あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やたっ(≧∀≦)
2008年05月16日 (金) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

20080516180610
今日は、お稽古まで時間があったので

久しぶりに大好きな
オイスターバーに行きました(≧∀≦)


これーっ(゜∀゜)!!


これが食べたくて(・'∀'・)!!!

平日夕方4時までの限定メニュー

「ポーボーイ サンドウィッチ」

(≧∀≦)!!

中には、タルタルソース、キャベツ☆

そして、ニューヨークスタイルのカキフライが入ってるのっ(〃д〃)

普通のカキフライより
ちょこっと唐揚げに近い感じがします(〃´ 3)☆

おいしーっ(〃д〃)!!!

パンもカリカリ☆
フライドポテトもどっさりでΣ(◎ω◎ノ)ノ!

お値段も、945円で
このボリュームなら納得なのだっ(`・ω・´)

たぶん女の子なら
全部食べ切れないんじゃないかな・・・(≧ω≦)

食いしん坊のなぎも
毎回、ポテトまでは完食出来ないくらい(´Д`)

めーっちゃボリューミーです(≧∀≦)

さぁさぁ☆
美味しいモノ食べて元気いっぱいなので

お稽古頑張るどーっ(゜∀゜)

ちなみに今、歌レッスン中(≧ω≦)

曲たくさんだよーっ☆(ゝω・)

コメント
この記事へのコメント
残さず食べなさい!お稽古頑張って下さい!
コロコロ~・・・。
2008/05/16(金) 18:15:37 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
気まぐれお手紙1!!
若竹霜次郎たんへv-10(荘ちゃんごめんね(><)!!!)

・・・Σ( ̄□ ̄)

荘ちゃんのぉバカ~~~~~~~~~~っヾ(≧ω≦)ノ!!笑!!

昨日は、お洋服がまんまるだったんだもん♪

たぶんおおおお洋服だけだ・・・も・・・んっ(* ̄∀ ̄)σ汗
2008/05/16(金) 18:24:59 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれコメント
アヒャヒャヒャ(o≧∇≦)彡☆ バンバン!
2008/05/16(金) 18:34:56 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
すごぉ~いo(≧∀≦)o
でっかいど~っo(^-^)o
食いしん坊サンが食べ切れないなんて、そ~と~ですね!

先日、560gのハンバーグを食べてきましたが…
私ならいけますかね?!( ̄▽ ̄;)
でも、致命的な弱点は、
牡蠣が苦手
(T_T)


パワー満点で、お歌も頑張りっちですよ~
(^o^)v
2008/05/16(金) 19:11:32 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
BINBOな
茜ちゃんに「オイスターバーに行こう!o(^-^)o」って言ったら…

「なぎ!“おい、スタバに行こう”って、誰に向かって言ってるの!」
って、天然ギレされたりして(笑)
2008/05/16(金) 19:21:20 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
気まぐれお手紙2!!
霜たんへv-10

560gのハンバーグΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

すごーいっ(≧∀≦)

霜たんがカキ好きだったらイケるかもーっ(゜∀゜)!!!!

すっごく美味しいのに残念っち~(≧ω≦〃)アチャ♪♪
2008/05/16(金) 19:25:31 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙3!!
ぃそっぷたんへv-10

茜っちに言ってみようかな(〃д〃)♪

もしも逆ギレされたら
全~~~~~部!!!ぃそっぷたんのせいにしちゃうから☆(ゝω・)

今度茜に逢う時は、気をつけてね(⊃∀・)!!!!!!

なぎ知~~~~らにゃいっ(⊃∀⊂)笑!!!!
2008/05/16(金) 19:30:41 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
(゜O゜)
すっごい食べ物があるんですねぇ~(・∀・)

>どぅしても食べたかった~

うまそうだもんねっ(・ω・)
2008/05/16(金) 19:48:07 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
スッゴ~イ!
こんばんは。

頑張っているから、ご褒美のつもりで、たまにはたくさん食べてもいいんじゃない。

芝居はエネルギーを使うもんね。
これから、ライブを聴きに池袋に行くところです。
2008/05/16(金) 20:15:26 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
気まぐれお手紙4!!
10daたんへv-10

ぶにまるーっっっ(´Д`)!!!!

めっちゃ・・・可愛くない(´;ω;`)ギャー★☆

ぶにまるにならないように気をつけなきゃ(≧ω≦)

って(´・ω・`)

ぷにまるも早く卒業しなきゃ~っo(><)oシュ!!


