あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

対バン(^ω^)
2007年04月18日 (水) | 編集 |
b544.jpg
こんばんは~(〃∀〃)

dressTOKYO☆
「スプリングFesta vol.1」LIVE

無事終わりました(^ω^)

今日は、ぶかぶかジーンズ&黒Tシャツで踊りましたyo~(・∀・)
efa1.jpg
気持ち良かった~(*´∀`*)

最後の方に、
皆さまと、お話も出来ました(^ω^)

その中の会話で

「早く目標達成しましょう!!」

という心強いお言葉をもらいました(´;ω;`)


ジーンときたなぁ(´っωT)はと


私たちの目標は

来年の2月24日までに

CDを2274枚売ること(≧ω≦)

(細かい数字ですが、ミュージックファンドというものに挑戦していて、
この数字が、損益分岐点になります

とっても大きな数字ですが(≧≦)

皆さんのため、
そして私たちのためにも

絶対★目標を突破したい(≧ω≦)!!!!!

2人で力を合わせて頑張れば、
きっと運も上がってくるし

チャンスもいっぱい
増えてくるはず

そして皆さんからパワーをたくさんもらって

実力をどんどんつけていきたいです(≧ω≦)

なので、時間の許す限り
頑張ります(´∀`)

今日の対バンは、
すごく温かくて、胸がいっぱいになりました(〃ω〃)

たくさんのパワーをもらったので

これを力に変えて
また毎日ファイトします(≧∀≦)

本日はどうも
ありがとうございました


※金曜日の路上ライブは

秋葉原★電気街口

19:00スタート予定です(〃∀〃)

※明日♪18日(水)は

22:00~
スタチャです(^ω^)

日付をまたぐので
ハイテンションになりそうな予感にたにた

お時間のある方
一緒にお話しましょうね(≧∀≦)

おやしゅみなさ~い(〃´ω`〃)

おまけ写メ♪
f0ad.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
なかなか遠くて行けないですけど、

好調のようですね。

無理せず、焦らず、頑張ってください。

ちゃんと見守ってます。
2007/04/18(水) 00:35:51 | URL | しげ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
ライブは、また②最高でしたね☆(⊃∀・)しかし、もっとあかなぎさんの曲を聴きたかったのが本音です。でも、ダンスを見れて幸せでしたっ!!(笑)最初、入り口でバッタリ会った時は…ビックリでした!(汗)
これからも目標達成するようにたくさんもらったパワーで頑張って下さい☆応援してます!(〃▽〃)
2007/04/18(水) 00:36:54 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/04/18(水) 00:45:25 | URL | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
5連荘
ライブはストリートと違って迫力があって良いね!ダンスも極まってたし、次のライブも楽しみにしてます。


2007/04/18(水) 00:50:32 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お疲れ様
対バンライブお疲れ様でした。あかなぎの持ち時間短かったような気がしますが、久々に歌とダンスを見れてよかったです。

ステージ終了後、他の出演者を見ながら楽しんでいるあかなぎ最高!!やっぱり、自分達も楽しまなきゃね。

ああ、明日は健康診断だ...早く寝なきゃ。
2007/04/18(水) 01:14:11 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
こんばん(=´∇`=)ニャン♪♪
対バンLIVEお疲れ様でした♪
見に行けなくてちょっと寂しかったi-230
またの機会には行きますので絡んでくださいねi-236

明日はスタチャですね。
いつも元気だけどパワフル元気に銀ばって下さいな!

今日は早く寝て下さいねi-235
2007/04/18(水) 01:20:59 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
こんばんは(*^□^*)

対バンLIVEお疲れ様でした(≧▼≦)

2人で力を合わせれば絶対に目標を達成出来るので頑張ってください(≧ω≦)
2007/04/18(水) 01:35:47 | URL | ジム #-[ 編集]
お疲れ様でした
ライブお疲れ様でしたo(^-^)o
さらに、明けて水曜日はスタチャ!
大活躍ですね(o^-^)b

また、CD売り上げの目標…
いま、どの程度達成されたか分かりませんが、お二人の想い、頑張りは報われるはずです。
対バンなら、あかなぎを知らなかったお客様もいらしたと思います。
今夜は、そんな方々にもアピールできたのではないでしょうか。
どんどん、あかなぎを知ってもらって、いつかきっと…といわず、早いこと目標達成ができると良いですね!

