あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(≧∀≦)
2007年04月13日 (金) | 編集 |
070413_215711.jpg
こんばんは~ヾ(O゜ω゜O)ノ

平日ストリートLIVEを見に来て下さった皆さま

ありがとうございました

今日は思ったよりも
たくさんの人が集まってきて下さったので☆

とっても嬉しかったです(〃д〃)ポ

CDもあっという間になくなったので(≧≦)

次回からは、もう少し
多めに準備していこうと思います(^ω^)

明日、明後日と☆
土日ストリート頑張るzo~(=´∀`=)

明日は、秋葉原

中央改札口
(ヨドバシ向かい側ロータリー)

14時30スタート予定です(〃∀〃)

待ってるよん(^ω^)

土日は、遠くから来て下さる方も多いので(´;ω;`)

夢のまた夢のお話になってしまいますが

いつか絶対!!!!!!
あかなぎ(≧ω≦)

ありがとうの旅&修行をしに
日本全国ストリートLIVEやりたいなぁ(〃д〃)

夜行バスに乗って
まずは大好きな大阪にLet’sGo(〃∀〃)笑

タコ焼きを食べながら
歌い続けて、滋賀に行って・・・くるくる日本を旅したい(*´∀`*)ムフフ

そしたら
会えない距離にいる方とも
お会い出来る(〃д〃)

現実はとっても厳しいですが(((;゜д゜)))爆

いつか絶対大きくなって
お会いしにいくので

地方にお住まいの方も
楽しみにしててね(⊃∀・)ピュアハート

そうなれるように
毎日頑張りますっ(^ω^)

と妄想を語ってみました(⊃∀⊂照)

さて心理テストの答えです(´∀`)

Q あなたは今、動物園の猿の檻の前にいます。

1匹の猿が近づいてきて
あなたを見ました。

猿はあなたに何か言ってます。

何を言ってるのでしょう?


という問題でしたが

A 自由を束縛された檻の中にいる猿は、あなた自身の姿が投影されています。

猿が訴えた言葉の中には、あなたを束縛しているもの
あなたが所属している会社や組織(学校)に対する本音を表しています

ちなみに「こんにちは」や「何してるの?」
といった風に、不満を口にしていなければ

今の社会に満足しています(〃´ω`〃)

悲愴感漂う言葉しか思い付かなかった人は
改善策を練るか、少し休養した方がいいみたいです(⊃∀・)ムフ

あくまでも
心理テストですが(≧ω≦)

なぎの場合

「ここから出して~っヾ(O゜ω゜O)ノ!!!!」

でした・・・(゜Д゜)アレ

きっとLOSTの見すぎかな~(* ̄∀ ̄)σ笑

また明日ね~アー

コメント
この記事へのコメント
確かに給料も仕事も充実してんね。

心理テストってすげーな。
2007/04/13(金) 23:16:04 | URL | じん #-[ 編集]
全国行脚か・・・いいね~!!
あかなぎ全国行脚か…。
それ、いいですよね。
全国のみんなに、あかなぎの歌を聴いてもらうことができるからね。
いつか、九州にも来てくれるとうれしいな~。
2007/04/13(金) 23:18:01 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
全国行脚するでしか?
それなら、「あかなぎ」専用車も欲しいでしね。
すごくオンボロなやつでし。
車のサイドにピンクで「あかなぎ」と書くでし。
映画にでてきそうでし~。
2007/04/13(金) 23:24:37 | URL | たつきち #-[ 編集]
遅くまで路上お疲れ様でした( ^ω^)
今日もなぎささんがカワユスすぎてうっとりしながら拝見していました(/▽\)
明日も都合がつけば足を運ばせていただきます♪
2007/04/13(金) 23:34:11 | URL | イシタス #-[ 編集]
びっくりしたぁぁぁぁv-12v-237
茜も出して~だったよ(,,゚Д゚)v-237


おんなし考えだったねv-238
2007/04/13(金) 23:41:02 | URL | 茜 #-[ 編集]
是非、秋田へ
路上お疲れ様です、今日もいい経験ができましたね? ギターだけでもとってもステキでした。明日からも頑張って下さい。
2007/04/13(金) 23:46:40 | URL | スカイ #-[ 編集]
なるほど
路上ライブ、お疲れ様でした。

