あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう☆
2008年05月31日 (土) | 編集 |
DSC_0502.jpg
こんにちは(≧∀≦)

今日は
お知らせです(*⊃ω⊂*)

ハピラグが


お引っ越ししますΣ(◎ω◎ノ)ノ
(突然でごめんね(≧ω≦)

新しいところは、ラフブロさんで

あべなぎさのHappy Max

になります(。・∀・。)

携帯からご覧になる方は こちら  モバイル「Happy Max」


2005年7月から
Happy☆Lagoonが誕生して

約3年

いろんな毎日がぎーっしり詰まってて

毎回、皆さんのコメントに励まされたり笑ったり

すごく居心地のいい場所で

なぎにとって
大好きな大好きな場所でした(〃д〃)

いつもハピラグに遊びに来て下さった皆さま

本当にありがとうございました(≧∀≦)

次はHappy Maxで待ってま~す(゜∀゜)

※ハピラグ大好きなので
しばらくは残しておく予定です(´∀`)

ではでは最後に・・・

今まで、遊びに来てくださった皆さま、ありがとうっっシ、カッ

したっけね~(≧∀≦)ピュアハート

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
ここに辿り着いてから一年近くかな。書き込みは出来ない時でもここの記事を毎日欠かさず読んでるよ。新しいブログにも遊びにいくぜ(^-^)v。

今まで(^.^)(-.-)(__)。

では
2008/05/31(土) 13:38:43 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
お疲れ様でした。
お引越し残念ですが心機一転がんばってくださいねv-238

途中からの応援でしたが、楽しい画像がたくさんある、このハピラグ楽しかったです。

最後の写真は素敵ですよv-238映画のワンシーンみたい!
2008/05/31(土) 13:41:59 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
引越し
遂に、引越しの時が来ましたか。
やめる訳じゃないから次の所でも楽しみにしよう。
2008/05/31(土) 13:48:08 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ありがとう
毎日楽しませてくれてありがとうございました(^_^)
これからもヨロシクね(^_^)v
2008/05/31(土) 13:51:12 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
ほた~るの ひか~り。。。(笑
e-343SG公式BBS終了後から。。。

いままでに、たくさん元気を受け取ることができたよ。 (=^_^=♪
その間に、いろんな事がありました。

映画の中の なぎちゃん に、リアルワールドで会うことできたし。。。v-398
会話もできたし。。。v-411
歌も聴けたし。。。v-314
一緒に笑う事も出来たし。。。v-411
ちょっと恥ずかしかったけど感動の涙も味わえたし。。。v-407
お祭りの熱気も皆で楽しめたし。。。 e-328

とても楽しませていただきました。
ありがとう。e-343
2008/05/31(土) 14:19:21 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
びっくりしたずぅ~!
いきなりの展開にビックリしました。
カウントは引き継がれるのかな?
2008/05/31(土) 14:24:48 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
そうかぁ・・・じゃぁ
さっそく行ってみるぜぃ!
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪
2008/05/31(土) 14:42:34 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ここには
なぎちゃんの歴史がつまっているから、しばらくおいといてね。

2005年7月29日 前日のガルオンチャットでのBlog開始の発表の後
初記事がアップされてから3年近く…私にとってもいろいろな思い出のつまった場所です。
その間のなぎちゃんの道は決して平たんなだけの道ではなかったはずです。
そもそもスタート時は所属事務所が決まってなかった時じゃなかった?
それからZONEさんに決まって、そこでYマネや若尾さんとも出会えたんだよね。
そして、ZONEさんからプライムレイさんへ…。所属事務所が決まってない間は
心配しましたよ。(2回目はちょっと慣れちゃってたけどねw)
本当は一番つらいのはなぎちゃんの筈なのにそんな時も明るく元気を与えてくれました。
そして…茜ちゃんとの再会、あかなぎの出発(当時Aagi)、そして挫折!
そして再出発…目標の達成!全て、このハピラグにその歴史が刻まれています。
本当にありがとう。
2008/05/31(土) 15:07:08 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
さらにハッピーに!
Maxが メガに、メガMaxとなります様に・・・・・・。


お疲れ様でした。


また よろしゅうに m(__)m。
2008/05/31(土) 16:03:11 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
こちらこそ
お疲れ様でしたo(^-^)o
こちらこそ、楽しく拝見いたしました。
私もそうですが、それ以上になぎさサンにとって思い出深いブログだったことでしょう。

新天地でのさらなるご発展をお祈りいたします。
(^人^)

まったね~(^O^)/
2008/05/31(土) 16:20:18 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ありがとう
なぎちゃん♪o(><)o

