あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひそか(⊃∀・)
2008年05月19日 (月) | 編集 |
20080519215004
こんばんは(^ω^)

昨日の夜中

ふとみた、自分の髪の毛のプリンが気になりすぎて(´;ω;`)

一度気になったら
いてもたってもいられにゃーいっ(*⊃ω⊂*)!!!

美容院に行く時間もないし

よーしっ(≧ω≦)!!

と、ストックしていた
市販のカラーリング剤で

自分で染めちゃいました(・∀・)

真夜中にね(* ̄∀ ̄)笑

どうせ自分でやるなら
昨日の対バンの前に、やれば良かったな~(´Д`)

と、ちょっと後悔してましゅ(* ̄∀ ̄)σ笑

ギターを弾く時下向いたり、髪の毛振り回したりすると

プリン目立っちゃうもんね(´;ω;`)

ああぁ・・・


もうプリン直ったし


まっいっか(゜∀゜)


ちなみにこの写メで
右下の髪がぐしゃぐしゃなのは

Be in Love!

をロック風に歌って大暴れした訳ではなく・・・

実は

まっくしゅが



髪の毛の中に潜んでいるからです(;・ω・;)



よーく見ても
見つけにくいかも(゜Д゜)笑

こうやって
うつぶせになって写メを撮ると

小さい体をさらにちっちゃくしながら
必ず、首の下に潜りこんできて

わしゃわしゃーって髪の毛を掘った後

そこで爆睡してます(* ̄∀ ̄)σ

髪の毛ベッド・・・(〃д〃)!?

ひそか2ショットでしたー(〃´ω`〃)笑

コメント
この記事へのコメント
本当だ!
v-286よく見るとマックス君が潜んでいるような!?
まあしかし、かわいいなぎちゃんはどんな髪型でもOKですよ!ぽっ!
2008/05/19(月) 22:08:13 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんばんは。
まあ、今の気持ちを一言で言えば、

まっくしゅが羨ましい・・・。
2008/05/19(月) 22:08:34 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
プリン?ブリン?
フに○ だか、フに点々 だか分かんないよぉ~ オツムがパープリンの ブリン?? MAXっ!髪の毛ベッド、オラと代わって! 300円出すから!♪  ランランルー
2008/05/19(月) 22:09:46 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
気になると…
こんばんはo(^-^)o
気になり始めるといてもたってもいられない…
私もそゆことあります。
A型ですねぇ!?f^_^;

でもプリンが直ったなら良かったですね。
明後日のチャットで拝見できますかね?
(゜▽゜)

まっくしゅは…全然見えましぇん( ̄▽ ̄;)
そんなところに隠れているなんて、うらやまし…いや、かわいいですねっ!
なぎさママの傍で、安心して眠っているのかなぁ。
まっくしゅに髪を占領されて、そのまま動けなくなったりしませんか?!
(´~`;)
2008/05/19(月) 22:35:56 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
プリンとまっくしゅ
最近、涼しいのでまっくしゅはなぎちゃんの髪がお気に入りなのかも(´ω`)
2008/05/19(月) 22:50:04 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
プリン美味しいよね!
ソー次郎の頭にもプリン乗っければ、なぎちゃんみたいな綺麗な髪の毛になれるの?
2008/05/19(月) 23:38:56 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
あらま♪
まっくしゅ~!!!なんちゅう羨ましい所に潜り込んでるんじゃぁぁぁ!!!

うぅぅ!出来ることなら代わりたいじょー♪(笑)

デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪
2008/05/20(火) 00:37:47 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
プリン
食べたくなった…。でもなぎちゃんの頭をガジガジするわけじゃないから…。
それはまっくしゅだけの特権だもんね。うらやましいゾ、まっくしゅ。
2008/05/20(火) 02:39:21 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
むにゃむにゃ…
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅ~どこぉ~

姿が見えなくても、まっくしゅ日記…絶好調!!(爆)

なぎちゃんの懐に潜っちゃえば、まっくしゅ…睨まれたりしないからねぇ~

そりゃ安心して寝れるさ(爆)。

なぎちゃ~ん、頼むから、まっくしゅを潰したりしないでね。

だってフレパにまっくしゅネタを書くと、フレ友さんじゃない常連さんが足跡を残してくれるんだもん(笑)。

まっくしゅは、爺ちゃんのフレパの足跡の稼ぎ頭なんだからねd=(^o^)=b

では、また参る。
2008/05/20(火) 06:07:09 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
大暴れ・・・
あかなぎの歌の中にアップテンポで大暴れする位の曲が
一曲あっても良いのじゃないの。
自分はアップテンポの歌が好きなので
どんどんアップテンポの歌を増やして欲しいです。

なぎっちのプリンが見たかったなぁ~・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/20(火) 07:51:48 | URL | geena #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
