あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆DVD☆
2006年10月12日 (木) | 編集 |
20061012233039
こんばんゎ~(≧∇≦)

大☆大好きな♪

『☆THE LITTLE MERMAID☆』

のDVD(*´▽`*)

なんと2枚組で★
特典映像が3時間半以上というヾ(゜□゜;)ノ!!

ぎっしりプラチナ・エディション~(゜∀゜)

最近★発売されたので早速GETしました(〃ω〃)♪

「リトル・マーメイド」は、小さい頃から大好きで(〃ω〃)

数々のアニメの中で、1番繰り返し見た作品だと思います(゜∀゜)


今までに何百回みたんだろぅ( ̄▽ ̄;)


おかげで、日本語バージョンも英語バージョンも★
台詞から歌まで♪バッチリです(〃ω〃)笑

好奇心旺盛で純粋なアリエルと、
陽気なセバスチャンに可愛いフランダー(≧∇≦)

物語りがロマンチックで、可愛くて大好き(〃ω〃)


アリエルの声も、すっごい好き(〃д〃)!!


生まれ変わったら、
アリエルみたいな声になりたい・・・ヾ(O゜ω゜O)ノ


本当に大好きな作品です。゜(゜PД`q゜)゜。


持っているDisneyグッズは★
もちろん♪アリエルグッズが1番多いです(〃ω〃)フフフ

このDVDは、デジタルリマスターにより、
新たに★美しく修復された映像になってるんですが(。・∀・。)

みてみると・・・☆

今までの記憶と、色が全然違う~っΣ('∀'ノ)ノ

見事に鮮やか(´;ω;`)

本当にキレイで大感激しました(TωT)!!

GETして良かった作品です(´;ω;`)

リトル☆マーメイド最高~(〃′з)(・^∀^・)


話は変わり♪

プロ野球(≧∇≦)
ファイターズがパ・リーグ優勝しましたね~っq(≧▽≦*)

ワーイヾ(〃∀〃)ノ

日ハムばんざ~い(≧∀≦)
優勝おめでとうございま~す(≧∇≦)

コメント
この記事へのコメント
リトル・マーメイド
何百回も見たんですか!! よほど好きなんですね。
プーさんが一番かと思いましたが。
水槽が有ったときも、アリエルのグッズ?写っていましたよね。

ん? Tシャツもアリエルでしょうか?
今日はアリエルが、一杯ですね。

日本ハム25年ぶりリーグ優勝!! バンザーイ!(^^)!
でも、新庄選手の引退が残念です。
2006/10/12(木) 23:44:00 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
昔の作品・・・
昔の作品を綺麗に修正するのも良いけど、おいらは古いままの映像にちょっと傷等が入った方が味があって好きですねぇ。

○○の様になりたいっていう気持ち分かるなぁ・・・なぎちゃんの様になりたいって言われるようにこれからも磨きをかけて行こうね。

e-45ファイターズ優勝嬉しいなぁ~今日の中継録画したので保存版にして後日また余韻に浸ろうかなぁ。
おいらの好きな稲葉選手が最後に決めてくれたのでなまら嬉しい~っ!v-314
2006/10/12(木) 23:59:17 | URL | あ~防風林食べたいっ #-[ 編集]
こんばんニャン♪
なぎちゃんのアリエルエピソードの始まりになった作品ですね。小さい頃から見てたってのは驚きました。

たしか・・・7,8年位前に女子高生の間でアリエルグッズが大人気になったときがあってその頃からかな?って思っていました。

なぎちゃんの少女らしさを失ってないところが最大の魅力なんだと思います。これからも少女らしさを失わない大人の女性を目指して下さいね♪

ファイターズやりましたね!!どさんことして私も嬉しいです。日本シリーズも楽しみですね♪
2006/10/13(金) 00:09:32 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
負けたぁ~
どうも、爺である。

爺はホークスが南海だった頃からのファンなんだが、永久に優勝できないと諦めていた時期があったけど、ダイエー→ソフトバンクとなって優勝を何度も経験したから良いのさ。ファイターズは20数年(?)ぶりの優勝だって聞いたし、まぁ~今年は進呈するさ。その代わり日本一になって欲しいな、パ・リーグを盛り上げる為にも。

ディズニーの映画やアニメは余り見た事が無いので良く判らないので、プロ野球ネタに反応してしまった。

では、また。
2006/10/13(金) 00:10:13 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
ファイターズ優勝おめでとう!