かずたんへv-10

本当においしーんです(´Д`)!!

やめられない♪とまらない♪♪

状態でぴた(〃д〃)笑☆

機会があったらぜひチャレンジしてみてね(≧∀≦)!


ARATAんへv-10

池袋にLIVE~っ(〃∀〃)!!?!

どんなLIVEかにゃ(⊃∀・)??

茜っちにチクろうかしら(〃´ω`〃)笑♪

気をつけて☆いってらった~~~い(≧∀≦)!!!
2008/05/16(金) 20:34:49 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
もう、冬支度?
夏に向けて、もう冬支度?何か変(笑)
体重も1割増しぐらいなのかな?

さてと、だるまさんがころんだ
2008/05/16(金) 20:46:50 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
美味しそうに見え過ぎですから!
あれれ、こんなにたくさん食べたの?

まあ今はすごく体動かしているから大丈夫でしょうけど、大食い癖がつかないようにね。(^人^)
ぷにまるどころか、
まんまる○にナチャーウヨ!!笑

それ見たらお腹すいてきましたぞヨ。
うぅぅぅ……、我慢できません!

残業終了。
2008/05/16(金) 21:11:11 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
この食いしん坊!
(;-o-)σこの食い坊・・・
食べたい時に食べて、一生懸命稽古して
良い舞台を魅せて下さい。
しかし、食べ物を前にしている”なぎっち”の顔は良い顔だぁ~!

ポーボーイ サンドウィッチを食べて明日もガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/16(金) 21:16:01 | URL | geena #-[ 編集]
大きい!
お稽古お疲れ様です。
おいしそう!
v-45このサンドイッチ、なぎちゃんのお顔より大きいですね。どうやって食べるの?ナイフで細かく切り分ける?それともあんぐりと?
幸せそうに食べているなぎちゃんの顔が思い浮かびます。
2008/05/16(金) 21:27:05 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
勿体無い‥
ポテトまで完食出来ない?? そりゃ勿体無い! オイラに送ってくれ! 送料は払うよ~♪ 曲たくさん? そりゃ大変だ! ひとつにまとめて歌っちゃえ!♪ ランランルー
2008/05/16(金) 21:54:49 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
気まぐれお手紙5!!
まるこーたんへv-10

へへへ(≧∀≦)

1年中冬支度してますが何か(⊃∀・)笑??

体重は・・・

ぶーーすかーっヾ(≧ω≦)ノ!!!!!

そんなに増えてないやーーいっ(≧ω≦)!!

でも増えたょん(・_・、)笑♪

ダイエット頑張りまっくす(≧∀≦)!!


O―J―I―たんへv-10

と~っても美味しかったよ~~~ん(〃∀〃)!!

ポテト以外全部食べちゃったよ・・・(〃д〃)笑

明日もいっぱい運動するじょーっ(≧∀≦)

おじたん☆残業お疲れっちです(〃´ω`〃)フフフ♪


geenaたんへv-10

へーへーへー(´∀`)!!!

幸せの顔でしゅる(〃д〃)♪

だっておいひいんだも~~んヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

舞台お稽古頑張りまーっくしゅ(〃∀〃)!!!

またねっ☆geenaっち(≧∀≦)笑!!!


五つ子たんへv-10

どうやって食べるかというと・・・

もーっちろん☆
大きな口であ~~~んぐり

元気にいただきまーすしてます(〃∀〃)フフフ!!

豪快に食べた方がおいしいのだーっっ(≧∀≦)♪

五つ子たんの予想通りだったかにゃ(^ω^)?!


Qちゃんへv-10

そうかーっ(゜∀゜)!!!

残したらQちゃん食べてくれるぅ(⊃∀・)??

じゃあ☆いつでもお腹空かせててね(≧∀≦)笑♪

曲たーっくさーんだから
早口メドレーにしちゃおうかな(´ε`*)

怒られたら全部Qちゃんのせいにし~~~ちゃおっ(⊃∀⊂)フフフ☆
2008/05/16(金) 22:53:47 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん☆オイスターバー好きだねぇ!そんな洒落たお店は山形には無い・・・たぶん・・・
オラは生牡蠣は苦手だけどカキフライは大好き♪焼き牡蠣はダメで牡蠣鍋はOK・・・変でしょ!

