あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほろ酔い(〃´3)
2008年05月26日 (月) | 編集 |
080526_003806.jpg
こんばんは(〃´ 3)

今日は長時間のお稽古が
さらに長時間になりΣ(◎ω◎ノ)ノ

最後の方は

みんなナチュラルハイテンションで
なんとかこなしました(〃д〃)笑

簡単な振り付けも
余裕で間違えるほど、みんなボケボケで

大爆笑の中お稽古が終わりました(⊃∀⊂)

そして、お稽古の後

舞台の皆さまと初めて乾杯しました(≧∀≦)

去年のギンガ堂さんの舞台

「デージーが咲く街」の同窓会?でした(〃д〃)

なぎは去年
観客席で見てた側なので(≧ω≦)

参加出来ないモノだと思ってたら

メンバーが今年も一緒の方が多いし
せっかくだからおいでよ(゜∀゜)

とお誘いいただきました(´;ω;`)

わーん。゜(゜PД`q゜)゜。


嬉しかったです(〃´ω`〃)


ということで
久しぶりのお酒を飲みましたΣ(◎ω◎ノ)ノ

演出家さんには

「あかなぎってユニットだから最初の印象は
似てるものだと思ってたけど、全然違うんだねぱちくり

と言われました(* ̄∀ ̄)σ

あとは、なぎちゃんって昔からいるみたいで
すごく馴染んでるね

と言われて嬉しかったです(´;ω;`)

ノーテンキさが良いらしいです(〃д〃)笑

今回の現場は
みんな優しくて、いろんな世代の方がいらっしゃるので

なんだか大家族みたいです(〃д〃)

ほろ酔い気分で
明日のお稽古も頑張りますっ(*´∀`*)

おやしみ~~~~ピュアハート

コメント
この記事へのコメント
あかなぎはね・・・
これからいろんなモノをいっぱいいっぱい吸収して大きくなるのさ!
でもね、アルコールはあんまり吸収すると体に悪いのさ!
2008/05/26(月) 00:58:45 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは~♪
ほろ酔い状態の写メですか?なんか色っぽいぞぉ!(笑)
長時間のお稽古☆お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね(*´∇`*)
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪
2008/05/26(月) 01:03:52 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
またほろ酔いすか~ってお疲れ様でした!
ほろ酔い?なぎちゃんこんばんは!

劇団の方からなぎちゃんを褒めたたえていただき、すっげえー感動しました
よかったね~

毎日なぎちゃんの読ませていただいてますけど、お疲れ様です!がんばって!それから無理しないようにね
2008/05/26(月) 01:16:16 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
おちゅ(^-^)
お稽古お疲れ様でしたo(^-^)o
今日は長時間続いたのですね。
でも無事に?終了してなによりです。

お稽古後の一杯は格別ではないですか?
明日もがんばっていきまっしょい!
(^-^)V

>なぎちゃんって昔からいるみたいですごく馴染んでるね

やはり、なぎさサンのお人柄によるものではないでしょうか。
人徳、人徳♪
2008/05/26(月) 01:20:21 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
酔っ払い !!!v-8

2008/05/26(月) 01:22:55 | URL | シルバン #-[ 編集]
こうやって
みんなが一つになっていいものができるようになるんだろうね。
ノーテンキ? いえいえ、飾らない素直さと言いかえましょ。
でも、ほろ酔いでお稽古は危ないからよしましょう(笑
2008/05/26(月) 02:20:29 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
「……全然違うんだね」って言われたのは、
なぎささんのことをよーく知ってもらえたってコトなんですね!
良かったね。(^_-)☆

2008/05/26(月) 05:14:01 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
能天気…
どうも、爺ちゃんである。

これで舞台にハマって、舞台女優なぎが誕生するのも良いな。

みんなボケボケだから、なぎちゃんがミスってもバレない?(笑)

ファイトだじぇい、なぎちゃん。

では、また参る。
2008/05/26(月) 05:56:31 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
SGを思い出します。
もっとも、SGはほとんど同世代ですが。
ともかく、頑張ってください!
2008/05/26(月) 07:08:33 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
なぎっち!!
なぎっちの良さは”ノーテンキ”?
皆でワイワイと出来て良かったね。
また、稽古の日々が続くけど頑張りっち!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/26(月) 07:51:15 | URL | geena #-[ 編集]
人柄?
楽しい時間が過ごせてよかったね。

俺も、昔からいるみたいに馴染んでるねって、よく言われるよ。
これは、お互い、人柄の良さだね、きっと(笑)

今日も稽古、頑張ってねo(^-^)o

2008/05/26(月) 12:26:33 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
脳転機?
>なぎちゃんって昔からいるみたいですごく馴染んでるね
これはもう天性でしょう。
どこぞの監督もムードメーカーだって云ってたような。
どこの職場にも欲しい人材です。
(同じ内容の米多いですが、あえて言おう!)

#コンビだからといって相方が二人いたらでfrgthyじゅえdcfrgthyふじこf
2008/05/26(月) 19:49:08 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
飲み過ぎると
ど~なるんでしょうかね?
ほろ酔い写メ色っぱいですよ(笑)

楽しい時間過ごして、また過酷そうな?お稽古頑張ってくださいね
2008/05/26(月) 20:32:05 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
なんとなく。。。わかる気がする。。。その感覚
さりげなく。。。けれども。。。周囲を思いやる心くばりを。。。みんなが
なぎちゃん から感じるんだね。

SGメンバーも監督もPダディーも。。。それを、感じてると思うよ。
だから力をかしてくれるんだと思ってました。

わたしも何度も、それを感じて、あったかい声をかけていただいて、
うれしくさせていただいたし。。。

そういうのも なぎちゃん の魅力の一つだと思うよ。 (=^_^=)
2008/05/26(月) 21:02:58 | URL | Tinkerbell's Fairydust #Vdz.lraQ[ 編集]
良かったねぇ~
‥‥呑んでやがったか!♪ ランランルー
2008/05/26(月) 22:06:43 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
昔からいるみたいですごく馴染んでるって言われるのは、すごいね。
なぎちゃんは明るいから人を引き寄せる才能があるのかもしれませんね。

私はグループとかには、馴染めないタイプなので羨ましい。
2008/05/26(月) 23:01:12 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
