あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(゜∀゜)
2008年05月09日 (金) | 編集 |
080509_134306.jpg
こんばんはヾ(O゜ω゜O)ノ

今日も猫耳つけてお稽古してました(=´∀`=)絵文字名を入力してください


にゃお~~ん


明日のLIVEは
渋谷Duoです(≧ω≦)

昼の部、夜の部ともに出演出番が早いのと

パフォーマンス時間が、
2回とも、かなり短めになってしまいます(´;ω;`)ゴメンナサイ

よろしくお願いします(≧ω≦〃)

お稽古の方は、音楽劇ということで
GW明けから、続々と曲が出来てきて

一日の一番最後の練習時間に新しい曲を覚えて

次の日からはすぐ振付

という繰り返しで
みんなで大奮闘の毎日です(≧ω≦)

曲いっぱーいΣ(◎ω◎ノ)ノ

でも楽しい~っ(≧∀≦)

明日はあかなぎ、頑張るどーっヾ(O゜ω゜O)ノ

コメント
この記事へのコメント
明日いきま~す
楽しそうな稽古場ですね
なぎささんはピンクがほんと似合いますね『UT』ですね

明日楽しみにしてますね

がんばってください
2008/05/09(金) 22:12:57 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
おちゅm(_ _)m
連日の稽古お疲れさん♪

明日は少ない時間になるみたいだけど、内容の濃いライブを期待しちょるけんね(^-^)v

と、ひさしぶりにプレッシャーをかけてみたりして(笑)
2008/05/09(金) 22:14:33 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
金持ってる
どーっ! って、千マサオ かよっ!♪ 流行らせるのかい? よしっ 乗った!! 流行らせよう♪ ランランどーっ! 金持ってンどーっ! あっ 200円しかないや‥
2008/05/09(金) 22:15:04 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
出番早いの大歓迎\(≧▽≦)丿
さっと前並んで、さっと見て、さっと下がって(笑)
いゃいゃ、さっと見ぢゃなく、じっくり見ますョ^^;

皆さん仰っしゃってる通り、舞台第一主義でお願いしますョ(*^-')ノ
2008/05/09(金) 22:16:27 | URL | #6iE/bdh6[ 編集]
にゃお~ん
今日もお疲れ様だにゃんo(^-^)o

猫耳カワユスですねぇ!(#^.^#)
お稽古は大変そうですが、楽しいのであればなによりです。
本番を楽しみにしておりますよ!

明日のライブは早い出番なのですね。
時間が短くても、その分ぎゅぎゅぅ~っと内容の濃いステージにしましょう!
o(≧∀≦)o
2008/05/09(金) 22:21:13 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おちゅです
俺的にはワンセグが見られるかが問題だ(笑)
2008/05/09(金) 23:15:02 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れ様
まあ、時間が短いは短いなりに盛り上げていきましょう。

明日のライブも楽しみにしています。

2008/05/09(金) 23:26:08 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おつかれ~
でも 楽しんだ疲れだから よいよね

明日も いっぱい楽しんでね。
2008/05/10(土) 00:39:28 | URL | 和  #-[ 編集]
あかなぎ、がんばってぇ~(^0^)/
2008/05/10(土) 00:59:04 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
夜の部だけ…
どうも、爺ちゃんである。

ライブは都合で夜の部だけだけど、なぎちゃんに会いに行くのだぁ~(*^^*)。

まぁ~最近は、クレーム(!?)を受けてドツかれるだけみたいな…(爆)。

平日のライブにはなかなか参加出来ないから、会える…いや、歌が聴ける時には行かなきゃね。

では、また参る。
2008/05/10(土) 05:14:07 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
頑張って下さい。
2008/05/10(土) 06:38:12 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
うーん
今日はお仕事なんだけど、間に合うかなぁ…。
18:00には仕事を終えて飛び出さないとダメかな?
頑張りまっくしゅ!練習頑張ってね。
2008/05/10(土) 07:21:00 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
(^o^)ノハーイ!!
なぎっちガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
2008/05/10(土) 08:39:36 | URL | geena #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