今までハピラグで楽しませてもらいありがとうございました。

では、したっけね~♪
2008/05/31(土) 16:39:04 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
Happy
Happy☆Lagoonありがとう!
そして、ヨロシク☆Happy Max!
2008/05/31(土) 17:01:05 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
またねー
3年間 ご苦労サンでした‥ 引っ越しても お元気で!? ランランルー
2008/05/31(土) 17:23:15 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お疲れさま。
なぎささん、おばんですm(__)m

お引っ越しなんですね。心機一転ということで頑張って下さい。カウンターが途切れちゃうのは寂しいけど、足し算して考えればいい訳で(笑)

場所が変わってもこれからも応援させていただきますのでよろしくですm(__)m

でわまた。
2008/05/31(土) 17:36:49 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
なんですと~( ̄□ ̄;)!!
なぎ姉さんちぃっす!

とうとうFC2 BLOG卒業っすか!?(;_;)

3年間ほとんど毎日のように更新してくれてありがたかったっす!


いろいろ大変なこともあったと思うっすが、よく乗り越えてきたっすね!(^-^)/

ぶっちゃけなんか淋しいっすが、新天地でも銀ばるんですぜい!(*^-^)b
2008/05/31(土) 17:43:56 | URL | 横浜篇銀 #s4RDeO7I[ 編集]
Happy☆Lagoon
卒業おめでとう。
そして、3年間お疲れさまでした。

Happy Maxでのさらなる発展を期待しています。
2008/05/31(土) 21:01:58 | URL | CAMたん #zRY05/.E[ 編集]
最近なれたのにちょっと寂しい(TωT)ウルウル
なぎちゃん、お疲れ様でした!三年ですか?なぎちゃんのブログ長いよねなぎちゃんのフルネームで検索して過去ログが読めたよ
続いてるね!と思いつつどこ読んでも、楽しいから…平日は夜中一時まで待ってたから
さっき新しいにコメントしてきました(・∀・)


したっけね~
2008/05/31(土) 21:47:42 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
そ、そんなぁ・・・
なぎちゃ~ん、達者でなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/05/31(土) 22:40:51 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
ななななんとっ!!
突然のお引っ越しビックリ!

ハピラグそのものも、
『なぎのHappy☆Lagoon』という名前も大好きなのでなんかチョット寂しい気もしますが、新しい場所もより一層ハッピーにしてくださいね。

ハピラグありがとう!!

2008/05/31(土) 22:48:16 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
(・o・)ノ ハーイ!!
(・o・)ノ ハーイ!!
Happy Maxに一杯遊びに行きま~す。
マックスにもヨロピクね!☆ъ(*゚ー^)
2008/05/31(土) 23:34:38 | URL | geena #-[ 編集]
お疲れさま
ハピラグ3年ですか、長いようで短かったような…

沢山の思い出が有りますから、残しておいてほしいです。
2008/06/01(日) 00:14:45 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
えっ?
ビックリしたよ~。相方より先に移るなんてwww

じゃあ、またねv-221
2008/06/01(日) 01:03:47 | URL | xxにすた #-[ 編集]
このまま
そのまんま 残しておいても いいんじゃないかなぁ?
ここに たっくさんの 思いでが あるでしょ?
俺 blogやめて 削除したことを 後悔してるよ・・・
放置でも 残しておけばよかったって・・・・
2008/06/01(日) 14:28:35 | URL | 和 #-[ 編集]
(T_T)
なぎ姉さんちぃっす!

せっかくピンクのあかなぎTシャツして舞台見に行こうと思ってた矢先に移転だなんすもん…(^_^;)

なんか遠くに行っちまったっすなぁ~…(^_^;)

ここはもう放置PLAYなんすかね?


早速変な奴にカキコされてるし…削除しといてちょ!


ここは永久保存しといて欲しいっす!

管理が大変と言うならオイラがやりましょか?
2008/06/01(日) 16:45:08 | URL | 横浜篇銀 #s4RDeO7I[ 編集]
あらら…
久しぶりに覗いたら、オイラの誕生日で終わってるぅ♪

新しい掲示板もブックマークしないと…(汗
2008/06/13(金) 00:09:50 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
名残惜しいv(>w<)v
なぎちゃん、おつかれさま~!
2008/06/18(水) 00:00:33 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
ハピラグありがとう
もう3年になるんですね。
Happy Max読んでます。
なぎちゃん、ハピラグおつかれさま!
そして、FC2ありがとう。
2008/06/18(水) 18:37:42 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
懐かしいo(^-^)o
なぎちゃん、懐かしいですね~(・∀・)


おやしみ~(・ω・)
2008/06/20(金) 00:00:24 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
