あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スタチャ(゜∀゜)
2007年04月19日 (木) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

20070419020624.jpg
真夜中に★こんばんは~(〃д〃)

スター・チャットTV

無事★終わりました(´∀`)

今回も、めちゃめちゃ楽しかったなぁ~(´;ω;`)

どんだけいじめられるかと思って
かなりビビってましたが(⊃∀・)笑

皆さん優しかったです(´;ω;`)

いつも楽しい時間をありがとうございます(^ω^)

苺大福もとても美味しかったです(〃д〃)

ありがとうございます(*´∀`*)

そうそう★
ゆっくり皆さんとお話出来て

あかなぎのこととかも
アドバイスをたくさんもらえて

勉強になりましたヾ(゜□°;)ノ

自分達の考えも大切だけど

応援して下さる皆さんの意見やアドバイスを
参考にして、どんどん取り入れていくのも

とっても重要なことだと思うo(・ω・´o)!!ウン!!!

ファンの皆さまに支えられて
そして、育てられていく世界で1番幸せなユニットです(´;ω;`)

今回すごくビックリしたのは

私たちが思ってる以上に
あかなぎダンスが好評だったことΣ(◎ω◎ノ)ノはっぴぃ

そうかヾ(O゜ω゜O)ノ

路上は、路上パフォーマンスって意味もあるから

歌わないで
ダンスだけでもいいんだっ(〃∀〃)

茜と相談して

好評のダンスを路上でも
パワーUPしてお見せ出来るように作戦を考えます(≧∀≦)

そしてカバー曲も
聴いてみたいという声が多数だったのにビックリ(〃д〃)

早速チャレンジしたいな~(^ω^)

2人で相談します(≧∀≦)

それから、あかなぎ全国ストリートLIVEも考えますo(・ω・´o)

夢のまた夢じゃなくて
しっかり現実のこととして考えます(´∀`)

皆さんのアドバイスのおかげで

あかなぎ夢に向かっての前進が
ますます楽しみになってきました(〃д〃)

本当に今回のスタチャは
勉強になりました(〃∀〃)

やっぱり最高だぁ~(*´∀`*)

遅くまで、楽しい時間を過ごして下さって
ありがとうございました(≧∀≦)

今日は、毛布を出して
ポカポカで寝ようと思います(⊃∀・)笑

おやしゅみなさ~い☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)ピュアハート
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstracker.blog96.fc2.com/blog-entry-79.html
です。宜しくお願いします。
2007/04/19(木) 02:16:57 | URL | ニャン #-[ 編集]
真夜中まで…
お疲れ様でした☆(^_-)
スタチャを見れないのは、残念ですが…勉強になって良かったですね(⊃∀・)!!
確かに…路上でダンスとカバーを見れるのは、良い案だと思いますよ♪てか、賛成です★(笑)(^0^)/
全国とかすご~い!!(゚O゚)
是非②全部、現実に考えてみると良いと思いますよ♪目標達成に向けて皆さんと一緒に頑張って行きましょうねんっ♪(^_-)
したっけね~(*´∀`*)
2007/04/19(木) 02:36:19 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
遅い時間までお疲れ様
色々と忙しいのにファンサービスも忘れない...凄いな。

確かに「ファンの皆さまに支えられて」というのも事実かと思いますが、僕も含めて、ファンの皆様の中のあかなぎは何らかの形で心の支えになっていると思います。

進化し続けるあかなぎ、これからも応援するので夢の実現に向けて一緒に頑張りましょう。

では
2007/04/19(木) 02:57:58 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
なぎたん(≧∀≦)おちゅ~☆
今回はいじめられなくて
あかなぎの成長プランを考えてくれる方々がたくさんかぁ(≧ω≦)よかったぁ~アタイは見れないけど…←ナゼに姐御口調(爆)
路上ダンスパフォーマンス(//Д//)いいね!
全国ツアー早い実現を祈ってるね!

