あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

衣装合わせ(⊃∀・)
2008年05月28日 (水) | 編集 |
20080528012010
今日は衣装合わせでした(〃д〃)

あかなぎは、ロンドン猫として登場するシーンがあるんですが

衣装がイメージ通り可愛い感じで
とっても嬉しかったです(〃´ω`〃)


ふわふわな感じかな(≧∀≦)

ほかにも

それぞれが何役も演じたりするので(≧ω≦)

何通りかの衣装を
チェックしました(・∀・)

自分だけじゃなくて、シーンべつで

周りの人と
衣装のバランスをとったり

とにか~~く
細かい細かいところまで

かなりこだわって
衣装さんが直して下さったので

衣装合わせで8時間かかりましたΣ(◎ω◎ノ)ノ

でも、それだけ
細部までこだわった素敵な衣装なので

みなさん、衣装もじーっくりじーっくり
見てみて下さいね(〃д〃)

衣装合わせの後は

舞台で共演してる

いつも吹き出しちゃうくらい笑わせてくれる
面白い山本さん(≧∀≦)

優しくてお姉さんみたいな瑚蘭さん(〃´ω`〃)


そして、あかなぎで乾杯しました(⊃∀⊂)

明日は、ななんとOFFなのだーっ(≧∀≦)

お掃除したり、たっぷりお散歩しようかな(〃∀〃)

皆さま、おやしゅみ~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
いくつも?
おちゅでしたぁo(^-^)o
衣裳合わせで8時間!?
それは大変でしたね。
お稽古時間ぜんぶということでしょうか。
お衣裳が決まって、いっそう気合いが入ることでしょう。
舞台本番が楽しみです。
…って、ロンドン猫以外にもあるのですか!
(ノ゜O゜)ノ


本番前の貴重なお休みですね。
なぎさサンはもちろん、まっくしゅも楽しみでしょう。
素敵な一日をお過しください。
ではでは、おやしゅみぃ♪
(∪o∪)。。。
2008/05/28(水) 01:33:10 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
写真に 二人とも いい人々みたいさ。

よさそう くうき~  クッキーv-274 ( ングガール )

v-22

2008/05/28(水) 02:01:32 | URL | シルバン #-[ 編集]
ぬわぁんと!(驚)
山本さん、そんなオモロイのか…
去年は、三沢さん&菊恵さんに、あんなに泣かされたっちゅ~に(苦笑)

ところで、細部までこだわった素敵な衣装、
くれぐれも破かんようにネ! v(`∀´v)
2008/05/28(水) 02:03:41 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お休み
とれたんですね。もう休みなしかと思ってました。
もうここまできたら、休みは休み。しっかりと休んで最高の舞台を見せて
くださいね。
2008/05/28(水) 04:00:31 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ロンドン猫?
どうも、爺ちゃんである。

ロンドン猫というからには、英語を喋るのかにゃ
きっと、堪能なイングリッシュに違いないにゃ(笑)。

衣装合わせだけで8時間とは、大変だにゃ

あっちこっちに出演するとなれば、出て来て歌って踊って舞台裏に回って次の衣装に着替えて…

まさに修羅場にゃ(笑)

慌て過ぎて、表裏間違えたりボタンをしめ忘れたり破いたり…

そんな格好で出て来ても、爺ちゃんは見て見ぬふりをして、茜ちゃんの衣装チェックをしようかにゃ(爆)。

そうかそうか、久しぶりのオフとなれば、気まぐれを起こす絶好の機会だにゃ

た、た、楽しみに、し、しているんだにゃ(裸の大将のノリで…笑)

では、また参る。
2008/05/28(水) 06:50:21 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
8時間とはすごいですね。何がなんだかわからなくなってきちゃったりして。順番どおりに着れるのかな?
明日からお天気悪くなるみたいなので、v-286今日はマックス君のお散歩いっぱいしとかないとね。
2008/05/28(水) 07:09:59 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよう
まっくすと休みを満喫して下さい(^-^)
2008/05/28(水) 08:03:45 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
衣装合わせ
に、8時間ですか。
衣装の数も多そうなので、衣装さんも大変そうですね。

どんな衣装になるか楽しみにしています。
今日は、天気もいいしマックスとお散歩かな。
2008/05/28(水) 11:47:12 | URL | CAMたん #-[ 編集]
衣装合わせ。。^^
衣装合わせに8時間も掛かるんだぁ~・・・
きっと、可愛い衣装で更に可愛いくなるなぎ!
OFFはゆっくりとして、自分の時間を楽しんで下さい。

食べ過ぎ注意……(-。-) ボソッ
2008/05/28(水) 11:53:04 | URL | geena #-[ 編集]
衣装
かわゆいよね!こんにちは。それからゆっくり休暇使ってください!
2008/05/28(水) 12:23:52 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
いいなぁ~。
衣装合わせ、お疲れさま。
こだわりの衣装、早く見たいな( ´∀`)
本番を楽しみにしてるね♪

それにしても、お休み、いいなぁ~。

         お休み、いいなぁ~(;¬_¬)ジー

とりあえず、2回、言ってみた(笑)

いい休日を過ごしてねヾ(^▽^)ノ
2008/05/28(水) 12:50:39 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
8時間!!!!
そんなに衣装あるのかぁ・・・・
すごいにゃ♪

今日のお休みはなにしてるのかにゃ??
まっくしゅとおでかけ?

今日はオイラの誕生日なので、
こっそりでいいので祝ってってくだしゃい(笑
2008/05/28(水) 13:40:40 | URL | おざ #-[ 編集]
大変だ
お疲れ様でした。

そんなに衣装替えがあるんだ。
ところで写真に写っているのがネグリジェと言われた
ワンピかな?

なるほど・・・、たしかに・・・、見える。
2008/05/28(水) 20:11:28 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ロ・ロ・ロ・ロ‥
ロンドン!!??  ♪楽しいロンドン! 愉快なロンドン! ロンド~ン! ロンドン!! の、ロンドンなのか!? ランランルー  ナンノ事かってか!? 山本っちゃんに聞いてみな♪
2008/05/28(水) 21:32:18 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
