あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

一人ラーメン♪
2008年05月07日 (水) | 編集 |
20080507194004
こんばんは(^ω^)

今日のスタジオ練習は、
とってもいい感じでした(〃д〃)笑

いろいろ悩んで作詞してたので、ノートがぐちゃぐちゃーっ(≧ω≦)☆

今、新しくキレイに書き直してるとこです(・'∀'・)

そうそう(゜∀゜)

今日、久しぶりに
一人でつけ麺屋さんに行ったんですが

メニューに

「梅しそつけ麺」

という文字を見つけちゃいましたっ(〃д〃)

初めて聞いたぞーっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

梅しそ大好きなので
メニューをみた時、かなり感動しました(´;ω;`)

つけ麺でも、梅しそ合うんだー(〃ω〃)ワクワク

夏にぴったり、すっきり味を期待して食べてみたら


(≧ω≦)??


梅としそが、あまりにも上品で(≧ω≦)

かなり控えめすぎて
よく味がわからないまま食べ終わっちゃいました・・・(* ̄∀ ̄)σ


わーん☆残念~(´;ω;`)


もっと、どどーんって豪快な梅しそ味だったら
最高だったなーヾ(≧ω≦)ノ

あ(⊃∀・)

普段から味は濃いのが好きです(〃´ω`〃)

また、面白いつけ麺あったら食べてみようかな(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
ラーメン
昨日食べた。東京タワーの近くに
2008/05/07(水) 19:48:55 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
梅しそは…
靴ズレの治りが遅くなるんで、相方を誘わなかったんですよね?(笑)

明日ケンカになっても知~らないっ!
2008/05/07(水) 20:09:52 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
こんばんは。
うわっ! 梅および梅の香りが全くダメな私には天敵のようなラーメンです。(笑)
そういえば、なぎちゃんは梅酒も好きなんだよね。

ちなみに私はラーメンは、こってり系が好きです。
店で言うと『桂花』とか『ばんから』とか『じゃんがら』かな。
2008/05/07(水) 20:19:10 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
あらら
昨日の日記にコメントしようとしたら、更新されてた(^_^;)

ラーメンはあまり好んで食べないっす(嫌いじゃないよ)。

悩んで作詞して出来た歌を聴けるのを楽しみにしています♪
2008/05/07(水) 20:26:25 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
なぎ]_・)・・・・ジ~。
なぎ]_・)・・・・ジ~。
なぎの横から”ジ~”ってしているのが・・・

マックスにご飯は食べさせたの?
この様子から見ると腹ペコ・マックスと言った所ですかね。^^

(^o^)ノマックスに宜しく!!
2008/05/07(水) 21:17:02 | URL | geena #-[ 編集]
なぎちゃんの裏にまっくしゅが…
梅しそつけ麺をですか?

(・∀・)食べたくなってきました!おっと、ヨダレが…まっくしゅも「食べたいよぉ~」って、裏から見てる感じみたい
2008/05/07(水) 21:25:06 | URL | かず #-[ 編集]
やぁ。。元気印さん♪
>もっと、どどーんって豪快な梅しそ味だったら
>最高だったなーヾ(≧ω≦)ノ

こんど、北海道に帰ったときに、母上と共同制作してみたら?
生まれて初めて作る なぎちゃん の手打ち麺 きっと感動を味わえるよ。(笑



>いろいろ悩んで作詞してたので

それ、たまにはファン・サービス・デイを設定して、なぎちゃん から みんなへのプレゼントとして公開してくれるといいなぁ。(笑

それに、みんなで書き加えたりしてパワー結集の名曲ができるかもしれないよ。♪

2008/05/07(水) 22:04:00 | URL | Tinkerbell's Fairydust #Vdz.lraQ[ 編集]
つけ麺!(^O^)
練習おちゅです~っo(^-^)o
梅しそっちですかっ!
試してみたいです( ̄▽ ̄)

つけ麺といえば、大勝軒サンが復活しましたよね!
私はお店に行ったことが無いのですけど…
袋入りのつけ麺が市販されているので、家で食べました。
(゜▽゜)

…美味っちだぁ~(^∀^#)
お店なら、もっと美味っちなんでしょうね。

変わったつけ麺といえば…
バンド練習でよく使うスタジオのそばにあるラーメン屋サンに、ゆず塩つけ麺というメニューがあります。
たぶん、す~こし濃いめの塩加減っ♪だと思います。
f^_^;

まっくしゅ~o(≧∀≦)o
やっぱり、まっくしゅにつけ麺は無理かなぁ?
(+_+)
2008/05/07(水) 22:07:56 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
超くいしんぼぉ~
どうも、爺ちゃんである。

梅シソ味を味わう事なく、つけ麺を完食?