去年、一昨年は甲子園、で、今年はプロ野球がまずリーグ優勝!このまま日本一まで突っ走ってほしいですね。

ちなみに私は、常にファンのことを考えている新庄選手も好きなのですが、野武士の雰囲気を醸し出す、小笠原選手のシブさが好きです。

オメットホームラン!\_(-ω- 彡 -ω-)_/カキーン!-☆・……━━●~

#例えば今日の試合、知世ちゃんとなぎちゃんが一緒に観に行ったらどうなるのかな?:-)
2006/10/13(金) 00:47:41 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
アリエル♪
なぎちゃん☆お晩で~す♪・・・画面がキレイですね☆液晶?(笑)
大好きなアリエル☆ですね!何百回も観たんですか?スゴイ!!!
んっ!でも、良く考えたら、私はSGのDVDをそんな感じで観てるんですね(笑)
なぎちゃんが「リトル・マーメイド」の台詞や歌を覚えてしまう様に
SGやコンサートの台詞や曲を完璧に覚えてしまいました!何回観ただろぅ♪
アリエルより私は、なぎちゃんの声が好きですけど・・・
日本ハム・ファイターズ!優勝おめでとう♪北海道が喜びに揺れています♪
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)マタネー♪
2006/10/13(金) 00:49:31 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
こんばんわ
ディズニーのDVDの中ではアリエルが1番すきかな
アリエルかアラジンが感動するしオレも何回もみたよ
2006/10/13(金) 01:06:35 | URL | たかのり #-[ 編集]
かなり久しぶりの書き込みですが・・・
大のドラゴンズファンなのですが(この前の落合監督の胴上げも生で見ました!)日ハムとはやりたくなかったです(涙)パリーグでは一番好きなチームだし新庄にもがんばってほしいし。ちょっと複雑。でも日本シリーズではプレーオフ以上に盛り上がってもらいたいですね!
2006/10/13(金) 01:23:22 | URL | まき #5jh0qmi6[ 編集]
なぎちゃん、こんばんは。

リトル・マーメイドは以前見る機会がありましたが、メロディが出ていたからパート2かな?

あいにく吹き替え版でしたが、アリエル役の声優さんの歌声にえらく感動した覚えがあります。当時調べたけれど結局分かりませんでした。

なぎちゃんの日記で久しぶりに思い出し、見てみたい気もするけど、レンタルするにはとてつもない勇気を必要とします(笑
2006/10/13(金) 02:30:17 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
おはようございます(゚∀゚)b
買ったんだ(≧∀≦)最近、CMで出てたね(゚∀゚)bデジタルリマスター版、綺麗だね!
一度も観たことないなぁ(;ω⊂)゚。なぎりんこがアリエルに見える気がする(*/ω\*)アリエルの声になりたかったんだね!充分なぎりんこの声、可愛いなりよ(゚∀゚)b

日ハムリーグ優勝おめでとう\(^O^)/ちなみに野球も観ないなぁ(><)
朝のニュースを観て『そうなんだΣ(゚□゚;)』ってことが多い(;^_^A
2006/10/13(金) 04:40:47 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございまーす。

