あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お決まり(´ω`)
2007年04月19日 (木) | 編集 |
070419_194522_ed.jpg
こんばんは~(〃´ω`〃)

久しぶりの岩盤浴に行ってきました(≧∀≦)

大好きなお決まりLaQuaで
ガッツリ汗をかいて、癒されてきました(´;ω;`)

お肌もプルプル&代謝も良くなるので(〃ω〃)
大満足です(*´∀`*)はと

岩盤浴は、いつも一人で行くことが多いです(〃∀〃)

一人回転寿司や
一人Disneyも乗り物には乗らないけど(≧ω≦)

たくさん景色写メを撮ったり出来るので
スキィ(〃д〃)

一人旅だけは、
寂しがり屋なので出来ませんが(⊃ω≦)爆

あとは大丈夫なのだっ(〃∀〃)

ということで(⊃∀・)

一人岩盤浴★
最高だったぁ~(*´∀`*)

岩盤浴中、じっくり本を読めたので
少し賢くなった気分です(^ω^)


え?


何の本を読んだ(。・∀・。)??

って(⊃∀・)


もちろん☆

●まるちゃんの四字熟語教室

●とっさのひとこと英会話

●キレイになる本


です(〃д〃照)ピュアハート

身体も心も頭もスキルUPっ(*´∀`*)フフ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^ω^)1ばん乗りかな(゚∀゚)??

今日ゎ十分にリラックスできたみたいですね(^ω^)
俺、1人でカラオケとかディズニーとかゎ無理ですね(*_*)

なんかディズニーシーが庭になってるみたいですねー(笑)

俺ならギターの本を見ますね(^ω^)
2007/04/19(木) 20:57:54 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪

まるちゃんの四字熟語教室ってどんな本ですか?
2007/04/19(木) 21:18:16 | URL | №5 #-[ 編集]
(⊃∀・)
SEAじゃなかったかぁ((((((*ノ_ノ)
岩盤浴でしたかσ( ̄▽ ̄;)アハハ
いい汗かいて気分爽快だね!
ぐっすり眠れそうかな?
すっぴんみたいなぁ~(//ω//)なんて冗談でしゅよ(≧ω≦)
今日ももうネムネムだよ(ρω-)ノ
ではしたっけね~(_´Д`)ノ
2007/04/19(木) 21:23:23 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
なになに
四字熟語、とっさの英語でスキルアップしたって?
それじゃあ、どれくらいアップしたかクイズ大会しちゃおうかな~。

孟母三遷
興味津々(ヒント:天津丼は何て読む?)
呉越同舟(ヒント:勝海舟…幕末の偉人…の舟の部分は何て読む?)
臥薪嘗胆
晴耕雨読(読みは簡単。そのまま読めばOK)
平身低頭
茫然自失

最後の2つはサービス問題。昨年末のリリハニイベントで
出た問題(あの時は書き問題)だけど、覚えてるかな?
本日はちょっとイジワルな「ふぁん」でありました。(答えはあ・と・で)
明日は路上かな?もしかしたらちょっとだけ顔出せるかも。
それじゃあ、したっけね~(偽物)
2007/04/19(木) 21:26:49 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
スキルUP
岩盤浴は一度も経験したことないですねぇ。
未知の世界だ。
自分は一人旅をいつかきっとしたいと思うけどなぁ、
一人旅は、旅を楽しむというより「ボウケン」してる感がいいんではないんでしょうか。そうスキルUP!・・・
なんか語っちゃったね。  (つд-。)
2007/04/19(木) 21:43:24 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
岩盤浴
岩盤浴でしたか。私も岩盤浴はいったことがないですが、汗がすごく出るそうで。しかし、岩盤浴しながら本を読んでると、本がふやけたりしませんか。そんなに蒸気が出ないのかしら。
2007/04/19(木) 21:51:40 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
♪おさ~びしぃ~やまょぉ~
砂布巾(byムーミン)のように一人旅して
考えるのもいーんじゃない?
一人は恥ずかしくも淋しくもないよ。
いい歌詞や曲が思い浮かぶかもe-292
一度やってみなみはるおでございますってか?!
愛しのなぎささまの一人旅…画になるね
おっと2005年12月の旅の途中でした
そして今、岩を温めてます ホナ  ランランルー
2007/04/19(木) 22:14:25 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
スキルアップ?
なるほど、岩盤浴で頭のトレーニングね。
なぎちゃんは寂しがり屋さんなんだね。
岩盤浴は友達とおしゃべりするより頭や体をリラックスさせて、体の老廃物を絞り出すからね。サウナよりも長居できるから相当、勉強できたようだね。

2007/04/19(木) 22:56:28 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
素敵な休息
こんばんはo(^-^)o
デトックスのリラックスでリフレッシュな一日だったようですね!
(゜▽゜;)

近所にお店ができてて、いつか行ってみたいと思っていたのですが…
閉店してしまい、岩盤浴はまだ経験が無いのです(:_;)
すごーく汗かけるみたいですね。
私は普段から汗かきなのに全然痩せませんf^_^;
もっともっと汗をかけば、少しは痩せるかなぁ?

身も心も脳も(!?)キレイキレイになった、新しいなぎさサンにワクワクしちゃいますね!
明日からまた素敵なパフォーマンスを期待しておりますよー
(^o^)v
2007/04/19(木) 23:07:02 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
最後、キターーー(笑
LaQuaは3,4回行ってるんですが、東京に戻ってから意外に行けてません。近場でリラックスする場所がなかなか見つかってないです。どうしても食べる方向に行っちゃいますね(笑。

20日夜の路上ライブ、ここ数日夜は寒いですが、時々ジャンプしながら体を動かせば、内側から温まりますよ。
20日から新しい仕事なので、たぶん路上には間に合いませんが、秋葉原は通勤途中の駅なので、立ち寄ってみます。
2007/04/19(木) 23:07:50 | URL | あき #.MPEvmwk[ 編集]
癒されながら賢くなる・・・って言うことは
 一挙両得 (笑 
さっそく何問か質問されてましたね。 
答え・・・解かりましたか?

