あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お稽古動画☆
2008年05月24日 (土) | 編集 |
080511_155435.jpg
こんばんは(・'∀'・)

今日は休憩中
ジャズシューズのまま

近場のコンビニに一人で行って

レジまで行ったとこで


つるっと滑って大転倒(´;ω;`)!笑!!


雨が降って床が濡れてて
ジャズシューズが特殊な革素材だったので

滑りやすかったようです(≧ω≦)

一人ぼっちで大転倒は
目の前の店員さんにバッチリ見られて

恥ずかしかったけど(´□`Ⅲ)

ひざサポーターをしてて
転んだのに全然痛くなかったことの方が

衝撃的にびっくりで


感動しちゃいました(´Д`)!!!


サポーター大活躍。゜(゜PД`q゜)゜。!!!

そんな一日でした(・∀・)笑

お稽古動画撮ったので
見てみてね~~っ(≧∀≦)!!


コメント
この記事へのコメント
稽古中に?
携帯動画?
綺麗に とれてるね~

がぁ~んば

したっけね~
2008/05/24(土) 22:04:17 | URL | かずを #-[ 編集]
桂子?
あやしいマスクの不審者が!♪ 転倒して カップラーメン頭から かぶらなくて良かったね♪ カップラーメンは持ってなかった? ちぇっ つまんねぇの♪  なぎささま、ケガしなくて良かった‥ ランランルー 
2008/05/24(土) 22:16:25 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
いい感じにとどいてるよ
動きのある画像。。。楽しめるね。

転倒したって?
ケガしないでよかったよ。
気をつけてね。
2008/05/24(土) 22:17:05 | URL | Tinkerbell's Fairydust #Vdz.lraQ[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。

2人とも動画にハマッている様子ですね。
嬉しいけど、やりすぎて演出家先生から大目玉を食らわないようにして下さいね。(笑)

転んで何事もなくてよかったです。
ケガをしないように気をつけてください。
2008/05/24(土) 22:38:50 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
それはたいへんだ!
けがが無くてよかったですね。
しかし、あかなぎさんは動画づいてますね。これは、なにか新しいことが始まる予感が...。
ともかく、お稽古頑張ってください。
2008/05/24(土) 22:39:21 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おちゅう(^O^)
こんばんはo(^-^)o
店頭で転倒ですかっ(´Д`)
でもご無事でなによりです。
早速サポーターの効果があったのですね。
明日もお昼くらいまで雨らしいので、お気をつけて!

動画は…PCが使えるときに見てみましゅ。
(゜▽゜)
2008/05/24(土) 22:41:09 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
黒づくめのうえマスクで顔隠した変質者かと思ったぉ。
なぎちゃん、コンビニでコロコロ~しちゃダメだよ。
2008/05/24(土) 22:46:18 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは~♪
コンビニで怪しいヤツだと思われなかった?(笑)
ケガがなくてなによりでした。これからは普段もサポーターしてなきゃね!
動画第2弾!めっちゃ嬉しいです♪どんどんUPしてぇ~!!!
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪
2008/05/24(土) 23:19:40 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
おちゅです
二人のブログで動画が見られるのは嬉しいけど、稽古は大丈夫ですか?

次は茜さんのセクシー動画をお願いします(笑)
2008/05/24(土) 23:20:58 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
動画を二人で!
こんばんは、リクエスト!

期間限定であかなぎの二人のブログの動画を見る事によって

何かが分かるような、クイズ的な企画を

すれば、面白いかもv-218
2008/05/24(土) 23:28:03 | URL | スコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
コンビニでつるん
こんばんは、なぎちゃん!コンビニで転ばないしょ、普通は…読んで吹き出すとこでした!とにかく大変だったねぇ~(・ω・)

気をつけてねっ(・∀・)
お疲れ様です!o(^-^)o

動画ができるようになりましたね!よかったね((・∀・))

頑張って!
2008/05/24(土) 23:34:51 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
この時期
怪我したら大変! 気を付けてね。
動画は携帯動画かな?次はデジカメの動画のアップにも挑戦してみてね。
2008/05/24(土) 23:56:16 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
なぎちゃん、しばらくブリ
ブログは毎日、拝見してます。
なぎちゃんの映像が見れて嬉しいです。
 がんばって........
2008/05/25(日) 02:49:56 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
サポーター君、ナ~イス!
こんばんは。

怪我しなくて良かったです。
靴はちゃんと履き替えてちょ!

動画は携帯では観れないんですねぇ。
残念。
パソコン立ち上げたときに観てみますね。
楽しみぃ~!(=^▽^=)

稽古頑張ってね!
2008/05/25(日) 04:05:31 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コロコロ~
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃんって、よく転ぶ(転がる?)よね(爆)。

ずっとハピラグを読んで来て、そう思うのは爺ちゃんだけかな?d=(^o^)=b

動画はフォーマからもアドエスからも見れない…残念(ToT)

やっぱ生のなぎちゃんはライブが一番という、神の御告げかしらん(爆)。

転んで頭をぶつけると大変だから、今度はヘルメットを被って行こうね(笑)。

って、思い切り転ぶこと前提??(爆)


では、また参る。
2008/05/25(日) 07:23:58 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
稽古お疲れさまです
おっ、なぎたんも動画ですね。

なぎたんが、大転倒したところ動画で見たかったな。
でも、ひざサポーターしてといてよかったね。

今日も雨みたいですが、転倒しないようね。
稽古頑張ってください、動画のBlogまってま~す。
2008/05/25(日) 09:04:37 | URL | CAMたん #-[ 編集]
ジャズシューズ
ジャズシューズで滑って、何処かケガしてない?
大丈夫?
なぎっちも動画始めたのね。
今度は主演・マックス、女優・あべなぎさの共演を楽しみにしてます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/25(日) 10:11:26 | URL | geena #-[ 編集]
夏顔にヘルメット??
今日は!
今日は雨でちょっと蒸し暑いですね。
明日は28度・・暑そう。
いやだなぁ・・・・。

画像みましたよ。
稽古中に遊んではいけませんよ!(w)

コンビニで転倒ですか・・・・。
なぜか同情心が起きませんw。
笑ってしまいます(失礼)。
まぁ、皮は水や雪で滑りますから気をつけましょうね。
(と言ってみましたが、なぎsan道産子ですよねぇ・・・・。)

ひざサポータだけでなく、ヘルメットも必要ということでしょうかw。
なんだか、スポーツをする格好になっていきますねw。

夏顔ってどんな顔?
たんに色が小麦色というだけ?
それとも暑苦しい顔ということw?

実物(素顔)を見たことがないので小麦色かどうか
わかりましぇーん。
でも、想像では、夏顔ではなく、きっと、ぷにまる顔の方が
ぴったりなような気が・・・・(すみませ~ん。)

う~ん、ぷにまる顔にヘルメットして、ひざサポータかぁ・・。
どうだかぁぁなぁ・・・w。

それではまたぁ~。
2008/05/25(日) 18:31:52 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
気をつけてください。
動画いいですね。携帯で見れないのが残念だけど。

ライブ、生中継みたいで。これからも動画期待してます!

お稽古がんばってくださいね。
2008/05/25(日) 18:44:45 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
You are beautiful Nagisa ! v-22

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
2008/05/25(日) 20:49:15 | URL | シルバン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
