あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Favorite☆drink
2008年05月17日 (土) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

20080517220308
こんばんは(≧∀≦)

お気に入りの飲み物は、お茶系っ(´∀`)

ジュースよりもお水よりも、

ほとんどお茶ばっかり飲んでるかな(^ω^)

まずは、緑茶ヾ(O゚ω゚O)ノ

カテキンいっぱいの濃いのが好きっ(≧∀≦)

昔は、渋くて苦くて苦手だったけど(≧ω≦)

今は、その渋さがたまらないですっ(〃д〃)

あとは

黒烏龍茶、ヘルシアウォーター&ヘルシア緑茶(・∀・)

夏になると
ペプシNEXもたまに飲みます(〃´ω`〃)

0カロリーが最高っち(≧∀≦)笑

皆さんの最近のお気に入りドリンクは何ですか(⊃∀・)

緑茶うまうまー(〃ω〃)

まっくしゅは、ボーロを待てまてー☆(ゝω・)
DSC_1356.jpg
ボーロ(´・ω・`)ボーロ(´・ω・`)


※『やたっ(≧∀≦)』記事にお返事をしました

やたっ(≧∀≦)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
ピンコロ茶
お気に入りもナニも‥ ビールに決まってるじゃないかよぉ~♪ 地元のピンコロ茶も オススメよ~ って、以前 お土産に持って行ったような‥ ランランルー   楽しい お返事ありがとう  書き込んだ事に、やっと食いついてくれた!♪ 長い道のりだったなぁ‥
2008/05/17(土) 22:17:44 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
書き忘れた
MAX 以前より 萎んでな~い?? ランランルー
2008/05/17(土) 22:19:15 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ちぃっす!
なぎ姉さんもつかれっす!

今仕事終わったとこっす!(^-^)/


俺の定番ドリンクは…

午後ティーストレートっす!(*^-^)b
いつも100均で買ってるっすよ♪


朝はジョージアエメラルドマウンテンで眠気冷まし…(^_^;)爆


でもさぁ~、ドリンク代って結構バカにならないんすよね…(^o^;)
2008/05/17(土) 22:19:53 | URL | 横浜篇銀 #s4RDeO7I[ 編集]
うむ
v-286マックス君は本当にお犬様なんでしょうか?色々な物に見えるぞ。
お気に入りのドリンクは私もお茶で、十六茶や爽健美茶をガブガフ飲んでいます。たまに、バナナ牛乳や、三角パックに入った酪農いちご牛乳かな?
2008/05/17(土) 22:28:22 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
飲み物は…
こんばんはo(^-^)o
コンビニでいちばん買うのは飲み物ですっ!
ほとんどお茶系ですが、新製品はチェックしますよぉ。
黒烏龍茶とヘルシアは定番ですね。

ペプシといえば、今年の限定は「青」ブルーハワイ味だそうですね。
去年は「緑」のキュウリでしたけどねぇ。
(゜▽゜)

そういえば、ローソン限定でコカコーラ社製品に「東京ディズニーランド」模型が付いてましたね!
爽健美茶を飲みまくりでした。
f^_^;
2008/05/17(土) 22:33:01 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おとなになったね、その飲物(笑
最近のお気に入りドリンクは。。。
グレープフルーツのルビーを、そのまましぼって少々の炭酸とアルコールを加えたものが
我が家のブームかなぁ。

ほとんどジュース感覚で健康にもいいし。。。なにより美味い。
なぎちゃん も試してみたら、きっと ♪私のお気に入り♪ の一つになると思うけど。(笑

そして。。。
このワンちゃん。。。。ナウシカのキツネリス?(笑

うちにもピアノの上に一匹飾られているよ、キツネリス。
前足と後ろ足にウエートが入っていて肩に乗る感じですね。

2008/05/17(土) 22:33:44 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
あっ!まっくしゅ
緑茶ですね!オリジナルの茶葉を親戚で先日つみ、飲んでいるよ! あとはダイエットコーラがうまい(o^~^o)ですねっ(・ω・) 一時期、ペプシにはまりました!最初はコーラ飲めんかったけどね(・∀・)
烏龍茶も飲んでいたかな!

