あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年初ストリート!!
2008年05月15日 (木) | 編集 |
6d90.jpg
今年初ストリートは文化放送

浜松町駅前でやりました(・∀・)

久しぶりな感じがして
なんかとっても感動して、途中泣きそうになりました(*⊃ω⊂*)笑

対バンLIVEは
音も良くて照明もピカピカで、かっこいいけど(≧ω≦)

皆さんの顔がはっきり見えて
あったか~~~~い感じのストリートも

やっぱりやっぱり素敵だな~(〃д〃)


大好きです(≧ω≦)


歌いながら、皆さんの顔を見てたら
とっても☆ほのぼのしました(´;ω;`)

懐かしいなー(≧ω≦)

たくさんの日々をたくさんの方達に毎日支えられて

またここに戻ってこれたことがすごく嬉しくて
もっともっと頑張らなきゃ(*⊃ω⊂*)

って、刺激になりました(`・ω・´)

久しぶりにお会い出来た顔もあって
すごく楽しかったです(≧∀≦)

今日は、新曲

「place」

も発表しましたヾ(O゜ω゜O)ノ

この曲は、なぎと茜の共同作品です(〃д〃)

あかなぎにとって
ストリートは、特別な場所(^ω^)

そんな「特別な場所」をテーマに作りました(。・∀・。)

さわやかな感じのメロディーかな(*´∀`*)

機会があったら
どんどん歌っていこうと思います(〃∀〃)

寒い中、歌を聴いて下さった皆さま

本当にありがとうございました(≧∀≦)

ストリート最高っ!!!
080516_002756.jpg
おやしゅみぃ~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
『place』、じっくり聴かせていただきました。

ストリートを「特別な場所」としていい思い出として残っていたことに安心しました。

去年は必死になってストリートをやっていたように思えたので
(実際そうだったと思いますが、)、あかなぎにとってあまりストリートは、
辛い思い出しかないのではないかと思ったこともあったからです。

こういうストリートライブなら今後もやってくれたら嬉しいです。
2008/05/16(金) 00:04:12 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
気前良く
自分達の機材に繋いで音出ししてくれた、
AZUREさんの心の広さに、心がとても温かくなりました。
あかなぎも、AZUREさんも、サイコーでしたョ!\(≧▽≦)丿

舞台前、最後のもうひとライブ、楽しんで行きまっしょい!
2008/05/16(金) 00:05:48 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
みんなの顔
みんなの顔が見れてよかったね!なぎちゃんのうれしいO(≧∇≦)o顔が目に浮かびます(・∀・)
2008/05/16(金) 00:10:35 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
もつかれっ!(^O^)/
なぎ姉さんちぃっす!

お疲れ様でした!

寒かったっすけど(^_^;)久々のストリートライブで心温まったっす!(*^-^)b


まだまだ注文つけなきゃならんとこもあるっすが、改めてスタートラインに立ったつもりで銀ばるんですぜい!(b^-゜)


そうそう、毎日なぎバーグだけじゃ飽きるから…次はカレーでヨロシクっす!爆
2008/05/16(金) 00:24:53 | URL | 横浜篇銀 #s4RDeO7I[ 編集]
やって良かったね。
聞きに行けなかったけど、読んでてお二人の感動が伝わってきましたよ。きっと聞きに行った皆さんも同じ気持ちだったかも。ストリート頑張ってた頃の色々な事が思い出されていたんだろうな…きっと。

機会があったらまたやって下さいね。

戻って行く場所があって、待っていてくれる人達がいる…なんて幸せな事でしょう。

これからも益々頑張っていきまっしょい!
2008/05/16(金) 00:33:29 | URL | 千葉の山おやじ #-[ 編集]
行けなかったけど‥
気持ちは浜松町‥ の先の新橋!♪ だって~ 美味しい ヤキトリ屋があるんだも~ん♪ ウソだよ~ 気持ちは品川だよ~ って、戻りすぎたワ‥  ランランルー
2008/05/16(金) 00:56:53 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おちゅ(^_^)
今年初の路上ライブおちゅでしたo(^-^)o
公認なので中断も無くf^_^;純粋に路上ライブを楽しむことができました。
それに、同じ高さでお二人を見られる…路上ならではの感覚が懐かしく感じました。

新曲「place」は、あかなぎサンを象徴し得る素敵な曲でした。
あの頃の様々な想いが詰まった路上は「特別な場所」なのですね。
わずかながら同じ時間を共有させていただいたことのある私は、とても心打たれました。
有休をとった甲斐があったというものです。
( ̄▽ ̄;)

夜は寒くなりましたが、冷えませんでしたか?
温かくして、ごゆっくりおやしゅみなさ~い。
まっくしゅもおやしゅみぃ。
2008/05/16(金) 01:32:40 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
☆なぎりんこさん☆と横浜編銀さんへ
☆なぎりんこさん☆と横浜編銀さん 色色ありがとうございます。v-254  

