あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ2(≧∀≦)
2008年05月11日 (日) | 編集 |
20080511003559
おちゅです(≧∀≦)

あかなぎ対バンLIVE
無事、終わりました(〃´ 3)

今日は、1部2部とも
あかなぎがトップバッターの登場でしたΣ(◎ω◎ノ)ノ

とっても大きなステージでしたが(≧ω≦)

前回の大きいステージの時よりは、
まだ緊張しないで出来たかな(*⊃ω⊂*)

2部は、最初から
しわくちゃTシャツで登場してしまい(* ̄∀ ̄)σ汗

最後のBe in Loveでは

興奮のあまり、マイクの距離を考えず

サビを歌ってるとこで
おもいっきり歯をマイクにガツーンΣ( ̄□ ̄)

しちゃったけど・・・

痛くても、楽しめたのでOKってことにしますっ(≧ω≦〃)笑

今度は乾燥機に注意して、しわくちゃTシャツにならないように

気をつけるどっ(* ̄∀ ̄)σ


干物じゃないですよーっΣ(◎ω◎ノ)ノ


来て下さった皆さま、
本日もどうもありがとうございました(≧∀≦)

今日は、2部のステージが終わった後

早速、15日のストリートに向けて

スタジオで当日使うアンプ達を揃えて
リハーサルをしたんですが

なかなかスムーズだったので

この調子で、本番に向けて頑張ります(゜∀゜)

今年初ストリート!!!

初エレアコ☆ストリート!!!

気合いいれるぞーっ!!!!!!


今日は、ありがとうございました(〃´ω`〃)ピュアハート
cc8f.jpg

笑。

コメント
この記事へのコメント
なんじゃらホイ?
エレアコ??? “エッチな、レボリューション、アっそこは‥?!子供の日!? 違う??? ランランルー  
2008/05/11(日) 00:50:31 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おちゅおちゅです
こんばんは。今夜も(2部のみだったので)楽しかったです。
立派なトップバッターだったと思います(^o^)b
ちょっとしたハプニングも、笑えるのなら、その日の特別な出来事として思い出になるから、それで良し(^^)d
2008/05/11(日) 00:55:48 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
よかったよん('-^*)ok
1部が終わった時、時間の短さを申し訳けなさそうに謝ってたけど、σ(・・)は今日のライブはトータルで結構満足感一杯で帰宅の途についたよん(^-^)v

だから全然気にしなくていいからね。

15日は楽しみにしてるから(*^_^*)

ではでは、ゆっくり休んでね♪おちゅでしたm(_ _)m
2008/05/11(日) 00:56:13 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
お疲れさまぁ~!!
どうも、爺ちゃんである。

しわくちゃなピンクあかなぎTシャツ…

その裾から時おり姿を表すレース状の何か…

まさかアンダーウェア?

セクシーじゃない(爆)。

今回は余り話できなかったけど、なぎちゃんの前歯ゴツンが見れて良かった(笑)。

では、また参る。
2008/05/11(日) 01:02:33 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おちゅぅo(≧∀≦)o
ライブお疲れ様でしたo(^-^)o
時間は短かった分、ハッスルしちゃいましたね。
熱意は伝わったと思いますよ。
(゜▽゜)

本当に干物なら、洗濯すらしない…わけないかf^_^;
まぁ裏原系ってことで「打ち合わせ通り」ですよね?
(゜▽゜;)

ストリートでは多くの方々にパフォーマンスを見てもらえることでしょうね。
調子よさそうでなによりです。
木曜日が楽しみですね。
(゜▽゜)
2008/05/11(日) 01:02:56 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お疲れ様でした!
この前はあかなぎは犬でしたが、今日はネコでしたね。見た目でネコが似合うのはなぎちゃんですが、性格的にネコっぽいのは茜さんのほうかな(笑)
2008/05/11(日) 01:03:44 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おちゅ2
お疲れ様でした!(^_^;)

シワくちゃTシャツ? のってますねぇ~、えっ!マイクまで…大きなステージの模様がよく伝って来ました(^^)

ゆっくりと、体を休めてくださいまし(・∀・)


おやすみ~なさい!
2008/05/11(日) 01:05:44 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
おはようございまっくす
ライブお疲れ様です
練習頑張って下さい
2008/05/11(日) 06:26:23 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
あれ?
コメントしたつもりだったんだけど…。ま、いっか。
昨日はおちゅでした。なぎちゃんのハプニングはちょっと目をそらした間に
起こったので目撃しなかったけど、その後のリアクションで何かあったのはわかったよ。
どうも、私の眼にはなぎちゃんの悪いところは見えないフィルターがかかってるみたい(爆

でも、昨日は浮気しちゃいました。…最後のBless4にKO!
元々、コーラスをやっていただけにああいうの弱いんです。機械に頼らないで
聞かせるだけの圧倒的な声の量感と質感。そして兄弟姉妹ならではの声の親和性。
CD買って、なおかつ勢いでライブチケットまで買っちゃいました。
スケジュールとれるかどうかもわからないのに…。来週の調整が大変!(爆
2008/05/11(日) 09:16:18 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
(・o・)ノ おちゅで~す!!
(・o・)ノ おちゅで~す!!
しかし、昨日はなぎっちに笑わせて貰いました。
なぎっちは干物女じゃないよ。。
ちゃっかり物でしょ……(-。-) ボソッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/11(日) 10:14:29 | URL | geena #-[ 編集]
おちゅ×2
ライブお疲れ様でした。
前歯ガツンを目の前で見て爆笑しちゃいました(^_^;)

15日のライブは名曲誕生の予感ですか?!
楽しみだなぁ~(^_^)v
2008/05/11(日) 11:23:07 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
おちゅ~(≧∀≦)
昨日はお疲れさま。

短い時間だったけど、楽しかったよヾ(^▽^)ノ

Tシャツ、わかりやすくしわくちゃだったね(笑)
今度、俺もしてこっかな!?

15日も楽しみにしてる。
頑張ってねo(^o^)o
2008/05/11(日) 12:17:14 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
久々の
ストリートっすかΣ(゜ω゜ノ)ノ?!いい天気になるといいね(ゝω・)ガンバ!
2008/05/11(日) 14:21:00 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
楽しかったです
昨日はお疲れ様でした。

とても楽しかったです。
中味が濃く時間の短さは気になりませんでしたよ。
ちゃんと2部制を意識した構成で、
15分×2回とも、30分×1回とも感じられる内容には満足です。
ちゃんと小ネタもあったしね(嬉

でも2部制×2回+グッズ代金+「ねこ漱石」の前売り券×3枚で、今月早くも火の車(いつも表現古いね)(・_・;)
サラリーマンの現実ですね。笑

15日は行けません。
16時ごろ浜松町で乗り換えますが、
その時間帯は仕事で新宿なのです。
惜しい!
なんて運が悪いんでしょう。
新曲のお披露目、頑張ってください。
o(^▽^)o
2008/05/11(日) 17:26:42 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
