あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

LIVE(^ω^)
2007年04月07日 (土) | 編集 |
bubbles.jpg
こんばんは(´Д`)

あかなぎワンマンLIVE

「あかなぎのHAPPYでいこう!part2」

が無事★終了しました(*´∀`*)

会場に来て下さった皆さま

一緒に温かいヒトトキを過ごして下さって
本当にありがとうございました(´;ω;`)

今回は、

Tシャツ&ショートパンツで

●HAPPYでいこう
●ロージー(aikoさん)
●秘蔵映像
●いつかきっと(ピアノ&ギター)

●ゲスト(中嶋かねこちゃん&田村絢子ちゃん)

ワンピースで

●Everlasting(BoAさん)
●スター(aikoさん)
●秘蔵映像!!PVお披露目

ぶかぶかジーンズ&Tシャツ

●WIND(倖田來未さん)歌&ダンス
●BestFriend(Kiroroさん)

~アンコール~

●いつかきっと・・・
みんなで大合唱

というライブになりました(〃∀〃)

盛りだくさんで、
あかなぎをたっぷりお見せできたLIVEになりました(⊃∀・)フフフ

路上や、対バンとはまた違った
あかなぎ、どうでしたか(≧∀≦)

やっぱり☆
ダンスも楽しかったな~(〃∀〃)

私たちが、こうやって素敵な時間を過ごせるのも

あかなぎを応援して下さっている皆さんのおかげです(´;ω;`)

本当にありがとうございます(´Д`)

これからも、ますます
頑張ります(≧∀≦)

まだまだ★よちよち歩きの私たちですが(≧ω≦)
これからも成長するように努力するので

ぜひぜひ☆見守ってて下さると嬉しいな(〃∀〃照)

今日は、本当にありがとうございました(⊃∀⊂)


明日の路上ライブは

15時スタート

秋葉原中央口★ロータリー(ヨドバシ向かえ)

で待ってま~す(〃′з)(・'∀'・)

ではでは、楽しい時間をありがとうございました(´;ω;`)

おやしゅみなさ~い(´∀`)ピュアハート

コメント
この記事へのコメント
PVプチ共演(笑)
今日もお疲れさまなり(≧▽≦)/
何を歌ったかも忘れるくらい大合唱盛り上がったから(笑)リスト参考にさせて貰うなり(゚∀゚)bZ
PVではちょい役でした(笑)でも嬉しいナリ(≧ω≦)

ではまた明日もよろしくお願いします!
2007/04/07(土) 00:29:53 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
あかなぎ最高!
ワンマンライブ、お疲れ様でした。

今日も楽しかったよ。なぎちゃんの秘蔵写真を見せることもできたし、でも、あれで打ち止めにしておくね。あんまりハメを外すとそのうち二人からライブの出入り禁止をくらってしまうので。(笑)

それから、『アイドルCheck!』の茜さんの香油だけど、今、私が持っているけど、そんなにひどい香りじゃないぞ。今度、持って行くから嗅いでみてね
2007/04/07(土) 00:42:23 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ライブお疲れ様!!
一味違うあかなぎを見せてくれてありがとう!!
思えば来日してから12年経ちましたがチケットを購入してライブに行くのは初めてかな。

PVはとてもよかったです。僕も出演したかったな(通行人でも、後ろ姿でもいい)。kazukiうらやましい!!
2007/04/07(土) 00:43:06 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
なぎ姫v-10

本当にお疲れ様で~す。
ダンスもかっこいいし、歌って踊れるんだという事を再確認いたしましたv-411

また、路上ライブにGO~!しますね。
2007/04/07(土) 00:48:28 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
あ、ども、楽しい時間をありがとうございました。 歌もじっくり聴けたし、笑いあり、ダンス、とてもかっこよかったです。
2007/04/07(土) 00:48:46 | URL | スカイ #-[ 編集]
お疲れさまぁ~
今晩は!
今日も大いに盛り上がったようですね。
お客様に楽しさを満喫して頂いたようで、嬉しい限りです。
セットリストを見ると少しミュージシャン(アーティスト?)風
になってきているように思いますw。
カバー曲が増えるのはとても良い事ですね。

