あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

!!路上初ダンス!!
2007年04月22日 (日) | 編集 |
070422_225207.jpg
こんばんは(〃∀〃)

今日もストリートLIVE無事終了しました(^ω^)

今日は、カバー曲を歌ってみようと(⊃∀・)
準備してきたんですが(≧ω≦)

最初は、周りの環境や
音量などで悪戦苦闘だったな~(((;゜д゜)))汗

初めてチャレンジするモノには
ハプニングがつきものですね~(≧ω≦)

私たちがアタフタしながら
歌っていたそんな中でも

皆さまは、歌を聴いて下さってて(´;ω;`)

本当にありがとうございました。゜(゜PД`q゜)゜。

次からは、勉強になったので
リベンジしてチャレンジします(^ω^)

夜からは、
周りも静かになったし

マイクなんていいや~

とハイテンションになり
マイクなしてカバー曲を歌いました(⊃∀・)

MDに続けて
ダンスの曲が入ってたので

そのまま★あかなぎ
踊っちゃいました(^ω^)


路上で初ダンスΣ(◎ω◎ノ)ノ


手拍子がいっぱいで
とっても楽しかったっ(〃∀〃)

次の路上ライブは火曜日♪

平日ライブなので
ギターのみですが(≧ω≦)

こちらも盛り上がっていきますよ~ん(*´∀`*)

ではでは
突風の中(≧≦)

私たちの歌を聴いて下さって☆
どうもありがとうございました☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)

したっけね~(^ω^)ゴルァたん

コメント
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした!
初めてあかなぎのダンスを見れて感激でした☆
お世辞抜きでめちゃめちゃ上手いですね( ^ω^)

CD買うときにいろいろ喋りすぎてしまって失礼しました(ノ∀`)
2007/04/23(月) 00:05:22 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
今日もお疲れ様
カバー曲、ダンスともにサイコーでしたよ。

今後もドンドンやっていってください。

それと今日茜さんが関西弁喋っていたので、今度はなぎさんの北海道弁(?)聞きたいです。
同郷ということもあり、ひそかに楽しみにしてますね。
今度北海道の話しでもしましょうね。

したっけね~☆
2007/04/23(月) 00:06:58 | URL | まさひこ #-[ 編集]
見たかった!!!
カバー曲とダンス見たかったな...仕事がなければ...と思っているけど、仕事がなきゃますます応援出来なくなるな...と。火曜日まで待ちどおし。

では

2007/04/23(月) 00:25:44 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
お疲れ~♪
今日は18時終了の予定を大きくオーバーして盛り上がりましたね!
最後の方は二人ともハイテンションでした↑↑↑

やっぱり、あかなぎの二人はダンスを踊っている時が、一番イキイキしてます。

次は火曜日の17時スタートってマジですか!!!
2007/04/23(月) 00:26:31 | URL | №5 #-[ 編集]
こんばん(=´∇`=)ニャン♪
なぎちゃんお疲れ様です。

路上でカバー曲とダンス披露ですか!
それは見たかったなぁ~!

かなり魂の叫び!を体で表現出来るようになってきたと思います。
この調子で銀ばって下さいな♪

また来月行けるように俺も銀ばって稼ぎます!
2007/04/23(月) 00:28:13 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
なぎ姫v-10

路上ライブv-269おつかまで~す。

カバー曲が上手くいかない時に、あちゃーっという顔v-388をしていましたが、
お二人は大変だったでしょうが、見ている方としては結構面白かったぁv-392

ダンスを踊っている「あかなぎ」はいいすぅ。
ほんとに生き生きとしていて、観ていても引き込まれましたぁ。

私は、28日の対バンライブにおじゃましますぅ。
2007/04/23(月) 00:50:29 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
ほうれん草の卵とじ
なぎささまの知らないことがた~くさんあるので
このブログを最初から見て只今帰還しましたv-484
食べ物の好き嫌い、だちょうに乗ったりv-519、SGのお友達のこと、免許はとれるのだろーかハラハラして読んでました。が…過去を旅している最中になぎささまが泣いていたなんてv-409
励ましや、慰めの言葉をかけられられずオイラは
何をやってたんだーーv-436
がんばるな!仕事は、の~~んびりやればイイ
みんながついてるゾ   ランランルー
2007/04/23(月) 00:52:57 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
毎度の、お疲れ様&楽しい時間をありがとう。

昨日は大幅に遅刻したけど、天気もギリで大丈夫だったので、カバーやダンスも撮影することができました。 カバーを歌うタイミングも良かったし、Storyは自分の中でのヘビーローテ曲なので、嬉しかったです。
平日路上と対バンLIVEを経て、GWは盛り上がるんだろうな~。 俺は旅に出てしまうので、その様子を見ることはできませんが、新しい視線を感じながら路上をこなした「あかなぎ」が、どのように成長するのか楽しみにしています。
2007/04/23(月) 01:29:21 | URL | hoppy #-[ 編集]
ストリートNo.400オーバー、おめでとうございます。