なぎちゃんも茜さんも、疲れてるんじゃないの?
大丈夫?でも、初めて二人が心理テストで一緒の回答になったね。

明日は行けないけど、頑張ってね。

2007/04/13(金) 23:48:46 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでした
秋葉原着いたのが8時過ぎだったので、着いて程なく歌が終わりました...でも、もう終わってるかなあと思ってたので、ギター弾いてるトコ初めて見られてヨカッタです。

私は「こんにちは」でした。今は会社には不満は特にありませんが、社会にはありますね。
2007/04/13(金) 23:49:44 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
悲愴感漂う…
どうも、爺である。

確かに疲れているかな?

だから明日は、来週分の元気をチャージしにライブに行くぞぉ~…おぅっ!!

では、また。
2007/04/13(金) 23:54:33 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
そ~ゆ~ことか!
v-14オイラに休暇はいらな~いてか!
答えがわかって  ランランルー
2007/04/13(金) 23:56:32 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
茜~~~♪
茜~っっΣ(◎ω◎ノ)ノi-199

うちら心理テストで
いつも答えが合わなかったのに(゜Д゜)

お猿さんの問題は
初めて一緒の答えになったね~(〃∀〃)!!ワァオ!!!i-80

2人とも

「出して」

ってΣ(◎ω◎ノ)ノi-5
なんじゃそりゃーヾ(゜□°;)ノ!!笑!!
2007/04/14(土) 00:10:00 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
辛口
今晩は!
ご機嫌は悪くないのですが、今日はチョビット辛口です。

「日本全国ストリートLIVE」が夢のまた夢や妄想では困りますね。
全国でショーとかと言えばそれなりのレベルになっている必要がありますが、
この程度は実現可能と言えますよ。

>いつか絶対大きくなって
大きくなりたいですか・・・・・・・・・・・・・。
どのように大きくなりたいのですか?
大きくなって何をやりたいのですか?

>そうなれるように
>毎日頑張りますっ
そうそう、今は着実にステップアップしていくことが大切です。

なぎsanの成長を楽しみにしています。
(個人的には成長≠有名です。)

それではまたぁ~。
2007/04/14(土) 00:18:02 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

あかなぎ初めて心理テストで、意見がピッタシ??(笑)

日付変わりまして昨日も路上お疲れ様でした。

毎日ライブが続くのでユックリ休息を取って下さいね。

おやすみなさい。

では、したっけね~♪
2007/04/14(土) 00:27:08 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
ps 水戸黄門のよーに
v-97諸国漫遊あかなぎ世直し旅v-376
実現するといいね!
v-293“このCDv-51が目に入らぬか~~!!”って
長野にも“あかなぎ”を知らないわる~~いやつが
たくさんいるのでやっつけに来てくださぁーい。
明日もがんばってv-452v-97
ランランルー
2007/04/14(土) 00:28:55 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
回答
しがらみからなんとかぬけたいけど、社会生活、生きるためにはしょうがないですよねー、おやすみなさい
2007/04/14(土) 00:33:14 | URL | ぞーさん #-[ 編集]
おちゅでした。
こんばんは~。
ストリートLIVE、お疲れさまでした。
今日はいつもより話せてうれしかったよ。

スーツなのがうっとおしいけど、
平日は会社からの帰りに寄れるから、
意外と楽かも。
これからも機会があったら、どんどん行くね。

それと日本全国ストリートLIVE、いいんじゃない?
普段なかなか聴きにこれない人にも
聴いてもらえるし。
もちろん、俺もこそっとついていくよ。
すげぇ楽しそう!

