あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

満腹(≧∀≦)
2007年04月16日 (月) | 編集 |
070416_233842.jpg
こんばんは~(〃∀〃)

今日は、月曜日

ときめきGirls★Side

の生放送でした(゜∀゜)

生放送の前に
リリ☆ハニみんなで食べ放題に行ってきました(^ω^)

茜も行く予定だったのに、
予定が入ってしまって残念(´;ω;`)

また今度★
一緒に行こうね~(*´∀`*)

さて、私たち4人は
久しぶりに勢揃いしてランチだったのに(≧ω≦)

食べ終わるまでは
無言でした(* ̄∀ ̄)σ笑

この前のHP撮影の時も、ロケ弁を4人で食べたのに


・・・無言(゜Д゜)


みんな食べることに100%集中してしまう
相当な食いしん坊です(⊃∀・)

静かだったな~(((;゜д゜)))

ある程度★
食べ終わると、お決まりガールズトークがスタート(〃∀〃)

今日もいっぱい語ったな~(^ω^)

生放送終了後

ミッチェルさんが
リリ☆ハニをパスタ屋さんに連れてって下さいました(〃д〃)

ありがとうございます(〃∀〃)

ランチの食べ放題で
あんなにおもいっきり食べたのに(≧ω≦)

なぜか、みんなお腹が空いてました(* ̄∀ ̄)σ

食欲旺盛ユニットです(((;゜д゜)))

なぎは、豆乳とコーンクリームスープのパスタをチョイス(*´∀`*)

とろけるクリ~ミ~で
最高でした(´;ω;`)

ミッチェルさん
ごちそうさまでした(〃д〃)

来週のトークテーマは

「あなたが強気になったり、弱気になる瞬間は

です(゜∀゜)

番組へのメール
どしどし待ってま~す(〃∀〃)

そして
4月1日から無料配信されている

yukaちゃんねる

あかなぎが第1回目の
ゲストとして登場しているんですが(〃∀〃)

後編VTRも見れるようになりました(≧∀≦)

お互いの第一印象やサプライズ企画ヾ(゜□°;)ノ

それぞれのマネージャーさんがあかなぎについての
秘密アンケートなどΣ(◎ω◎ノ)ノ

今回も見所たくさんなので
ぜひぜひcheckしてみて下さいね(*´∀`*)はと

コメント
この記事へのコメント
よく食べるねぇ~
どうも、爺である。

食べてる時は無言…

口を開けながら食べるのは、見ていて気持ちが良いものでは無いから良いんじゃない?

でも食べ放題の後に、更に夕食…

しっかり運動して、エネルギーを消費しようね。

では、また。
2007/04/17(火) 00:10:22 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お疲れさんです。
いっぱいいっぱい食べましたか?

Yマネに「あべ、ちょっとヤバくない?」といわれないようにね。

今日は「ときめきGirls★Side」 を生で
観ようと努力したのですが、やっぱり無理でした。

いつになるか私のコメント。

りんちゃんに読んでもらうのが、ささやかな夢です。

2007/04/17(火) 00:16:15 | URL | しげ #-[ 編集]
こんばんわv-280

食欲旺盛なのは健康な証拠ですね!(^^)

そういえばyukaちゃんねる後編はまだ見てなかった。

さっそくチェックしますねv-410
2007/04/17(火) 00:18:57 | URL | kenken #-[ 編集]
こんばんニャン♪♪
お疲れ様です!

先週観れなかったんでメール読んでもらえたらなんか感動しちゃった単純な男です。爆

食欲旺盛な女の子ってかわいいと思います。
いつか俺とたらふく食ってくれる女性と結婚出来たらいいなぁ~♪

そんな夢物語は置いといて。
「yukaちゃんねる」 早速見てみますね!
2007/04/17(火) 00:48:39 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
次回こそ
けっこうがっつりいったみたいだね。
それにすげぇ楽しそう。いいなぁ~。

生放送もお疲れさまでした。
なかなか7時に家には帰れないけど、
今日は頑張って、7時15分から観たよ。
次回こそ、絶対、頭から観るね。

ではでは、yukaちゃんねるを観てから、
寝たいと思います。
また明日~。
2007/04/17(火) 00:49:13 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
初めてガールズサイド見ました( ^ω^)
読まれるつもりで送ったわけではないメールを読んでもらえたので照れましたヾ(;´▽`A``
なぎささんの服と髪がめちゃくちゃ可愛かったです(/▽\)
2007/04/17(火) 00:58:21 | URL | イシタス #-[ 編集]
yukaちゃんねる
昨日、見てたよ。2人のマネージャーのコメントも面白かった。叶えるといいね。

食べ放題か...いいな。僕の場合食べ放題へ行くと損しているような気がする。お腹がいっぱいだなと感じたら食べ放題の時間が終わるまでお腹が減らないし、食べる気にもなれない。でも、飲料だけは飲み続けても平気。ある意味で別腹。

では
2007/04/17(火) 01:03:55 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
ちょっとヘルシー
夕食はちょっとヘルシーなスパゲティーですね。
お昼の食べ放題で食べ過ぎた分、夕食は控えることできたかな。

あまり食べすぎが続くと・・・。
お菓子類も控えめにね。
2007/04/17(火) 01:08:24 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
茜さん残念ですね。
食べ終わるまでは無言ってすごいね。
そんなに夢中になっちゃうの (゚Д゚)ノ
こういう話聞くと、なんかお腹すいてきっちゃた ノ´Д`)ノ
2007/04/17(火) 01:19:22 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
食べ盛り(゜▽゜)
こんばんはo(^-^)o
今日も、もりもり召し上がったようですね!
しかも食事中ほぼ無言って…
皆さん、お行儀がよろしいのですね。
( ̄▽ ̄;)

食べ過ぎちゃって気になることもあるかもしれませんが…
しっかり食べて、元気いっぱい素敵なパフォーマンスに繋がれば無問題ですよね?!
(^o^)v

明日の対バンライブも成功しますように!
(^人^)
2007/04/17(火) 01:24:47 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
だ、ダメだ…
もう、ネムイ…。今日のところはゴメン、寝ます…。
2007/04/17(火) 04:02:08 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはたん(≧ω≦)
昨日の『ときめきGirlsSide!』おちゅ~☆
あかねたん…ヤケ食いしてたようだよ(笑)σ( ̄▽ ̄;)アハハ
みんな食いしん坊だね(≧∀≦)元気でいいyo~☆
今夜は対バン!テンションあげていこう(≧▽≦)/

新作ショコライフ…(^~^)モグモグ
2007/04/17(火) 05:15:31 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます(*^□^*)

昨日はいっぱい食べましたね(≧▼≦)

たくさん食べるのは良い事ですが食べ過ぎ注意ですよ(*´∀`*)
2007/04/17(火) 06:16:44 | URL | ジム #-[ 編集]
食べ放題
食べ放題良かったですね。全員無言で食べてる図は少し恐ろしいような...。夕食の豆乳とコーンクリームスープのパスタ、おいしそうですね。今度探して見よう。
2007/04/17(火) 07:11:15 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます(・∀・)
お疲れです(^ω^)
昨日ゎかなり食べたみたいですね(笑)
いつもよりたくさん動いたからお腹が減るのかもしれませんね(゚∀゚)

写メかわいい(^ω^)b
2007/04/17(火) 07:16:17 | URL | 自由人 #-[ 編集]
シスター?
おはようございます。

なぎさんのパスポートの写真見たい(笑)
2007/04/17(火) 08:05:42 | URL | No.5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
