あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやしゅ♪
2007年04月21日 (土) | 編集 |
e63f.jpg
こんばんは(^ω^)

平日路上ライブ★
無事終了しました(〃∀〃)

いや~楽しかったぁ(*´∀`*)

寒い中、遅くまで
私たちの歌を聴いて下さって

どうもありがとうございました(゜∀゜)

美味しいプリンとドーナツと
チョコレートを頂きました(´;ω;`)

お腹がめちゃめちゃ空いてたので(≧ω≦)

たっぷりたっぷり食べました(⊃∀⊂)


あまりに美味しかったので、食べ過ぎちゃったかなぶた
ちょぴっと鼻の下のニキビが心配・・・(((;゜д゜)))笑


お野菜もたくさん食べているので(゜∀゜)
大丈夫かにゃ(⊃∀・)

写メは、ワンマンLIVEの時の写真です(〃∀〃)

女の子らしい衣装(〃д〃)ポ


※明日の路上ライブは

秋葉原 中央改札口
ロータリー(ヨドバシ向かい)

14時30スタートです

おやしゅみ~(*´∀`*)はと

コメント
この記事へのコメント
なぎ姫v-10

路上ライブv-269おつかまで~す。
美味しいからって食べ過ぎはいけませんぞぅ(^_^)

明日、アキバへGo~!します。
2007/04/21(土) 01:34:10 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
写真に写っている黒板の右端に
少女の霊が…ってのはウソで、
4/7と書いてありますが、書き間違いで4/6のライブです。

>美味しいプリンとドーナツとチョコレート

お口の中が、甘々~になりませんでしたか?(^m^)

でわでわ、おやしゅ~(^o^)丿また明日ね!

2007/04/21(土) 01:35:15 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
遅くまで…
お疲れ様でした(=´∀`=)平日ライブは、行ったことがないので…どんな雰囲気か分からないですが、、楽しめたみたいで良かったですね(⊃∀・)☆
明日の路上またまた行きましゅ~(*´∀`*)
では、したっけね~(^_-)
2007/04/21(土) 01:43:34 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
おやすみなさい
お疲れ様でしたo(^-^)o
今回はうかがえませんでしたが、遅い時間まで頑張っておられたようですね。

エネルギー補給もバッチリ?!でf^_^;
明日のライブも、楽しんで行こう♪
(^o^)vイェーイ!

では、おやすみなさい…
(v_v)..zZ
2007/04/21(土) 01:52:38 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お疲れ様でした。
平日ライブ、初めて見に行きました。
マイクがない分、あかなぎの歌唱力がストレートに伝わってきて、土日のライブとは一味違うな、と思いました。
ラストの時に、お茶がこぼれてたようでしたがギターケースとか大丈夫でしたか?
2007/04/21(土) 01:54:36 | URL | 江戸川のれお #-[ 編集]
甘いものを食べると
甘いものを食べるとのどが渇く。
プリン、チョコレート、ドーナツって、太りそうなものばかりだね。きちんと歯を磨かないと虫歯にも鳴りそう。でも、なぎちゃんは虫歯になったことがないということだから大丈夫だろうな。
2007/04/21(土) 01:59:58 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おつかれさまです
プリンとドーナツとチョコレート・・・
自分だったら胃がもたれちゃうかも・・・
ワンマンLIVEの時の写真!
女の子っぽくてかわいいです!
2007/04/21(土) 02:16:05 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
おちゅ~☆
平日路上ライブおつかれちゃ~ん(⊃∀・)
時間帯がちょうどお腹が空くころだから抑えなきゃσ( ̄▽ ̄;)アハハ
今日もするんだね!了解(^ω^ゝラジャー
親衛隊・隊長参る(≧▽≦)/バランス栄養食を持って(笑)
今は夢の中かな(´ω`)zzZおやしゅ~☆(ρω-)ノ
2007/04/21(土) 02:17:18 | URL | ☆kazuk!☆@急に目覚めた… #s5RVRKAk[ 編集]
ジーンと...。
今日も路上ライブ、おつかれさま。
家に帰って、買ったCDを見てみると、
たぶん、なぎちゃんからであろうメッセージが
目に飛び込んできました。
ジーンとして、めっちゃうれしかったです。
改めて、一緒に頑張ろうね。

