あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

★LOST★
2007年04月11日 (水) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

070411_215016_ed_ed.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日は、のびのびのんびりしました(*´∀`*)

気持ちいい~(〃∀〃)

いろいろ何をしようか迷ったんですが☆

今日は、お家でころころすることにしました(〃´ω`〃)

仲良しっコが貸してくれた
DVDにチャレンジ(≧∀≦)

ずぅっとずぅっと気になってたDVDなんですが★
1回見ると止められなくなりそうなので(≧ω≦)

たっぷり時間がある時まで封印してた一品(⊃∀・)

その名は・・・


「LOST」


海外のTVドラマで「24」など日本で流行りましたよね(´∀`)

24もみてみたいなぁ(゜∀゜)♪

「LOST」も同じ感じで

長編ドラマなので
とにかく時間が必要で(⊃∀・)

貸してくれた「LOST」はなんと
DVDBOXで13枚組Σ(◎ω◎ノ)ノ

これは見応えがあるっ!!!!

そして次々に見れる嬉しさ(´;ω;`)

気になるストーリーは

謎に満ちた無人島で、
飛行機墜落事故の生存者48人が

極限状態の中で互いに協力しあい
生還を目指すサバイバル・ストーリー

まさにまさにお家でサバイバル!!!!!

大興奮で見ていますΣ(◎ω◎ノ)ノ

皆さんはご覧になったことありますか(゜∀゜)

これはハマっちゃう~っ(´Д`)!!!!!!!!!

今8枚目なので♪
もう少し見ようかな(*´∀`*)ワクワク

では、まだまだサバイバル体験してきま~す(((;゜д゜)))

またね~ん(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
LOSTですか
私はりんにハマってます。
2007/04/11(水) 22:41:02 | URL | しげ #-[ 編集]
長編
…は苦手なりσ( ̄▽ ̄;)アハハ
目が疲れるよぉ~無理しないでね!なぎたん(≧∀≦)
なぎりんこの呼び方どれにしよう…(´ω`;)ξ
『なぎちゃん('∀'●)』
『なぎりん(≧∀≦)』
『なぎたん(//ω//)』
どれにしよう…(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)アタフタ


残業で疲れやした…ネムネム(ρω-)ノ
2007/04/11(水) 22:45:10 | URL | ☆kazuk!☆ #ZJmJft5I[ 編集]
続きが・・・
LOSTは以前に出だしだけチョコっと見たことがある。
凄く先が気になったけど、
見出したら止まらなくなるのが解っているので
未だに観ていません。

怪獣?の正体はなに?


2007/04/11(水) 22:53:13 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
こんばんは(゚∀゚)
多いなぁ(・∀・)!!
確かに、一度観たら止まりませんよね(^ω^)
だだ、寝不足にゎ気を付けなきゃね(・ω・)

今日わゆっくり出来たみたいで良かったですね(^ω^)充電完了か!?(笑)
2007/04/11(水) 22:53:45 | URL | 自由人 #-[ 編集]
コロコロなぎちゃん♪
って、それは、カカドゥでの1stライブでしたね(笑

このところ土日祝は路上ライブで、ほぼ無休なので
よい骨休みになりましたね。

月曜日は「ときガー」の生放送のため、
茜ちゃんだけがオフですが、
たまにはその逆もイイもんでしょ?(^_-)

では、まだまだDVDを見たっけね~!(使用法間違い)
2007/04/11(水) 23:15:38 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
こんばんは
路上ライブの代わりではないですが(笑)
ズブ濡れになりながらサッカー観戦してきて
今、帰ってきました。
寒い。

金曜日の路上ライブ、仕事帰りに行けたらいきます。

自分はお風呂に入って、寝ますzzz
おやすみなさい。
2007/04/11(水) 23:16:35 | URL | №5 #-[ 編集]
やめられまへんなぁ~
こいつぁ~最後まで見ないと寝れませんなぁ~v-242
へ~くしょん!暖かくして楽しんで見てね~~v-19
面白そうなので、こっちでも早速レンタル店へ
行って借りて見ます。
4/7のライブ何歌ったのか様子がわかって
よかったよ~~いドン
なぎささま、今日はゆっくりお休みなさいまし…
2007/04/11(水) 23:17:58 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
わすれてた
ランランルー
ち~~んv-48
2007/04/11(水) 23:23:54 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
長編映画
長編映画やドラマは嫌いではないけど、あまり見ないな。見る暇がないだけだけど。