微妙に厚い雲の下
歌声で雨をねじ伏せての完走 お疲れ様でした。(笑)

ワタクシは今回が初参戦。
秋葉原はTb仲間との練習でよく使っていたので、
路上ライブ自体はさほど珍しくなかったのですが、
改めて見ると、ロータリー前は戦国時代ですね。
あの中で集中して歌い続けるのは、
実はとても凄い事のような気が。

お二人のトークの中で、お互い地方から出てきて、
故郷の期待も背負ってるっておっしゃってましたが、
あのロータリーでひっきりなしに走る新幹線を背に、
きらきら輝く街の灯りを浴びながら、
多くのギャラリーに囲まれて歌っている姿は、
客観的に見ても、胸が張れるくらい格好いいでしょう。

東京はいつもお祭り騒ぎ!の中で、
そのお祭りの一端を担いでいる訳ですからねぇ。

また時間が出来たら、あかなぎの「お祭り」を見に行きますね。

alf
2007/04/23(月) 01:32:02 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
お疲れさま!
3日連続のストリートLIVE、お疲れさま!

AIさんの「Story」すごくよかったよ。
すごく好きな曲なので、歌ってくれて
うれしかったです。
それとダンス!盛り上がったね。
踊ってるなぎちゃん、めっちゃかっこいい!
これからもどんどんやってね。

ではでは、火曜日に会えるのを
楽しみにしてます。
またね。
2007/04/23(月) 01:37:07 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ダンス、ダンス、ダンス
これから色々とパフォーマンスが増えて楽しみが増えた。
地方でのライブでも歌やダンスするのなら、日頃の路上ライブで練習し、上手くなった姿が見られることが楽しみ。
G.W.も路上ライブするのなら見に行こうかな。
2007/04/23(月) 01:51:12 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ヨドバシ
お久し振りです。
ライブお疲れ様です♪
見に行きたいのは山々なのに予定と懐に余裕が無いため行けません(。≧Д≦)〃
でも…なぎちゃんのことをヨドバシでバイトしてる親友に話したら『見たかも?今度改めて見に行くよ。』って言ってたので、『プッチの親友です』って背の高いキョドった奴が行くかもです。
勝手ながらにそんな時はなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/04/23(月) 02:29:16 | URL | プッチ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。ケガ、病気などしないよう頑張って下さい~。
2007/04/23(月) 02:37:11 | URL | えりたん #-[ 編集]
おつかれさま
ライブ一度も見たことありませんが、このブログを見てると本当に成長してる感じが伝わります。
楽しいライブ続けてください!
2007/04/23(月) 02:38:00 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
だ~れだ! 分かる?
イマイチ印象が薄いと思うので、顔と名前をなぎさちゃんに覚えて貰えているか不安なのですが…(笑)

もう、とにかく感動♪ ←何にかって? 勿論、あかなぎの初カバー曲&初ダンスに決まってるしょ! ダンスは得意とは聞いて知っていたけど実際に見たのは初めてだったので、しかも周りが一瞬静かになって雨もポツポツなあの状況で聞いたからか、ずっとCDの楽曲を歌うお二人を見て聞き続けて来たからなのか、とにかくメチャメチャ感動したストリートだったよ♪

「マジ、さんきゅー★」

来月は茜ちゃんが忙しいみたいだけど、なぎさちゃんは一人でもストリートしたりするのかな? もしそんな日があったら、絶対応援しに行くから安心して♪ 茜ちゃんのブログにも同じ事書いたけど、あらためて。 こらからもずっと応援するので、どうか仲良くしてやって下さいな♪

2007/04/23(月) 02:56:06 | URL | hiroshi #-[ 編集]
初体験?
今週も3日連続!お疲れ様でしたo(^-^)o
今回は伺えなくて申し訳ありませんm(__)m
次の機会はぜひよろしくお願いします。

初の試みがいろいろあったのですね。
経験しないと分からないことがあったと思います。
そうして次回には更にレベルアップ!したパフォーマンスができるのでしょう。

今まで、持ち歌が2曲しかないと言い続けておられてますが、
それはそうかもしれませんけど、決して同じことだけを繰り返してるだけではないですよね?
今回は路上では初のカバー曲にも挑戦されたようですし。
観客として、そういう日々の成長を拝見するのも楽しみです。

今は逸るお気持ちがあるようですが、体調にはくれぐれもご留意いただいたうえで歩みを進めていただきたいと思います。
(^o^)v
2007/04/23(月) 03:42:59 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
なぎちゃん、おはよーん。

昨日の路上ライブ、お疲れ様でした。

指の怪我は大丈夫?

相変わらずのドジさんですね?


