あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大あくび(〃Д〃)
2007年04月14日 (土) | 編集 |
20070414121233
ふぁ~~~~~~ん

おはた~~ん(^ω^)

Disney Seaの中で1番好きな場所は☆

マーメイド・ラグーン

その中にある
クジラさんのShopは
可愛いグッズが盛り沢山(*´∀`*)

お店の中の床も
ふわふわしてるんですΣ(◎ω◎ノ)ノ

そして、じっくり見てると
クジラさんが瞬きします(〃∀〃)


メルヘ~~~ン(´;ω;`)はと


さて、今日は
ぽっかぽか日和ですね(^ω^)

嬉しい~(*´∀`*)

昨日は、お風呂を
長く入りすぎてΣ( ̄□ ̄)

髪を乾かす時間がなくなっちゃって
濡れたままの髪でストリートLIVEに出発しました(≧ω≦)

風邪をひいちゃいけないと思って★
この時期なのに、ダウンを着て(⊃∀・;)

めちゃめちゃ暖かい格好をして出発したら・・・

本当に汗かいたーっ。゜(゜PД`q゜)゜。!!!!!!!

歌ってる最中に
汗だくだくで(((;゜д゜)))

あれは、さすがに失敗したので(* ̄∀ ̄)σ

今日は
もうちょっと季節に合った格好をして

出発しま~す(〃′з)(・'∀'・)笑

※路上ライブ中
何かありましたら、コメント欄でお知らせしますね(≧∀≦)♪

したっけね~(〃´ω`〃)

コメント
この記事へのコメント
暑っ
今日は暖かいと言うより、暑いですね!

昨日の路上ライブの時、なぎさんがお辞儀をしたときに、
フードが頭にスッポリとかぶっさった姿が可愛いかったです(^-^)

自分もこれから秋葉原に向います♪
2007/04/14(土) 12:30:07 | URL | No.5 #-[ 編集]
暑い
今日は春というより初夏の陽気なので、暑さ対策&日焼け対策をバッチリしないとね。
2007/04/14(土) 12:40:23 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
春到来
今日は暖かいね。
長野はお花見日和だよ。仕事じゃなけりゃ100%花見してるだろうな。
昨日も一瞬だけ花見をした。といってもアルコールじゃなく缶コーヒーだったけど・・・。

来週は桜の木の下でお仕事かな?
2007/04/14(土) 12:53:19 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
夏日
昨日は風が冷たかったから、暖かい格好で正解だったのでは。今日は24度ぐらいになるそうですよ。真夏日かな?
2007/04/14(土) 13:19:47 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ダクダク
だったんだΣ(◎ω◎;)ノシ
昼過ぎて暑さが引いたかな(゚∀゚)b
路上頑張ってね(´▽`)~☆
2007/04/14(土) 13:31:18 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんにちわ~(^ω^)
色々なトラブルがあるんですね(゚∀゚)
でも、ダウンゎまずいですね(笑)

今日ゎ25度くらいまで上がるそうです(・ω・)
2007/04/14(土) 15:48:01 | URL | 自由人 #-[ 編集]
マーメイドラグーンは綺麗ですよね!
昨年、ここでお土産を買いました♪
2007/04/14(土) 16:09:54 | URL | でーちゃん #-[ 編集]
今も秋葉原で路上
路上ライブやってるんですよね?
ちょっと遠いんですけど今から見に行きます!夜までやってますよね~?
とにかく急ぎます
2007/04/14(土) 16:42:21 | URL | ストリート #-[ 編集]
水分補給♪
昨夜はダウンを着てたのですね。
汗だくと言ってたのでなにかと思いました。
これからの季節、気温も上昇してくるので、
脱水とかには気をつけてください♪
2007/04/14(土) 16:43:36 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
メルへ~ン
Disney Seaにこんな所があるんだぁ。へぇ~すごいな~。
今日はポカポカ陽気ですね。ライブがんばって下さい!
2007/04/14(土) 17:02:38 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
休憩(〃∀〃)
今から休憩に入ります(≧ω≦)♪

17時40分スタートです(*´∀`*)

今日は暖かくて
ハイテンションだぁ(〃∀〃)!!
2007/04/14(土) 17:17:23 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
お疲れ
今日は、ここまでノンストップでご苦労様でした。
休暇はさんで夕方からも頑張まりましょう。
2007/04/14(土) 17:21:54 | URL | No.5 #-[ 編集]
うわぁ(⊃ω⊂)
今日、まだ一回も歌聴いてない(>_<)今日は、夏だぁ~(〃Д〃)何時までやるんですか~?
2007/04/14(土) 17:28:11 | URL | 榎鋪殤 #cwVkW3nU[ 編集]
うわぁ(⊃ω⊂)
今日、まだ一回も歌聴いてない(>_<)今日は、夏だぁ~(〃Д〃)何時までやるんですか~?
2007/04/14(土) 17:28:52 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

アキバからドロン!!

では、したっけね~♪
2007/04/14(土) 19:21:27 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
ギターの弾き語りうまくなってる気がしたよ!^-^
また聞きにいくよん
2007/04/14(土) 19:47:30 | URL | meki #-[ 編集]
こんばんは(*^□^*)

今日は暖かい1日でしたね(≧▼≦)

昼は暖かいですが夜はまだまだ寒いときがあるので風邪を引かないように気を付けてください(o>ω<o)
2007/04/14(土) 22:33:38 | URL | ジム #-[ 編集]
クジラでしたか
携帯から見ると画像が小さいのでわかりませんでした。
クジラって、ピノキオが飲み込まれた?って書いてから今さらですが
ピノキオってディズニー映画でしたっけ?

体には気をつけてね。自分の体に対する過信は禁物ですよ
…って書いたけど自分にも当たってそうだ(笑
2007/04/15(日) 03:45:18 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
はじめまして
こんにちは♪
私は吹奏楽部でcla吹いてます♪v-198

それでは
2007/09/08(土) 13:37:44 | URL | cla吹キ #IC4ew.Mc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
