あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大切な(≧ω≦)
2007年04月03日 (火) | 編集 |
070402_170926.jpg
こんにちは~(≧ω≦)

うわぁ(´;ω;`)
ショックです(´;ω;`)

20才のお祝いに(´∀`)

と、おばあちゃんが
GUAMでプレゼントしてくれたバック

その時から
春、夏、秋、冬と(〃д〃)
全ての季節でかなり愛用していて

3年間、ほぼ毎日
このバックを使ってきました(〃´ω`〃)


大切なそのバックが・・・

昨日、チャックの革の部分がとれてしまったんです(´;ω;`)


ガビーン。゜(゜PД`q゜)゜。



たくさん使いすぎて、所々
真っ黒になっちゃってたりするけど(≧ω≦)

このバックは、一生大切にしたい一品です(´;ω;`)

すぐに電話をかけて
聞いてみたら、直せるようなので

今日、修理に出してこようと思います(´Д`)


思い出の品は、
絶対絶対☆大切にしたいですよね(〃∀〃)

直してこの先も
ずっとずっと使い続けていくぞ~(≧∀≦)

なぎの大切な宝物シリーズでした(〃∀〃)フフフはと

コメント
この記事へのコメント
なぎちゃん、こんにちは~。
なぎちゃんの大好きなおばあちゃんからの贈り物。

大切にしたいですよね。

ずっと使っているのもまたいいですね。

おばあちゃんがそばに居てくれるみたいで…


レッスン、頑張って下さい。
2007/04/03(火) 13:05:35 | URL | いしやん #-[ 編集]
忘れがちなこと
修理して大事に使う。

それって大切なことですよね。
2007/04/03(火) 13:45:59 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
簡単になおる
チャックだけなら、専門店に行ったら生まれ変わるどー!?
使い慣れた物は大切にしたいですねー
2007/04/03(火) 15:06:50 | URL | ぞーさん #-[ 編集]
(ノω<。)゜。
そうだよね!路上ライブでも持ってきてたよね(゜∀゜)b
大切なものかぁ(´▽`)~☆
私は人生初めてのマフラーを母から買ってもらった(≧∀≦)
しかし肌が弱いのであまりつかわなかったけど大切に保存してます!
あとは高校入学祝いに買ってもらった時計も(^^)v

物って一生残るから大切にしなきゃね(≧▽≦)/
では気を付けてね!
2007/04/03(火) 15:07:35 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんにちはです
自分も路上ライブのときに、持っているのを見かけたけど
大切なバックだったんですね。
でも、修理できるようでよかった、よかった。

「あかなぎナイト」の写真なんですけど、
赤坂のワンマン・ライブのときの写真と間違えてませんか?
髪型と衣装が「あかなぎナイト」のときと違うような…。
もし、自分の方が間違ってたらごめんなさい。
2007/04/03(火) 15:41:13 | URL | №5 #-[ 編集]
バック
そのバックには思い出がパンパンに詰まっているのがわかりますね。
2007/04/03(火) 16:32:24 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
チャック
確かにバッグって長年使用しているとチャックのとこが壊れますね。あと取っ手とか。お見かけした所某有名メーカーの見たいなので修理がOKなんでしょう。よかったよかった。
2007/04/03(火) 17:05:52 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
うん
ビ○ゥンはすんなり直るって聞いたことがあるよ。
そうそう 大事に使うと 一生ものになりそうだもんね。
2007/04/03(火) 17:10:08 | URL | かずを #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

ヴィトンのバッグ、ウチの親のも壊れた時があって、修理したみたいですよ(´∨`)
修理することのできる職人たちに感謝(^人^)ですね。
大事にしてください(^ω^)
2007/04/03(火) 17:16:15 | URL | 自由人 #-[ 編集]
破損(゜◇゜)ガーン
ボタンとチャックの部分は壊れやすいね。
私が愛用している鞄は、チャックの金属の部分が壊れたり、鞄にベルト止める金具が壊れると信じられないところが壊れる。

使っている鞄は安物なので修理に出していない。

壊れて修理に出したものといえば、腕時計と登山靴ぐらいかな。登山靴はなぎちゃんが生まれた頃から使っているものだから捨てられないね。
2007/04/03(火) 17:48:04 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
なぎ姫v-10

沢山の愛情と思い出が詰まった大事なバックv-43
なが~く使いたいですよね。

バックの取っ手から、おばあちゃんの手のぬくもりと愛情が伝わってきますよねぇ。
きっと、おばあちゃんもなぎ姫の手のぬくもりを感じていると思いますよ。
2007/04/03(火) 18:37:00 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
こんばんは(*^□^*)

一生の宝物があるといいですよね(≧▼≦)

僕はまだ自分の宝物がないです( ̄□ ̄;)!!

