あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

青たん(´・ω・`)
2008年05月22日 (木) | 編集 |
20080522221016
こんばんは(^ω^)

昨日は、夜遅くまで
「クイーンズ・パティオ

の生チャットに参加して下さった皆さま

どうもありがとうございました(〃ω〃)

さて、今日で
マリーちゃんのネコ耳も卒業なのだっ(≧∀≦)!!!!

今は、みんなで段ボールの特製ネコ耳をつけて練習していま~す(゜∀゜)

そして今日は
初めての通し稽古でした(≧ω≦〃)


ス・・ス・・・スタミナが~(´Д`)


いつもは、それぞれ区切ってバラバラの順番で
お稽古してたので

やっと今日、お話が繋がった感じかな(・'∀'・)

(最後まであと少しのとこで、お稽古が終わっちゃったけど(≧ω≦)

初めて、だいたいを通してみて感じたことは


「早っっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!」


かな(* ̄∀ ̄)σ

とにかくバタバタ続きで
舞台観に来られる方は

まばたき禁止ですO(・ω・´O)!!!!


見逃しますよん・・・(〃д〃)笑

あまりの早さに
今日は2回転んで、1回つまづきました(≧ω≦)

バタバタに巻き込まれてるど~(* ̄∀ ̄)σ

最近は、膝下に青タンだらけなり(´・ω・`)


もっと頑張るじょー(≧∀≦)


ではでは、したっけねー(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
なかなか大変そうなお芝居ですね。

スタミナが・・・って、出演者の中では若いほうなのに。(笑)
大丈夫。去年、何時間も路上ライブをやった体力があれば、乗り越えられるよ。

それにしても、膝下に青タンだらけなんて、本番をむかえる頃には、ぶち猫になりそうだな。(笑)
2008/05/22(木) 22:20:02 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
お稽古お疲れ様です。
はて、v-283段ボールの特製ネコ耳とは?本番はそれなんですか?
ともかく、頑張ってください。
2008/05/22(木) 22:42:33 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ケガしないように気をつけて頑張ってネ
ヨァ・フェーヴァリットティングス。。。。のポッキーですか?
キティー耳さん。v-411

それ、なに味? =^_^=♪

分割練習が一気につながった時って、出演者にとってもジグソー・パズルの絵の全体が見えた瞬間ていう感じなのですか?

映画の撮影のときも、前後交差して撮影される中で俳優さんちは全体がどういう作品に仕上がるのか試写を見て初めてわかるって聞いたけど。。。そういうものなのですか?
2008/05/22(木) 22:42:41 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おちゅぅ(^O^)
昨夜はチャットおちゅぅでしたo(^-^)o
お話が盛り上がっているせいか、最後はいつも忙しいですね。
延長できるようにしてもらいましょう。
f^_^;

そして今日はお稽古おちゅぅでしたo(^-^)o
通し稽古が始まって、いよいよ本格的になりましたね。
青タンは痛みますか?(¨;)
あと二週間のお稽古、青タンが増えなければ良いのですが。
でもこれから慣れていけば大丈夫かなぁ。
(゜▽゜)

それだけ頑張っている舞台、心して拝見いたします。
明日も頑張ってちょ~
(^O^)/
2008/05/22(木) 22:43:17 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
あおたん
どうも、爺ちゃんである。

舞台本番の時、なぎちゃんキズだらけなんじゃないの?

大丈夫?心配だなぁ~

スタミナを付けるには、食わなきゃね(笑)。

いっぱいいっぱい食べて、スタミナ付けて、舞台を最後まで続けられる様になってねん。

では、また参る。
2008/05/22(木) 22:45:40 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
赤タン
ドタバタ喜劇?♪ なぎささまが、ドタバタってるトコ想像しただけでも‥ いゃ~ん 恥ずかしい♪ ランランルー 
2008/05/22(木) 23:01:20 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
とりあえず…
ヒザ下にサポーターを着けておいたら?

ニッポン!チャチャチャ!!(違)
2008/05/22(木) 23:18:49 | URL | #6iE/bdh6[ 編集]
青タンですか
今晩は!
昨晩は遊んでくれて有難う。
いつも途中からの参加ですが、これからもよろしくね。
えぇ・・・、機械は正しく使いましょうねw。
最近は、歌を歌ってくれるので、楽しいですし、嬉しいです。

歌声を聴いているとなぜか満足感が湧いてきます。
稽古の話も色々聞くことができました。
ありがとね。

青たんですか・・・。
前にも書きましたが、なぜかなぎsanの不幸は笑って
しまいますね。
同情心が湧かない。???・・・
青たんでも何でもつくってくだされぇ~~w。

段ボールの特製ネコ耳ってどんなだろう?
何かすぐに折れてしまいそうw。

せっかく活発に運動しているので、その分という事で
余計に食べ過ぎることがないようにね。
一度に1000Kcalなんてとんでもないですよw。

それではまたぁ~。
2008/05/22(木) 23:29:14 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
通し稽古
青たんできるくらいがんばってますねぇ~、通し稽古だと-、まばたき禁止で早やいんですね!(・ω・)頑張って!o(^-^)o
2008/05/22(木) 23:30:05 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
こんばんは~♪
深夜遅くまでのチャットに舞台のお稽古☆お疲れさまです!
なぎちゃんが青タンだらけだなんて心配で心配で・・・"(/へ\*)ウゥ・・・(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン
まばたき禁止のお芝居とは、観に行かれる方は目薬持参ですね('◇')ノキターッ!!!
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪
2008/05/23(金) 00:59:02 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
そういえば
以前、しょっちゅうあっちこっちにぶつかるので、青タンだらけです、みたいな話
していませんでした?…気のせいかな(笑

チャット、楽しかったです。おそくまでお疲れ様。抽選の動画いただきました。さ、あとは舞台のみ。
初日は見ないでなんて言っても、初日も、中日も千秋楽も全部見る覚悟ですからね。
2008/05/23(金) 04:33:03 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
青たん。。
なぎっちの青たんをツンツンしたろかなぁ~・・・
でも、オイラも来週に新宿LOFTでアバラの辺りに青たん作るを
思うので、逆襲されると困るから止めときます。
それとも、なぎっちのお腹のお肉にツンツンしたろかなぁ~・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/23(金) 07:53:52 | URL | geena #-[ 編集]
青たん、大丈夫??

チャットはちょこっとしか参加できなくて、ごめんね。
がっつり、コブクロに浸っちゃった(* ̄∀ ̄)
でも、次回はちゃんとフル参戦するから!たぶん...(笑)

あっ、俺も昨日、何もないところで、2回、つまづいたよ。
いらない情報だね...(笑)

今日も稽古、頑張ってねo(^-^)o
2008/05/23(金) 11:36:19 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
さてと、そろそろ
あの子のライブにしゅっぱ~つ。
2008/05/23(金) 15:38:00 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