あっ!!まっくしゅも欲しいってさ(^O^)
2008/05/17(土) 22:43:15 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
そ~ねぇ、
毎日飲むのは、『お~いお茶』かな。

セブ○イレブ○で買うと、なぜか350ℓものよりも500ℓのペットボトルのほうが安いです。
あとはBOSSのカフェオレ、コカコーラライト、ファンタグレープ、 烏龍茶、牛乳などなど・・・。

絶対に飲めないものは・・・、

梅酒・・・。
2008/05/17(土) 22:48:40 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おれはね
水派なのでございます

一日 2リットルは のんでるよ・・・

炭酸系は ちと 苦手になっております・・・・

2008/05/17(土) 22:59:20 | URL | かずを #-[ 編集]
飲み物は
なぎちゃんと同じで、ペプシNEX 季節に関係なく飲んでます
炭酸飲料は好きです、もやもやしている時とか飲むと
スッキリしますね。
後はカロリーゼロなら何でも飲みます。

アミノシェイプダイエットMAXと言うのも飲んでます
アミノ酸が18種類も含まれています。
2008/05/17(土) 23:13:09 | URL | スコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
今晩は。
フフフ マックチュ~ むちゅう~v-63

あのさ、 昨日は面白いことがありました。 コメントをちょっと読んだら何か気がつきました。 

なぎりんこさんって なぎさじゃんv-236

後は、考えながら目が画面の左の側へ見ました。           チャランv-198  http://nagirinko.blog17v-156
あれっ やっぱり さすがに なぎささんだったのよ。
フフフッ  やれやれ~ 毎日驚きあるんしゃないか。v-221

飲み物といえば、トマトジュース好きです。野菜や果物ジュースなどいいとも‥

朝ごはんの時にGreenTeav-22 を飲みます。
健康に GreenTeaはお茶のなかで一番いい。BlackTeaなんかもっと弱いだそうです。
だからGreenTea~おすすめ どうぞ!♪ 




2008/05/17(土) 23:25:13 | URL | シルバン #-[ 編集]
なぎちゃん!o(><)o
その写真、ちょっと“いい女ぶって”なぃかぃ?(笑)

好きな飲みもの… カレーかな!
(・_*)\(-_-#)ウガンダ・トラか!
2008/05/18(日) 00:23:28 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
やっぱり・・・
こんばんは~♪オラもお茶はよく飲みます!うーんと濃いのが好きですね!
でも、なんと言っても1番はビールかなぁ!生ビール!プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
で、次が発泡酒でその次が第三のビール・・・Σ(・o・;) ハッ!スゴイ酒好きみたい(笑)
最近はビールも糖質ゼロが出ているんですよ・・・知ってました?
たまにしか飲まないけど、焼酎はお茶で割ります・・・って、しつこい?!!!
ボーロも好きです!卵ボーロ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーン

昨日はお返事ありがとうございました!
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪
2008/05/18(日) 00:35:55 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ま…まっくしゅ~
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅ~

爺ちゃんを待ってるの?

だって…

じぃ~~~~って(爆)

何を待っているのかな?

そぉ言えば、最近まっくしゅネタを書いていないからの催促かな?

だってぇ~、なぎちゃんがぁ~、まっくしゅの写真に文字入れるからぁ~(笑)。

あっもしかして、まっくしゅネタ対抗策?

あんまし関係ないんだけどねぇ~(笑)。

爺ちゃん、まっくしゅの為に頑張るよ。

では、また参る。
2008/05/18(日) 00:44:42 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ドリンク
よく飲む飲み物はコーヒー、レモンティーだけど、ジュースとなれば、野菜ジュースかな?
夏になれば、乳酸飲料、スポーツドリンクが多くなる。
2008/05/18(日) 02:12:22 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ふるふる!
最近ハマっているのは
「ファンタふるふるシェイカーオレンジ」(長!笑)

