あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夜中に☆
2007年04月22日 (日) | 編集 |
070422_001637.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日は、風の強い中
路上ライブを見に来て下さった皆さま(≧ω≦)

本当にありがとうございました(´;ω;`)

最後らへんは
あっという間に終了してしまい(((;゜д゜)))

せっかく秋葉原に来たのに見れなかった。゜(゜PД`q゜)゜。

って方もいらっしゃったようで、ごめんなさい(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。

明日は少し早めに

秋葉原
中央改札口★ロータリー

(ヨドバシ向かい)

13時スタート(*´∀`*)

18時くらいまでやる予定です(〃д〃)

今日は、お家の駅に着いた瞬間・・・

安心したのか
急に涙がポロポロでました(* ̄∀ ̄)σ

いきなりだったので
自分では、ただビックリで、アタフタヾ(((;゜д゜)))

焦ったんですが(≧ω≦)

いろんなことが頭に浮かんだのかな(〃д〃)

皆さまへの感謝の気持ちとか(´;ω;`)
絶対!!壁を乗り越えるぞーっっ!!!!!!

とかne(⊃∀・)

路上をやると
すごく皆さんの優しさに触れることが多くて(´;ω;`)

あかなぎは、まだまだひよっこですが
よろしくお願いします(´;ω;`)

ここまで書いて
相方の茜のblogを見たら

なんか似たような状況でビックリです(゜Д゜)笑

ちなみに☆お腹いっぱい食べたので
すっきり幸せになりました(^ω^)buta

今日は長風呂で
の~~~~んびりして(゜∀゜)

明日に備えます(*´∀`*)

皆さんがいるから
大丈夫なのだ(^ω^)

おやしゅみなさ~い(〃∀〃)ちゅハート

あっ♪
写メは、お酒とみせかけて

お水です(=´∀`=)笑

おやしゅう~~(〃∀〃)ピュアハート


コメント
この記事へのコメント
いろんな想いがめぐって気持ちがいっぱいになると
泣きたくなるよね。みんなの応援を糧に前進してこ!おやすみぃ
2007/04/22(日) 01:00:47 | URL | meki #-[ 編集]
一瞬、ドキッ!
なぎささん、おばんです。
LIVEお疲れ様でした。なかなか現場(笑)には行けませんが、blogからはLIVEの楽しさが十二分に伝わって来ます。明日も頑張って下さいね。


写メ、一瞬お酒かと思いました(笑)ドキッとしましたよ。お酒と言えば、部長こと絵里さんのお誕生日への書き込み、見ました。絵里さんとの再会が待ち遠しいですね。

でわでわ。
2007/04/22(日) 01:03:19 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
こんばんは(^ω^)

ケータイ大喜利見てた(笑)
ライブお疲れ様でした(^ω^)
歩幅が小さくてもいいから、とにかく1歩1歩前進できるように、頑張ってくださいね(^ω^)

水割り焼酎かと思ったら違うのね(笑)
2007/04/22(日) 01:05:17 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お疲れ様です。
いつもお疲れ様です。

今日は風が強かったですね。週の初め頃にみた週間天気予報では明日は雨でしたが、今日見たら曇りとなってました。

天気は良い方向に向かってますね。
明日がいい天気になり、無事に路上ライブが出来るよう祈っていますよ。o(^_^)○

2007/04/22(日) 01:06:35 | URL | 1976年の野良猫 #-[ 編集]
こんちわこんにちわhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日初めて路上ライブみさせてもらいましたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">無駄にノリ②だった20歳の仙台人ですhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
あかなぎさん応援してるので頑張ってくださいhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度また見に行くのでCD買いますhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あとサイト乗っけておくのでよかったら遊び来て書き込んでくださいねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ではまたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/22(日) 01:10:34 | URL | ケイタ #-[ 編集]
茜さんの悲しみがうつったのかしらっと・・。明日も頑張って下さい。
2007/04/22(日) 01:18:59 | URL | えりたん #-[ 編集]
路上ライブお疲れ様
今週末は応援出来なくてごめんなさい。来週は水・木以外は応援出来るかと思います。

