あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(O゜ω゜O)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
b2666fbe.jpg
こんばんはヾ(O゜ω゜O)ノ

六本木バウハウスの
対バンLIVE、無事終了しました(≧∀≦)

今回は25分の長めのステージ

そして、あかなぎこれから舞台に向けて集中するために(^ω^)

しばらくは対バンLIVEをお休みします(*⊃ω⊂*)

ということで

今日は、舞台前のラストの対バンLIVEO(・ω・´O)

いつもは、CDデビューした2曲のどちらかは
必ず歌っていたんですが

今回は、お休み前の
気合い&パワーUP?記念に

今年に入ってから生まれた新曲たちのみを歌いました(゜∀゜)

●Do your Best

●クッキングガール

●ミルタのうた

●Be in Love

●place

の5曲でした(´∀`)

ストリートの時
初お披露目した「place」

一番最初の歌詞は

「見上げた空で繋がってるあなたに 心の底からありがとう」

という歌詞で

遠くに住んでたり、お仕事だったりして

なかなか逢えないけど
あかなぎのこと応援して下さり、支えて下さっている皆さまと

空で繋がっているよ☆

ありがとう。

という感謝の気持ちを込めて歌いました(^ω^)

これから舞台まで
皆さんと逢えないけど(≧ω≦)

きっと見上げた空で繋がってるはずなので
お稽古、気合い入れて頑張ります(≧∀≦)

(今日は物販の時、
あわただしくなってしまいましたごめんなさい

本日は、どうもありがとうございました(⊃∀⊂)


※『Favorite☆drink』記事にお返事をしました

Favorite☆drink』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今日もお疲れ様でした!ちなみに、新曲の歌詞は、いい言葉がありますよね(゜-゜)

おやすみなさい(∪o∪)。。。
2008/05/19(月) 00:05:06 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
お疲れ様でした。
クシャクシャなぎちゃん、お疲れ様でした。(笑)

しばらく会えないのは残念だけど、その分稽古に集中して、いい舞台を見せて下さい。
2008/05/19(月) 00:05:21 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
新曲ありがとう!
新曲の歌詞、ホントにすごい感動したぁ。
二人の気持ちが伝わってきてうれしかったです(^^)

舞台の練習、ホントに大変そうだけど、楽しみにしてるから頑張ってね。
ライブとかで会えない分、ブログをめっちゃ楽しみにしてる♪
2008/05/19(月) 00:12:56 | URL | Kei #KbAJz4TA[ 編集]
乱れ髪(笑)
どうも、爺ちゃんである。

ライブ、お疲れさま。

今日ライブを見ていて気が付いたんだけど、なぎちゃんの長い髪がギターの弦に掛かっていた。

髪の毛が絡んだりして傷めちゃうと大変だから、『Be in love』の様な激しい曲を演奏する時は、束ねておいた方が良いかもね。

じゃあ次は、舞台会場で…。

では、また参る。
2008/05/19(月) 00:19:22 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ありがとう
なかなか行けないけどいつも元気を分けてくれてありがとう☆

ちなみに青いドレスがなぎで紫が茜ちゃんらしいよ(;^_^A
2008/05/19(月) 00:31:54 | URL | おざ #-[ 編集]
うん
空はつながってるよ~

『今日もどこかで
空を見上げて
つながってる空を
見上げて
ほほえんでいる
私がいる』

舞台 がぁあ~んばv-411

したっけ じょっぴんかって 寝ますよ~
2008/05/19(月) 00:36:40 | URL | かずを #-[ 編集]
繋がってる‥
そうなのよ‥ オイラも夜空を見上げては、なぎささまも この空を見てるのかなぁ‥って‥  LIVE休むの~? でも、オイラの下ネタは年中無休! 開店閉業状態!♪ だって‥ だって‥ なぎささまが 食いついてくれないんだも~ん♪ ランランルー
2008/05/19(月) 00:39:56 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おっちゅう(^O^)
ライブお疲れ様でしたo(^-^)o
選曲には意味が有ったのですね。
お二人の気持ちはきっと届くことでしょう。
また、ステージ後のジャンケン大会では見事に賞品ゲット!!させていただきました。
ありがとうございました。
O(≧∇≦)o

これからしばらくはお稽古に集中していただいて、素晴らしい舞台となることを期待しています。
では、大久保公園でお会いいたしましょう。
(^O^)/
2008/05/19(月) 00:50:01 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
Be in Loveぢゃなく…
今日のなぎちゃんは髪を振り乱して、
『Be in Rock』でしたね(*^-')ノ

舞台終了まで対バン無しという事で、ホッとしていますョ。
舞台、大成功させようネ!o(^-^)o
2008/05/19(月) 01:18:24 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
こんばんは~♪
ライブ☆お疲れさまでした~!!!
それにしても楽しそうな写真だなぁ♪
めっちゃノリノリな感じが伝わってきますョ(*´∇`*)
(ーдー)ハァー!こんなこと言ってるけど、あかなぎのライブ観たことないんだよなぁ!
夜空でも眺めてこよ・・・(゚ーÅ) ホロリ・・・
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪
2008/05/19(月) 01:38:19 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ライヴお疲れさまでした
『place』の詞いいですね。
新曲シリーズの中では一番スキかな。

これからちょっとの間は、稽古頑張って、
いい舞台を見せてくださいね。
2008/05/19(月) 01:41:36 | URL | CAMたん #-[ 編集]
次は女優・あべなぎさ!
お疲れ様でした。(=^▽^=)

新曲聴かせて頂きました。
良かったです、感動しました。
そして凄く嬉しかったです。(*^_^*)
こちらこそありがとう!

