あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハイテンション☆
2008年05月21日 (水) | 編集 |
23783692ad5eeb3a1ec98033a539950939fccbf5.jpg
こんにちは~(≧∀≦)

今日は久しぶりに
お稽古がお休みの日です(・∀・)

今までお稽古OFF日は
対バンだったけど(^ω^)

今日は夜まで時間があるので

まっくすとたっぷりお出かけしちゃおうかな(≧∀≦)

本番まであと1回、お休みがあるかないか!!!くらいらしいので(;・ω・;)

今のうち、たっぷり遊んじゃうどーっ(・'∀'・)笑

あ(⊃∀・)

本日、夜22:00~25:00までは

クイーンズ パティオ

の生チャットなので
お時間ある方はぜひ、一緒に語りっちして下さると嬉しいです(^ω^)

待ってま~す(〃∀〃)

そうそう、舞台の共演者さんで

いつも優しいお姉さん(〃д〃)

黒田瑚蘭さんのblog
お稽古の様子などのプチ動画が

載っているんですが

あかなぎも今回、お声をかけていただいて(´;ω;`)

動画に写っていまーす(≧∀≦)(こっちは、携帯からでも見れま~~~す!!)

今回の役柄とかについて
ちょっぴり語ってますので覗いてみてね(〃∀〃)

お稽古の様子が伝わるかもっ(≧∀≦)


瑚蘭さん、優しいな~(´;ω;`)


ありがとうございました(≧ω≦)!!!

なぎも動画UPしてみたいなっ(〃´ω`〃)

うまいこと出来たら
動画載せてみますね(≧∀≦)

あれ??なんか出来たかも(〃д〃)

さぁさぁ、
まっくしゅ起こしてお出かけだーいっ(≧∀≦)お試し動画↓↓↓!!

※なぎの動画は携帯からだと見れませんね(≧ω≦)ごめんなさい

コメント
この記事へのコメント
一番乗り?\(^o^)/
今夜のチャット、参加するぞ(^^)v。ま、起きたらの話だけど(((^^;)。

V8のデジカメならYouTube用の動画作れるよ。

では
2008/05/21(水) 09:15:46 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
楽しみです♪
おはようございます♪
動画後で見てみますねヾ(*゚▽゚)ノ
ここでも動画が見れる日が来る事を祈ってます(≧∇≦)ノ
2008/05/21(水) 09:36:28 | URL | kawausosan #etbfE.eg[ 編集]
元気ですかーっ
今日の東京は…
天気ですかーっ( ̄▽ ̄;)

お散歩日和ですねo(^-^)o
せっかくの休日、満喫しちゃいましょう!
まっくしゅも良かったねーっO(≧∇≦)o

携帯では
胡蘭サンの動画は見られますが、こちらは見られないですね。
残念(;´・`)
2008/05/21(水) 11:57:45 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
すみません
字を間違えたようですねorz
瑚蘭サンでした。
2008/05/21(水) 12:00:29 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはよー
マックスの寝起き。眠そうだね
今日の夜は・・・。(э。э)bうふっ
2008/05/21(水) 12:39:44 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
見ました(^0^)/
動画を見ました。

二人の人間のときの役柄が、茜さんが○○な女の子で、なぎちゃんが●●な女の子ですか…、

普段の二人、そのまんまじゃないですか。(笑)
2008/05/21(水) 12:52:47 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
すごい!
v-286PCからですが、動画見れました!どうやったの?
マックス君かわいい!もっちろん、なぎちゃんもかわいいですよ!ぽっ!v-344
今日は暑くなるから、お散歩気をつけてね。
2008/05/21(水) 13:19:35 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
動いてる!まっくしゅ
もしかして、動いているまっくしゅ見るの初めてだよe-317
感動した!

なぎちゃんの声も聞こえるよ!
2008/05/21(水) 14:13:19 | URL | スコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
まっくしゅが
動いたぁ♪

てか、寝呆けた顔がヨーダそっくり(笑)

いっぱい遊んであげてね♪
2008/05/21(水) 14:39:35 | URL | おざ #-[ 編集]
ヤバいっ!
ヤバいっ!ハンパないっ!!

動いてるまっくしゅ、めちゃめちゃ可愛いねO(≧∇≦)o
一緒にお出かけ、いいなぁ~(〃´ω`〃)

天気もいいし、お休みを満喫してね。

俺も今日は早めに会社を出て、ライブ、楽しんでくるね♪
2008/05/21(水) 15:43:23 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
こんにちは~♪
凄い!!!動画をUPしたんですね!どぅやったの?
動いてるまっくしゅ初めて見たョ♪やっぱり目が大っきいなぁ!
なぎちゃんの声も入ってたし・・・まっくしゅ眠そうだし・・・フワァァ▽-ェ・▽
黒田瑚蘭さんトコの動画も見てきました。あかなぎ猫(笑)
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪
2008/05/21(水) 16:20:45 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ヨーダが動いて。。。(笑
右下をポチン押したら大画面!!

マックス。。。アフレコでwhisper... 『オ・ハ・ヨ・ウ』って =^_^=
これ、ちょっとうけますョ!!

こんど、別のセリフで再登場をリクエスト(笑
笑えるセリフに期待してるネ!!(笑
2008/05/21(水) 17:53:45 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
まっくしゅ~
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅを叩き起こして、散歩するの?

機嫌を損なわなければ、いいけど…

まっくしゅ写メ、楽しみにしてるぞよ(笑)。

そうそう六本木でのライブ後に撮った、なぎちゃんのヤバい写真…

コミュニティのどっかに貼り付けたから、探してみてね。

まっくしゅと共演してるぞよ。

当然まっくしゅ日記だから、ネタだけど(爆)。

では、また参る。
2008/05/21(水) 20:02:24 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
再確認
まっくすはぬいぐるみじゃなくて、生きた犬だったんだね(*^_^*)
2008/05/21(水) 20:18:09 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
なぎちゃんの動画
動画ができるといいねぇ~(^O^) きょうはお休みでゆっくり過ごしてください。
2008/05/21(水) 21:35:12 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
動いとる
おっ、動くマックスや

今日は天気が良かったし、
マックスとたくさん遊べたかな。

充電できたところで、明日からの稽古
頑張ってくださいね。
2008/05/21(水) 22:17:32 | URL | CAMたん #-[ 編集]
スゲ~
MAXって 動くんだぁ‥ 次回は おネエ言葉?の、声を聞かせて!♪  ランランルー
2008/05/21(水) 23:17:58 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
(^_^;)
たまにはペンギンも散歩に連れてってチョ♪爆


あっ!?マックでい~からさ♪(*^-^)bワラ
2008/05/21(水) 23:21:37 | URL | 横浜篇銀 #s4RDeO7I[ 編集]
動画だどぉ~が
そそそ
FC動画は 携帯じゃむりなんさ・・・・
おらんとこで 貼ってるのは youtube・・・
これは まいちゅーぶ ってとこで携帯でも みれるんさ~
まっくす なんか ねむそう・・・

したっけね~
2008/05/21(水) 23:34:23 | URL | かずを #-[ 編集]
十干
甲乙丙丁…。もういいって?(爆
チャットおちゅでした。楽しかった~。さあ、あとは舞台まで一直線だね。
いい舞台になるよう、初日から行きます!(爆

動画アップも成功して、また新しい楽しみができたね。
まっくしゅの声も聞きたいぞ!
2008/05/22(木) 01:07:39 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
でたっ!
動くヨーダ!w(;゚ロ゚)w
フルスクリーンにすると、まっくす大迫力ですね。(ノ゚ρ゚)ノ
2008/05/22(木) 03:56:58 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