『リトルマーメイド』、たくさんみてますねぇ。

私は日本の映画では『スウィングガールズ』洋画は『スティング』ですね。何十回も観ました。

今年のパ・リーグ、日ハムの優勝は順当な結果で良かったですね。

もともと1位~3位が決定戦をすること自体、おかしなことなのですから。

明日は出かけようと思ってたのに、出勤になっちゃったよ~。
2006/10/13(金) 04:55:56 | URL | いしやん #-[ 編集]
おはようございます(´∨`)
アニメーションの特典ってどんなものなのでしょうか??
アニメーションだからNGシーンゎないと思いますが(笑)
リトルマーメイドって、なんか懐かしい(*^^*)
昔ゎアースラが恐くてたまらなかった(笑)
2006/10/13(金) 06:47:34 | URL | 自由人 #-[ 編集]
なぎ姉さん おはようございます♪
そしてお久しぶりです(≧∨≦)
アリエル可愛いですよねー☆☆☆
ディズニーは素敵ですよ!!!
今月末にランドに行くんですよ♪♪♪
夢の国へ行けます(^∀^)
楽しみです♪
2006/10/13(金) 08:32:01 | URL | シバ #X86N/.ag[ 編集]
リトルマーメイド…
この辺りは、見たこと無いし映画の記憶も無いので製作年はいつかなぁ、
と調べてみました…1989年!…とっくに仕事してた…。
覚えていないはずですね。仕事に手一杯で一番映画やアニメに興味を持って
いなかった頃かな?私の中では「酒と薔薇の日々」な時代でした。
要は、飲んだくれの時代…あっちこっちにボトルが4~5本入っていました。
と言っても、姫には意味がわからないかな?(笑
おかげさまで肝臓の調子が悪くなり、今は禁酒生活です。
どうしようもなく怠惰で、恥ずかしくも懐かしい日々です。

p.s:ファイターズ優勝おめでとぉ~!日本シリーズも頑張れ!
めざせ日本一!甲子園の優勝旗も津軽海峡を渡ったのですから
プロ野球のペナントも…!
2006/10/13(金) 08:50:34 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
優勝しちゃった、ファイターズ
あの夜、サッポロファクトリーのパブリックビューイングで観ました。サヨナラの瞬間は狂喜乱舞でした。泣いてる人もいました。
自宅に帰ってから、家族とシャンパンとビールで乾杯。そして・・・

やっちゃいました・・・・

ビールかけ

気持ちいいですよ!!!
こんな体験もうできないかも~

今日は二日酔いで学校休みます。
2006/10/13(金) 08:56:33 | URL | B☆B #-[ 編集]
日ハム優勝おめでとう!
今朝コンビニでスポーツ誌2誌(サンスポとスポニチ)買って日ハムの記事を読んだら
サンスポになぎちゃんが優勝を祝うコメントを出しているのを読んだよ、ちゃんと帯広出身のアイドルって肩書きついてたよ。

さあ後は日本一!目指せてっぺんだね!
2006/10/13(金) 09:08:45 | URL | あ~防風林食べたいっ #-[ 編集]
新庄劇場!!(^O^)
お早ようございます。なんだカンダっても、アノ男が行く処は明るいねぇ~。《お祭り男》だねぇ(;^_^A、マコトの「暴走特急」カナ。デジタルマスターで昔の映画が、綺麗に観れで嬉しいねぇ(^.^)b。マザーテープがしっかり保管されているからだけど・・。日本は映像文化については、企業や個人コレクターまかせなトコあるからねぇ(T_T)。
2006/10/13(金) 10:35:56 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
ファイターズ、リーグ優勝おめでとうございます。

最近、北海道が元気ですね(笑)

2006/10/13(金) 10:46:22 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
日ハム
なぎさん、日ハム、万歳http://blog17.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/13(金) 13:48:05 | URL | ひで #-[ 編集]
北海道♪
なぎーこんにちは♪
o(><)o

お返事ありがとうね♪

北海道日本ハムファイターズ☆パ・リーグ制覇おめでとう!

防風林さんの書き込みを見てなぎちゃんの記事が出てるスポーツ紙を買って読みました。

同じパ・リーグファン同士日本シリーズ精一杯応援しましょう!
2006/10/13(金) 15:57:56 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
なぎちゃん☆こんにちわぁ♪&お返事ありがとう♪(感謝)
あ~防風林食べたいっ さんのコメントを読んで
サンスポのHPを見たら、ここにもなぎちゃんのコメントが・・・
スポーツ紙は夜にでも買ってきます。(笑)
2006/10/13(金) 16:04:22 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
アリエル♪
お返事ありがとう☆
東京では部屋の中が寒いのか
ちょっとびっくりヾ(゜□゜;)ノ

ワタシもリトルマーメード好きだぁ~☆☆
プラチナエディションも買っちゃいましたぁo(≧ω≦)o
音楽がいいよね♪
アンダー・ザ・シーとかキス・ザ・ガールとか♪
セバスチャンばっかだ(^^;

英語バージョンも日本語バージョンもばっちしなんてすごいっっ
ほんとうに大好きなんだねぇ~(*⌒▽⌒)
2006/10/13(金) 22:15:47 | URL | YUKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