最近は「涙そうそう」を見て、感動してうるうるしました。

ドラマや映画は最後まで見ないと気が済まない。長編小説読むときは、読書嫌いの私でもキリのいい場面まで読んでしまう。途中で読み終わると、章の始めから読み直してしまうから、読み終わるのに時間がかかる。
2007/04/11(水) 23:27:56 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
忙中閑あり?
今日はゆっくりできたようですねo(^-^)o
ライブができなかったのは残念かもしれませんが、久しぶりにゆっくりした時間で気持ちをクールダウンするのも良いことかもしれません。
(^o^)v

現地のコンディションも良くなかったみたいですし、今日は頑張ってるなぎさサンに神様がくれたご褒美だと思って、ころころしちゃってください。
(゜▽゜)

「LOST」は見ていないですねー(¨;)
他に見ていない作品が山ほどあって、LOSTにまで手がでません。
面白そうですけどねf^_^;

それでは、生き残って帰ってきてくださいねー
(^O^)/
2007/04/11(水) 23:28:12 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
あらま
LOST 知らなかった・・・・
こんど チェックしよっと。
2007/04/11(水) 23:34:25 | URL | かずを #-[ 編集]
24なら
見たよ!本当にハマると睡眠時間をけずってでも見たくなっちゃうからはまりすぎに気をつけてね
2007/04/11(水) 23:44:56 | URL | サーフ #-[ 編集]
「LOST」
LOST知らなかった…
あらすじ聞いただけで面白そうですね。
なんかだいぶ前に流行った「サバイバー」のドラマ版って感じかな?
2007/04/11(水) 23:48:21 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
4400見てます・・・
時間が取れないのでテレビの放送で3話ぐらいまでしか見ていません。
結構眼を覆うシーンもあるけどオカルトじゃないから大丈夫だったのかな?

個人的には24の方が好きだったかな。
でもわざと画面を揺らしたり広角と望遠を繰り返すので眼が疲れるかもしれません。
ストーリーはリアリティがありますよ。
まさに24時間以上見てしまうので睡眠には気をつけてください。

あとは、空想的なもので「4400」があります。
実は今はこれを見ている最中です。
2007/04/12(木) 00:10:03 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
こんばんは(*^□^*)

今日はゆっくり休めて良かったですね(*´∀`*)

海外のTVドラマは一度見るとハマりますよね(≧ω≦)

ではドキドキしながら「LOST」を楽しんでください(≧▼≦)
2007/04/12(木) 00:27:10 | URL | ジム #-[ 編集]
真夜中こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

自分は『LOST』や『24』などの長大作は疲れてしまうので観ません。

仲間がいてワイワイしながらなら観ると思いますが…。

もう、見終わりまして眠り姫になりましたかね~♪

自分も二度寝に入りま~す♪

では、したっけね~♪
2007/04/12(木) 01:48:28 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
CSI
「LOST」にハマっていますか、なるほど~。
僕は「CSI」をお薦めしますよ。
「CSI 科学捜査班」ですが面白いですよ。
僕はかなりハマってます。
気が向いたら是非、観てください。
2007/04/12(木) 03:19:32 | URL | 1976年の野良猫 #-[ 編集]
長編は
苦手!普段はどうしても次の日の仕事考えてしまいますからね。
…と、言いながら全28巻に及ぶアニメがビデオではありますが、
ほぼ揃ってます。(笑
今日のところはまったりと休養してね。
2007/04/12(木) 03:44:00 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
長編海外ドラマ
24はちょこっとだけ。LOSTは宣伝用のビデオぐらい。少し前まではFRIENDSかな。

まだおきてます???
2007/04/12(木) 03:48:11 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
LOST
LOSTや24は観てみたいけど時間がとれないな~。SGならよく観てますが。
2007/04/12(木) 07:18:51 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
「LOST」は
気になってはいるけど、まだ見てないんだよね~。
でも、見だしたらシーズン2まで一気に見そう!

「24」の方はシーズン5まで全部見たけどね。
かなりはまりまくって、レンタルが開始されると毎日レンタル屋さんに通ってDVDが帰ってきてないか見に行くくらい中毒になってる。今年レンタルされるであろうシーズン6も楽しみ!