スタチャ記事の返事ありがとうございます。喜んでくれたようなのでいいのが思いついたら、下手な日本語で又かこうかな。

嬉しい涙が自然と出ちゃうって凄いな。その気持ち忘れないでね。すぐ泣けるというのなら女優活動にも使えるかななんてね。

あ!!こんな時間だ。早く寝ないと遅刻しちゃう(いつもの事だけど...)

では
2007/04/22(日) 01:21:01 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
日常のことが少ないブログですが・・・。よかったら見てやってください。
2007/04/22(日) 01:21:54 | URL | えりたん #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんニャン♪
お疲れ様です!

みなさんの温かいサポートのお陰で順調のようですね。そんなレポを読むとサポート出来ない私でもなんか安心します。

急に泣き出すなんてきっとなぎちゃん自信の弱さが一気に噴出してしまったんだと思います。
だからみなさんの優しさに感激し、涙がこぼれたのでしょう。

今まで無理していたのかもしれませんね。
今後は自分に正直に。素直に。そして、“素”のままのなぎちゃんを全面に出していって下さいな!

あっ!?あくまでも記事を読んだだけのわたくしなりの感想なので違ったらごめんなさいです。

GOOD LUCK!
2007/04/22(日) 01:28:58 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
お疲れ様です( ´∀`)ノ
到着した瞬間に終了してしまって残念でしたが、なぎささんの顔を見るだけで元気になれるので大丈夫です☆

自然と涙がこぼれるなんて素敵な人生だと思います^^
ずっと応援します♪
2007/04/22(日) 01:43:54 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
なぎ姫v-10

路上ライブv-269おつかまで~す。
色々と気苦労がありますが、
サポーターの皆様と乗り越えていければいいなぁ~っと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=eRU7e9Qe-qI&mode=related&search=
たぶん、皆さんもこんな気持ちで応援しているとおもいます。
2007/04/22(日) 01:48:11 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
毎度の、お疲れ様&楽しい時間をありがとう。

「知っているよ 毎日見てる
必ずチャンスは訪れるから
咲こうとしているその心に 
やさしく笑顔で包み込む」
渋谷の路上で女の子が歌っていた歌詞です。 

「あかなぎ」を応援する人達は、みんなこんな気持ちなんじゃないのかな。

明日も2時半だと思って予定を入れてしまったので遅刻確定だけど、少ない時間でも1週間の活力源になる笑顔を見に行くので、強制解散にならないことを祈っています。 ☆彡    (-人-;)神様仏様
2007/04/22(日) 02:00:02 | URL | hoppy #-[ 編集]
おつかれさまです。

涙は「一歩一歩を大切にしてる」って感じちゃった^^

ゆっくり休んで、明日も“HAPPYでいこう!”ネ

2007/04/22(日) 02:01:26 | URL | なおき@捻挫中 #-[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんはo(^-^)o
今日(昨日)もお疲れ様でした。
風が強かったですね。
今日は中座してしまって申し訳ないですがm(_"_)m

でも、サポーターの皆さんのおかげでなんとかなった…のかな?
明日も素敵なライブとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
(^人^)

明日は地元でサックスの発表会があるのでうかがえませんが(;_;)
私もお二方にいただいているパワーを出し切って演奏したいと思います。
では、ごゆっくりお休みなさいませ(_"_).zZ
2007/04/22(日) 02:43:14 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
真夜中にこんばんは~。
なぎちゃん、お疲れ様でした。

昨日の風の強さには参りましたね!?