>あかなぎをたっぷりお見せできたLIVEになりました
ほぉ~自信たっぷりですねぇ--。

>まだまだ★よちよち歩きの私たちですが
>これからも成長するように努力するので
>ぜひぜひ☆見守ってて下さると嬉しいな
どうしたの?
珍しく、しおらしいじゃないですかw。

数としてはまだまだですが、ライブを重ねて少し自信がついたら、
時期をみて、試金石として、本格的なフェスティバル等(有名でなくて
もよいので)大勢のプロミュージシャンが出演するイベントに
チャレンジしてみてはどうでしょうか?
(出演交渉はスタッフsanが頑張るのですw。)

プロと並んで演奏するのも悪くはないと思いますよ。
例え、ヨチヨチwで転んでも、得るものはあると思いますよ。

18日はスタチャなのですね。
また、いじめ・・、あっ違う違う、遊んでもらおうかな。

それではまたぁ。
おやしゅみ----。
2007/04/07(土) 00:58:37 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
最前列から適当に撮った写メですが
使っていただけて何よりです(素材が他に無かったのね?笑)

路上ライブで新規ファンになられた方が大勢詰め掛けて、
大入り袋が出てもおかしくない程の、超満員でしたね!
お手伝いしている僕も、とても嬉しかったですよ。

路上でひたすら写真やビデオ撮影するよりも、
やはりライブ会場へ足を運んで頂いて、
あかなぎの魅力をもっともっと知って欲しいですね。

追伸 「いつかきっと…」の大合唱、路上でもやりましょか??

2007/04/07(土) 01:00:07 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
:*.;".*・;・^;・:\(*^(エ)^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪
今日はオイラの出番が無かった(笑)
ヒーローと紹介されちゃった(/(エ)\*)ハジュカチ・・
また明日ね~明後日も、明々後日も連荘だね!
お疲れ様でした!

(ρ(エ)-)ねむねむ!
2007/04/07(土) 01:05:20 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
どうも、爺である。

いやぁ~良かった。

でも爺の敢えての希望を申せば、あかなぎvsチーム暴走の爆笑トーク合戦も見たかった…

今日はちょっと話をする時間は無かったけど、ストリートライブには行くからね。

では、また。
2007/04/07(土) 01:10:48 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
最高っ!(^_-)-★
やぁ-ばいくらい最高でしたよっ!(笑)路上ライブとは、まったく違いましたね!ダンスも最高でしたよ★ちょっとしたミスもあかなぎさんらしく…良かったです♪(笑)ずっと鳥肌立ってました!(^_^;)(笑)また、行きたいな~★僕も夢に向かって絶対に頑張ります!応援してるので、あかなぎさんも頑張ってぇ~★
2007/04/07(土) 01:14:27 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
行きたいなぁー
あぁー、ライブに行きたいなー。
レポを見ているとライブに行きたくなった。本格的ならイブだったみたいだね。
秘蔵映像・・・気になる。
2007/04/07(土) 01:17:04 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
和気あいあい
ワンマンライブお疲れ様でした。初めてライブハウスに行きましたが、あかなぎのいろんな顔が見られて楽しかったですよ(^o^)
ステージと客席が一体になって和気あいあいな雰囲気が心地よかったな(^_^)
明日のストリートライブも頑張ってね。
2007/04/07(土) 01:17:22 | URL | うめさん #-[ 編集]
LIVE
見てみたかったなぁ。
すごく楽しそうですね  (゚∇^d) グッ!!
2007/04/07(土) 01:19:59 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
こんばんは(*^□^*)

LIVEお疲れ様でした(≧ω≦)
色々な曲に挑戦したんですね(o>ω<o)