私もあかなぎのダンス&カバー曲、見たいなぁ。

いつかきっと

見に行きますから…

それまでは、遠くの空より応援していますね!?
2007/04/23(月) 03:46:46 | URL | いしやん #-[ 編集]
またまた
盛り上ったようですね。羨ましいです。

東京に来ないと。って言われました。

行きたくても行けないです。

でも笑顔みていたら、幸せな気分になれる私

知らない顔も増えたのですね。

忘れられないように頑張れなくっちゃね。

無理と油断はダメですよ。

ほら,指のケガ。私の統計からいいますと、

そんな時は何かの合図です。

忘れてるものないですか?間違ったこと、してない?

それかやっぱり、体に危険信号。

落ち着いて考えてくださいね。
2007/04/23(月) 04:55:41 | URL | しげ #-[ 編集]
おはたん(ρω`)゚。グスン
指は大丈夫?心配ナリ(ρω`)゚。グスン
昨日もお疲れさまでした!アタイもテンションが上がったσ( ̄▽ ̄;)アハハ

歌い終わった瞬間…涙がでてきたナリ(⊃Д`)゚。
2007/04/23(月) 05:03:19 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます(・∀・)
ライブお疲れ様でした(^ω^)
ついに路上で踊ったんですね(゚∀゚)
かっこぃぃ(^ω^)

うわぁ- もう平日かぁ(*_*)テンション下がるなぁ(*_*)
2007/04/23(月) 06:19:46 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ダンス
行けなかったのですが、ダンス見たかったです。指怪我したそうで、大丈夫ですか?あんまり無理しないでください。
2007/04/23(月) 07:03:46 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
今日の
ダンスとカバー曲は最後に残っていたみんなへのプレゼントって
感じでしたね。二人のダンスは見ててカッコイイし、楽しいし、何より二人が
楽しんでいるのがよくわかる。カバー曲はよくハモっていて、二人のいきが
ぴったり。とってもよかった。これって本当は他のパフォーマーたちと
完全に差別化できる強力な武器じゃないかな?ちょっと仕事目線的で
イヤなんですが、沢山のパフォーマーがひしめきあっている中で
他とあきらかに違う、というのはお客さんを惹きつけるのに重要なことで
多くの人に立ち止まってもらえれば、多くの人にオリジナルを
聞いてもらえるチャンスも増えるということ。=CDを買ってもらえる
チャンスも増えるんだよね。と、いうことで少しずつとりいれても
いいんじゃないかな?(あまりやりすぎるのも考えものだけど…
たまにやるから意外性と見れて得したって感じがあっていいので。)
2007/04/23(月) 07:07:38 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様でした。
あれっ? コメント書いたのに載っていない?と思ったらフレパと混同してしまいました。(笑)

と言うわけで、一夜明けてからのコメントです。
路上ライブもアカペラ、カバー曲、ダンスとバリエーションが増えましたね。あと聴いていないのは、なぎちゃんの北海道弁ぐらいかな。(笑)

ダンスはよかったよ。やっぱり「あかなぎといえばダンス」ですね。
2007/04/23(月) 07:16:11 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
楽しかった!
お疲れさまでした。
昨日のあかなぎのストリートライブは手作り感満点で、すっごく楽しかったです。
初めて見ちゃいましたよ、あかなぎのダンス! あんな展開になるとは、予想外です。カッコ良かったッス。

でも予定よりも1時間以上もオーバーしていたので、お身体心配ですわ。
無理はいけませんよ。ちゃんと身体&喉を休めてくださいね。
また遊びに行きます。
2007/04/23(月) 08:41:30 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
初めてみました。
お疲れ様です。
初めてストリート見ました。
思うところはいろいろとありますが、時間を見つけてフレパにでも書いてみます。
今のままだと、どっちつかずになるので修行が必要かなと思います。
実践ではなく、修行です。
2007/04/23(月) 08:55:25 | URL | けんと #nLnvUwLc[ 編集]
う~んいっぱいいるなあ~と思いながら別のイベントいっちゃいました…ごめんなさい…
2007/04/23(月) 10:05:46 | URL | スカイ #-[ 編集]
こんにちわ
ダンス見たんですが二人ともうまかったです!さすが経験者だけあってそこらへんの人とは違うなと感じました。ぜひまた機会があれば見せて下さい
またちょこちょこ書き込ませてもらいます。
2007/04/23(月) 10:19:51 | URL | ダンサー #-[ 編集]
楽しかったです
22日、日曜日は長時間のストリートライブおつかれさまでした。
続けて流れた曲で、いきなりダンスが始まり、夜になっていたので、盛り上がりましたね。新鮮で良かったです。AIさんの曲はかなりな声量が必要なのでマイクなしでは届かないかなと思います。
でも近くで聞いていたので、楽しかったです。

撤収時の名誉の負傷、以前僕もやったので、以後ご注意。
立ててねじをゆるめると・・・になります。
スタンドは横にして収納した方が安全です。
2007/04/23(月) 11:13:16 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
お疲れ様でした!
いやいやいやまさかダンスが見れるとは思ってもみなかったし。
一体感が素晴らしかったです。

#これはステージで観るべきか…
2007/04/23(月) 21:41:06 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