実現のためにも、まずは明日、明後日の
ストリートLIVE、頑張ってね。




2007/04/14(土) 00:35:55 | URL | ひろくん #zFjtxY7o[ 編集]
σ( ̄▽ ̄;)アハハ
路上お疲れさま!たくさん来たみたいでよかったぁ(//ω//)
なぎMANIAさんたちにはたまらない連日になりますね(笑)

心理…アタイは食べ物の要求や居場所が欲しいってことかぁ…ハズレではないσ( ̄▽ ̄;)アハハ

たくさん好きなことや食べ物が欲しいし
意見を言いたくても取り入れてくれないという不満から…((((((*ノ_ノ)イヤン
心理ギザコワス((((゚Д゚;))))ガクブル

眠いよ…また目が覚めた…野菜ジュース飲むかな(;^_^A
2007/04/14(土) 01:04:55 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ガンバレ!
「日本全国ストリートLIVE」それカッコ良すぎます!
いいねぇ。

心理テストですが・・・ん~、合ってるかも。
2007/04/14(土) 01:12:39 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
仕事しすぎ
あー、私は仕事しすぎで、遊べてないと思っているんだ。
全然、遊びに行ってないからな。

本当は、なぎちゃんが羨ましく思ってるんだろうね。
毎日が楽しそうだから。
2007/04/14(土) 01:19:36 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
見ないで?!
ライブお疲れ様でしたo(^-^)o
ってゆぅか、本当に本当にありがとうございました!
m(_"_)m

月並みな言葉しか思いつかなくて申し訳ないのですが、
とにかく今夜はこの一語に尽きます。
移動3時間滞在15分…(-_-;)
しかしながら、その15分がまさに至福のひとときでございました。

さてさて心理テスト…
「見ないで」って、私は何を恥ずかしがっているのでしょうねぇ?
深層心理に何かあるのかもしれませんね。

ではでは明日のライブも成功しますように。
(^人^)
2007/04/14(土) 01:40:50 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
たまに、なぎちゃんから返事を貰えるだけで、Happyです。blogで、返事を貰えるなんてあまりないですからね。
お花見シーズンだから、公園(屋台あり)とかでやらないんですか?ウチの田舎公園では、路上ライブ…?公園ライブ…?をやってる人がいます。
昼間、突然なぎちゃんとあかねちゃん、ふたりの名前は、ダジャレがいくつかできるから、漫才やったら面白いな!なんて、一人で笑っちゃいました。ごめんなさい。(___)
2007/04/14(土) 02:00:29 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
それにしてもいつもかわいいよねv-238
でも今日の服って何気にダウンじゃないv-12v-236
2007/04/14(土) 02:43:46 | URL | 山口さん #-[ 編集]
今日は
仕事でいろいろ店を見て歩いてたら目に付いたもの…
赤と青の半被(はっぴ)…「半被~でいこう!」 なんちて。(^v^)
昔、東京下町のお祭りでお神輿(みこし)をかつぐ女性の姿に
一瞬にして惚れたっけ…。もちろん、お祭りを見に行った通りすがりなわけで
その女性についていったりとかしたわけじゃないけど、(やってたらストーカー!)
「婀娜(あだ)な姿」とか、「女性ながらイナセな」とかいった形の表現よりも
「惚れてしまった」という表現の方が、その時の心情を表現してると思います。
それほどに衝撃的な姿でした。そんな時カメラを持っていたら
撮りまくるでしょうね。きっといい写真が撮れたと思います。
…今やったらストーカー扱いされて捕まりそうですが(笑
2007/04/14(土) 03:34:34 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様でした。
路上ライブ自体をほとんどみない人なのですが、今日は帰り際の場所とも有り少し見ていきました。
まだ寒いのに頑張っているな~っと思い、自分の昔の純粋な心を思い出したような気がしました。
目標に向かってキラキラしている目をみて、昔はあんな目をしていたんだろうか?となどいろいろと考えてしまいました。
紅茶が嫌いで無くて?よかったです
2007/04/14(土) 04:23:49 | URL | えりたん #-[ 編集]
日本全国ストリートライブ
いいですね、会いたくても、会えない。