これからも沢山の曲を作ったり挑戦して頑張ってください(//∀//)
2007/04/07(土) 01:43:38 | URL | ジム #-[ 編集]
行きたいなぁ…
ライブお疲れ様です。
路上頑張って下さいねヾ(≧▽≦)ノ
さすがに愛知から急きょ向かうのは難しいので…

…………秋葉ヨドバシ向いですと!?
ヨドバシ一階の携帯ブースに細身の背の高いクォーターが働いてたら…僕の大親友です(〃∀〃)
って関係ありませんね(≧ω≦;)
2007/04/07(土) 02:31:06 | URL | プッチ #-[ 編集]
お疲れ様でした
平日だし、行けないな…と思っていたのですが、葛藤の末うかがっちゃいました!
急遽決めたので、開演時間には間に合えませんでしたが、決断してよかったと思っています。
素晴らしい時間をありがとうございました!
o(^-^)o

今回も素敵なパフォーマンスだったと思います。
しっとりバラードや、特訓の成果を発揮されたダンス…
私にとって新しいあかなぎを拝見した気がします。

アコースティックライブでもありましたが、耳コピでピアノを弾かれたのですね。
すごいです!(ノ゚O゚)ノ
私はSaxを習っておりますが、アドリブで苦労をして…
譜面が無いと途端に不安になるのです。
(;´・`)

そして恒例の兆しが見えてきたラストの大合唱。
歌詞はほぼ覚えた(つもりです)ので、たぶん今後も大丈夫デス(^o^)v
あとはどちらのパートを唄うかかな…f^_^;

興奮さめやらぬまま、明日も路上なのですね。
明日のライブもご成功をお祈りいたしております。
2007/04/07(土) 03:09:33 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
いいライブ
でしたね。
ロージーで見せたロングトーンは、さすがれお先生にしごかれた腹式呼吸(笑
きっちり伸びて、かつ自然なdim.…オミゴトでした。
そして、やっぱりダンスですよ。路上では見せない二人の衣の下の鎧(よろい)!
路上だけしかご覧になったことのない方からすると衝撃的、感動的だったんじゃないかな?
今日は全体の構成もバッチリですんごく楽しかったです。
あんまりよかった、よかったと言っていたら、なんか関西方面から歯ぎしりが
聞こえてくるような気がするのは気のせいかなぁ(笑
2007/04/07(土) 05:43:00 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
DVD化希望
お疲れさまでした。

前回のワンマン・ライブのときは、初参加だったので少し戸惑いもあったんですが、
今回は最初から最後まで楽しめました♪
ダンス最高でしたよ! 練習の成果がバッチリでていたと思います。
次のワンマン・ライブはいつ頃かな? いまから楽しみにしてます。

「HAPPYでいこう」のPVは是非、DVD化してほしいです。
プチ共演羨ましい(笑)
2007/04/07(土) 05:55:50 | URL | №5 #-[ 編集]
お疲れ
ライブお疲れ様です。いつかDVDでみれるといいですね!今日の秋葉は行けないので、遠くから応援しています。
2007/04/07(土) 07:18:59 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
お疲れ様でした(゚∀゚)!!
結構な曲数を演奏したんですね(・∀・)!
でもやっぱ、何事も楽しくやることゎいいことてすね(^ω^)
2007/04/07(土) 08:39:57 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お疲れさまでした。
昨日のライブ、お疲れさまでした。
やっぱりライブは楽しい~♪
路上では聴けない、いろんな曲を聴けたし、
ダンスも見れたし、かなり盛りだくさんな
内容だったね。
それに衣装もめっちゃ可愛かった☆

これからもライブをどんどんやってほしいです!
今日の路上ライブも仕事が終わり次第、
行きたいと思います。
ではでは、またね。
2007/04/07(土) 10:24:26 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
楽しかったです♪
昨日のライブお疲れ様でした!仕事帰りに伺いましたが、心が癒されました。こちらこそ本当にありがとうです(〃^ー^〃)
ぜひ定期的に続けていってほしいです。そしたら皆勤賞目指そうかな…(o^-')b
2007/04/07(土) 13:16:54 | URL | まえだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
