あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(⊃∀・)
2007年04月15日 (日) | 編集 |
070412_171612_ed.jpg
こんばんは(≧ω≦)

今日は、お昼のブログに

「何かあるかもne(〃´ω`〃)

と書いていたのに

何も出来なくてごめんなさいでした(´;ω;`)爆

ダンスをするつもりだったんですが(≧ω≦)

17日の対バンLIVEで
おもいっきりダンスしますねo(・ω・´o)

今日楽しみにしてて下さった皆さま

本当にごめんなさいでした

今日は、いつもの場所が
混んでたので(≧ω≦)

少し離れた場所で
やってみたんですが♪

ここが思ったよりも良い場所でした

周りは静かだし(^ω^)
日影だったし☆あかなぎペースで出来ました(○・∀・){笑

本日も、私たちの歌を聴いて下さって
どうもありがとうございました

17日もファイトします☆(ゝω・)

したっけね~(。・∀・。)はと

コメント
この記事へのコメント
そーゆーときもあるよ
ダンスがスンダ
ダンナがナンダ?
そーゅーときもたまにはいーじゃない
あかなぎみただけでみんなマンゾクしてるよ~v-354
ランランルー
2007/04/15(日) 23:38:47 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
今日は今日は…
お疲れ様でしたっ!(〃▽〃)初の二日連続で、路上ライブに行きましたよぉ♪ちょっとダンスがなかったのが残念でしたけど…昨日ょり、たくさん歌声が聴けて良かったです☆(^_-)今日は、春休み最後の日で、何をするか迷った結果…「やりたいことをやろう!」ということで、あかなぎの路上ライブを見に行くことに決めたのです!☆いや~本当に最高の日をありがとうございました♪(^0^)/元気もらったので…明日から、頑張りますっ!では、これからも頑張って下さい☆ではでは、したっけね~(⊃∀・)
2007/04/15(日) 23:42:45 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
こんばんは(^ω^)

出来なくてもいいじゃありませんか(゚∀゚)
仕方ないものゎ仕方ない(^ω^)

やゃ、路上お疲れ様でした(^ω^)
対バン明後日ですか!?
頑張ってください(・∀・)
2007/04/15(日) 23:42:55 | URL | 自由人 #-[ 編集]
対バンライブで!
お疲れ様でした。

昨日と今日の消化不良分を対バンライブにぶつけましょう!
自分も対バンライブでのダンスを楽しみにして行きますね。
あと、工事現場の警備のオジサンが熱心にあかなぎの歌を聴いていたのが印象的でした。
さすが、あかなぎ!

では、明後日のライブで。
したっけね~♪
2007/04/15(日) 23:45:52 | URL | №5 #-[ 編集]
お疲れ様でした~。また今度遊びに行こうと思います。
2007/04/15(日) 23:46:08 | URL | えりたん #-[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんはo(^-^)o
「かも」ですからね。
あると断言したわけではないですし…f^_^;

拝見していない私が言うのも何ですが、今日もお二人の元気なお姿、パフォーマンスを届けられただけで充分お気持ちは伝わっているような気がします。
今日の分は17日で大いに発揮しちゃいましょう!
(^O^)/

ではでは、今夜はごゆっくり~
2007/04/15(日) 23:50:01 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
毎度の、お疲れ様&楽しい時間をありがとう。

今日の場所は、あかなぎにとっても観客にとっても良い場所でしたね。 贅沢を言えば、もう少し人の流れがあると、もっと御新規さんが増えたんだけどね。

ダンスは残念でしたけど、またいつか、一つのアクセントとして見させてもらえることを期待しています。

あ、それと、輪の中には居なかったけど、俺も最後まで残ってました。  いつもの場所に戻ってくると思って先回りしていたら、途中で止まって、しばらくするとタクシーに乗り込んでしまった[壁]oT) エーンエーン
2007/04/15(日) 23:55:14 | URL | hoppy #-[ 編集]
こんばんニャン♪
お疲れ様です。

何ですと?日陰でダンス・・・ダンスインザダークではないようだ・・・爆

対バンライブで思いっきりダンスダンスダンスしちゃって下さいな♪
2007/04/15(日) 23:58:36 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
お疲れさんです
そうかあ、ダンスを披露するはずだったんだね。

踊れないイメージを払拭したいもんね。
でも、今日は残念でしたね。

次のライブで弾けましょう。弾けましょうね。
2007/04/16(月) 00:08:58 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ストリート
昨日初めてあかなぎの曲をしっかり聴けたんだけど、いいねえ~
実に生き生きとやってたし。

CDも買えたし、早速聴いたさ~
曲の解説トークが入ってるのがまたよかったね。
聴くときにまた違った感じで心に響いたよ。
2007/04/16(月) 00:21:38 | URL | ばんだなくん #vKDPc1gU[ 編集]
路上ライブお疲れ様でした♪
今日で三回目でしたけど毎回違う場所でした。
いつもの場所と白い塀の前と今日の場所。
色々なストリートで見れて嬉しいです。
あ、ベロンのスニーカーは大丈夫でしたか?
2007/04/16(月) 00:29:06 | URL | 泣き虫おじさん #-[ 編集]
ダンスは
見れなかったけど、アカペラは聞けました。

