あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

語りっち♪
2008年05月12日 (月) | 編集 |
62e4.jpg
今日は母の日ですね(^ω^)

最近はバタバタしちゃって時間がなかったので

母の日のプレゼントを
今日のお稽古前に、慌てて選びに行きました(*⊃ω⊂*)

北海道まで送ったら
もう母の日には、間に合わないけど・・・(≧ω≦)

素敵な贈り物を見つけたので、ギリギリ良しかな(*⊃ω⊂*)

そうそう☆
お稽古帰りに茜と焼肉食べてそこでなぜか

妄想トークで大バトルしてたんですが

茜と全っっ然、考え方が違ってびっくりしました(≧ω≦)

ちなみに妄想トークのお題は

「もしも自分が結婚したら」

というテーマです(〃д〃)笑

茜は男らしすぎて
なぎが妄想してる小さな幸せを

「どこのマンガの主人公だよ・・・(゜Д゜)」

と全然理解してくれませんでした(* ̄∀ ̄)σ

ま、なぎも茜の言ってることがサッパリだったので

2人とも

「なんでー(゜Д゜)?????」

の連発でしたが(* ̄∀ ̄)σ

楽しいヒトトキでした(〃д〃)笑ピュアハート

あかなぎの共通点といえば

「コラーゲン」という言葉にやたら弱いのと

お互い梅酒ロックを飲むことくらいかな(;・ω・;)

まっ☆
正反対の方が、一緒にいてもいつも新鮮で楽しいからいいのだー(≧∀≦)笑

おやしみー(〃´ω`〃)ピュアハート

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
あかなぎの共通点、今日の話のネタが被っている。(笑)

まあ、最近私らも『あかなぎの二人がもし結婚したら?』というテーマで話したことがありましたけど、内容は秘密です。(笑)
2008/05/12(月) 01:03:41 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~♪
正反対の性格だからこそ!良いコンビなのかな♪
「コラーゲン」にそんなに弱いとは・・・アノコラーゲンハ(д` )ヒソヒソ(笑)
母の日のプレゼント☆お母様喜んでくれるとイイですね(*´∇`*)
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪
2008/05/12(月) 01:13:59 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
朝・昼・晩、ハンバーグなら辞退したいと思います・・・。
2008/05/12(月) 01:14:03 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
おちゅ
今日もお疲れ様でしたo(^-^)o
母の日でしたね。
お母様もブログをご覧になっているでしょうし、
到着が遅くなるくらいなら大丈夫でしょぅ!
…というより、お母様に感謝の気持ちを伝えようとした行動そのものがなによりのプレゼントではないでしょうか。
(^O^)/

あかなぎサンの共通点…
犬が好き(爆)f^_^;
お二人の歌をたくさんの方々に聴いてもらう夢、とかいかがでしょう?
(゜▽゜)

まぁ、人それぞれ考え方が違うのも普通だし、正反対でもお二人の仲良しさんぶりは充分存じておりますので問題無いと思います。
( ̄▽ ̄;)
2008/05/12(月) 01:15:50 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
そうだよなぁ‥
いずれ 二人は結婚するんだよなぁ‥ って事は、あかなぎも解散? まぁ希望としては、ババアになっても続けてたら オモロー!!! だけど♪  ランランルー
2008/05/12(月) 01:18:50 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お断りっち!
焼肉食べながら結婚話…
色気なのか食い気なのか、ハッキリしてくらはい!

朝・昼・晩、天下一品でも辞退したいと思います・・・。
2008/05/12(月) 01:41:56 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
朝・昼・晩…
どうも、爺ちゃんである。

1日3食ハンバーグなら耐えられるけど(たぶん)、焼き肉はちょっと…(笑)。

でも爺ちゃん…小さな幸せで十分耐えられるな。

茜ちゃんの場合、壮大なイベントが有るのが良いのかな?

では、また参る。
2008/05/12(月) 06:14:42 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
白馬の王子様は今何処に?
2008/05/12(月) 06:48:57 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
まっ!
まっ、正反対の考え方だからコンビとして面白い。
妄想トークに混ぜて欲しかったなぁ~。
今度、ご飯ご馳走してあげるから妄想トークに混ぜてよ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/12(月) 07:51:51 | URL | geena #-[ 編集]
聞いてみたい
今度”あかなぎ”の妄想トークバトルを録音してといて、
ポッドキャスト(ネトラジ)で配信しません?

なんか、普段二人で普通にしゃべっている会話だけで、
ポッドキャスト(ネトラジ)の配信に使えるような気がす
るのですが...
2008/05/12(月) 09:43:36 | URL | CAMたん #-[ 編集]
続きは15日の浜松町で
浜松町のライブはトークもあるんですよね?
妄想トークの続き・・・ 期待してます!

初めて見る、お客さんもいると思うので
あかなぎトーク爆発させてください。
但し、お笑い?ユニットと受け止められても
レンジャー部隊は一切関知しません(@_@)
2008/05/12(月) 10:18:01 | URL | スコッテイ #-[ 編集]
梅酒ロック
(・∀・)梅酒ロックうまそやね!(・ω・)
妄想でなぎちゃんはマンガの主人公みたいにかア~、いいんじゃないかな!
2008/05/12(月) 12:21:35 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
母の日
私は忘れてたw(°o°)w
あかなぎトーク、楽しそう。さすが歌えるお笑いユニット!

11日は村長のライブでした。新曲(私にとっての)もあって、なかなか
よかったですよ。こんど、村長とコラボしてみてほしいな。村長の相方、梢さんのPf.と
茜ちゃんのGt. そしてTp2本の共演なんて…。(この組み合わせでどんな曲ができると
いうのだろう…爆)
2008/05/13(火) 03:18:20 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お久です
なぎちゃん、お疲れ様です。
今回の日記は大人トークで面白かったです。
茜ちゃんもストレートにつっこみますね(笑)
15日のストリートでもあかなぎの妄想トークが聞けると嬉しいな。

梅酒をロックは美味しいね。
自家製のをたまに飲んでます。
甘いのは苦手なので、
作るときの氷砂糖は少なめにしてるんですよ。

15日は、ひっさしぶりーにー見に行こうかな♪
2008/05/13(火) 20:13:01 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
