あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついつい(〃д〃)
2007年04月24日 (火) | 編集 |
20070424222439
こんばんは~(゜∀゜)

飛行機発見っっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!笑!!

お腹いっぱいに食べすぎると(≧ω≦)

ついついウトウトしちゃい(* ̄∀ ̄)σ

眠気と必死に戦っているなぎで~す(⊃∀・)笑

特に電車は、
足からポカポカ暖房が出てると

気持ち良くて
絶対寝ちゃうっ(((;゜д゜)))

よく座席の端から2番目の席に座って☆

窓の淵に頭をこてん♪して
よっかかりながら爆睡しています(⊃∀・;)

写メの飛行機で思い出したΣ(◎ω◎ノ)ノ

飛行機でも
すぐ寝ちゃいます(´;ω;`)

飛行機は電車よりも
かなりVIPなお値段なので(≧ω≦)

絶対起きて、空の旅を満喫したいのに

毛布をかけて離陸を待ってる時に、必ず記憶を失います(* ̄∀ ̄)σ

『どんっ!!!!!』

と音がして
ビックリして起きると

もう目的地に着いていて
着陸の音で目が覚めます(((;゜д゜)))

空の旅を満喫出来ていないな~(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。

最近、飲み物が来る時だけ
起きれるようになったんですが(〃д〃)

(↑食いしん坊のチカラ(⊃∀・)笑

グビっと飲み干すと
また一瞬にして寝ちゃいます(((;゜д゜)))

皆さんは、どこでも寝れますか~(⊃∀・)笑

コメント
この記事へのコメント
即効!!
電車ではすぐ寝てしまいますv-75
乗り過ごすこともしばしば・・・v-395
2007/04/24(火) 22:45:21 | URL | kenken #-[ 編集]
乗り物
見知らぬ所に行く乗り物では、周りの景色に見とれて寝られない。夜で暗いと眠くなるときがある。
時々、ご飯食べた後、車を運転してると眠くなるときがある。
2007/04/24(火) 22:54:20 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
どこでも
仕事がハードなうえ、朝も早いし、夜も遅いので、

どこでもすぐに寝れる体になってしまいました。

今日は昼食時に箸をもちながら、寝てました。
2007/04/24(火) 22:59:22 | URL | しげ #-[ 編集]
のび太じゃねーよ
オイラは昔、線路際に住んでいて、
電車の音がしないと眠れなかったのよ~んさま♪
電車の走る音が子守り歌代わりだったんだねーv-234
なぎささまが口内炎とは一大事v-42
治るおまじないをしてあげよう!
  v-74“ランランルー”v-63
2007/04/24(火) 23:10:10 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
(_"_).zZ
こんばんはo(^-^)o
お腹いっぱい召し上がったそうですが、口内炎は大丈夫ですか?
(?_?)

私も乗り物では眠ることが多いですねー
東京へ新幹線で向かう時は、寝過ごす心配が少ないので眠るつもりで乗ることもあります。

また、逆に眠れないこともあります。
長椅子の列車で、隣に座った(見知らぬ)人がぐっすりお休みになり、頭が私の肩に…(¨;)
無下に押し戻すのも悪くて、妙に体を強張らせてみたりして。
辛うじて私が降りる前に目覚めてくれるので助かりますが。
ドラマだけのことかと思っていたけど、意外とあるものなのですね。
(´~`;)

飛行機でも眠りますねー
私はドリンクサービスでも目覚めず、「おめざめですか」カードだけ置かれたことが。
( ̄▽ ̄;)

ただ、航空会社サンのCMでは、ぐっすり眠れる座席を売りにしているところもあるようで。
そういう意味でも、ぐっすりお休みになるなぎさサン、特にありがたいお客様かもしれませんね。
f^_^;
2007/04/24(火) 23:20:56 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは(^ω^)

基本、どこでも寝ないようにしています(゚∀゚)

「財布盗られたらどうしよう」
とか考えてしまうので、寝ませんね(^ω^)

でも家でゎゆっくり睡眠をとってるので問題ないですよ(^ω^)

ちなみに俺ゎ電車なら席の一番端を好みます(^ω^)
ちょうどヒジをかけられるから(笑)
2007/04/24(火) 23:24:08 | URL | 自由人 #-[ 編集]
超めずらしく共感w
なぎsan今晩は!
口の中が口内炎と親不知で大変ですね。
親不知はレーザが痛みも少ないようなので、情報収集して準備しておきましょうw。

