あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒い~(≧ω≦)
2007年04月18日 (水) | 編集 |
img20070318232819.jpg
こんにちは~(^ω^)

昨日の夜は、すごく寒かったですね~(≧ω≦)

皆さん大丈夫でしたか(*⊃ω⊂*)

なぎは、桜の散る頃に
お布団を全部夏用に変えてしまったので(≧ω≦)

昨日は、寒すぎました(((;゜д゜)))ヒャー

もこもこシーツや、分厚いタオルケットって
すっごい暖かかったんだなぁ~(≧≦)

と実感しました(* ̄∀ ̄)σ笑

パジャマを2枚着て
ルームソックスを履いて寝ても★

朝起きたら

お布団をすっぽり被って
真ん中で小さく丸まって、虫みたいに寝てましたΣ( ̄□ ̄)

最近、とっても寒いけど
風邪ひかないようにガッツでいきまっしょい(〃∀〃)

皆さんも体調には
くれぐれも気をつけて下さいね~(〃□〃)ピュアハート

コメント
この記事へのコメント
風ひかないでねFight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ
2007/04/18(水) 13:32:01 | URL | meki #-[ 編集]
なぎちゃん、こんにちは~。
なぎちゃんの言う通り、昨日は寒かったねぇ!?

九州では季節外れの大雪。

季節がまたまた逆戻りしたみたい。

なぎちゃん、風邪引かないでよね!?

私も気をつけまーす。
2007/04/18(水) 13:36:47 | URL | いしやん #-[ 編集]
こんにちわ なぎぃ~
そっかぁ 桜が・・・・
でも この前の金曜から関西方面に旅に出てて
桜を見てきたよ
ちゅうことは 俺 今年は桜をもう一度
楽しめるんだよ。
来月初めには我が地元でも咲くって予想だしね。

そっかぁ 寒かったんだ・・・
こっちも やっぱ夕方は寒かったけど

昼間は10度くらいあったんだよ・・・
でも そっちにくらべたら 寒いかも・・・
この前 旅先は18度くらいだったけど
やっぱ 俺には 暖かでした。
2007/04/18(水) 13:44:10 | URL | かずを #-[ 編集]
寒かったよね((((゚Д゚;))))ガクブル
私はTシャツでしたσ( ̄▽ ̄;)アハハ
寒さには慣れっこだから(笑)
なぎたん☆今夜のスタチャ、楽しんでHAPPYでいこう!(≧▽≦)/

気まぐれ質問いいなりか?
なぎたんの好きなパイレーツ2!そのDVDは持ってるなりか?
持っている場合↓
それは初回版ですか?(⊃∀・)
よろしくお願いします(^人^)
風邪引かないでね(⊃Д`)゚。
では
したっけね~☆
2007/04/18(水) 15:09:34 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんにちわ~(^ω^)
今日も寒いですね(*_*)

寒くなったり暑くなったりだから、大変ですよね(・ω・)
布団を完全に被るんですか!?
俺の場合、寒くても寝相で布団がずれるから、朝ゎばっちりお目覚めです(笑)

そうですね(・ω・)天候が不安定だから、体調管理ゎしっかりやらないと(^ω^)
2007/04/18(水) 15:47:28 | URL | 自由人 #-[ 編集]
天気が悪いのに、今日は夜勤です!
チャットの時間迄には帰ってくるぞ゛~
2007/04/18(水) 17:06:48 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
寒いね。
私の家も再び暖房器具が活躍しています。

ついこの間まで、初夏の陽気だったのに・・・。
2007/04/18(水) 18:16:56 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
寒のもどり?
都会島では雪もちらついたらしいですが?風邪ひかないようにー、明日は温かくなるらしいから、今日は一枚余分に着てしのぎましょう{{(>_<)}}
2007/04/18(水) 19:29:04 | URL | ぞーさん #-[ 編集]
ブルブル
財布の中身が寒いけど…どうしよう…今週は節なぎかな…
2007/04/18(水) 19:47:18 | URL | スカイ #-[ 編集]
寒い
寒かったですね。冬物は仕舞っていたので大変でした。この写真、いいですね!ギターの中の文字まで見える。
2007/04/18(水) 20:58:59 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
なぎちゃんも。
布団、変えるの早っ!!
さすがにまだ夏用じゃ寒いね。
でも、布団の真ん中で小さく丸まってる姿、
ちょっと可愛いかも☆

昨日も寒かったけど、今日も寒い!!
がっつり風邪をひいてる俺が言うのもなんですが、
なぎちゃんも体調崩さないように、気をつけてね。

俺もガッツで風邪を治したいと思います!
2007/04/18(水) 21:11:20 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
寒い…
どうも、爺である。

ストーブも毛布も冬用の掛け布団も、片付けられる事なく大活躍中である。

爺が出勤する時間なんか、息が白いもんねぇ~。

ナギちゃん、素直に冬布団を出してきた方が熟睡できるよ。

布団の中でまんまるに丸まって寝てる姿は、冬眠している小動物の格好の様な…(笑)

では、また。
2007/04/18(水) 21:13:57 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
寝る時は靴下脱いだ方が風邪ひかないって聞いたけど本当かな?
2007/04/18(水) 21:24:44 | URL | ひろし #-[ 編集]
こんばんは(*^□^*)

最近はまた寒くなって来ましたよね(≧▼≦)

僕も布団を夏仕様にしたら毎日丸くなって寝てます( ̄□ ̄;)!!

風邪をひきやすいので気を付けてください(≧ω≦)
2007/04/18(水) 21:33:05 | URL | ジム #-[ 編集]
寒いですね
今日はスタチャに参加できなくてゴメン。
いろいろネタがあったのですが封印しときます。
昨日、今日と引越し作業で筋肉痛(笑。
おまけに雨降ってて外は使えないわ、寒いわで作業を中断して、お食事タイムです。

パソコンを外してたけどまた繋いじゃいました。
パソコン中毒ですなこりゃ。

今日はなぎちゃんの事だから、完全防備の服装だと思いますが、気をつけてね。

あ、ハンドルネームを携帯で打ちやすい様に「あき」に変えました。
フレパはtom-hillsです(笑。

したっけ次は21日に~!
2007/04/18(水) 23:42:47 | URL | あき #rVrsVBgs[ 編集]
雨で寒かった
昨日、今日と雨で寒い中野外で作業していた。
ほとんど動かないので、凍えてしまいそうだった。

風邪引きそう。ヘクション
2007/04/18(水) 23:58:55 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
今日も寒かったですね
こんばんはo(^-^)o
昨夜も寒かったけど、明けて昼間も寒かったですね。
もう終わったころかもしれませんが、スタチャで心も体も温まったでしょうか。
2007/04/19(木) 00:36:55 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
寒かったねぇ。
久々にちょっと暖房を入れたら、なんか変な臭いが充満して酔っちゃいましたよ (ノд`@)
健康には気をつけよぅ!
2007/04/19(木) 01:23:38 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
4月なのに…雪
ほんと、水曜日は寒かったですね。
福岡も、最高気温が2月並みの10℃前後までしか
上がらなかった。
大分や熊本の一部では、4月なのに
20cmを超える大雪だったらしい。
東京も寒かったみたいですね。
かぜには気をつけましょう。
2007/04/19(木) 01:43:35 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
寒い!
寒くって、布団にもぐりこんだらそのまま記憶が無い…。
もう出かける時間!急がねば…。
2007/04/19(木) 06:58:57 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
この写真ください。
とってもいい。すごくいい。いい顔してる。
2007/04/19(木) 09:43:01 | URL | SG村民R #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