アタイからなぎたんの疑問がひとつ解消された…『苺大福』
苺好きななぎたん(゚∀゚)b
でもあんこが苦手だからどうなんだろう?って(笑)

スタチャおちゅ~☆もう夢の中だよね?おやしゅ~☆(//ω//)ノ
2007/04/19(木) 04:00:57 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
スタチャお疲れ様
夢の中ですか?でも全国ストリートは
夢の中でないように、お願い。

決断と行動ですよ。がんばってね。

ごめん。がんばってるよね。

無理しないでね。
2007/04/19(木) 04:18:14 | URL | しげ #-[ 編集]
大変だなぁ~
どうも、爺である。

色々チャレンジする事が増えて、大変だな。

でも路上ライブでの楽しみが増えるし、新たなファン層をゲットできるかも…

では、また。
2007/04/19(木) 06:12:01 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございます(・∀・)

夜遅くまでお疲れ様でした~(゚∀゚)
たしかに。ファンの意見ゎ「客観的な意見」なわけだから、吸収した方がよさそうですよね(^ω^)

よく考えて。頑張ってください(・∀・)
2007/04/19(木) 07:05:00 | URL | 自由人 #-[ 編集]
路上ダンス
路上ダンスは、前回秋葉原で実行しようとしていたあれですね。少し広い場所でないとだめですかね。楽しみです。全国ライブはスケジュールの都合がつけばすぐ実現しそうですね。がんばれ~。
2007/04/19(木) 07:14:26 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます。どんな時も自分らの感じたまま頑張って下さい。あとお願いですが太陽を太陽を…
2007/04/19(木) 07:14:29 | URL | スカイ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ほんと、楽しかったですね。全国ストリートライブ、実現できると
いいですね。大阪や、ゆかりのある山形などは是非実現して欲しい
場所ですね。山形だと、あの公園やエ○スヤさんの前なんて
どうでしょう。
あ、こんな時間…それじゃあ、行って来ま~す。
2007/04/19(木) 07:15:10 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
☆茶おつカレーSummer
なぎちゃん、おは~http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日は遅くまでお疲れさまでした
私もスタチャ参加してて楽しかったです
是非夢の実現に頑張って下さいませ
今日は岩盤浴行って来ると言う事でゆったり汗かいておいしいもん食べて、一日ゆっくり休んで明日以降のライブ頑張ってね。
週末、仕事!?を済ませてそちらに伺いますよ
初・路上カバー曲&ダンス楽しみしてま~す(^0^)/
ところであの残りのイチゴ大福は朝ごはんとして全部食べちゃた?(^O^)
2007/04/19(木) 07:33:43 | URL | よっさん #-[ 編集]
☆チャ
なぎさちゃん、おはよう~
はじめまして、のポロロンです。スタチャ楽しかったよ、また、都合ついたら、参加します。
写メ届きました。まじラッキーでした。
では、また!
2007/04/19(木) 07:54:54 | URL | ポロロン #-[ 編集]
関西ストリートツアー
スタチャ乙です!

ライブツアーの実現出来たらEネ!

第1弾の関西ツアー!神戸、大阪、京都、滋賀、大阪実行委員会さん宜しく頼みましたよ。皆勤続いてたら行っちゃおうかな?
2007/04/19(木) 12:06:08 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お疲れさまでした
今朝はちょっと寝不足です(-.-)zzZ

スタチャでは、寝てないぞ、起きてたぞ(^o^;)

最近は仕事中も、「あかなぎ」のCDの売り上げ達成に向けて、いろいろ考えてたりしてるので、なかなか眠れません(´・ω・`)

ストリートは地方をまわったりして、自分達をアピールする事が大事なのかなと、思います。

映画キャンペーンで各地をまわりましたよね。
予算やスケジュールで大変ですが、夢は諦めたら終わり。
夢は実現するためにある!!

頑張りましょいo(^▽^)o
微力かもしれませんが、力を貸しますよ。
2007/04/19(木) 12:35:39 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
お疲れ様
スタチャ楽しかったよ。
なぜか毎回出張先からの参加。
全国路上Live楽しみ。
2007/04/19(木) 13:00:53 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
夢に向かってがんばって下さい!
2007/04/19(木) 21:30:06 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
気まぐれ返信1(≧∀≦)
ニャンさんへv-301

初めまして(^ω^)
ハピラグへようこそ(〃д〃)!!