残ったポテト!オラにも送ってぇ~!モチロン送料はQちゃんさん持ちで・・・めんご(笑)
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪
2008/05/16(金) 22:59:10 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
美味そうっ(≧∀≦)
稽古、お疲れさま。

めっちゃ美味そうじゃん!(≧∀≦)

風邪、治ったら、食べたいなぁ~(^o^)

俺の自然治癒力はハンパない!って思ってたけど、
全然、治らないでやんの。抵抗力、弱っ!(笑)

そういえば、前はフライドポテトが食べたくて、
FRIDAY′Sばっかり行ってたのに、
最近はあんまり食べてなぁ~。

でも、ジャンクフード、大好き♪

それと今日、3ヶ月の海外研修が決まったよ。
来年だけどね(笑)
2008/05/16(金) 23:02:48 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
気まぐれ返事
気まぐれ返事ありがとうございます。ところでまっくしゅは…どぅしているのかな?
2008/05/16(金) 23:17:09 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
んニャ!?
何かプレッシャーを感じる…(^_^;)


『書かなきゃ怒るよっ!(`へ´)』←なぎ姉さん(≧▽≦)


って……(^o^;)爆


そんなプレッシャーの中書くっす!(^_^;)

オイスターバー行ってみたいっすね!

完食したいっす!(*^-^)b
2008/05/16(金) 23:38:21 | URL | 横浜篇銀 #s4RDeO7I[ 編集]
お手紙ありがじゅう
そんなに美味しいなら、試してみようかなぁ…
(¨;)
2008/05/17(土) 00:00:58 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おれ・・・・
牡蠣・・・・だめなんさ・・・・・・

厚岸のでも・・・・・
だめでした。。。。。
2008/05/17(土) 00:15:21 | URL | かずを #-[ 編集]
にゃ!
俺も牡蠣っちダメだったり・・(T_T)

フライもダメっちナリ(;^_^A

2008/05/17(土) 00:38:21 | URL | おざ #-[ 編集]
うわぁぁ(O_O)デカっ!
お疲れ様です、お稽古がんばってますか?

疲れてる時は食べてしっかり栄養つけてくださいね


顔が痩せてすっきりしてきましたね
2008/05/17(土) 01:06:54 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
気まぐれお手紙6!!
楽々たんへv-10

同じ食べ物なのに
調理の仕方で好き嫌い(⊃∀・)

わかるわかる~っ(゜∀゜)笑!!

なぎも半熟卵の黄身は大好きだけど、
ゆで卵のパサパサ黄身は苦手でしゅる(≧ω≦)♪

不思議~っ(〃ω〃)☆

ではでは、Qちゃんの送料で了解~っヾ(≧∀≦)笑!!

Qちゃん♪よろぴくー(^ω^)笑


ひろきゅんへv-10

抵抗力弱ーっΣ(◎ω◎ノ)ノ笑!!

大丈夫(≧ω≦)??

しっかり治してね(〃∀〃)♪あ☆うつさないでね(⊃∀・)笑

3ヶ月の海外ーっ(´Д`)!?

来年からは、淋しくなるな~(≧ω≦)

あ、でもセレブだから
きっと飛行機で毎回駆け付けてくれるよねっ(〃ω〃)??

ほいじゃあ淋しくないから安心だーっ(≧∀≦)笑!!


かずたんへv-10

まっくしゅは今ウトウト中で~す(=´∀`=)

だいたい一日16時間くらい寝てるかな(〃ω〃)♪

今日の朝はいつもよりたっぷりお散歩したので
朝も、肉球拭いてる途中で

爆睡してました( д )゜゜笑♪♪

おちゃめっちです(〃´ω`〃)!!


ペンちゃんへv-10

プレッシャーの中、コメントありがとぅ(≧∀≦)笑!!

ペンちゃんなら、完食出来るかもっ(・'∀'・)
ぜひチャレンジしてみてね(≧∀≦)♪

またコメント待ってるよーん(´∀`)笑☆


霜たんへv-10

もしもチャレンジした時は・・・

ポテト完食出来たか教えてne~っ(≧∀≦)笑!!!

うまっちですよ(〃∀〃)♪
2008/05/17(土) 01:25:21 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙7!!
かずをたんへv-10

かずをたん☆カキ苦手っちなんですね(´;ω;`)

美味しいのににゃ~(≧∀≦)♪♪

クセがあるから苦手な方が多いのかもですねっ(〃д〃)!フムフム!!


おざたんへv-10

あれーΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

おざたんも苦手っちですか(´Д`)?!

フライもダメにゃのかーっ(≧ω≦)アチャチャ★

やっぱりカキは、苦手の方が多いんだーっ(〃д〃)笑!!!