途中なんだかやけにハイテンションな場面がありましたね。髪が乱れてロックミュージシャンみたいでした。

帰る途中
交差点曲がる車の窓から手を振るお二人に会え嬉しかったよ~ん!!
って言うか、私もいたの気付いてくれたかな?笑

これで生活のリズムを稽古に合わせられるね。

2008/05/19(月) 02:11:50 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
お疲れ様でした
残念ながら今日は行けなかった…。
しばらくは、お芝居に専念してね。お芝居、歌、ダンス
楽しみにしてます。新曲は芝居が終わるまで待ってます。
2008/05/19(月) 02:20:20 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
head banginiグぅ~
対バンライブお疲れ様でした。
しばらく箱ライブに行けてなかったので、
文化放送のストライから続いて、
今日は行けてよかったです♪
新曲を中心に聴けて良かった♪
あの箱のなかではヘドバンは似合ってたと思います(笑)
髪を振り出してましたね。
あ、物販の時は用事で出れませんでしたが、
5月15日にミュージックファンドから還付されました。
あの2曲は良くやり遂げましたね。
今日はその2曲を封印することで新たなスタートを
はじまったと思いました。

これから舞台に集中できますね。
楽しみにしてます☆★
2008/05/19(月) 03:37:20 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
みあげた空でつながっている。。。
なぎちゃん このキーワードは。。。
思いが伝わります。

奇跡の映画にはじまり、メンバーのライブ。。。
あかなぎ との出会いと楽しい日々。。。
すばらしいサポーターのみなさまとの出会い。。。

それぞれに思いがつながります。

北海道から沖縄まで。。。
空でつながっている あかなぎファン の一人ひとりに、その思いが伝わりますょ。(笑


そして、一人ひとりと心のつながるお返事。。。
こころから、ありがとうございます。
偶然とは思いますが、なぎちゃん の指で送信した時間が表示されて 
☆なぎりんこ☆ の署名つきの位置は特にうれしい感じがします。(笑
空でつながってる。。。それに加えて、ハピラグでも繋がっている。
その感覚が集まる皆にはうれしいですよね。

舞台練習がんばってくださいね。
つながっている、みあげた青空から応援してますょ。(^‐^♪

2008/05/19(月) 06:20:45 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはようございまっくす
ライブお疲れ様でした。
音のいいライブハウスだったそうで。いいですね。キンキンした音や音割れはどうも苦手です。
さあ、こんどはお芝居頑張ってください。
2008/05/19(月) 07:12:53 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(・o・)ノ なぎっちおちゅ!!
(・o・)ノ なぎっちおちゅ!!
音源の良いライブハウスかぁ~・・・
行けば良かった。
ま、25年も続いている伝統あるライブハウスだから音源は良くて当たり前!
次は舞台の初日で会いましょう!

(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/19(月) 12:02:34 | URL | geena #-[ 編集]
おちゅ~(・∀・)
対バンLIVE、お疲れさま。

「place」、いい曲だね。なんか心の中に、ス~っと入ってきた。

浜松町の時は、「会社のみんな、来ないなぁ~」とか、
余計なこと考えて、ちゃんと聴けなかったけど、
今回、改めて聴いて、そう思ったよ。

物販の時に、感想、言いたかったのに、
2人を前にすると言えないんだよなぁ~。
なんかドキドキしちゃって(笑)

結局、今日も病院行って、会社を休んでしまった…。
明日こそは完全復活だぁーヾ(^▽^)ノ

なぎちゃんも体調には気をつけて、稽古、頑張って!p(^-^)q

舞台の初日に会えるのを楽しみにしてるね(*^_^*)
2008/05/19(月) 19:42:51 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ライブお疲れさまでした
はじめまして。昨日は別の方を目当てに行ったところ『あかなぎ』さんも出演していて感激しました。今回の曲は全て初めて聞きましたが、いい曲ばかりでした。СDでも聴きたいと思いました。
2008/05/19(月) 19:48:48 | URL | カーロス #-[ 編集]
Bonjour !
そう びっくりしました。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

気まぐれお手紙できるだけv-236  フンッ

オレはブーメランできるじゃっ  (/・・)ノ   (( く ((へ ブーメラン


dewa :)






2008/05/19(月) 21:04:43 | URL | シルバン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
