あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆シーサー☆
2007年04月04日 (水) | 編集 |
20070404214840
こんばんは~(〃∀〃)

シーサー(゜∀゜)

ガッツが必要な時は
携帯の待ち受けをシーサーにしています(´∀`)

前に、ハピラグでUPしたことがある
オレンジ色のシーサーの写メです(〃д〃)

皆さん☆覚えているかな~(⊃∀・)

ということで(≧≦)

幸運を呼ぶように☆
最近は、毎日オレンジシーサーが待ち受けです(*´∀`*)フフフ

今日は久しぶりに
スッピンでお稽古に行きました(〃д〃)

スッピンってやっぱり楽チンだな~

明日のお稽古もスッピンで行っちゃおうかな(⊃∀・)

さて、今から
復習しま~す(。・∀・。)

今日、何回やっても間違えちゃう歌詞があって・・・(´;ω;`)

きちんと覚えたと思ったら(≧ω≦)

違う曲を歌ってると
キレイ☆サッパリに忘れちゃうんですΣ( ̄□ ̄)エェ

ちゃんと特訓して
明日までに完ぺきにしますo(・ω・´o)

頑張るzo~(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
寒の戻り
都会島はみぞれで、ニュース見てると大変そうでしたねー、体調に気をつけてがんばってねー
2007/04/04(水) 22:03:02 | URL | ぞーさん #-[ 編集]
お疲れ様です!
今日は寒かったですねv-12 暖かい格好で行かれました~?? 東京も雪が降ったとかで… でも沖縄の写メを見せてもらうと暖かいって言うか熱く思えるようになるのは俺だけでしょうか?それとも単純なだけかなv-205
何回練習しても間違える、同じところを間違えるって自分もありますよ!!あの時はうまい具合にいったのに~って思ったりとか☆
今日の復習の成果が明日出てくれるといいですね。ガンバレーー!!
2007/04/04(水) 22:08:28 | URL | 八卦 #-[ 編集]
すっぴん
仕事上、私の周りにいる女性はほとんどすっぴんだよ。事務員さんだけ位かなメイクしているのは。
現場作業することが多い仕事だから、メイクしてもすぐに崩れてしまって、メイクするよりしない方がマシだから。
ダンスレッスンとかは汗をいっぱいかいて、メイク崩れるからしなくてもいいかもね。メイクは無駄にしない方がお肌にいいかもね。
2007/04/04(水) 22:15:28 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ガレッジセール
シーサー…あΣ(◎ω◎;)
はねトビでガレッジセールさんがシーサーの格好して跳び箱の長さのギリギリをしてたよ(´艸`)(笑)

すっぴんで稽古…茜たんに『化粧して!』って言えなくなるよ(爆)まぁレッスンくらいはいいよね!
頑張ってしっかり者のなぎたん(≧ω≦)ポッ
2007/04/04(水) 22:30:50 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
シーサー!?
こんばんわー。
シーサーってこんな顔だったんだ・・・。
結構コワイ顔してるんだね。(^^;)

昔、シーサーって2頭(?)一組で幸福を
呼ぶとかって聞いたことがあります。
シーサーパワーで頑張ってね!
2007/04/04(水) 22:45:22 | URL | kenken #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)
迫力ありますね-(゚∀゚)!
すっぴんでも外を歩けることって素晴らしいですよ(゚∀゚)!
女性なら羨みますよ(^ω^)
2007/04/04(水) 22:55:30 | URL | 自由人 #-[ 編集]
なぎ姫v-10

茜ちゃんの手前
すっぴんは、まずいんじゃない(爆
6日、なんとか行きたいなぁ。
いいライブが出来るように、がんばりまっしょい。
2007/04/04(水) 23:24:47 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
こんばんは(*^□^*)

お稽古お疲れ様です(o>ω<o)

すっぴんだったらお肌に負担を掛けないからいいですね(*´∀`*)

しっかり歌詞を覚えて明日のお稽古も頑張ってください(≧ω≦)
2007/04/04(水) 23:39:20 | URL | ジム #-[ 編集]
秋葉さんに出動要請??
カンペ作ってあげてもいいさぁ~(^o^)丿
2007/04/04(水) 23:43:59 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
こんばんニャン♪
春めいたと思っていたらまた寒い日が続いてますねぇ~爆

すっぴんもいいけどやっぱナチュラルメイクっしょ!
メイクって着飾るものだけでなくマナーでもあるので。

さて、6日のLIVEは金欠病のため行けなくなりました・・・激爆
その分土日サポートするんで許してチョンマゲ!