記事を紹介して下さって
ありがとうございました(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします(⊃∀・)


アンパンマンさんへv-301

お疲れ様で~す(≧∀≦)
アンパンマン君★真夜中まで起きてたんだね~Σ(◎ω◎ノ)ノ!!ワォ!!
学校もあるのにスゴイっ(((;゜д゜)))!!

目標達成に向けて
頑張るzo~(〃∀〃)オォ!!

対バンに来てくれて
どうもありがとう(´;ω;`)感謝!!!!


影の騎士さんへv-301

毎度毎度ありがとうございます(´っωT)!!

<<あかなぎが何らかの形で心の支えになっている

Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(〃д〃)
これからも、
夢の実現に向けて☆頑張るzo~(〃∀〃)


☆kazuk!☆さんへv-301

今回はいじめられず(⊃∀・)笑♪
皆さん神様でした(〃д〃)ムフフ!!

路上ダンスパフォーマンス(^ω^)
リクエストが多数のようなので
茜と作戦を考えますね~(≧∀≦)!!

苺大福は、あんこが入ってなかったので(〃д〃)
美味しく食べれました(≧∀≦)エヘヘ♪

いつも早起き★おちゅで~すヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


しげさんへv-301

全国ストリート(゜∀゜)!!
絶対実現させるために
頑張りますo(・ω・´o)!!!

いつも、遠い空から
地方で応援して下さってる皆さんに☆

あかなぎお礼をしに行きたいです(≧ω≦)!!

そして、いろんな方にも
あかなぎを知ってもらいたい(〃д〃)!!

大阪で、しげさんにも会いたいっ!!!(゜∀゜)!!!

ということで
決断と行動ですね(≧∀≦)

早速★次の打ち合わせで
言ってみます(`・ω・´)!!

なせばなる~~っo(・ω・´o)オォウ!!!!
2007/04/19(木) 23:41:50 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信2(≧∀≦)
爺じゃ!!さんへv-301

どうも★なぎである(〃´ω`〃)ニャ♪

色々チャレンジ出来るのも
ガッツリサポートして下さる皆さまのおかげです(´;ω;`)!!

たぶん、あかなぎよりも
皆さまの方が大変ですよねヾ(≧ω≦)アチャ★

これからもお言葉に甘えて(⊃∀・)
どんどんいろんなことにチャレンジしていくので
よろぴくね(〃д〃)!!

今年は勝負の年っo(・ω・´o)!!
頑張るzo~(^ω^)


自由人さんへv-301

昨日のスタチャでは

「客観的な意見」

に本当に

「ハッΣ(◎ω◎ノ)ノ!!
ナルホド(((;゜д゜)))!!!」

と思いっぱなしでした(〃д〃)笑♪

こうやって皆さんのアドバイスをゆっくり聞ける時間がなかったので(≧ω≦)

めちゃめちゃ勉強になりました(*´∀`*)

とっても重要なことですね(〃д〃)♪

茜と2人で
よく考えてパワーUP出来るように頑張りますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ!!オ~ゥ!!


五つ子さんへv-301

路上ダンスは、
マイクのコードが悩みだったんですが(≧ω≦)

ダンスだけでもあり!!

ということを(^ω^)
皆さんのアドバイスで、始めて気がつきましたヾ(゜□°;)ノ!!

そうなると自由に動いて
おもいっきり踊れるので(〃∀〃)

振り付けが完成したら
早速チャレンジしてみようと思います☆(ゝω・)

全国LIVEも
実現出来るように頑張るゾ~(*´∀`*)!!!


スカイさんへv-301

<<どんな時も自分らの感じたまま頑張って下さい

ハイ(^ω^)!!

少しずつ成長できるようにファイトします(*´∀`*)

太陽を(゜ω゜)??

何かにゃヾ(⊃∀・〃)フフフ??


ふぁんさんへv-301

お疲れ様です(〃∀〃)!!
楽しい時間をありがとうございました(´;ω;`)!!

ふぁんさんが正解を書いちゃう前に(⊃∀・)♪

●孟母三遷(もうぼさんせん)

●興味津々(きょうみしんしん)

天津丼←てんしんどん(⊃∀゜)??