あとは、テレビでもやってたけど、「プリズンブレイク」も面白いよ。主役のスコフィールド役のウェントワース・ミラーはいい演技もするけど、なんと言ってもかっこいい。(男が言うのもなんだけど。。。)

どのドラマもアメリカでは週に1回しか見られないって言うのが当たり前だけど、一週間は我慢できないな~。DVDでよかった。
2007/04/12(木) 08:43:19 | URL | swing② #-[ 編集]
うれしい!
「LOST」おもしろいよね?
周りの友達と話しても、みんな、「24」の方が
おもしろいって言って、あまり観てくれません...。

なぎちゃんはシーズン1、見終わったの??
俺の方は、シーズン2の1枚目で止まってるので、
時間があったら、続きを観たいと思いますv-218




2007/04/12(木) 10:59:53 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
気まぐれ返信1(≧∀≦)
しげさんへv-344

りんにハマってるぅ~っっ(〃∀〃)?!
わぁぁい☆とっても嬉しいお言葉どうもありがとうございます(〃´ω`〃)!!

これからも頑張るzo~(^ω^)

いつか大阪でライブが出来るように
成長したいなっ(≧∀≦)!!

しげさん☆41時間も起きてらっしゃるようなので(≧ω≦)

早く早くたっぷり睡眠して下さいね(´;ω;`)
心配なりぃぃ。゜(゜PД`q゜)゜。


☆kazuk!☆さんへv-344

なぎの呼び方ですか(⊃∀・)??
フフフ(〃∀〃)♪

☆kazuk!☆さんのオススメでお任せしま~す(^ω^)フフフ!!

残業ご苦労様です(*´∀`*)
体に気をつけて下さいね(〃д〃)!!


てれパンダさんへv-344

怪獣?の正体は・・・

なぎもまだわかりましぇんが(〃д〃)笑☆

秘密にしときますね~(*´∀`*)ムフフ♪


自由人さんへv-344

寝不足Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

そうなんです(´;ω;`)

ついつい面白すぎて朝までみちゃいました(⊃∀・)♪
次からは、気をつけるぞ~(〃∀〃)☆


ぃそっぷさんへv-344

たまには逆もいいもんですね~(´∀`)笑!!
のびのびしちゃいました(〃д〃)!!

そうそう♪
ぃそっぷさん(´Д`)!!!

4月7日(土)の「LIVE(^ω^)」記事で
ぃそっぷさんの写メを使わせていただきました(⊃∀⊂)!!

どうもありがとうございました。゜(゜PД`q゜)゜。(〃∀〃)!!
2007/04/13(金) 02:42:21 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信2(≧∀≦)
NO.5さんへv-344

ズブ濡れになりながらのサッカー観戦Σ(◎ω◎ノ)ノ!!
お疲れ様で~す(〃∀〃)!!

すごいな~(=´∀`=)
めちゃめちゃ興奮しそう(≧∀≦)!!

17日の対バンLIVE
時間がわかったらお知らせしますね(〃∀〃)!!

いつもありがとうございます☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)


長野のQちゃんへv-344

本当に気になっちゃって
朝までみちゃいました(≧∀≦)♪

まだ残りがあるので
どっぷり見るゾ~(〃∀〃)!!

ランラルー(*´∀`*)♪


Mr.kohさんへv-344

「涙そうそう」まだみてないので気になる~(〃∀〃)!!

<<キリのいい場面まで読んでしまう

わかりま~すっ(゜∀゜)!!!

なぎもハリーポッターの本無理矢理キリのいいとこまで読んだり(゜Д゜)

時間が経ちすぎたら
また章の始めから読んでしまうので
余計に時間がかかってしいます(⊃∀・)笑♪

マルコーさんと同じだぁ~(〃д〃)!!!


霜降り餃子さんへv-344

久しぶりのゆっくり時間☆
最高でした~(*´∀`*)

ころころ大満足(^ω^)♪

ではでは☆
まだクライマックスを見てないので(⊃∀・)

サバイバル体験してきま~す(*´▽`*)ε`*)笑


かずをさんへv-344

LOSTオススメですよ~(〃∀〃)!!

要チェックなり☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)
2007/04/13(金) 02:44:42 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信3(≧∀≦)
サーフさんへv-344

はまりすぎΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

まさに、今のなぎです(´;ω;`)笑☆

この前は、朝まで見ちゃったから(≧ω≦)♪
次からは、気をつけるぞ~(〃′з)(・'∀'・)!!