とある女優さんのブログで紹介されていたので、試しに買ってみたところ……、

うっかり振るのを忘れて非常に飲み難かったです。f^_^;
中味ゼリーだって知っていたはずなのに、やってしまいました。┐(´ー`)┌

毎朝会社に着くと必ず一本飲んでます。
味はフツーにファンタオレンジです。笑

2008/05/18(日) 02:17:41 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
水!
水派です。今のところは日田○領水が一番のお気に入りかな?
硬水のビッテルもいいです。
水がなければやはりお茶ですね。麦茶、ほうじ茶が好きです。

まっくしゅ、いい顔してますね。待ちきれた?
2008/05/18(日) 03:47:42 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
トマトジュースだけ苦手です(^_^;)
2008/05/18(日) 04:25:59 | URL | 雅季 #-[ 編集]
英語タイトル使って・・・
今日は!
タイトルに英語とはめずらしいですね。
今度は英語のお勉強ですか?w。

今週もやっと日曜日にランディング・・はぁ~・・w。

ペプシNEXもたまには飲みますが、
夜は、ほとんど、シャンパンかスパークリングワインですね。
アルコールは強くないので少しだけですが・・・。
でも大変美味しいですよ!

「ポーボーイ サンドウィッチ」はまた大量ですね。
私では食べきれませんね。
まさか全部食べたんではないでしょうねw。
「ポッチャリ」→「普通」にはなりませんよw。

浜松町ストリートでは新曲披露だったようですね。
いつか聴ける日が来ることを楽しみにしています。
画像は活動の雰囲気が伝わって有り難いですね。
これからもよろしくね。

私は肩こりは余りないですが、相棒の肩もみはしょっちゅう
やっていますよ。
このサービスがいつか何かの形で戻ってくること期待して・・w。

我が家ではすき焼きに「板麸」は使いません。
子供の頃は使っていたような記憶が・・・・w。
「麸」はどちらかというと味噌汁で使っていたような・・・。
余り好きではありませんが・・。

と1週間分逆走してみましたw。

今日から、いつもの箱根旅行です。
いつものホテルで夕食はフレンチです。
ここのフレンチがとても美味しい。
スパークリングワインもとても良いです。
勿論全部食べてしまう・・・。
この日は例外なのだぁ~。(なぎsan風)

以前記事にあったミスト試してみますね。

稽古続きますが、頑張るように。
とても楽しみにしていますよ。

それではまたぁ~
2008/05/18(日) 09:53:43 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
今日のライヴ頑張ってね
カロリーゼロだからって安心して飲んでいると、
塩分が高かったり(ポカリとか)するんですよね。
お茶だったら大丈夫だろうし、なぎちゃんだったら
まだ塩分気にする必要ないかな。
2008/05/18(日) 10:02:33 | URL | CAMたん #-[ 編集]
ナカーマ
自分も一時期、ヘルシア緑茶にハマって毎日飲んでました。
今は珈琲、お茶、ウーロン茶、ヘルシア緑茶を、その日の気分で飲んでいます。
2008/05/18(日) 10:08:59 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
なぎっちは緑茶派。
なぎっちは緑茶派なんだぁ。
オイラは爽健美茶派です。

まっくしゅは、相変わらず可愛いなぁ!

あっ、なぎっちも可愛いよ。。。(u_u*)ポ
2008/05/18(日) 10:19:29 | URL | geena #-[ 編集]
気まぐれお手紙1!!
Qちゃんへv-344

長~~い道のりになっちゃったみたいで
ごめんっちーーーー(≧ω≦)!!


これからもめげず♪
コメントよろぴく~~っ(〃д〃)笑

ランランルー(≧∀≦)!!


ぺんちゃんへv-344

お仕事おちゅー☆
今日もご苦労様っ(〃∀〃)!!

午後ティーストレート、美味しいですよね(〃д〃)!!!

うまうまー(´Д`)!!

そうそう(≧ω≦)
なぎも、ドリンク代って結構かかっちゃうにゃ~(´;ω;`)


五つ子たんへv-344

まっくしゅは、ヨーダ犬です(〃∀〃)

後ろ姿は、野良猫ちゃんです(* ̄∀ ̄)σ笑

たま~~に飲むいちご牛乳って美味しいですよね(≧∀≦)!!!