自転車で出掛けたのだけど、行きも帰りも向かい風。

体力を倍 使いました。


ハッピービーチは残念な結果となりましたが、“いつかきっと”一等賞がとれると信じてます。


なぎちゃん
おやすみなさい。
2007/04/22(日) 02:46:42 | URL | いしやん #-[ 編集]
明日は...。
あかなぎ、一歩ずつ成長してるよ。
そのうち、なぎちゃんが壁だと思ってたものも、
すぅ~と乗り越えちゃうかも。
だから、あんまり頑張り過ぎないでね。
俺達も応援してるから。

今日は途中までしか見れなかったから、
早くあかなぎに会いたいっす。
明日も頑張ってね。
今度は遅れないように行きます!!たぶん...。
2007/04/22(日) 02:48:22 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
二人とも泣いていたとは・・・
二人ともがんばってますね!

ん~やっぱりお酒に見えますね(゜∀゜)笑!
2007/04/22(日) 03:06:50 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
今日はじめて知りました
今日用があってアキバに行ったら人がすごい集まってるとこがあったので見てみました。今日なぎちゃんのことをはじめて知りました。ストリートライブがんばってるみたいだね!がんばれー
2007/04/22(日) 03:16:13 | URL | たかし #-[ 編集]
おちゅ~☆(//ω//)
昨日もおちゅ~☆(≧▽≦)/

あかなぎの人柄の良さと優しいさがにじみ出てるからファンのみなさんも影響を受けてると(゚∀゚)b

今日は速攻ですね!あまり無茶はしないでね(⊃Д`)゚。焦らずに(*≧m≦)オネガイ!
時間も大事だけど、一番はなぎたん自身、疲労で倒れたら困るからね(≧ω≦)
本日も楽しい時間をみなさんに…くれぐれも無理しないように(^人^)
では…したっけね~☆
2007/04/22(日) 04:24:52 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
素直に涙せるなんて、すばらしいです。

自分に正直なのですね。

でも少し疲れてるのですよ。あまりいろんな事

考えすぎるとダメですよ。

運命は自分で切り開くもの。

でも宿命は生まれる前から決まってるものですから。

いつも元気でほがらかにが基本です。

そんなりんちゃんにいつも助けられています。

皆貴方がいるだけで幸せなのですから。

2007/04/22(日) 04:42:00 | URL | しげ #-[ 編集]
おちゅ~☆(//ω//)2
貴方じゃなくて、貴女です。

そうシンデレラなぎです。

失礼おば。
2007/04/22(日) 04:44:44 | URL | しげ #-[ 編集]
不思議ですね。
たまたま二人の心情が重なってしまうなんて。
まさに『阿吽の仲』といえるでしょうね。

本当に二人は頑張っているなぁと思います。
頭が下がります。
2007/04/22(日) 05:00:01 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
休息のこと
どうも、爺である。

茜さんのブログにも書いたけど、もっと休みなさい。

疲弊すると人は、良からぬ心配や不安を抱えて悩む事になる。

休息を摂る事で路上ライブの回数が減る事よりも、毎回元気な“あかなぎ”を安心して見る事ができる方が、爺は嬉しいし楽しい。

2人とも“あかなぎ”の活動の他にタレント稼業もしているのだから、無理しないスケジュールを立てて、長~く活動して行く事を切に願う(←固い表現でゴメン…(汗))

では、また。
2007/04/22(日) 06:58:45 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お疲れ様でした
ライブお疲れ様でした。やっとまともに聞けると思ったら、あと少しで打ち切りで残念でした。でも、プレゼント用CD買えたし、元気も貰ったのでHAPPYでした。帰りの電車で気づいたのですが、前髪チェックするの忘れました。
2007/04/22(日) 07:24:35 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよう
茜さんのblogを見たあと、なぎさんのblogを見にきたら、なぎさんも泣いてるし…。