二人ともに説明していただいて、助かりました。

今わかります。日本語がフランス人のみてから難しいですが、とても面白くて、いい響きにします。v-10

ありがとな

したっけね
2008/05/16(金) 04:04:40 | URL | シルバン #-[ 編集]
久しぶりに
文化放送「浜松町ストリートプラスLIVE!」公開収録ライブお疲れ様でした。
大門や浜松町は良く行くところなのにあの空間は初めてでした。
山の手線が横にあるのは愛嬌ですね。
秋葉原の時も東北?新幹線が近かったり。

今回はオンデマで配信されるのですが、
久しぶりに見に行きライブを見る事ができて良かったです。

2回のライブで、贅沢にも新曲「place」を聞くことができて幸せ。
ストリートの想いが伝わってきました。

昨年のストリートとは一味も二味も違ったライブでした。
あかなぎの心は一緒だと思いますが。
今回はある意味ステージなのですが、そこにはまだ立てない
方々も沢山いらっしゃることを思うと、成長しているんだなと思いました。

AZUREさんの女性ボーカリストの夏目樹里さん、Tp吹かれてましたねー☆
わたしも吹くのよっ!って対抗意識、萌えませんでしたか?(笑)

ラジオのネット配信も聞きますね。
舞台前の箱ライブもいい歌を聞かせてください。

したっけね(・∠・)/~☆★
2008/05/16(金) 04:25:17 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
なぎささんへ
あかなぎのライブをぜったいにフランスからラジオで聴けると思ったんだけど、放送はみつけなかったので全然できませんでした。
すみません。 
http://www.juscli.com/ あかなぎのライブは間も無くそのサイトに出るのかなv-236 
出るかどうか知りますか。
でわv-22
2008/05/16(金) 04:31:03 | URL | シルバン #-[ 編集]
ストリート
やっぱり箱では味わえない距離感であり温かさだよね。
今回は参加できなかったけど、またやってほしいな。
あのアーティストさんも、レコーディングや曲作りで煮詰まるとフラッとストリートに
出かけて行って、元気をもらってくるのだそうです。そうすると不思議に煮詰まっていたものが
一気に突き抜けてしまうことがよくあるそうで、みんなからパワーをもらっているんだって
思うそうです。あかなぎも何か煮詰まったりわからなくなった時にストリートに
出かけてみては?
2008/05/16(金) 05:29:27 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
STライブ
どうも、爺ちゃんである。

久しぶりのストリートライブ、堪能出来た様だね。

お疲れさま。

確かに箱ライブも良いけど、新たなファンを開拓する為にはストリートライブは大事だと思う。

ただストリートライブは警察の目が厳しいので、ショッピングモール等のフリーライブコーナーを使うのも一手かな。

まぁ~、舞台が終わった後の話だけどね。

では、また参る。
2008/05/16(金) 06:06:50 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お疲れ様でした。
久振りのストリート、大勢の人に見守られての中
大成功に、無事終わる事が出来た様ですね。

秋葉原で無い場所でのストリート
楽しませて頂きました。
アリガトウございました。
2008/05/16(金) 06:36:10 | URL | ガンバ。 #-[ 編集]
おはようございまっくす
路上お疲れ様でした。
よかったでずぅ!かわいかったずぅ!
新曲も聴けたし、久しぶりに いっかきっと の路上バージヨンも聴けたし。いっかきっと を聴いてたら、ほろりとしました。去年を色々思い出します。
安心して出来る路上ライブ、いいですね。これからも、たまには出来るといいですね。
2008/05/16(金) 07:01:54 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(・o・)ノ なぎっちおちゅ!!
(・o・)ノ なぎっちおちゅ!!
『place』良かったですよ。
もう少しアレンジを加えると更に良くなると思います。
ギターソロを加えるとか・・・
でも、なぎっちの肩凝りが心配です。
いつでもマッサージするので、呼び出して下さい。
舞台が終わって落ち着いたら温泉にでも行ってきな!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/16(金) 07:55:22 | URL | geena #-[ 編集]
特別な場所♪ っていいね
最初の数行を読ませていただき。。。
とてもいい雰囲気を感じました。
こころがホクホクあったかくなる感じ。♪

より多くの人たちの胸に、あかなぎ の二人のハートのある歌声がとどいてくれるように期待してますよ。

>あかなぎにとって
>ストリートは、特別な場所(^ω^)

その言葉がうれしいです。 

どんなに大変で辛かった時も乗り越えて、さわやかな笑顔と歌声でみんなの心に幸せを配達する あかなぎ のふたりを、みんなは大好きですよ


二枚目の マックス の目線に。。。  おもわずニッコリです。
2008/05/16(金) 08:34:30 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
(ノд<。)゜。
ごめんなさい(´;ω;`)ストリート超行きたかったんだけど休みとれんかった

あ~新曲聞きたかったのだ(;´∩`)