修理してこれからも使ってください(*´∀`*)
2007/04/03(火) 20:13:55 | URL | ジム #-[ 編集]
宝物は…
どうも、爺である。

宝物でも、使えるモノは使ってしまうよね。

爺もダンヒルのバッグを捨てられずに、大事にしている。

ところで最近、動物写メが無いなぁ~…暴走コメが書けない(涙)。

では、また。
2007/04/03(火) 20:30:43 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
いつまでも
こんにちはo(^-^)o
素敵な思い出のバッグなのですね。
壊れてしまったのはショック!ですが、修理できるなら一安心ですね。
(^O)=3

それだけ大切に使ってもらえて、おばあさまもバッグもお喜びでしょう。
これからも、なぎさサンのたくさんの思い出が詰められていくのでしょうね。

私は、入学祝いで祖母から腕時計をもらいました。
修理を繰り返して使い続けましたが、いつしか動かなくなってしまいました。
でも、私はその腕時計を持ち続けています。
時計という道具としてではなく、祖母との思い出の品として。
2007/04/03(火) 22:02:55 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは。
大事な大事な思い出がいっぱいのバッグ…直せるとのこと、よかったですね。

これからもそのバッグに素敵な思い出が入るといいですね。
2007/04/03(火) 22:30:10 | URL | Agent #-[ 編集]
けっこう、愛チャック(愛着)があったんだね…。
ありゃりゃ…。
そのバッグ、かなり愛チャック(愛着)があったんだね…。
…失礼しました。
そのかばんも、なぎさちゃんに大事に使ってもらって、
うれしいだろうよ…。
でも、お気に入りのものが壊れてしまったら
ショックだよね。
うちも、最近プリンターの調子がおかしいのよ…。
買い換えたばっかなのに…。
2007/04/03(火) 22:38:59 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

お婆様から頂いた大切なバックなのですね。

いつまでも、大切にしてあげて下さいね。

心温まるお話しでした。

では、したっけね~♪
2007/04/03(火) 22:48:53 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
物を大事にする事は、それを送った人の気持ちを大事にする人、あったかいなあ~
2007/04/03(火) 23:09:42 | URL | スカイ #-[ 編集]
ミサンガの如く
サッカー選手がよく手首に着けている「ミサンガ」
これが自然に切れた時、願いが叶うと信じられています。

オリジナルの部品が取れてしまったのは残念だけど、
きっと、願いが叶う前兆なのですよ、うん。
2007/04/03(火) 23:15:08 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
こんばんニャン♪
ご愛用のウ゛ィトンのバッグですね♪

普段使ってる物って愛着が沸き過ぎてて壊れたりすると結構ショックだったりしますね。
でも直せるのだから良かったですね。

今日最後の荷物を運んで引越しは全て終了しました。明日から連休もらって荷解きをしなければなりませんが・・・爆

今はダンボールに囲まれた生活しています。笑
以前も似たようなもんだからもう慣れっこですが爆

そんなわけで金曜日は筋肉痛を押してはっちゃけますんでヨロシク!
あ!?土日はおとなしくガン飛ばしてますんで(笑)
みなさんお手柔らかにi-229
2007/04/03(火) 23:25:50 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
 私は、生まれてから今日まで、《引っ越し》を一度も経験したことがないのです。だから、昔のいろいろな物が残ってます。幼稚園で初めて描いた絵、小学校の通知票、初めて買ったCD・・・。でも、すべてのものに思い出がいっぱい♪
昨日、手元に届いた『あかなぎ』サイン入りCD(No.187)。これも、思い出のつまった大切な一品になると思います。☆
『もったいない』は、やはりに大切ですね♪
2007/04/04(水) 00:05:05 | URL | アキ #tZDc9YLU[ 編集]
修理
プレゼントされた物を大切に使って貰えると、とても嬉しいですよね。愛着のあるバック直って来たら、これからも大切にして下さい。
2007/04/04(水) 00:48:22 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お疲れ様です!
こんばんわ!
鞄が壊れたんですね… でも修理で直るってことは不幸中の幸いかなv-10
品物のいいものって、使っていくうちに馴染んでくるし、いい風合いにもなるしね。俺の財布もドイツ製なんですが、初めて仕事を任された記念として買ったんですが、当時結構したんです(*-*) もし財布をパクられようものなら、中身はいいから財布だけは置いていってくれーーって感じでした(爆)

でも、毎日何気に使ってるものって何の前ぶれもなく急に壊れてしまうってことないですか?
俺はよくありますよv-12
2007/04/04(水) 01:29:35 | URL | 八卦 #-[ 編集]
大丈夫
物には値段がつくけど、人の想いには値段はつかないから
お金の問題じゃなく直したいですね。きっと治りますよ。
2007/04/04(水) 02:51:28 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
チャック
や、その付近は、壊れやすいですね。(>_<) 壊れないチャックは ないもんかなあ…
2007/04/04(水) 03:56:54 | URL | なる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
