あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(^ω^)
2008年05月26日 (月) | 編集 |
20080526225703
こんばんは(・∀・)

差し入れでいただいた
ハートのミニメロンパン(〃´ 3)

可愛かった~(〃д〃)

今日は、お気に入りのワンピースを着て行ったら

サイズが大きかったのか

みんなから「ネグリジェだ」「下着でしょ?」「パジャマで来たの?」

と散々バカにされたなぎです(´つωT)


ぶう~~~っ(〇`ω´〇)笑!!!


そいえば、お稽古の休み時間に

あかなぎで、大きな段ボール1つ
2人で頭の上に乗せて

頭の高さを2人で合わせながら
段ボールを頭上でうまく静止できるか

という

最高に・・・

くだらないゲームをして、盛り上がりました(* ̄∀ ̄)σ

もちろん周りでそれを見てた方は

「何が楽しいんだだだ(゜Д゜)???」

と呆れてましたが(〃д〃)笑

2人の中では
「イケてるイケてるっ(゜∀゜)!!!」

と、かな~り楽しみましたyo(〃´ω`〃)

明日は衣装合わせの日です(≧∀≦)

お稽古場には
それぞれ役柄のイメージ衣装が

イラストで書かれて壁に貼られているので

だいたいのイメージはつくんですが(^ω^)

やっぱり実物見るのは
ドッキドキだーっ(≧∀≦)

明日が楽しみです(*´∀`*)

したっけね~(´∀`)

コメント
この記事へのコメント
かわいい!
かわいいメロンパンですね。どこで売っているんでしょうか?
衣装楽しみですね。どきどき。
2008/05/26(月) 23:02:11 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
稽古お疲れ様です
あまりのくだらなさに泣けてきます(>_<)
2008/05/26(月) 23:05:52 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
稽古のうら話
あかなぎのゲームって楽しかったけど周りの視線はあーぜんな感じだったけど
MELONはほくほくでしたね!稽古で食べるとおいしいのかも
2008/05/26(月) 23:18:07 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
オモロ~!?
素晴らしい! 流行るゾ!! 特許とろう♪ 明日の衣装でも笑わしてね~  ランランルー  
2008/05/26(月) 23:27:53 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
来年は呼ばれないでしょう(泣笑)
舞台の差し入れは、段ボールとメロンパンね?
かしこまりました(^_^)ゝ
2008/05/26(月) 23:31:56 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
おちゅ(^O^)/
おちゅですっo(^-^)o
どんなワンピースだったのでしょうね。
お写真は無いのですか?(笑)
(゜▽゜)

相変わらず仲良しサンなあかなぎサンですね。
こんどは、箱を乗せたまま歩き回ってみてはいかがでしょう。
さらに注目されること請け合い…?!
( ̄▽ ̄;)

衣装が決まると、いっそう現実味が増しますね。
明日も頑張っていこうにゃ~ん
!(^^)!
2008/05/26(月) 23:50:32 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
やっぱり…
どうも、爺ちゃんである。

あかなぎって

あかなぎって…

やっぱり、

変…へん…ヘン…HEN…hen…(エコーみたい)(爆)。

でもそれが、あかなぎの魅力

まぁ~、いっか

では、また参る。
2008/05/27(火) 00:02:28 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
なまら
v-221ちっこいんだべさ? はとめろんぱんv-411

ダンボール 頭の上静止ごっこ・・・
楽しんだもの勝ち~v-221だべさ。。。。

お稽古 おつかれさまでしたぁ~

したっけね~v-222
2008/05/27(火) 00:06:08 | URL | 和 #-[ 編集]
こんばんは~♪
段ボールを?頭に乗せて??・・・( ̄ω ̄;)エートォ・・・それはとっても楽しそうでござる!
きっと、あかなぎにしか入り込めない空間だったのか!?トワイライトゾーン!!!(笑)
でも、オラも仲間にい~れて♪ゼッタイそのゲームの楽しさを理解するからぁ!v(≧∇≦)v
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪・・・ハートのメロンパン美味しそうo(=^○^=)o アーン♪
2008/05/27(火) 01:22:06 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
うぉっ!
何かと思いました。メロンパンとは想像もつかなかった…。
う~ん、そのバカにされたというネグリ…じゃない、ワンピース、是非公開してください。
みんなで楽し…じゃなくて、判定してあげますよ。(笑
まわりからみたら何が楽しいのかわからないけど、二人には楽しい時間…
向かい合って、見つめあってにっこり…って、こりゃ~!それって恋人同士でしょうが!
ダメだこりゃ(爆
2008/05/27(火) 01:55:14 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
稽古お疲れさまです
おっ、ハートのメロンパンだ、ハート以外のメロンパン
って、有るのかな。
これから差し入れはメロンパンばかりだったりしてね。

お気に入りのワンピースの写メって無いんですか。
載せて欲しいな。
2008/05/27(火) 05:46:07 | URL | CAMたん #-[ 編集]
ねぇねぇ~
あのね、今日はね、なぎさんね、
いっちょうら を着て 忘れないでね・・・
取りあえず 好きな衣服 やめとけ ね・・・
お稽古場には 皆さん じっと見るんだからね~v-8

v-22
2008/05/27(火) 05:49:20 | URL | シルバン #-[ 編集]
衣装。。^^
衣装が来たらとりあえず写メ宜しくぅ~。
2008/05/27(火) 07:46:37 | URL | geena #-[ 編集]
いけてるいけてるに笑ってしまいました(笑
どんどん我が道を進んで行って下さいね♪
2008/05/27(火) 10:44:23 | URL | kawausosan #-[ 編集]
段ボールを頭の上??しょうもない...。
でも、そういうの嫌いじゃないよ(笑)

ワンピースもきっと、なぎちゃんに似合ってたはず。
今度、見せてね。おもしろそうだから(笑)

今日も頑張ってね。
衣装、楽しみ~♪
2008/05/27(火) 14:03:41 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
そういうくだらないと思われる遊びも、
TBSの関口宏さんが支配人を務める某アトラクション番組で
役に立つかも?  

・・・役にたったらいいなぁ。

2008/05/27(火) 18:11:57 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