あきさんへv-10

おちゅでーす(〃∀〃)

最近、お稽古を理由にしていっぱい食べてるなぎです(* ̄∀ ̄)σ笑

疲れをとって
明日に備えるじょーっ(≧∀≦)!!!!
2008/05/17(土) 02:12:18 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
おはよう、まっくしゅ!
気まぐれお手紙、ありがとう!なぎちゃん(・∀・)

まっくしゅは…大好物ありますか?なぎちゃんが、梅しそ、食べれたのには驚きました!(´ω`;)
2008/05/17(土) 05:51:12 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
牡蠣は
レモンしぼって、生のままで…。子供の時大嫌いだったカキが食べられるように
なったきっかけは生牡蠣食べてから。だからフライより生の方が好きです。
まぁ、今はカキフライもOKなんですけどね。

ところで、昨日は映画のハシゴしてしまいました。最初に「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
「ぴあ」の出口調査で93点超、と抜群の高得点を叩き出した作品。
たしかに面白かった。前半は石野真子の出演場面で、ラジオから流れている音楽が
本人の(多分)「狼なんてこわくない」だったり、小ネタが挟まれていて結構笑わせてもらいました。
後半は急展開でほろっとさせられました。ま、ストーリーは途中で読めちゃうもの
でしたが、最後の竹中さんがらみの部分は、ニヤリとさせられる展開でした。
でも93点は高すぎないかなぁ。

2本目は「うた魂」…これは私のホームグラウンドの話だけに点数辛いです。歌うときの変顔を
気にする主人公に、歌をよりよく歌うために、よりよく声を出すのに顔がちょっと変になるのは
あたりまえだし、それも知らずに歌ってるのかい!と不愉快。
顔の筋肉…表情筋は声を響かせる口腔内の形や、軟口蓋を上げる為に重要なポイントで
大げさにも見える顔の表情は声を出すのに必要なこと。明るい顔…目を大きくあけ、
口の端を上げると明るい声が出るし暗めの声ならあまり目は大きく開けないし…。
ま、ゴリが扮するヤンキーが「合唱なめてんじゃねえよ」って言ってましたけどね。
この映画の一番の名場面は喫茶店での自然発生的コーラスの場面かなぁ。
もっと音楽でみんなの心がつながっていく部分を描いてほしかった。SGで言うと
あのスーパーの場面。よく無理があるってつっこみする人が多いけど、あれがいかに
そのつながりを変に説明的にならずに簡潔に本当なら何日もかかったかもしれない
エピソードを一瞬にして描いていたかが、よくわかりました。今さらですが、さすが矢口監督。
ってことで映画三昧でした。
2008/05/17(土) 08:35:53 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お返事のお返事。。^^
お返事アリガトビームッ!(+ノ・_-)------☆
なぎっちお土産食べた?
早く食べないと芽が出てくるよ!
舞台の出演者さんと皆で食べて下さい。
もしかして、もうなぎっちが全部食べちゃったかなぁ~・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/17(土) 09:03:24 | URL | geena #-[ 編集]
お腹いっぱいいいな
稽古お疲れさまでした。
今日も、稽古かな?

945円でお腹いっぱいになるお店
行ってみたいけれど、平日のランチメニィーじゃ
ちと無理かな。

15日に撮影した写真の整理もやっと終わったから、
近くのショッピングセンターにインストアライヴを
見に出発だ...
2008/05/17(土) 11:42:23 | URL | CAMたん #-[ 編集]
気まぐれお手紙8!!
かずたんへv-10

まっくしゅの大好物は・・・

「ボーロ」かな(^ω^)

ボーロのためなら
どこまでも頑張ってくれます(〃д〃)笑


ふぁんたんへv-10

映画2本はしご☆おちゅでーす(〃´ω`〃)

最近、映画見てないにゃー(≧ω≦)☆

なぎも観たいっち(゜∀゜)!!笑!!!


geenaたんへv-10

お土産食べました(〃д〃)

うまうまでしたよー(´;ω;`)

どうもありがとう(〃∀〃)!!!!


CAMたんへv-10

おちゅです(≧∀≦)

毎日お稽古ですよ~(´∀`)

インストアライブ楽んでいってらった~~いヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
2008/05/18(日) 10:32:09 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙
なぎちゃんの気まぐれお手紙が…o(^-^)o ありがとうございます(・ω・)
2008/05/18(日) 21:32:17 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
