あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

!!平日デビュー!!
2007年04月10日 (火) | 編集 |
070410_230811.jpg
こんばんは~(〃∀〃)

今日は、茜と
路上ライブのお勉強のため

品川、代々木公園に行ってみたんですが(≧ω≦)

平日ということもあり
誰もいなかった~(´;ω;`)

試しに歌ってみたんですが

皆さんお急ぎのようで
見事★スルーされて終わりました(*⊃ω⊂*)アチャ

でもせっかく2人揃ったので☆

いつもの秋葉原にちょこっと寄って
ギター1本で歌ってきました(*´∀`*)

この前の★
あかなぎ作戦計画とは

「平日も路上ライブ決行」

計画でした(^ω^)

ということで

明日も★18時~20時まで
秋葉原で路上ライブします(≧∀≦)

一人でも多くの方に
私たちの歌を聴いてもらいたい

チャレンジするのみ

ということで

平日(明日)は、ギター1本
秋葉原の「電気街口」でやりま~す(゜∀゜)

また状況が変わり次第
コメント欄でお知らせしますね(〃´ω`〃)

写メは、お気に入りの
あかなぎ電卓~(〃∀〃)はと

ギターと一緒のハートの形だったので♪
一目惚れしてGETしちゃいました(^ω^)

可愛いでしょ(〃д〃)フフピュアハート

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
平日ライブ、お疲れ様でした。

今日ぐらいゆっくりしているのかと思ってました。
品川、代々木公園だとかなり雰囲気が異なるのかな。

明日は行けるようなら、行くね。曖昧な返答でゴメンね。
2007/04/11(水) 00:03:24 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
残念・無念
お疲れさまです。

もう少し早くフレパ日記を見てれば、
仕事帰りに行けたのに、残念無念です。
明日は、18時には間に合わないかもですが、
仕事が終わり次第、速攻でいきます。
夕方に雨が降るかもしれないので気をつけてくださいね。

それでは、明日!!!
2007/04/11(水) 00:04:15 | URL | №5 #-[ 編集]
お疲れさま!
平日ライブ、お疲れさまでした。
俺ももう少し早く見てれば、
ぜんぜん行けたのに、残念です。

明日は仕事が終わったら、行くね!
でも、天気予報が悪い。
なんとか晴れますように。
2007/04/11(水) 00:15:19 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
アキバに近くて良かった!
突然の告知を見て、慌てて行っちゃった、でもちゃんとカメラは持参(笑)
フレパの更新無かったら帰るところでした、でもホントに無茶、無理はしないでね!

ところでリリー☆ハニーのメンバーには突然の雨女がいるね!誰だろ????(-(エ)-)????

ではでは!
2007/04/11(水) 00:15:51 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
路上ライブ
路上ライブも気分や歌いたい歌が似合う場所とかで歌うのもいいかもね。

特に、歌う歌詞に合う場所でライブするのは、通行人、観客の人に受け入れやすくて、印象に遺りやすいんじゃないかな?
2007/04/11(水) 00:44:03 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
開拓!
いろんな駅にすぐいける東京だから、冒険するのは
とても良いと思うよ。ただ、治安のために他の路上アーティストにおすすめ場所や時間きいてみると良いかもね^^ファイティンv
2007/04/11(水) 00:52:59 | URL | meki #-[ 編集]
ライブの場所。
最近はあまり行ってないけど、品川の南口(昔は港南口)でよく歌ってる人がいたけどな~。最近はどうなんだろ?でもビジネス街だから、やるなら夜かな?

あと、ちょっと遠いかも知れないけど、蒲田でもやってほしいな~。結構色んな人がやってるよ!
2007/04/11(水) 00:59:45 | URL | swing② #-[ 編集]
スルーされちゃいましたか・・・まぁ平日ですからね 
でもゴーゴーチャレンジ!

変わった電卓ですね!
可愛いね!
2007/04/11(水) 01:17:22 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
『荒修業』だねぇ~(´ヘ`;)ウ~ン。

心寂しくなる事もあるカモしれないけど、一歩一歩前進していってくださりませ(^^ゞ。
2007/04/11(水) 02:36:41 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
おやすみなさい♪
なぎちゃん♪o(><)o

電気街口ですね。φ(.. )

梅雨になる前に突っ走ろうとの計画かな?

ハードスケジュールなので、本当に無理せずに行きましょうね。と言いつつ、時刻表を調べている自分でした。(笑)
2007/04/11(水) 03:21:32 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
平日デビュー
おめでとうございます(≧∀≦)
誰か足を止めてくれる一人の人で
いる、いないで全く違うからね!頑張ってね!無理しちゃいそうだけど…気を抜かないように(*≧m≦)オネガイ!
2007/04/11(水) 04:20:27 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
天気が心配です。
雨対策して下さいね!?