ロボキャッチャーさんへv-344

「LOST」ドキドキが止まらないですよ~っヾ(゜□°;)ノ!!

絶対絶対♪オススメなり(〃∀〃)ムフフ☆


tom-hillsさんへv-344

「24」気になる~(*´∀`*)!!

「LOST」を見終わって時間が作れたら☆
次は「24」にチャレンジしようかな(^ω^)♪

「4400」も面白そうですね(⊃∀・)!!

海外ドラマ☆ハマるな~(〃д〃)!!!!


ジムさんへv-344

久しぶりゆっくりお休み(*´∀`*)
最高にリフレッシュ出来ました(〃∀〃)ワーイ!!

もう少しでクライマックスなので・・・(⊃∀・)☆

ドキドキの世界へ
行ってきま~す☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)


TODAさんへv-344

長大作は、まさに時間を忘れて没頭しちゃいました(〃д〃)ポ!!

初めての体験(⊃∀⊂)笑☆

まだ残りがあるので
ドキドキしながらクライマックスを堪能するぞ~っ(((;゜д゜)))ワクワク!!

したっけね~o(><)o♪(〃∀〃)!!
2007/04/13(金) 02:46:56 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信4(≧∇≦)
1976年の野良猫さんへv-344

フムフムo(・ω・´o)
「CIS」(゜∀゜)!!!!

きっとビデオ屋さんで
パッケージを見たことあるはずっ(〃д〃)!!

次ビデオ屋さんに行った時に要チェックしてみますね(*´∀`*)♪

楽しみだな~(〃д〃)ワクワク!!

教えて下さって
ありがとうございま~す(^ω^)ポ!!


ふぁんさんへv-344

まったりリフレッシュ出来ました~(´;ω;`)!!

やっぱり気分がスッキリして最高だったな~(〃∀〃)フフフ♪

明日から気合い入れて☆
乗り切りま~す(≧∀≦)!!

頑張るzo~(^ω^)♪


影の騎士さんへv-344

「FRENDS」も聞いたことあるっ(≧∀≦)!!!!!

きっとビデオ屋さんで
見たのかなぁ~(⊃∀・)♪

面白かったですか~(*´∀`*)??ワクワク(〃д〃)!!


五つ子さんへv-344

長大作は、めちゃめちゃ時間が必要になりますね~(≧ω≦)♪

かな~~~りお暇になった時に(⊃∀・)
オススメなり(*´∀`*)

なぎも最近
SGみました(*´▽`*)ε`*)エヘヘ☆

懐かしかったな~(^ω^)♪


swing②さんへv-344

「24」は、シーズン5まであるんですかΣ(◎ω◎ノ)ノ?!!

(((;゜д゜)))スゴーイ!!!!!!!

そして全部見たなんて、もっと凄~~~~~いっっ(〃д〃)!!!

「ロスト」もシーズン2があるんですね(〃∀〃)!!

知らなかった~(〃д〃)タノシミ!!

「プリズンブレイク」

これも気になる~っ(*´∀`*)!!!!
気になる作品がいっぱいだな~(⊃∀・)笑♪

<<どのドラマもアメリカでは週に1回しか見られない

なんて無理ムリで~~すっΣ(◎ω◎ノ)ノ爆!!

こんなに面白いモノ展開が気になりすぎて
1週間なんて待てませんね~(* ̄∀ ̄)σ笑

DVDで良かったなぁ~~(〃´ω`〃)♪ワラ♪


ひろくんへv-344

「LOST」
面白いです(〃∀〃)ウンウン!!

そうかぁ(⊃∀・)
「24」ってめちゃめちゃ主流なんですね(〃д〃)!!

なぎはまだシーズン1のDVD★
10枚目にチャレンジするとこなので(≧ω≦)♪

先が気になりすぎてウズウズ状態で~す(* ̄∀ ̄)σ笑

そして、シーズン2があることも☆
ハピラグで知りました(〃∀〃)!!

これは気になりすぎます(〃д〃)ポ!!

早く観たいにゃ~(^ω^)!!!ワクワク!!!
2007/04/13(金) 02:49:35 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
返事ありがとう
FRIENDS面白かったよ。ただ、シーズン10まであるので結構ながいですよ。もうひとつ気になるのは英語版と日本語吹き替え版の違いかな。英語版しか見てないので...
2007/04/13(金) 12:23:11 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
