あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼント♪
2007年04月16日 (月) | 編集 |
20070416141506
こんにちは~(^ω^)

最近、毎日ギターを背負って行動しているので♪

今日は、ギターなしで行動してると☆

とても変な感じがするなぎで~す(*⊃ω⊂*)

こんなに楽チンなんだっ(⊃∀・)笑

今から、リリ☆ハニみんなで(〃∀〃)

生放送の前に
ランチに行ってきま~す(≧∀≦)

たくさん食べるゾ~(^ω^)

写メは、皆さんからいただいたプレゼント(・'∀'・)

ありがとうございます(´;ω;`)

ず~っと大切にします(*´∀`*)

ではでは★

食べ放題(←マタΣ(◎ω◎ノ)ノ)行ってきま~す(〃д〃)笑

コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい
こんにちは。

珍しくコメント1番乗り。
プレゼントに埋もれてますね。(笑)

食べ過ぎて、あとで後悔しても知らないぞ。
2007/04/16(月) 14:53:11 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
たくさんのプレゼントですね!
いつも、路上ライブの帰りは来る時よりも荷物が増えてますよね(笑)

先週、初めて「ときめきGirls Side!」見ました。
今日も仕事が早く終わったら見ますね。

では、行ってらっしゃいませ。
2007/04/16(月) 15:09:36 | URL | №5 #-[ 編集]
また
σ( ̄▽ ̄;)アハハ
頑張ってね!(≧▽≦)/(笑)
プレゼントだらけでなぎたんのお部屋はメルヘンチックかにゃ?(´艸`)

質問しようかな?と言いたいけど…明日にはライブが控えてるし、今夜はときめきGirlsSide!だからまた今度にしますm(__)m
2007/04/16(月) 15:12:52 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
明日は…
いよいよ、ライブですねッ!明日、見に行くんでょろりんです♪(〃∀〃)また、ダンス見れるなんて幸せ☆楽しみにしときます!!プレゼントすごいですねっ!ぢゃあ、僕も今度用意しとかなきゃ!(汗&笑)
今日は、たくさん食べて来て下さいね~♪(⊃∀・)
2007/04/16(月) 15:31:30 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
食べ過ぎないで
食べ過ぎないでね。ところで、路上ライブの時は、大きなプレゼントは邪魔でしょうかね。
2007/04/16(月) 16:23:32 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
| 柱 |ヽ(-(エ)-;) 反省
昨日の一件では心配かけて
m(。(エ)。;))mペコペコ

少し自粛しようと思ったけど、あかなぎのヒーローと呼ばれちゃってるし、そんな事したら逆になぎちゃんが悲しむよと忠告を受けたので本日皆勤、いや解禁(笑)ライブも時間が許す限り応援に行きます!皆勤賞も狙ってますよ!
2007/04/16(月) 16:24:49 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
自分はすごく地方に住んでいる為路上ライブに行く事ができませんv-40
なのでパソコンの中でいつもなぎちゃんを見ていますv-237
いつも遠くの空から応援しています!!
がんばってね。
ところで今日の写メはどこ??ホテル?
2007/04/16(月) 16:33:51 | URL | 山口さん #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)
いつも持ってた物がなかったりすると、違和感があって、なんか不安になりません?「あれ!?ギターどうしたっけ?」みたいな(・∀・)

たこ焼きの鉄板がありますね(笑)ん?たこ焼きだよな?

食べ過ぎ注意ですけど、食べれることってすばらしいですよね(^ω^)
お金がなくちゃ食べられないんですから(゚∀゚)
2007/04/16(月) 18:25:59 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ギター背負ってる女の子・・・カッコイイ!!
食べ放題いいなぁ~
2007/04/16(月) 20:23:45 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
プレゼント
よく見ると、お菓子ばかり。
お昼の食べ放題は、なんだか太りそう。
2007/04/16(月) 20:51:45 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お菓子の差し入れ…
どうも、爺である。

応援している皆さんに太るのを気にされながら、差し入れとして多くのお菓子が貰えるというのは、どういう気持ちかな?

まぁ~、一度にガツ食いさえしなければ、代謝の良いナギちゃんは太る事は無いと思うけどね…(笑)

では、また。
2007/04/16(月) 21:32:37 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
こんばんは(*^□^*)

たくさんのお菓子ですね(*´∀`*)

ランチの食べ放題は安くなるからいいですよね(≧▼≦)
たくさん食べ過ぎたら運動頑張ってください(≧ω≦)
2007/04/16(月) 22:23:07 | URL | ジム #-[ 編集]
違和感
自分の場合は腕時計かな。高校の時に母からもらった腕時計を毎日欠かさず10年ぐらい身に付けていた。ある日突然、動かなくなったので暫くの間、腕時計を付けなかった。この時です、癖がついちゃったみたいで、時計がないのに腕を見て時間を確認してしまう自分がいた。

ネットラジまだかな。心理テストで初めて2人の答えが一致したとの書き込みもあったような。

では
2007/04/16(月) 23:10:25 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
普段と違うと
変なポカしちゃいますね。それまでAとBを持ち歩いて
いたのが、急にBだけでいいよ、となるとAも忘れちゃう…・
2007/04/17(火) 03:59:05 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