それと無理はせぬように。


2007/04/11(水) 04:24:28 | URL | いしやん #-[ 編集]
こんにちは・・・
※ごめんなさい。記述がわるいので訂正しました。

昨日はフレパチェックが深夜になってしまいました。
mixiあかなぎコミュニティの管理人として全部のライブに行き
レポを書く計画でしたが、そろそろ追いつかなくなってきたかな
と思います。いずれそうなると思ってました。

2人ともなかなかチャレンジャーだね!
もう関心してしまうよ。パワーがあると思う。

一年前にストリートライブが出来る日が来るのか想像してました。
想像の中で「ギターを弾きながら流し歩く」についてはないと
思ってました。それに近いことを既に行っていることに驚きました。
思ったより早い行動で、僕自身に得るところが多いです。

その電気街口は昔しそこしか改札はなくて立ち止まる雰囲気のところ
ではなかったです。現在は昼間はコスプレのお姉ちゃん達がメイド関係
のチラシを配っている場所なんですが、夜のその場所は僕も知らないので
どうなんだか分かりません。今日もライブするなら行って見ます。

代々木は日曜日に行ってみたらどうかなと思います。

後は・・・公に書けないのでシークレットに書きます(笑)。
2007/04/11(水) 04:26:43 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
平日は無理…
どうも、爺である。

爺は今、リハビリの為だけに会社を早上がりしているので、とてもアキバには行けない。

平日ライブは遠い地から、応援しているから頑張ってね。

では、また。
2007/04/11(水) 05:55:47 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
平日ストリートライブお疲れ様でした(゚∀゚)

やっぱ平日ゎみんな忙しいんですね(・∀・)

そんなことにもめげずに頑張れ-ヽ(´∀`)ノ
2007/04/11(水) 06:37:50 | URL | 自由人 #-[ 編集]
平日ライブ
平日は、仕事帰りで家路を急いでいる人が多いからターミナル駅…品川だとか…では
なかなか立ち止まらない。ある路上達人がベッドタウンと
言われる地域の駅で歌い続けたのは、家近くまで帰ってきた人が
ほっとしてちょっと気持ちがリラックスしたところで、ゆっくりと音楽を聴いてほしいと
思ったから。そして、その気持ちを感じたから多くの人が足を留め
CDも売れたんじゃないかな?達人本人の話として、人が沢山歩いている
ところは立ち止まってくれないと言ってます。秋葉原は平日と言っても
それなり買い物に来る人がいるので、そこそこ立ち止まってくれるかも。

ところで、茜ちゃん上のパート、まだ声が出てないんじゃないの?
休むべきときは休む!気力だけで声は出ない。無理してポリープにでもなったら
手術=1ヶ月くらい歌えなくなることもあるよ。
2007/04/11(水) 06:58:35 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
電気街口
電気街口はメイドさんが多いですね。あと、メガネふきふき隊という人たちがたまに出没するみたいな。いずれにしろ、あんまり無理しないでね。
2007/04/11(水) 07:20:14 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます(*^□^*)

平日は忙しいからあまり聞いてもらえないと思いますが無理しないで少しずつ休憩をとって頑張ってください(*´∀`*)
2007/04/11(水) 07:27:59 | URL | ジム #-[ 編集]
なぎ姫v-10

平日、路上ライブv-269おつかまで~す。
色んな場所で試してみるのもいいかなぁ。
でも、くれぐれも細心の注意を、、

平日だと皆さん忙しいから、なかなか足を止めてくれないかも知れませんけど、
ファイティ~ン!「あかなぎ」


2007/04/11(水) 12:55:17 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
今日のストリート
天気は雨になる予報らしいですから、無理しないほうがいいと思います。

喉や体をいたわるのも、大事な事ですよ。

焦らず、急がず、一歩一歩、前に進みましょう(b^-゜)
2007/04/11(水) 14:08:38 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
その写真可愛いっすね
平日ライブ決行ですかい?
がんばれよv-91
2007/04/11(水) 14:09:53 | URL | つっきー #n4RYgamc[ 編集]
通りすがりに
通りすがりに聴いたあの曲が、、、あれま、なんと、あかなぎだったんだあ~!。後でびっくり玉手箱。二人の気持ちが伝われば、みんな足を止めて、振り向いて、聴いてくれます。  それと、  何年後かに思い出してください。     初心を忘るるべからず  
2007/04/11(水) 20:33:49 | URL | Oh! #GMs.CvUw[ 編集]
びっくりです
色付きの文字
4/10東京出張で食事後偶然路上ライブをみせてもらい、CDを購入しました。私お酒も入っており無理って、CDに色々書いてもらいゴメンね。あたな方がこんなにメジャーだなんて知らなくて、本当に頑張って欲しいと思ってCD買ったんだよ。がんばれ!
2007/04/15(日) 08:29:52 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