霜たんへv-344

黒烏龍茶とヘルシアは定番(^ω^)

なぎと一緒だーっ(〃∀〃)!!

えーΣ(◎ω◎ノ)ノ!!
ペプシの今年限定味は、ブルーハワイ(゜∀゜)!?

気になるにゃー(〃д〃)

コカコーラにディズニーの模型Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

それは飲まなきゃ~(≧∀≦)!!!


Tinkerbell's Fairydustたんへv-344

<<グレープフルーツのルビーをそのまま絞って
少々の炭酸とアルコールを加えたもの

(´Д`)!!!

おっしゃれ~(≧∀≦)

なぎもグレープフルーツ大~~好きっ(〃д〃)♪

我が家のまっくしゅは
もしかしたらキツネリスかもしれません(^ω^)フフフ☆
2008/05/18(日) 11:48:27 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙2!!
かずたんへv-344

オリジナルの茶葉Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

うらやまぴ~~っ(〃∀〃)!!!

きっと美味しいんだろうなー(〃´ω`〃)

ペプシってはまる時期ありますよね(゜∀゜)

なぎも夏はハマっちゃうじょーヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ♪


ARATAんへv-344

なにナニΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

そんなお得なことが
セブンイレブンでーっ(〃д〃)!?

行かなきゃ(≧∀≦)♪

ARATAんっ!!!

梅酒うまっちだから
頑張って飲んでみなしゃーいっ(*´∀`*)!笑!!


かずをたんへv-344

おっ(゜∀゜)いたいた(〃д〃)

!!水派(≧∀≦)!!

なぎの妹も水派だから、誰かいるかにゃ(^ω^)

と思ってたら
かずをたんがいたーっヾ(O゜ω゜O)ノ

妹も炭酸苦手だし(⊃∀・)

かずをたんと似てるにゃー(〃д〃)笑


スコッティたんへv-344

そうそうっ(゜∀゜)

なぎも、カロリー0って書いてあると

なんでも飲みます(〃д〃)笑

アミノシェイプダイエットΣ(◎ω◎ノ)ノ!?

飲んだことないけど
そんな名前聞いたら、絶対飲んでみたくなっちゃう(゜∀゜)!!!

ダイエットって言葉に弱いっちです(〃д〃)笑


シルバンさんへv-344

そうです(´∀`)

コメントの「なぎりんこ」はなぎでしたーっ(≧∀≦)♪

びっくりした(⊃∀・)??

これからも、ちょくちょく気まぐれお手紙するので
お楽しみにねっ(⊃∀⊂)フフフ☆

緑茶なぎもだ~~~いすきっ(〃д〃)!!!
2008/05/18(日) 11:50:38 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙3!!
ぃそっぷたんへv-344

こら~~~~っヾ(≧ω≦)ノ!!!

いい女ぶってるんじゃなくて(⊃∀・)

いい女だも~~~んっ(〃д〃)笑

ちょっと食いしん坊で
ぷにまるなだけだよっ(〃´ω`〃)♪♪


楽々たんへv-344

<<なんといっても1番はビール

いよっ(゜∀゜)!!!

お酒好きーっ(〃д〃)笑♪♪

ビールでも糖質0なんてあるんですねΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

知らなかった~っヾ(O゜ω゜O)ノフムフム☆

ボーロ美味しいよねっ(≧∀≦)フフフ!!!

したっけねー(=´∀`=)ニャ♪♪


爺ちゃんへv-344

じいちゃん♪待ってるんだじょー(〃∀〃)!!

なかなか書いてくれないから

まっくしゅがグレちゃう前にまっくしゅネタ書いてねっヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

じぃ~~~~っ(〃´ω`〃)♪♪


まるこーたんへv-344

野菜ジュース、スポーツドリンク☆最近飲んでないな~(〃д〃)

なんか飲みたくなってきちゃった(〃´ω`〃)♪


O‐J‐I‐たんへv-344

ふるふるシャイカーオレンジΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

まだ飲んだことなくて
気になってました(゜∀゜)!!!