では、ちょっと冬の気候に逆戻り気味?な一日でしたので、温かくしてゆっくりおやすみなさいませ。
m(__)m
2007/04/18(水) 01:38:50 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おつかれさま
ライブ!おぉ~、かっこいいなぁ~!
一度見てみたいな。
目標に向けてがんばって下さい。
応援してますよ!
2007/04/18(水) 01:57:06 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
カッコいい(≧ω≦)
夜中におはたん(≧▽≦)/って違うか!σ( ̄▽ ̄;)アハハ
昨日の対バンライブおちゅ~☆
たくさんカロリー消費できたかな?目標まであと10ヶ月くらいかぁ…(´ω`;)ξ
レポありがとねん(≧∀≦)
では次は…スタチャ!楽しんでHAPPYでいこう!(≧▽≦)/GO!
2007/04/18(水) 02:40:48 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
お疲れ様
今日のダンス、あのメンバーの中では二人だけまるで別次元の
世界でしたが、本来もっともっとできるはずだと思うので
あえて厳しく、もっともっとできる!と言わせてもらいます。

あの二人のダンス番外編…しっかり見させていただきました。(笑
かなりおもしろかったです。きっと今までにない振付を見てダンサーとして
興味深かったのでしょうね。
2007/04/18(水) 03:01:10 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます(・∀・)
ライブお疲れ様でした(^ω^)
手応えがあったみたいですね(・ω・)
その調子で頑張って!!
2007/04/18(水) 06:31:34 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お疲れ&ガンバ
対バンお疲れ様。
そうだった、CDを2274枚以上売る目標があったね。達成できるように頑張らないとね。一緒にガンバロー。p(^^)q

対バンの写真の衣装というか服装はいつもと違う感じの様だね。
2007/04/18(水) 06:59:06 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お疲れ
お疲れ様です。この髪型も似合ってますよ。目標達成がんばれ~。
2007/04/18(水) 07:04:56 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
お疲れ様~
CASUALでいこう!
て感じ?
黒Tだとロックみたいですが
コダワリを感じますね

#音楽祭用に衣装買ったんです(汗
2007/04/18(水) 07:36:02 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
おはよう♪
対バンライブお疲れさまでした。

昨日はあかなぎだけ、別世界の人のようでした(^^;)
他の出演者の踊りを楽しそうに踊るあかなぎの二人(^-^)
そして、二人の後ろ姿の写真を撮る自分…ごめんなさい(^^ゞ

目標達成のために微力ながら、これからも応援していきます。
2007/04/18(水) 07:49:59 | URL | No.5 #-[ 編集]
かっこいい~☆
昨日の対バンLIVE、お疲れさま。
初めて、2人のダンスを間近で見ちゃいました。
もう、めっちゃかっこよかったよ。
それに、ギターを弾きながら、楽しそうに
歌ってるのを見て、なんかすごくうれしかったです。
やっぱ、ライブはいいね~e-291

もちろん、俺も目標達成に向けて、協力するよ。
一緒に頑張ろうね。

ではでは、また金曜日に会えるのを
楽しみにしてます。
2007/04/18(水) 14:53:44 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
かっこよかったよ。
対バンライブ、お疲れ様でした。

二人ともとってもかっこよかったよ。
ダンスというのも、これからのあかなぎの魅力の
ひとつになるだろうね。

他の共演者のダンスを見よう見真似で踊っている
なぎちゃんの姿もとても可愛らしかったです。
2007/04/18(水) 18:12:28 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
なぎ姫v-10

対バンライブ、おつかまで~す。
仕事で行けませんでしたが、
皆さんのカキコを見ると、
いいライブになったみたいでよかったぁ。

28日を楽しみしてますので、
どうぞご自愛下さいねぇ。
2007/04/18(水) 21:36:49 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
