あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

満足(〃∀〃)
2007年04月09日 (月) | 編集 |
20070409234725.jpg
こんばんは~(*´∀`*)

今日は、月曜日♪
「ときめきGirls★Side」
の生放送でした(〃∀〃)

来週のテーマは

「あなたが言われたショックだった一言」

です(((;゜д゜)))

番組中へのメール
どしどし待ってま~す(〃∀〃)

さて★
今日は、お昼の更新の通り
食べ放題に行ってきました~(≧∀≦)

アジアンなり~(〃∀〃)

大好きなリリ☆ハニ姉たん♪
若尾桂子ちゃんとデェトだったんですが(〃´ω`〃)

たらふく食べて

いっぱいしゃべって☆
大満足でした~(´;ω;`)!!!!

気がついたら
私たちのデザートのカップは・・・

こんなになってました(((;゜д゜)))

デザートは別腹っ(〃∀〃)


明日からまた運動しま~すっ(≧ω≦)笑☆


桂子さんウインク上手だな~☆(ゝω・)ピュアハート

なぎはウインクがへたっぴで(≧≦)
どこかむいてますね~(((;゜д゜)))笑

久しぶりのガールズトーク☆
とっても楽しかったなぁ(*´∀`*)

桂子さんありがとう(〃∀〃)

明日から、また頑張るzo~(≧∀≦)

おやしゅみなしゃ~い☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)

コメント
この記事へのコメント
ウィンク(^_-)-☆
なぎちゃんにウインクされたら、舞い上がって、思考能力なくなりそう。
なぎちゃんのウィンクも悪くない。
2007/04/09(月) 23:56:42 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
何を食べたんですか?
あんみつとか?
お休みなさい
(*v_v*)zzZ
2007/04/10(火) 00:30:37 | URL | つっき~ #n4RYgamc[ 編集]
知ってますか?WINkの相田翔子さん、鈴木早智子さんは、ウィンク出来ない&笑わないアイドルで、有名。解散してますが、、いまだにWINKは、好きです。
いやぁ~食べましたね!元は取ったって感じですね(笑)また、チャレンジしたら、教えて下さいね。
2007/04/10(火) 00:53:36 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
大量(大漁?)のカップ!
こんばんはo(^-^)o
お二人ともご満悦~のようで。
積み上げたカップが戦果を物語っていますね。
( ̄▽ ̄;)

これで心身とも栄養補給はバッチリでしょうか?!
さらに大きく成長して(サイズぢゃなくて人間的に…f^_^;)、また素敵なパフォーマンスを期待しております。
(^o^)v

いまさらかも?ですが携帯でも「あっとおどろく放送局」が視聴できるのですね。
仕事が早く終われば、私でも見られる可能性が高くなってきました。
(^O^)/
2007/04/10(火) 01:06:24 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おやすみなさい♪
なぎちゃん♪o(><)o

若尾さんといっぱい食べて、いっぱいお話し出来て良かったですね。

では、おやすみなさい。

したっけね~♪
2007/04/10(火) 01:40:12 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
かなりΣ(゚Д゚;)?!
ときめきGirlsSide!おちゅ~☆
たらふく食べたんだ(´艸`)食べ放題と聴くと無理しそうだよね!別腹でも(笑)
たくさん食べてレッスンして頑張ってね!では二度寝に入ります(ρω-)ノ
2007/04/10(火) 02:46:11 | URL | ☆kazuk!☆@今、目覚めた #s5RVRKAk[ 編集]
予想的中!
予想的中、店まで的中してた!
下北行った時、にスパゲティー屋さんの2階の窓から見下ろしたらその店があった!

もおこんな時間○Oo。.(T(エ)T)/~~~オヤスミナサイ
2007/04/10(火) 03:17:44 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ウィンク~
(^_-)-☆ パチッ これが難しいんだな~。
デザートは別腹とはいいますが、よく食べたね。
今週は対バン、ワンマンはおやすみですが、その分練習など
次のステップの為の時間にしてね。弓はよ~く引き絞らなきゃ
遠くまで飛ばないし、的にも当たらないからね。(笑
2007/04/10(火) 05:34:17 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
んにゃ!?
どうも、爺である。おはよう。

いっぱいいっぱい食べて、いっぱいいっぱい喋って、大満足で良かったね。

爺がウィンクすると、目にゴミが入ったと思われるからなぁ~

ナギさんのウィンクだってイケてるよ、お桂さんはまぁ~数をこなしているって事で…(笑)

では、また。
2007/04/10(火) 06:00:51 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございます(*^□^*)

生放送お疲れ様です(≧▼≦)

たくさん喋ってたくさん食べて大満足出来て良かったですね(*´∀`*)

これから運動頑張ってください(≧ω≦)
2007/04/10(火) 06:18:25 | URL | ジム #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
なぎ姉さん(゚∀゚)デザート食べ過ぎです(・∀・)(笑)
今日も1日お疲れ様でした(゚∀゚)
2007/04/10(火) 06:18:54 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはよう
おはよう、なぎちゃん
若尾さんとの食べ放題デート、元はとってきて大満足のご様子(笑)
デザート二人で何食べたの?
なぎちゃんのWinkもいけてるやん(笑)
お互い今日も一日お仕事元気に頑張っていきましょい
2007/04/10(火) 07:16:08 | URL | よっさん #-[ 編集]
食べ放題
食べ放題のお相手は、桂子さんでしたか。てっきり松子さんかと思ってました。もっとも、先に桂子さんのブログで知りましたが。しかし、お皿の数がすごい!
2007/04/10(火) 07:17:19 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよぅ
うわぁ!すごい食べましたね。
食べ放題の後は運動し放題ですね。
2007/04/10(火) 08:03:24 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
積みあがってる...。
生放送、お疲れさまでした。
昨日ようやく最後の15分だけですが、
観ることができました。
今度は絶対、最初から見ます!!

それにしても食べたね。
俺も一度でいいから、体のこと気にせず、
デザートv-274を食べまくりたいなぁ~。
運動も頑張ってね。
2007/04/10(火) 12:45:23 | URL | ひろくん #cQ9ExIHw[ 編集]
2人で
Winkの曲を振りつきで歌ってほしいな。

すみません。また僕の連想機能が作動してしまいました。

ウィンク、できない人もいるらしいですね。
桂子姉さんはこの写メでは見せてませんが、舌を出しますね。
何回もキメポーズをして貰ったことがあります。(^_-)-☆

それにしてもお皿の数が多いね。
食べても運動するから良いのかな。
最近は体のことを気にして食べ放題に行ってないです。
サラダが豊富で美味しいお店を探してます。
2007/04/11(水) 05:11:23 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