なんですとー!?許してくれないんですかいぃ~??
お代官様~!!どーか許してくだせぇ~!
娘子さだけはぁ~娘子さだけはぁ~・・・

すいません取り乱しましたi-230
2007/04/05(木) 00:04:51 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

自分もここ数日間パワーダウンしているので、シーサーを待受にしようかな?(笑)

ある方から、なぎちゃんに伝言を頼まれましたので、週末楽しみにしてて下さいね♪

では、したっけね~♪
2007/04/05(木) 00:33:06 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
遅ればせながら・・・
今晩は!
遅ればせながら、書かずにいられなかったのでw。
親不知・・・うぅ----ん。
「このくらい何だ!」と叱り飛ばそうと・・・・・が。
でもやっぱり怖いでしょうね。
私は親不知は抜いた事はないが、歯は何本も抜いている。
これには同情しきりです。
親不知でない事を切に願う。

もう晩いので、おやしゅみ---。
2007/04/05(木) 00:33:23 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
久し振りっす
ちょっと見ない間になぎちゃんたらぁ目玉が飛び出し、鼻の穴を剥き出しにして・・・・ん?
あ~っ!違った。
左がなぎちゃんで右がシーサーね。

いやぁ~帯広に帰って来ましたよ。天気も良く大分雪が解けて畑の土が出てきてるよ。

さあしばらく充電して地元で仕事探すぞぉ~v-220オー!
2007/04/05(木) 01:04:11 | URL | あ~防風林食べたいっ! #-[ 編集]
この写メおもしろいね
となりの化け物がすごい顔してるねo(^-^)o
何ともいえない表情
2007/04/05(木) 01:24:41 | URL | サーフ #-[ 編集]
(ノ_・。)
そのシーサー
なんか
顔がへんてこ~w
ほんとは
もっと厳つい顔ですよね
じゃぁ
南国方言で
きばりょ~
2007/04/05(木) 01:28:02 | URL | つっき~ #n4RYgamc[ 編集]
きょうは
すっぴんデーですか?
きっとお肌のためには週に一日くらいは、すっぴんの方がいいんじゃないでしょうか。
ま、週に六日くらいすっぴんの人もいるようですが…(笑
さ、あと2日…というより日付的には明日ですね、ワンマンライブ。
ここはシーサーパワーで頑張っていきまっしょい!
2007/04/05(木) 01:38:22 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
記憶
シーサーを写メすると力が沸くのか~。自分は
シークヮーサーを飲んでます・・・。韻をふめたかなぁ(笑)

最近寝不足が続いているのと、指が痺れてるので、シーサーの写メ使ってみますね。

記憶って不思議なもので、メモしなきゃと必死に覚えようとしたことは忘れてしまって、何でこんなこと覚えてるのってほど、変なことを覚えてたり、不思議。ドラマの様に情景を付けると、覚えやすいかも、です。
2007/04/05(木) 01:50:37 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
こんばんは~。
なぎちゃん
昨日も遅くまで宿題やってたんですね?

頑張り屋さんなんだからぁ。


会社でちょっと辛いことがあったんだけど、休み時間にフレパの“あかなぎすっぴん写メ”を見たら元気になったよぉ。

ありがとう!

明日(今日)もすっぴんでお願いします。

2007/04/05(木) 02:16:22 | URL | いしやん #-[ 編集]
シーサーって沖縄では
有名だけど東京じゃ結構知らない人とか意外に多いんですよね
あっ僕もブログを今月末から始めるんでよかったら見にきてください!
完成したらまた報告しますね
2007/04/05(木) 04:36:24 | URL | たかのり #-[ 編集]
シーサー
でかいシーサーですね、しかし、よく見ると愛嬌のある顔ですね。
2007/04/05(木) 07:15:28 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
シーサーデカッ!!
シーサー効果でうまくいくでしょう。
2007/04/05(木) 10:38:56 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
