブ度を少し分けてくれぇ~!
なぎは靴ずれ大丈夫?体調崩してない?
ご飯食べ過ぎてない?・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/07(水) 10:26:58 | URL | geena #-[ 編集]
お疲れ様。
頑張っていますね。

本番が迫ってくるとどうしても焦ってしまうけど、
やれるだけの事をやっていくしかないと思います。

We'll get along.
2008/05/07(水) 16:35:38 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
うん、がんばってください、応援してますょ
>とびっきりの不審者

。。。で、頑張ってましたか。(笑

本家本元の不審者が。。。
心をこめて応援のスプリンクル・ピクシー・ダスト。。。幸運の妖精の粉を北国の空からお贈りいたしますょ。(^‐^♪
2008/05/07(水) 19:25:57 | URL | Tinkerbell's Fairydust #Vdz.lraQ[ 編集]
練習
頑張れ~~~!!!
2008/05/07(水) 20:59:51 | URL | No.5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