ゼリーになるなんて
不思議だにゃ~(⊃∀⊂)フフフ!!
2008/05/18(日) 11:52:36 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙4!!
ふぁんたんへv-344

ふぁんたんもお水派なんですね(゜∀゜)フムフム♪

まっくしゅは10秒までなら、ふせしながら
待てできるようになりました(´ε`*)

毎日お利口さんになっていくのが
嬉しいです(〃´ω`〃)フフフ☆


雅季たんへv-344

トマトジュース苦手な方多いかもっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!!!

ドロっとした感じで
クセがあるからかにゃ☆(ゝω・)フフフ??


ブルーストームたんへv-344

めずらしくタイトル英語で気分を変えてみました(〃´ω`〃)笑

少しのアルコール(・'∀'・)
ほろ酔いで気持ち良さそうだな~(≧∀≦)

あ・・・ポーボーイサンドウィッチ・・・
全部食べちゃいましたよ(* ̄∀ ̄)σ笑

きっと今が成長期だから仕方ないんです(←言いわけ♪)

相棒さんに肩もみなんて
相棒さんが羨ましいにゃー(≧∀≦)

しょっちゅう肩もみしてあげてるブルーストームさんが素敵です(´;ω;`)
!!!

箱根旅行いいなぁ(≧∀≦)

フレンチ料理に温泉☆楽しんでいってらっしゃーい(=´∀`=)!!

「この日だけ例外」に大賛成~~~っ(〃∀〃)笑!

いっぱい食べて来てね(・'∀'・)フフフ


CAMたんへv-344

そうか(≧ω≦)!!

カロリー0でも塩分とか気にしなきゃなのか~(´Д`)

無敵だと思ってたのに残念っ(*⊃ω⊂*)笑

これからは、塩分のとこ
ちょこっと気にして見てみようかな(〃д〃)ヨシ☆


まもたんへv-344

わーい(〃∀〃)!!

まもたんとナカーマっっヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

おそろっちーっ(≧∀≦)!!!


geenaたんへv-344

キター(゜∀゜)!

爽健美茶派(〃д〃)!!

geenaっちも可愛いよっ(〃´ω`〃)フフフー♪
2008/05/18(日) 12:58:54 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
まっくしゅおりこうだなぁ
でも、うちのマロンだっておすわりとかおすわりとかおすわりとかおすわり・・・・(T_T)

おすわりしかできませーん(笑)
うーん( ̄~ ̄;)

あ、オイラはアップルティーが好きっちです♪


日記にディズニープリンセス風のあかなぎ載せたよ♪
2008/05/18(日) 14:35:59 | URL | おざ #-[ 編集]
気まぐれお手紙(・∀・)
ありがとうございます(・ω・)気まぐれお手紙いただきうれしいO(≧∇≦)oです!
2008/05/18(日) 21:36:11 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
こんにちは
カテキンいっぱいのお茶は健康にいいのでたまに飲みますが、普通のお茶より高価だからねぇ~☆氷をいれて量を増やして飲んでますが、みみっちいですかね(笑)
2008/05/18(日) 22:42:23 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
こんばんは。
なぎちゃん♪o(><)o

自分は、サントリーの烏龍茶ばかり飲んでます。

では、したっけね~♪
2008/05/19(月) 00:07:34 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
気まぐれお手紙5!!
おざたんへv-10

マロ~~~ン(〃∀〃)!!!

おすわり出来たら、お利口さんだよね(≧∀≦)♪

エライじょ☆マロ~~~ン(〃´ 3)!!!

おざたんの日記カワユスー(≧∀≦)!!!

左側がなぎかにゃ(⊃∀・)??


かずたんへv-10

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(´;ω;`)!!

気まぐれになっちゃうけど、またお返事するので
お楽しみにね(〃∀〃)!!!


Tom Hills たんへv-10

カテキンいっぱいは身体にいいけど(≧ω≦)
お値段が高いですね(´Д`)

残念っ(≧ω≦)

氷を入れて飲むのも、ありありっ(゜∀゜)人(゜∀゜)!!!


10daたんへv-10

o(><)oサントリーのウーロン茶o(><)o!!

濃いめの味で、なぎもすっきぃ~~~~っっ(〃∀〃)!!!
2008/05/19(月) 00:11:39 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