●呉越同舟(ごえつどうしゅう)

まるちゃんの本では、
丸尾君が主役の4コマ漫画だったの覚えてるので
読み方もバッチリっ(≧∀≦)笑!!

●臥薪嘗胆(がしんしょうたん)

●晴耕雨読(せいこううどく)
まるちゃんのお母さんが4コマ漫画で主役だったはず♪

●平身低頭(へいしんていとう)

●茫然自失(ぼうぜんじしつ)

なんだか、みんな
まるちゃんのイメージ・・・(((;゜д゜)))笑

読めるようになったけど
まだ書けなさそうだなぁ(´;ω;`)

頑張りましゅ(〃∀〃)
2007/04/19(木) 23:44:31 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信3(≧∀≦)
よっさんへv-301

もちろんで~す(〃∀〃)!!

夢の実現(*´∀`*)♪
必ずするぞ~っo(・ω・´o)!!!!

よっさん(´;ω;`)!!!

私たち、本気で実現するために(≧ω≦)!!
スタッフさん達にお願いしてみます(´Д`)!!!

とっても甘える形になってしまって
申し訳ないんですが(≧ω≦)

絶対絶対!!
2人とも、全国ストリートLIVEをやりたい気持ちでいっぱいなので(〃д〃)

私たちも精一杯頑張ってみますね(≧∀≦)!!

本当にありがとうございます(´;ω;`)!!

週末に★よっさんに会えるの楽しみにしています(〃∀〃)!!

ではでは、したっけね~(≧∀≦)♪

苺大福★朝全部食べちゃいました(⊃∀・)アレー♪
きっと成長期なのだっ(* ̄∀ ̄)σ←イイワケ!!爆!!


ポロロンさんへv-301

ポロロンさぁ~~んΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

もぉうヾ(≧ω≦)
はじめましてって言うからっっ(〃д〃)笑!!ゴメンチャイ!!!!

「ポポロンさん」って呼んじゃってさらにΣ(◎ω◎ノ)ノ!!
ごめんなさいでした(⊃д≦)!!

ポラおめでとうございま~すヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ!!!バンザーイ!!!!

遅くまで楽しい時間を
ありがとうございました(*´∀`*)!!!


⊂(^(工)^)⊃ッ子さんへv-301

おちゅで~す(〃∀〃)!!

ライブツアー出来たら
カッコイイなぁ(*´∀`*)♪

よしo(・ω・´o)!!!!

絶対実現するぞ~(〃д〃)!!!!

まっまさかΣ(◎ω◎ノ)ノ!!
皆勤賞をますます更新ですかヾ(゜□°;)ノ?!

ひゃあ~(´;ω;`)
幸せです。゜(゜PД`q゜)゜。!!!

本当に実現するように
頑張ります(≧∀≦)!!!!!!
ガッツだぁ~(○´3愛ε`○)!!


旅人さんへv-301

寝不足(≧ω≦)
お疲れ様です(´;ω;`)!!
大丈夫ですか~(⊃д≦〃)??

遅くまで
楽しい時間をありがとうございました(〃∀〃)!!

そしてお仕事中まで
私たちのことを考えて下さって☆
ありがとうございます(´Д`)

<<夢は諦めたら終わり
実現するためにある!

まさにその通り(≧ω≦)!!

今年のあかなぎは
この言葉を胸に、どんどん突き進んでいけるよう頑張ります(〃∀〃)!!

全国ストリート☆
絶対実現させるぞ~(≧∀≦)♪


Mr.kohさんへv-301

マルコーさん♪
おちゅで~す(≧∀≦)!!

出張先からの参加(〃д〃)!!

どうもありがとうございました(´;ω;`)!!

全国路上ライブ☆
実現出来るように頑張ります(〃д〃)!!

長野にも温泉入りに行きたいし☆(ゝω・)フフフ♪

これから頑張ってみるので待ってて下さいね~ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ!!オゥ!!


ロボキャッチャーさんへv-301

いつもご丁寧に
1つ1つの記事にコメントを下さって(〃д〃)!!

ありがとうございます(´;ω;`)!!

これからもファイトするので(〃∀〃)
よろぴくお願いしま~す☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)!!!
2007/04/20(金) 00:25:13 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
