あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

何顔(⊃∀・)??
2008年05月24日 (土) | 編集 |
7ec8.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日からお稽古時間がさらに増えΣ(◎ω◎ノ)ノ

休憩時間の時
5分仮眠したら・・・

夢の中まで
お稽古してて、全然休憩した気分にならなかったなぎで~す(* ̄∀ ̄)σ

いい感じにいっぱいいっぱいです(*⊃ω⊂*)笑

でも今日から
膝サポーターをガッチリしてるので

もう痛くないのだーっ(≧∀≦)


もっと早くすれば良かった(´Д`)泣


今日、休憩中にみんなで話してたら

「なぎちゃんは夏顔だよね

って言われました(・∀・)

そいえば、よく考えたら
もうすぐ夏が来るぞーっ☆

っていうこの時期とか
真夏だぞーっ(≧ω≦)

という時は

毎年、誰かしらに

「夏顔だね」って言われますΣ(◎ω◎ノ)ノ


不思議っち(〃д〃)


お肌が小麦色だからかにゃ(。・∀・。)

地黒だけど・・・

皆さんは、何顔って言われますか(⊃∀・)??

あ(≧ω≦)

そんな会話あまりしないのかにゃ(* ̄∀ ̄)σ笑

したっけね~(´∀`)

コメント
この記事へのコメント
季節ではないけど、監督顔?
今、バレーボールの北京五輪女子世界最終予選が行われてるよね、全日本女子のバレーボール大会が行われると、よく柳本監督に似てるって言われるんだけど、やっぱ似てるのかな(笑)

2008/05/24(土) 00:14:50 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
こんばんは
舞台の稽古大変みたいですけど、本番まであと2週間です。
頑張って下さい(^_^)v

それから、夏顔は小麦色だからでしょう(^_^)

P.S.のり3似てます!
2008/05/24(土) 00:18:53 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
ふむ・・・
なぎちゃんが夏顔というのは、まあ、納得。
さわやかなサマーガールということで
いいのではないでしょうか。

でも、ビールのジョッキを持たせたら、
相方のほうが似合いそうだけど。(笑)

自分を季節に例えると・・・。なんでしょう?
まだ、残暑が厳しい秋頃ですかね。
2008/05/24(土) 00:21:41 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~♪
顔を季節で!って初めて聞いたョ!なぎちゃんは夏顔ねd(^-^)フムフム、ナットク!
でも~!オラの頭の中は一年中春なのら~~~☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆
写真のギターを弾いてるとこカッコイイのら~~~♪(笑)
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪
2008/05/24(土) 00:21:41 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
季節顔
狐顔と言われたことはあるが、季節で言われたことがない。
なぎちゃんは地グロで夏っぽいからだろうね。活発でお転婆な健康的な女の子ということだからいいんじゃないかな。
2008/05/24(土) 00:36:56 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おちゅぅ(^O^)
こんばんにゃんo(^-^)o
今日もお疲れ様でした!
膝の方はもう安心なんですね。
良かったナリぃ!
本番に向かって頑張りっちですよぉ!
(^O^)/

なぎさサンは夏顔ですか(゜▽゜)
拝見するだけで、夏の太陽のような光やパワー…
たくさんの恵みをいただけるからですかねぇ。
こちらも、つられて笑顔になるというものです。
(#^.^#)

私は…季節というより、アニメキャラ的ないわれ方をされることが多いです。
( ̄▽ ̄;)
2008/05/24(土) 00:40:28 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
〇〇顔
はい!こんばんは、

稽古お疲れ様でした!

おいらは-カールおじさん顔でしょうねぇ~(・∀・)アニメ的には(・ω・)

おやすみなさ~い!
2008/05/24(土) 00:56:48 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
夏顔かぁ…。
なるほど、言われてみればそうかもね。断じて冬顔では無い!納得納得。
おやじは〇顔って言われた事ないなぁ…。今度、誰かに聞いてみよ~っと!
2008/05/24(土) 01:19:57 | URL | 千葉の山おやじ #-[ 編集]
どっちだ!?
爽やかな、そよ風みたいな顔!?   某、呑み屋のネーちゃんに、顔見るなり「アナタ!スケベ人間ね~!!」って言われた‥ そうとも!俺は、スケベ人間だ!♪ ランランルー  今度会ったら スケベ人間!って声かけてね~♪ 
2008/05/24(土) 01:24:24 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
(●^‐^●)
なぎちゃん 。。。夏顔。。。なっとく   =^_^=

のりさん。。。
柳本監督いい雰囲気で快調に実績上げてますね。(=^。^=)
無傷の5連勝で五輪切符をつかんだ日本。。。
のりさん おめでと~??? アイム コンフュージョンです(笑
2008/05/24(土) 01:45:13 | URL | Tinkerbell's Fairydust #Vdz.lraQ[ 編集]
顔…
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃんは、典型的な南国系道産娘だからねぇ(笑)

爺ちゃんの顔は…

布袋さま系かしらん(爆)。

あまり顔の事に触れられたくないなぁ、どっちかと言うと…自信も無いし(笑)。

では、また参る。
2008/05/24(土) 05:34:31 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
v-278昨日は暑かったですね。東京でも一部で30度だったそうで。
私は丸顔かな?
ともかく、なぎちゃん、かわいいですよ1!
2008/05/24(土) 07:07:46 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
膝の調子は・・・
膝サポーターをガッチリしているなら、ツンツンしても大丈夫?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分は何顔なんだろう(・・。)ん?・・・
考えた事ないなぁ~・・・
20代前半の時に怖い本職(ヤ○ザ)の方と間違えられた事はあるが・・・

まいっか!
2008/05/24(土) 09:15:43 | URL | geena #-[ 編集]
ブラピに激似の私が言うのもなんですが・・・
なぎちゃんはカンカン照りの夏空の下がよく似合うと、去年思いましたよん♪
2008/05/24(土) 14:45:43 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
なぎちゃんといえば
夏顔より変顔でしょう。(笑
自分は、ん~   ?
2008/05/24(土) 15:13:17 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
毎日あまり貰わないっすね、何顔ってこと。
そのやつはイマジネーションがあるね 夏顔って フフフっ
毎朝何食べてるのかなゃ~
                 ( ̄-( ̄)モグモグモグ
2008/05/24(土) 20:52:15 | URL | シルバン #-[ 編集]
夏顔
なんとなく わかりますよ
なんか ひまわり って感じなんさ。
あとは 夏の太陽みたいですよ。

2008/05/24(土) 21:48:32 | URL | かずを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