二人のblogを見て朝からもらい泣きしそうです。
目標達成のためにあせらず頑張りましょう。
二人とも決して無理しないで下さいね。

昨日は最後の方だけしか見れなかったけど、
今日は最初から最後まで見ますよ!
2007/04/22(日) 07:29:00 | URL | №5 #-[ 編集]
っしゃあ~
無理せずに がんばぁ~

昨日ね 水芭蕉を見にいってきたよ。
北海道、昨日はすこ~し暖かだったんだよ。

自然に自分たちらしさを出して行くのが 良いかも。
2007/04/22(日) 08:40:46 | URL | かずを #-[ 編集]
カプホからおはよ~ん
おはよ~ん、なぎちゃん

どうしたの?2人とも泣いちゃって
なんか悲しいことでもあったの?
それともうれし泣き?悔し泣き?
うれし泣きならいいねんけど
急に泣いちゃったって聞いたら
なんかめっちゃ気になるやん

泣き顔のなぎちゃんより
元気で笑顔のなぎちゃんが好きv-238
やからあせらず1歩1歩ゆっくりでエエから
ファンの皆と一緒に目標達成しましょうね。
微力ながら応援しまっせ

昨日は仕事で最後ちょっとだけしか
お邪魔できませんでしたが、
おも~い荷物になっちゃったけど
なんとか渡せてよかった。

いやあかなぎ2人に会うとほんま
俺もがんばろって気になるわ

今日は最後までいるつもりなので
楽しんでいこ~うと思ってます。
また昨日、慌ててまだ渡す物を
忘れていたので持って行きますわ
2007/04/22(日) 08:56:07 | URL | よっさん #-[ 編集]
さて
今日はちょっとイベントがあるので、どうしようか迷ってます。
いえいえ、必ず行くのですが前半後半どっちに行こうか…。

昨日はコンサート楽しんできました。やっぱり華さんは華さんでした。
2000人を前にしても路上をやってましたよ。…そしてそれって
あかなぎがめざしていくべき形ともダブって見えたのですが…。
2007/04/22(日) 09:49:55 | URL | ふぁん #-[ 編集]
おはよ~さん
なぎちゃんは心が純粋でピュアなんですね
今日のライブも頑張って下さい!
そうそう、お勧め映画
昨日から公開された
「神童」
癒されますよ
サイトのURL、リンクしておきますね
2007/04/22(日) 10:13:12 | URL | つっきー #aJJ3WJ6k[ 編集]
優しさに包まれて
物事を成功させるには、周りの人の優しさと協力が大事になってくるね。
その優しさに感謝して、頑張ってください。協力している人たちに歓びと楽しさ、感動を与えてもらえ続ければやり甲斐が出てくるというものだ。
2007/04/22(日) 10:14:50 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
昨日は…
お疲れ様でした☆本当に風が強かったですよね!!僕も見ている時…チラシと一緒に飛ばされそうでした(笑)
後半は、用事があったので…見れなくて残念です↓でも、歌声聴けたので…満足です(=´∀`=)今日は、行けませんが…成功を祈っているので、頑張って下さい★涙が…。感謝の気持ちがあることは、大切なことだと思いますよ!!初心を忘れないようにするという意味で…。泣きたい時にないちゃえ~!!(^_-)何か生意気で、すいません↓(⊃ω⊂)
あら?お酒?(笑)
では~!(⊃∀・)
2007/04/22(日) 10:55:55 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
こんにちは(*^□^*)

路上LIVEお疲れ様でした(≧▼≦)

お仕事と路上LIVEの両立が大変ですがあまり無理しないでたまには休んで頑張ってください(≧ω≦)
2007/04/22(日) 12:07:47 | URL | ジム #-[ 編集]
私も最初
お酒かと思いましたが、水なら水でまたちょっとビックリです。ジョッキで豪快にお水とは。ハラ壊しそう。 :-)

疲れが溜まってたのでしょうかね。ご自分で気がついてなかっただけで。
ご無理はなさらぬよう、ご自愛ください。
2007/04/22(日) 15:07:21 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
