あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごろごろ(≧∀≦)
2008年05月12日 (月) | 編集 |
080511_190307.jpg
おちゅです(^ω^)

今日は、お稽古がいつもより2時間も早く終わりました(≧∀≦)


やたーっ!(´∀`)!!


久しぶりに時間をたっぷり使えるので(^ω^)

今日は、どーんとごろごろしちゃいまーす(*´∀`*)

2時間はでかいどーっ(≧∀≦)!!!

ぐーたら♪ぐーーーたら♪(笑)ハート

明日は、お稽古前にあかなぎ練習もあるので
頑張りっちです(≧ω≦〃)

ぐーたら♪ぐーたら♪

今日はごろごろだーっヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
DSC_1100_edited.jpg

コメント
この記事へのコメント
おちゅです
稽古お疲れ様です。

何もしないでごろごろするのって小さな幸せだよね。

ゆっくり、ごろごろしてねぇ~♪
2008/05/12(月) 20:34:12 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
おちゅぅ(^O^)
お疲れっち~o(^-^)o
なぎマリーちゃん、カワユスですねぇ!

お稽古にライブにお忙しい日々でしょうから、貴重な2時間ですね!
早くお帰りになれば、まっくしゅも喜んでいるのでは?
ゆっくりコロコロしちゃってください。

充分休んだら、明日も頑張りっちだぁ~
(゜▽゜)
2008/05/12(月) 20:36:28 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
(・o・)ノ おちゅ~!!
(・o・)ノ おちゅで~す!!
2時間早く帰れるって、大きいよね。
ゆっくりとは言えないけど体を休めて下さい。

あと・・・おかっち(茜)に妄想トークの事はマジ注意しておいて下さい。
”(;-o-)σおかっち、それはないよ・・・”と伝えて下さい。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/12(月) 21:01:34 | URL | geena #-[ 編集]
おちゅ(・ω・)
あっ!きょうは早いですね

ごろごろ、してくださいまし(・∀・)体、休めますね!(・ω・)
2008/05/12(月) 21:10:08 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
ぐぅ~たらぁ~…
どうも、爺ちゃんである。

暇なの?

じゃあ、爺ちゃんのコミュニティに遊びにおいで(笑)。

ついでにフレパに再登録して、コメントを入れてくれると嬉しいなぁ~(*^^*)。

あっ!?茜ちゃんには内緒で…ね(笑)。

では、また参る。
2008/05/12(月) 21:10:47 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お稽古お疲れ~早く終わって良かったですね(^-^)b なので、今日早く休んで、明日の練習と稽古も頑張ってください応援しますから
2008/05/12(月) 21:35:03 | URL | ビリー #gIYQI5Sw[ 編集]
頑張って
お稽古&練習お疲れ様です
寒いから風邪ひかないでね
ゴロゴロ
2008/05/12(月) 22:25:46 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ゴロゴロ
日曜日は出張中に録り貯めていたビデオをゴロゴロしながら見ていた。疲れた・・・。

今日は、まだ暖かくていいね。昨日、一昨日は寒くてストーブつけてた。
2008/05/12(月) 22:33:11 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
露出教!?
新しい宗教じゃないよ♪ MAX 服着てるけど下半身は‥ ん~‥ノーパン? ノーパン健康法を実践してるのか?? そうなのか??♪♪ ランランルー
2008/05/12(月) 22:45:55 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
稽古お疲れさまです
おっ、なぎたんがマックに、にゃんにゃん話しかけるから、
マックスが猫になっちゃったかな。
今度、マックスに猫耳付け写メBlogに載せてください。

明日は、ライヴの練習に、稽古頑張ってくださいね。
2008/05/12(月) 22:56:53 | URL | CAMたん #-[ 編集]
こんばんは。
なぎちゃん♪o(><)o

稽古と歌の練習頑張ってますね。

休める時は、ゆっくりごろごろしてくださいね。

毎日お疲れ様です。

応援してますよ。

では、したっけね~♪
2008/05/12(月) 23:15:26 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
(´ ▽`).。oふぅ~♪
せっかく2時間もあまったのに「ぐーたら♪ぐーーーたら♪」カィ!ヾ(- -;)・・・
・・・あっ!オラもそんな感じだった・・・(笑)
たっぷりゴロゴロして、日頃の疲れを充分とってくださいね♪
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪
2008/05/12(月) 23:28:57 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お疲れさま。
稽古、お疲れさま。

明日も、練習に稽古と大変そうだけど、頑張ってねp(^-^)q

でも、今日はとりあえず、ごろごろだぁ~(≧∀≦)

ゆっくり休んでね(^-^)v
2008/05/12(月) 23:46:27 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
こんばんは。
ただ寝るだけ。

そういう幸せもあるよね。
2008/05/12(月) 23:54:29 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
いいなぁ
私、土日はいつもゴロゴロしているのに、平日の他人のゴロゴロは2時間でもすごーく羨ましく感じます。

不思議ですねぇ。
┐(´ー`)┌
2008/05/13(火) 00:50:05 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
休養も稽古のうち^^:
休める時には、ゆっくりして疲れた身体を休めてあげるのも稽古の内だったりするから、心身ともにゆっくり休んでリフレッシュしてまた稽古ガンバ\(^o^)/

2008/05/13(火) 03:10:50 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
ごろごろ
というから、なぎちゃん得意のグラコロ~、グラコロ~、の話しかと思っちゃいましたよ。(笑
そういえば、今年はグラコロの話題が出なかったね。今年は売ってなかったとか…?

ま、まっくしゅ、どうした?なぎちゃんの猫演技が今一だから演技指導か?(爆
2008/05/13(火) 03:23:47 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ポージングが
マックスくん、漫画に出てくるアイドルの
ポージング風で可愛いです♪
「にやはっ!」って言う感じですね。
ひょっとしてウィンクしてる?
昨夜は、このコメントを打っている途中で
寝てしまったみたいです(苦笑)

お稽古お疲れ様です☆★


2008/05/14(水) 03:21:27 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