もぉ~なぎちゃんたらぁ~、超くいしん坊(爆)

今度から、しっかり味わって食べてね(笑)。

ふっふっふ、まっくしゅだぁ~

へっへっへ、写真を貰っていこうっと。

では、また参る。
2008/05/07(水) 22:12:55 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
いい写真だ!
v-286なぎちゃんと一緒にマックス君も覗いている!いい構図だ!どうやって撮ったんですか?
ところで、v-373つけ麺好きの私としては、梅紫蘇つけ麺、気になります。今度探してみますね。ゴマダレとか、わさび醤油のつけ麺は有るんですがね。
2008/05/07(水) 22:14:12 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
覗王!?
覗きこむMAX めんこいのぉ~♪ なぎささまが食べて 味が分からないなんて‥失敗作だな つけ麺!♪ あかねちん オススメの天下○ラーメン食べたら 粉ッぽくて不味かった! 一緒に食べた友達も同意見でした。 “こってり”って粉っぽいって事か??? 二度と食べないよ~だ! ランランルー
2008/05/07(水) 22:48:34 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
どんな味?
今晩は!
梅しそ味?
食べたことが無い・・・。
すっぱそうな味を想像しますが、どんな味なのだろう?
あまり想像すると、唾液がでそうなのでやめておきますw。

夏は、やはり、ざるそば、冷やし中華でしょう。
ソウメンもいいかな。

でも、何か今年も超猛暑になりそうな予感がしますね。
ぐったりですね。

一応、早々とクーラ1台補強しておきました。
これで今年の夏は乗り切れる筈?かな?

それではおやしゅみぃ~。
2008/05/07(水) 23:05:29 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
マックスにミルタ
なぎたんの後ろに、ちょっと写っているマックス
なぎたんの髪飾りみたいで可愛いですね。

そのうち、マックスと、ミルタをキャラクターにした
あかなぎグッズが売られていたりして...
2008/05/08(木) 00:00:21 | URL | CAMたん #-[ 編集]
梅しそ味
お久ー。
ゴールデンウィークは楽しめた?
一昨年、梅しそラーメン、梅塩ラーメンを食べた。梅の味が濃いと食べられたもんじゃない。また、こってりしていると梅の味を殺してしまいそう。
梅しそラーメンは薄味で、あっさりとしているものだと思う。

あまり、濃い味のものばかり食べていると、味の深みが分らなくなり、味音痴、味覚異常になって、味が分らなくなるかもしれないよ。
2008/05/08(木) 00:17:39 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
出られるようになったらいいなぁ
17年ぶりにNAONのYAONが復活したそうで、終わってから教えられてもと....と残念なGWでした わがままですがこんなのに出られる日をお待ちしております。
2008/05/08(木) 00:41:04 | URL | kiroroa #Huvs7Re2[ 編集]
梅系は嫌いです。しかし、十日市場(横浜線)にある大桜はお勧めです。千葉から来てるオレが言うから間違いありません!
2008/05/08(木) 01:11:51 | URL | イーク #-[ 編集]
ボクも写してよー
と言ってる感じかなぁ。
かわいいぞ、まっくしゅ!(*^_^*)

つけ麺で梅しそ味!
知らなかった~ん。
私も梅しそ味大好きです。
探してみます。o(^▽^)o
2008/05/08(木) 12:37:06 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
梅しそ!?
うどんならわかるけど、ラーメン(つけ麺)の梅しそって想像がつきません。
まっくしゅ、おみごと~。なぎちゃんじゃなく、カメラの方をのぞくように…。
この演技力なら、今度の「猫になった…」に猫の仮装で出られるね!(笑
2008/05/08(木) 13:44:02 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
あれ、
少少マックスを見てごらん。かわいすぎる かわいすぎる

マックちゅ~
           ,.-─- 、
         /⌒ヽ\●/
   /\  ( ^ω^ )∩‐
   | ● ⊂     /
   ヽ/ r‐'   /
      `""ヽ_ノ  
2008/05/08(木) 15:01:25 | URL | シルバン #-[ 編集]
そのマックスのしゃしんは好奇心の強いみたいよ。v-236
2008/05/08(木) 19:23:53 | URL | シルバン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