聴きたくても、聴けない。応援したくても、応援できない。地方の人には嬉しい計画です。

それに私やよっさんの住む、大阪を
第一候補にしていただいて、

そのときには、たこやき、いかやき、いろいろ
持ってはせ参じます。

太っちゃうかも、v-15
2007/04/14(土) 05:32:22 | URL | しげ #-[ 編集]
なぎ姫v-10

平日路上ライブv-269おつかまで~す。
私はしっかり?仕事をしてまりましたぁ。

早く全国を駆けめぐれるといいですね。
地方で待っているファンの皆様も首をなが~くして待ってますからぁ。

後で、アキバへGo~します。
よろぴくでありまする。
2007/04/14(土) 05:51:05 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
おはようございます(・∀・)
平日ストリートライブお疲れ様でした(^ω^)
お客さん、かなり集まったみたいですね(・ω・)
良かったですね(^ω^)
ツアーストリートライブ!?(笑)
いつか出来るといいですねー(゚∀゚)
2007/04/14(土) 06:00:55 | URL | 自由人 #-[ 編集]
日本全国ストリートLIVE
ライブお疲れ様です。昨日はすごい風でしたね。日本全国ストリートLIVE、いいですね!全国のあかなぎファンのために。スーパーの駐車場とか。すぐに実現しますよ。
2007/04/14(土) 07:13:00 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
う~ん
昨日の路上ライブ、お疲れさまでした。
平日の路上ライブはこれからも、スタッフさんがいなくて
二人だけで続けるんですか?
昨日は酔った人がうろついたりして、
見ていてヒヤッとする事がありました。
二人もあまり楽しそうに歌ってなかったように見えました…。
昨日は多くのファンの人達が駆けつけましたが、
これからは、人が少ないときもあると思います。
頑張る気持ちは分かりますが、本当に気をつけてくださいね。
2007/04/14(土) 07:24:48 | URL | №5 #-[ 編集]
おはようございます
昨夜は路上ライブ、楽しかったです。
ブログに少しアップしました。
FC2には寝てしまって・・・してません。。
火曜日は行けなかったので、昨日は聴けて良かったです。
なかなか、いろいろと、スリルもありつつですが、
どうしてもダメなときは間に張りますので、
シグナルを送ってくださいね。
平日は行けないときも多々だと思います。

お猿さんの問題、1度見ていて書きませんでしたが、やっぱり自分の投影でしたかぁ(笑)
実は心理学は少しばかりかじっています。

僕の場合は「じゃまだから、あっち行け!」でした。
これはぁ、どうなんだろう(笑)
なるほど、転職しましたので、確かに当たってるかも。

なぎちゃんの、それって、分かった気がする。
気がするだけだから気にしないで~(笑)。

面白いね、深層心理学の問題。
2007/04/14(土) 08:13:48 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
はろ~ん、なぎちゃん

心理テスト・・・今仕事で後輩に
メッチャ言ってる言葉でしたね(苦笑)
いぁ~当たってました。奥が深い

夢?の全国行脚、夢が現実になって
欲しいものです。
しかも第1候補に大阪を挙げていただいて
メッチャ嬉しいっす。ありがとねv-10
しげさんほか関西のあかなぎファンが
絶対駆けつけてくれますよ。

三都(神戸、大阪、京都)に茜ちゃんの
地元滋賀にライブに来て頂いたら
間違いなく(お腹が)成長します(笑)
神戸スイーツ、京料理、大阪粉物など
食べ物に関しては誘惑だらけです。

DO?プライベートでも再び来てみない?(笑)
今日もライブがんばってね
2007/04/14(土) 10:17:58 | URL | よっさん #-[ 編集]
CDすぐ売り切れ!!!
いい響きだ。今度100枚以上持参しても又言えるといいね。

路上ライブお疲れ様。途中で抜け出して(っというか、最初の30分しか居なかった)ごめんなさい。

心理テストで「一緒に遊ぼう」って書きましたかある意味当ってるかも。同僚にライブ一緒に見に行かないかといつも誘ってるけど時間が合わないらしい。それと今の会社で一番遊んでいるのは僕かもな。

今日は行けないけど明日は...ちょっとだけ考えさせて

では
2007/04/14(土) 10:54:00 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おはようございます(*^□^*)

路上LIVEお疲れ様です(≧ω≦)

たくさんの方にLIVEを見てもらえて良かったです(´∀`)

全国のツアーLIVEが実現出来るように頑張ってください(≧▼≦)
2007/04/14(土) 11:14:59 | URL | ジム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
