あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪カラフル♪
2007年04月04日 (水) | 編集 |
070111_124610.jpg
こんにちは~(〃∀〃)

久しぶりの沖縄写メ

前の携帯を久しぶりに見てみたら(⊃∀・)

沖縄写メが出てくる②!!!!!

これからちょくちょく載せるので♪
お楽しみにね~(*´∀`*)

3、4日前からなんですが(≧ω≦)

右上の奥歯がチクチク痛み出してきました(´;ω;`)

上の歯だから
鏡で見てもハッキリわからないんですが・・・

触ってみると(≧≦)


多分、アイツだーっ(´;ω;`)(´;ω;`)


親不知。゜(゜PД`q゜)゜。


去年の6月に初めて
右下の親不知を抜きました(´;ω;`)

今まで、虫歯になったことが1度もなかったので
歯医者さんでの痛い治療は、その時が初めてで(≧ω≦)

失神しそうになりました(* ̄∀ ̄)σ爆

せっかく右下を抜いたのに(≧≦)
今度は右上(´;ω;`)


もぉ~・・・。゜(゜PД`q゜)゜。


あんなに痛い思いするの嫌だな~(´;ω;`)

でも(≧ω≦)

仕方ないので
勇気を振り絞って、歯医者さんに見てもらおうと思います(´;ω;`)




う・・・・・ぅ・・・・・

恐いなぁ~~~~。゜(゜PД`q゜)゜。

コメント
この記事へのコメント
(;・(エ)・)r(*T_T)r
牛のオブジェ、オイラ去年9月頃に有楽町近辺で沢山見てきたよ!写真も撮って来た!

あっ!歯は早く治してね!
2007/04/04(水) 11:52:22 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
カラフルうしさん
歯医者怖いよね。
自分の親知らずは痛みもなく普通に違和感もなく生えてきたので自分知らずでした。
2007/04/04(水) 12:06:09 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
かわいそう
歯の痛みだけはどうしようもないよね。勇気をだして歯医者さん行ってください。お大事に!
2007/04/04(水) 12:07:21 | URL | #-[ 編集]
ファイト
なぎちゃん頑張って!(≧▽≦)/
短くてゴメン(笑)(;^_^A
2007/04/04(水) 12:30:43 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんにちわ(゚∀゚)
沖縄ののどかな写メを見て、和みの記事かなぁと思ったら…(*_*)!

だいじょぶですか??俺も下に、しかも両側に出てますよ。
最初ゎ痛かったけど、今ゎほったらかしです(笑)
ちゃんと細かく歯磨きしてれば問題ないと思うから(笑)
2007/04/04(水) 12:41:09 | URL | 自由人 #-[ 編集]
親知らず
親知らずで歯が痛くなったことはないが、親知らずが虫歯になったことがある。そのとき親知らずを抜いたが、きれいに抜けず、砕いて抜いた。そのときは痛かった。その時、親知らずが虫歯になる前に全部抜こうということになり、抜いちゃった。



2007/04/04(水) 12:47:10 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
派手な牛…
どうも、爺である。

なぎ色の牛だにゃ?

そのココロは、派手…

モー大変…何が?

親不知ねぇ~

上下左右の計4本あるんだから、アト3回はあるね。

親不知が全部抜け落ちたら、一人前の大人だよ…なぁ~んて事は無い。

では、また。
2007/04/04(水) 12:49:13 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
なぎちゃん、こんにちは~。
虫歯じゃないんだからいいですねぇー

ーなんて、私なら思っちゃいます。


頑張って痛みを取り除きましょう!


沖縄写メ、楽しみにしていますね!!
2007/04/04(水) 12:54:00 | URL | いしやん #-[ 編集]
厄介な事にナリマシタノ~
マルチタレントを目指す なぎちゃんに 親不知の悪夢再びですか~
頑張って すべての親不知を退治してください。

痛いのは、一時的なものです。

2007/04/04(水) 12:59:16 | URL | ヤマ派 #-[ 編集]
経験談
上の歯は痛くないですよー下は神経が複雑に入り組んでるし丈夫だし大変みたい;;俺の場合はひとつ10分で終わったかなあ。ゴリゴリメキメキいってたけど・・・わざと虫歯になってから抜くパターンもあるよ。あとは近所のうまい歯医者をネットの口コミなどを参考にして行ってみてね!ファイ!!
2007/04/04(水) 13:00:21 | URL | meki #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

今、こちらでは雷が鳴っています。

嵐なのかな?

又、親不知を抜く事になったのですね…。涙

もう、歯医者さんには行って来ましたか?

しばらくは痛い?かもしれませんが、無理をせずにお仕事を頑張って下さいね。

いい子いい子♪(笑)

では、したっけね~♪
2007/04/04(水) 15:39:09 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
歯が悪いと、人間、動きにビミョーなズレがうまれると聞いた事があるような、ないような、頑張って! ダンス?゙ダンス?゙楽しみです。
2007/04/04(水) 17:42:43 | URL | スカイ #-[ 編集]
こんばんは(*^□^*)

すごいカラフルな牛ですね(≧▼≦)

親不知大丈夫ですか?( ̄□ ̄;)!!

僕も虫歯の治療をした事があるから歯医者怖さが分かります゚。(p>∧<q)。゚゚

頑張って歯医者行って早く治してください(*´∀`*)
2007/04/04(水) 18:46:11 | URL | ジム #-[ 編集]
一瞬本物の牛に色を塗ったのかと思いました。沖縄写真待ってま~す。あ、親知らず大変ですね。そういえば最近かつおさんも大変だったみたいですね、
2007/04/04(水) 21:14:20 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
沖縄~♪
沖縄旅行が当たる懸賞の応募を忘れてしまいショック。
沖縄写メアップありがとう。また楽しみにしてます。

歯の痛みは体のあちこちに影響してきますから、早めに治療してね。
2007/04/05(木) 00:45:31 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
なんと
カラフルな牛。その上ハートマークがたくさん…。なぎちゃんの夢に
出てきそうな牛ですね。夢の中ではなぎちゃんがこの牛に乗って
天の川をゆらりゆらりと渡っていきそうです。そして、その渡っていく先に
待っているのは当然、凛々(りり)しい王子…、と思ったら、あれ~?
なんか飲み物こぼしてるし、財布捜してるしぃ???
な~んだ、茜ちゃんだった(笑

歯は早めに処置しましょう。ちょっとツライのはせいぜい一日。
ほっとくと、ずっと苦しみますよ。でも、ライブ前は避けた方が
いいかな?
2007/04/05(木) 01:24:29 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