ではでは、また明日~。
今日はニキビ見損ねたので、明日はひたすら
鼻の下を見てようと思います!(笑)
2007/04/21(土) 02:26:44 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
お疲れさん
お疲れさま。
ごめんね、仕事忙しくてまだ平日路上行けてません。
仕事帰りにお二人の生歌で癒されたいなぁ。
明日、体調が良ければ「イェー!」and「ゴー!」しに行きますね。
では、お休みなさーい。
2007/04/21(土) 02:39:00 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
お疲れ様でした。また今日も頑張って下さい~。
2007/04/21(土) 05:44:09 | URL | えりたん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
なぎちゃん、ジーンズ姿似合っていたよ。

なぎちゃんの提案した、あかなぎのレアなカバー曲はとってもよかった。茜さんのうろたえぶりも面白かったし。(笑)

私もライブが終わった後に親子丼を食べてしまいました。ヤバイ・・・。
2007/04/21(土) 05:46:33 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます(・∀・)
ライブお疲れ様でした(^ω^)
差し入れがあってよかったですね(^ω^)

またニキビ発生ですか!?早く治さないと(・ω・)
健康にゎ十分気を付けてくださいね。
2007/04/21(土) 06:05:37 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます(・∀・)
ライブお疲れ様でした(^ω^)
差し入れがあってよかったですね(^ω^)

またニキビ発生ですか!?早く治さないと(・ω・)
健康にゎ十分気を付けてくださいね。
2007/04/21(土) 06:06:22 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはよう
なぎさん、おはようです。
ニキビを気にするのはいいんですが、
鼻○○発言はどうかと思います(^_^;)

昨日は、始まる時は人が少なくて、ちょっと心配したんですが
最終的には先週より多くの人が集まってくれて良かったですね。

今日は仕事なので18時過ぎにまだ路上ライブが続いていることを
期待して秋葉原に向かいます。
2007/04/21(土) 06:29:16 | URL | №5 #-[ 編集]
おっつぅ~
爺じゃ!!

ニキビ…痕が残らなければ良いな。

今日も左手のリハビリに行ってから、アキバに行くかな…じゃり豆持って(笑)

では、また。
2007/04/21(土) 06:37:22 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
あのカバー
よかったですよ。歌いこんでないせいか、歌詞にちょっと自信が無いせいか
声が小さくなっていたのが残念。自信持ってキッチリ声を出せるようになれば
充分にレパートリーに入れられるんじゃないかな?
ギターは茜ちゃんにお任せでも大丈夫じゃないかな?もし少しでも
何かやりたいんなら、タンバリンなどのパーカッション系の楽器でも
充分。というかギター一本でも充分聞き応えがありましたよ。
さて、今日は大事なコンサートの日ですので、途中で抜けると思います。
ゴメンナサイ。その代わり、コンサートのDVD予約してきますから許してね(笑

p.s:明けて今日は部長の誕生日ですね。部長~、おめでとう~。
2007/04/21(土) 06:37:54 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
(。・(エ)・。)ノ チャオ♪
オハヨォヾ(´(エ)`=´(エ)`)ノ オハヨォ
昨日はストリート、乙でした!
チームななの彩ちゃんが昨日、ストリートこっそり聴きに来ていたの、なぎちゃん気がつきましたか?
今日もp(^(エ)^ q=p ^(エ)^)q ガンバッ♪

オイラは今日は、遅刻&早退します。
2007/04/21(土) 07:04:12 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おはよ~ん
おはよ~んhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なぎちゃん
今から飛行機http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でそちらに向かい
仕事をテキパキとこなしてhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おもいのこもった
あの方からのおも~いhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">荷物
お届けに参上しますねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
18時頃まではなんとか
やっててほすぃ~なぁhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こちらは泣き出たhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">天気ですが
アキバには超~晴れ女がいるので
なんとか持ちこたえてもらいたい
で、甘いもんの差し入れですか?
成長期http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やからしゃ~ないかhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも美容院行く前に
親不知も成長するから
歯医者に行かんと大変な事になるでぇ
ほんま早めに行っときや~
2007/04/21(土) 07:04:13 | URL | よっさん #-[ 編集]
昨夜の路上おつかれ↑↑
昨晩は遅くまでお疲れ様でした。
30分遅れぐらいで着けて聴けたので良かったです。
今日も聴きに行きます。
2007/04/21(土) 07:15:35 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
お疲れ様
ライブ、お疲れ様でした。昨日は風が強かったですね。今も吹いていますが。この写真、本当に茜ちゃんが女の子らしく見えます!
2007/04/21(土) 07:18:25 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