そういえば、4/13は恋タソの誕生日~、そして4/21は…
部長も、東京へ帰ってくる(?)ようですね。
お、もしかしてスウィング・セレブ復活?(笑
2007/04/16(月) 00:32:15 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ライブ
お疲れ様です。

この写真もDisney Seaですか?
いい景色!
ナイスショットですね!
2007/04/16(月) 00:40:37 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
次回は
15日はお疲れ様、そしてありがとう!
いい場所を見つけましたね。「あかなぎ」としては、
次はワイヤレスマイクかな、と言うところですが、
結構これが大変なところですね。課題と言うことで。

17日は箱ライブですね、気にするものはないので、
思いっきり行ってね~。

今日のトキガーも頑張ってね!
2007/04/16(月) 00:41:11 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
お疲れさまでした
今日もお疲れさまでした。
2日連続で見に行こうと思っていたんだけと、喘息の症状が酷くなってしまったので行けませんでした。残念。
昨日は陽射しが少々強かったからね、日焼けしませんでしたか?
今日は日陰だったんですね、ヨカッタ、ヨカッタ。
また見に行きますね。
タイバンもがんばってください!
お休みなさーい。
2007/04/16(月) 00:42:03 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
ダンス。
今日もお疲れでした。
最後はバタバタしちゃったけど、
挨拶に間に合ってよかった~v-353

17日のダンス、楽しみにしてるねe-343
この前は座った席が悪かったのか、
ほとんど見えなかったので...。

早く明後日にならないかなぁ~。
それまでに体調を万全にして臨みたいと
思いますv-363
ではでは、したっけね~。
2007/04/16(月) 01:06:42 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
初!
初めてライブを観に行ったよ~。

よかった!
やっぱり、ライブで見たほうが頑張ってる姿も見れるし、色々伝わってくるしね。

でも、そばで見たなぎはすっごくかわいかった。
写メで見るなぎもすごくいいけど、実際に近くで見たほうが断然かわいい!

ちょっとしか見られなかったけど、行ってよかったよ!

今度はもっとゆっくり観に行くね!
(まだCDも買ってないので!!)
2007/04/16(月) 02:27:15 | URL | swing② #-[ 編集]
ストリートダンサー?
やっぱり、ダンスだったんですね。
今日は色々と大変だったみたいだね。お疲れ様。

路上で踊るようになれば、シンガーソングライターでもあり、ダンサー?でもある。

ストリートダンサーも顔負けのダンス見てみたい。
2007/04/16(月) 02:31:33 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ライブお疲れ様
それにしても綺麗な夕景v-127
2007/04/16(月) 03:59:53 | URL | つっきー #n4RYgamc[ 編集]
おはたん
昨日もおちゅ~☆
期待してたなり(笑)17日のライブ頑張ってね!
あと『HAPPYでいこう!』の歌詞に『どんな壁が待ち受けてても』の『壁』ってところ大丈夫?ちょっぴり心配(ρω`)゚。グスン

今夜のときめきGirlsSide!も頑張ってナリ☆
ではしたっけね~☆
2007/04/16(月) 05:16:50 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
昨日はお疲れ様 あかなぎの歌じっくり聴けたし楽しい時間でした。仕事も終わりいまから眠ります。したっけね~ (っの使うとこ昨日、間違えました…すいません…)
2007/04/16(月) 06:54:59 | URL | スカイ #-[ 編集]
路上お疲れ様
路上お疲れ様でした。やはりダンス披露の予定でしたか。まあ、今度は土曜日に。ところで、この写真、シー?沖縄?あ、部長が東京に引っ越してますよ。
2007/04/16(月) 07:13:33 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます(*^□^*)

路上LIVEお疲れ様です(≧ω≦)

昨日はダンスを披露出来なくて残念でしたね゚。(p>∧<q)。゚゚

17日の対バンLIVEでおもいっきり踊ってください(≧▼≦)
2007/04/16(月) 07:47:36 | URL | ジム #-[ 編集]
やっと生き返った
土日の路上ライブ見に行けなくてごめんなさい。タイバンライブに挽回します。

今の風景、僕も好きです。ただ、自分の場合は目に映った風景と写真で撮った風景が全然違うので困っています(写真技術を磨かなきゃ)。

ちょっとだけ告知。フジTV系列放送予定のプロポーズ大作戦にプチ出演するかも(カットされていなければ)

では
2007/04/16(月) 12:24:29 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
昨日は久しぶりにあかなぎさんのストリートで楽しませていただきました。短い時間でしたが。大阪にライブを見に行った帰りにアキバへ寄ってみました。手拍子やゴー!とか手をあげて、一緒になっている感じがいいですね。2曲だけで、いろいろなバージョンで楽しませるあかなぎさんは凄いな~。また時間みつけて遊びにいきま~す!楽しかったです。
2007/04/16(月) 16:54:41 | URL | しのめっこ #LezRqYSM[ 編集]
おつかれさんです。
久々にあかなぎサウンド堪能できました。
2007/04/16(月) 21:18:25 | URL | hasui #WU28ThtM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
