あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれれ(゜Д゜)
2007年04月10日 (火) | 編集 |
20070410123850.jpg
こんにちは~(≧ω≦)

昨日久しぶりに
ゆっくりMy手帳を見ました(〃´ω`〃)

予定は毎日書いてたんですが(≧≦)

ゆっくりじっくり見てなかったので☆
改めて見るとビックリっっ(((;゜д゜)))

最近は、ずっとハードな練習が続いていたので

気がついたら

丸1日お休みだった
最後の日は・・・

3月1日でしたΣ( ̄□ ̄)!!!!

あれ(*⊃ω⊂*)

もう4月10日Σ(◎ω◎ノ)ノ!!!!

早いな~(´;ω;`)

それだけLIVEや練習とかが出来た証拠かな(。・∀・。)

ということで
大好きなDisneyも
LaQuaも行けなくて★

若干、ウズウズしてますヾ(≧ω≦)ノ笑

お部屋もしっかり掃除
してないな~(((;゜д゜)))

もう少ししたら
練習も落ち着くはずなので☆

今からDisneyが楽しみです(〃∀〃)エヘヘ絵文字名を入力してください

あかなぎとしては
3月は、がむしゃらに突っ走ることが出来たので♪
悔いなし(゜∀゜)!!!!!!!

4月もこの調子で
気合い入れていきますo(・ω・´o)!!オゥ!!

あっ(≧ω≦)

まずは大掃除しなきゃ
出掛けられないかな~(*⊃ω⊂*)

最近は、なぜかすぐお部屋が汚れちゃいます(´;ω;`)

気をつけるぞ~(´Д`)

コメント
この記事へのコメント
なんだか…
とっても、色っぽい写メなんですけど…ドキドキ(*^_^*)
2007/04/10(火) 12:56:46 | URL | No.5 #-[ 編集]
こんにちわ~(^ω^)

ずいぶん長い間無休で飛び回ってたんですね(゚∀゚)!!
すごいや(・∀・)

掃除をするなら、本当に落ち着ける時がいいとおもいます(^ω^)
でわ、頑張ってくださいね。。
2007/04/10(火) 12:58:53 | URL | 自由人 #-[ 編集]
なぎ姫v-10

今日はゆっくりとお休みして、リフレッシュしてください。
気持ちの切り替えでストレスも少しは解消しますから、スッキリ!
2007/04/10(火) 13:35:25 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
お疲れ
ここで一息。
さらなる飛躍に、英気を養わないとね。

何事も息抜きと気分転換が必要だよ。
気分転換をすると今まで気づかなかったことがわかるようになるから、大切だよ。
2007/04/10(火) 13:50:54 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
あかなぎの茜たんに会わないのが月4回とかだと大変だけど楽しいよね(笑)

なぎちゃんの好きなディズニー…いつ頃いけるのかな?(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)アタフタ
年間パスポートあるのに(ρω`)゚。グスン

ではゆっくり休めるときは休んでね(^人^)ではまた…(ρω-)ノ
2007/04/10(火) 15:08:59 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
やれやれ ○o。.(-(エ)-)y-~~
オイラは写真を整理してみたらなぎちゃんに3月は15回も会ってたよ!
4月はまだ10日なのに半分も会ってる!

休みの日はリフレッシュしてネ!

ではでは!
2007/04/10(火) 17:03:03 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
歳月人を待たず
忙しいと、あっという間に月日が経っていきますね。2007年になったと思ったら、もう4月!体調に気をつけて。毎日風呂入って、掃除して、歯を磨くように。By矢口監督
2007/04/10(火) 17:31:45 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
突っ走りましたね、なぎちゃん。
充実した日々を過ごすって、私としては羨ましいこと。

でもまるまる1日のお休みは欲しいよね?

2007/04/10(火) 18:27:27 | URL | いしやん #-[ 編集]
忙しいのは良いことですが、
気分転換も大事ですよね(´∀`)
Disney楽しんできてねo(^o^)o
2007/04/10(火) 18:32:10 | URL | #CyugY3LY[ 編集]
超ハードスケジュール
どうも、爺である。

“あかなぎ”にLily☆Honeyにときがーにと、ナギさん突っ走り過ぎ。

体が資本の稼業なんだから、茜さんと2人でリフレッシュして来なさい。

あっ…食べるだけじゃダメだよ。(笑)

では、また。
2007/04/10(火) 20:05:35 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
こんばんは(*^□^*)

3月はあかなぎの路上LIVEを頑張ってましたね(≧▼≦)

4月も路上LIVEが忙しいですがあまり無理しないで頑張ってください(≧ω≦)
2007/04/10(火) 20:23:34 | URL | ジム #-[ 編集]
すごい充実してたってことだね。
うらやましいっす。
4月も体に気をつけて頑張ってv-218

俺も最近、Disney行ってないなぁ~。
でも、浦安市民だから、部屋から花火は見えるよ。
余計に寂しい...。
2007/04/10(火) 22:48:42 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ハードスケジュールですね。
がんばっててすごい!
2007/04/10(火) 23:22:54 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
休み無し!
休むことも、仕事なんだけど…。
息は吸わなきゃ吐き出せないんだよ。
まわりから、いいものを吸収しないと自分の中のものが、いずれ枯渇する。
二人はどれだけ他の人のライブに行ってるのかな?
ただ、売りたい売れたいといったライブではなく、本当に伝えたいものが
あって、それを音楽に出来る人がやっている本物のライブを…。
それを見て聞いて、勉強するのではなく体に染みとおらせる。それだけで
いいと思います。それは即効性はないかもしれないけど、必ず体の中を
通っていずれ自分のものとして体から出てくると思う。
2007/04/11(水) 06:33:32 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