でも楽しかったならよかったね(≧▽≦)おつ~
2008/05/16(金) 10:58:33 | URL | スマイリー #-[ 編集]
http://blog.livedoor.jp/tyama_mac/
やっぱストリート(屋外)は、ライヴハウスと違って
開放感があっていいですね。

終った後ふと思ったのですが、1部と、2部でほとんど
曲が重ならず約30分のステージを2回できたというこ
とは、もう2~3曲オリジナル曲が出来て、あとは長い
トークでつなげば、1時間30分~2時間のワンマンラ
イヴ(ライヴ&トークショーかな)ができるのも夢ではな
いですね。
舞台が終ったら、ワンマンライヴにできるよう曲作り頑
張ってくださいね。
2008/05/16(金) 11:56:09 | URL | CAMたん #-[ 編集]
お疲れさま
久しぶりのストリートよかったみたいで何よりっす\(^O^)/
ではでは(;^_^A
2008/05/16(金) 12:22:06 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。

というより、そこに自分はいませんでしたが「おかえり」と言いたくなります。
あかなぎがストリートに帰ってきてくれた。そんな感覚なのです。
だから私もTinkerさん同じく、

>あかなぎにとって
>ストリートは、特別な場所(^ω^)

という言葉には嬉しくおなります。ありがとうございます。
そして新曲「place」の初お披露目おめでとさんです。
ぜひ次のライブで聞かせてください。

大分曲が増えてきましたね。
そろそろセカンドシングルやアルバム制作を期待しちゃっていいのでしょうか。
オリジナル曲だけでのワンマンライブも。視野に入ってきますよね。
と、若干のプレッシャーを与えつつ、、、、お疲れ様でした。(なんだそれ!笑)
2008/05/16(金) 12:58:52 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
おつかれちゃ~ん(^o^)
なぎさちゃん、
路上ライブ おつかれさまでした。
浜松町駅前、かなり広いところでのライブ
気持ちよかったでしょ。

2008/05/16(金) 14:37:02 | URL | 博多アズメガMAX2008 #SFo5/nok[ 編集]
ひさびさ!
久々のストリートライブ、お疲れさま。

やっぱストリートはいいね!(≧∀≦)
なんか楽しかったし、すごく懐かしかった。

誘った仲間が来るかなって思って、後ろで観てたけど、
あんな大惨事になるなら、前に行って観ればよかったよ(笑)
みんな、遅くまで働いてたみたいだから、
しょうがないけど、ちょこっとだけでも聴いてほしかったな。

楽しい時間をありがとう。
また、こういう機会を作ってね。
2008/05/16(金) 17:27:09 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
寒かったけど、ストリートやっぱええわ!
だいぶいろんなアイデアを盛り込めるようになってきましたね。

「曲作りってちょっと楽しいかも…」と2人が思えてきたら、ファンとしても嬉しいです。でもそろそろ産みの苦しみが始まるよ(笑。

今回の「place」、少し平坦な感じもしますので、Cメロの前か後ろに間奏を入れるのも手かもしれません。

茜ちゃんの作る曲が「感謝」とか「素直」とか「励まし」とか、あんな感じなので(笑)、なぎちゃんの方で少しだけ幅を広げる曲調も欲しいですね(イメチェンじゃなく)。

例えば軽快な三拍子とか、夏に向けてのラテンとかトロピカルな曲とか。なぎちゃんの好きな「Under The Sea」なんか参考になるんじゃない?あとYouもラッパ吹いちゃいなYo!

なぎちゃんが言うようにストリートはとてもいいですね。健康的だし。

物販が可能なら、昨日みたいなフリーライブやストリートだけの方がいいような気がします。女性もずいぶん立ち止まって見てくれていましたが、彼女達を今の対バンへ誘導するのは難しいかもしれません。出来ればみんなで話し合ってみて下さい。

ぶっちゃけ、セレブなООきゅん以外は限界に近いかもよ(笑。

それじゃ残りの対バンと舞台のお稽古、頑張って下さい。いっぱい食べていっぱい寝て、ちょっとくらい丸ぁ~るくなってもいいじゃないですか!

サッカーボールみたいななぎちゃんもソー次郎は好きですヨ。コロコロ~・・・。
2008/05/16(金) 17:40:18 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
↑う~っっっ
最強のドラマーさん (笑) 

>サッカーボールみたいななぎちゃんも。。。
って。。。けしかけないでくださいな!!
あの声が似合う、ほどほどの なぎちゃん が、いぃです。(笑


O-J-I-さん
御賛同いただきまして恐縮です。(笑
ありがとうございます。

ちょっと、こういうやりかたでSGの公式BBSだった頃のなつかしさ思い出してました。(笑
あれがなくなった時の空虚感と傷心を なぎちゃん のハピラグで救助されたんです。(笑

帯広出身の なぎちゃん を知床の根元の斜里のフルートとオーボエとアルトサックスを演奏するフレ友さんに教えたら、羅臼出身の かつをちゃん の他にも?って言ってたけど。。。おかん も北海道ですよね。
2008/05/17(土) 15:41:45 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