『とっさのひとこと英会話』 って・・・
某国営放送の講師をなさってた巽一朗先生と奥さんのスカイ・へザーさんの『英会話とっさのひとこと辞典』のこと?
もし違っていたら、こちらとCD6枚組みのセットがおすすめですよ。

『きれいになる本』 って・・・
なぎちゃん いま以上に綺麗になってどうするの?(笑

2007/04/19(木) 23:08:24 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
一人旅
昔、よくやりました。青春十八切符と最新版の時刻表を持ってJRの普通列車に乗りまくり。

英会話ね。話相手になりましょうか。自分の場合は英語より、日本語の方が難しいなと思ったりして。

今週の金・土・日は応援出来ませんが来週は思う存分応援出来るかと思います。

では。
2007/04/19(木) 23:28:32 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
笑ってしまいます!
今晩は!
昨晩はスタチャ有難う。
>どんだけいじめられるかと思って
>かなりビビってましたが(⊃∀・)笑
誰がいじめるの?
いじめる人などいませんよ~w。
あっ若干1名いるかなぁw。

>●まるちゃんの四字熟語教室
>●とっさのひとこと英会話
もう笑ってしまいますね。
持参していく事自体ある意味スゴイです。
英会話??もしかして2回目のNY?w。
でも一言ではねぇ・・・。

「ねとらじ」またスタートすると良いですね。
楽しみにしています。

なぎsan「皆さんにHAPPYを・・・・」の気持ちを持ち続けて下さいね。

それではまたぁ。
おやしゅみ--。
2007/04/19(木) 23:33:35 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
行ってみたいっ!
こんばんは~。
癒されてよかったね。
v-87のチョイスもなんか好き☆
岩盤浴いいなぁ~。行ってみたいなぁ~。

それにしても、一人旅より
一人Disneyの方が寂しくない??
俺は去年、キックボードで仙台行って、
牛タン食べたのが、一番新しい一人旅かな。
帰りは新幹線だったけど...。

ではでは、また明日ね。
2007/04/19(木) 23:35:03 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
なぎ姫v-10

いい汗かいて、お肌ツルツルで女っぷりも上がりましたね。
週末の路上ライブ、美肌のエンジェルスマイルをお願いします。
2007/04/19(木) 23:35:40 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
こんばん(=´∇`=)ニャン♪
リフレッシュできたようで良かったですねi-179
ほんとなぎちゃんは行動派だなぁ~!感心するぜ!

今日はオイラもリフレッシュしに普段行けないとこまで電車でのんびり行ってきました。

ストレス発散に得意のバッティングセンターで汗流してきましたよ!

なぎちゃんもたまにはいかがですか?
2007/04/20(金) 00:23:51 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
リフレッシュ
いいな~。リフレッシュしたいな~。
最近、疲れを感じるからゆっくりしたいと思っていてもできないんですよね。基本的に落ち着きの無い性格ですからね。
ゴールデンウィークの頃にはゆっくりとしたいな~。
2007/04/20(金) 00:40:25 | URL | 1976年の野良猫 #-[ 編集]
人生は
人生は一人旅です。だからこそ、父を愛し、母を愛し、兄弟を愛し、友を求め、ひとを愛しむ。  
 ひ~と~はぁ~みぃなあ~~~~ひとりではあ~~~~~~~~~~~~~、、、いいぃきぃいてえええゆうううけえなあああいいもおおのおおだあかああらああああ!!!  (今日は喉の調子がいい!)
2007/04/20(金) 06:52:12 | URL | 旅人 #GMs.CvUw[ 編集]
一人旅
おはよ~んhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なぎちゃん
なぎちゃんの定番スポットLaQuaですかhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はひとっ風呂浴びにLaQua行きましたが
アレルギー体質で漢方風呂に入ったとたん
痒み(かゆみ)で肌が真っ赤かになり
その日一日痒みと戦って以来行ってないです。
また阪神ファンとしても敵地なんで・・・f^_^;
なぎちゃんがさらにいい女に帰ってきたとな?http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は行けないけど、週末楽しみやわhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうそう俺はいつも一人旅ばっかしてますhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつになったらチーム大阪http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で
あの方と一緒になぎちゃんの前に現れる事になるのやら・・・http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/20(金) 07:56:23 | URL | よっさん #-[ 編集]
(ρ(エ);)ぐすん
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー

LaQuaは行きたくても、おいら行けないんだ( p(エ)q) シクシク

訳は聞かないで下さい。
2007/04/20(金) 08:23:29 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
行動派。
身体も心も頭もスキルUPっ(*´∀`*)フフですか。

キレイになってくるのですね。キャ~惚れてしまう。

一層磨きがかかるのですね。きゃ~ハマってしまう。

しかし単独行動とは、周りに気を使ってるから
一人のほうがいいかも。

でも世の中変わった輩が多いので心配です。

無理と油断はケガのもとです。

ガラスの靴を履かれた、りんちゃんには

まだまだ会いに行けませんが、

ステキな笑顔で皆を癒してください。

チーム大阪?の宴会部長が行きますので、

よろしくです。少しサプライズ。
2007/04/20(金) 10:33:26 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