口内炎は相棒もよくできているようです。
女性の方が多いかもしれませんね。
ケナログとビタミン剤で対処しているようです。
ケナログは早期だとすぐに治るようです。
ちなみに、私はほとんど経験がありません。

>特に電車は、
>足からポカポカ暖房が出てると
>気持ち良くて
>絶対寝ちゃうっ
少し疲れていると、やっぱり寝ちゃいますね。

>『どんっ!!!!!』
>と音がして
>ビックリして起きると
>もう目的地に着いていて
>着陸の音で目が覚めます
この経験あります。
海外か国内か忘れましたが、寝ていて、やっぱり「どんっ!!!!!」と感じて、
物凄くビックリした事があります。
回りを見ると、皆冷静・・・・。
少し恥ずかしい感じ・・・ですね。

今日の記事は珍しく共感です。
(趣味嗜好が全く違うなぎsanと共感するのは珍しいw。)

>空の旅を満喫出来ていないな~
もう一度、どこか海外に行きましょう。
親戚だと行かせてあげられるのですが。
ご両親に甘えて下さい。
or 自分で稼いで行って下さいw。

>どこでも寝れますか~
やはり、寝場所が変わると、ぐっすりとはいきませんね。
要はリラックスできるかどうかですね。

やっぱり自宅が一番。
寝ることにします。
それではおやしゅみ--。

「なぎsanにビッグなHAPPYを!」

(追記)
なにやら、「はしか」が関東ではやっているそうです。
お互い気をつけましょう。
2007/04/25(水) 00:44:57 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
いつでもどこでも寝れるよ。
だから、飛行機で時差ボケにもならないし、
旅行会社の人間としては、助かってます。

だけど、機内食、食べそびれちゃうから、
俺も、なぎちゃんの食いしん坊の
チカラが欲しいなぁ(笑)
2007/04/25(水) 00:54:08 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
寝ます。
電車は寝ちゃいますよね。絶対に寝ちゃう。

飛行機は・・・、あんまり回数乗っていないけど、
寝ることぐらいしかやることがないって感じです。
でも、エコノミーだから安眠はできないです。

2007/04/25(水) 00:57:28 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
電車は寝ます!
なぎささん、こんばんは。

そうそう、そのポジション頭がとまるんだよね。たまに大きな振動かあると、ちょっと痛いけどね(笑)
私は通勤時間1時間半のうち、川崎から南武線で30分チョイ乗り続けるので座れると必ず寝ます。通勤中なのに寝れると得々気分ーん♪でも来月から別の部署に異動になるので得々気分おしまーい ┐(´ー`)┌
ヒコーキは2度しか乗ったことがありません。まだ少し怖い分、緊張とワクワクで眠くはなりませんね。
乗るのは怖いけど、飛行機観るのが大好きな O-J-I- は来月から羽田勤務です。ヤッターッ!!
仕事にならんかも?(笑
2007/04/25(水) 01:04:49 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
こんばんわ
自分は全然ねつけないほうです
布団の中入っても中々ねつけずにいて携帯を1時間いじってることもザラですhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/25(水) 01:41:16 | URL | たかのり #-[ 編集]
こんばん(=´∇`=)ニャン!
お疲れ様です!

先日電車の中で爆睡してましたi-201
飛行機の中はあまり寝ないですね。
でも船は乗った途端に寝ます!というのも船酔いするからです。爆

基本的に寝付けない性質なんで眠れない時はMD聴いてます。
ちなみに持っているMDプレーヤーはなぎちゃんの持ってるのと同じで色違いなんです。知ってましたか?
2007/04/25(水) 01:57:36 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
居眠り
どこでもとはいかないけど、、、寝る所がそこしかないって時や、睡魔に負けた時にはいろんな所で寝ちゃいます(/∇\*)

布団・ベッドはもちろん、床・椅子・机・車・電車・公園・道端・お風呂・トイレ・カラオケ・パチンコ店と場所を選ばずに意識が飛びます。。。
長椅子で寝返っても落ちなかったし…騒音のパチンコ店でパチンコしながら寝てて、当たってたらしく隣りのおばさんに起こされたし…徹夜のカラオケでみんな歌ってるのに寝ちゃったし…
電車で寝てたら乗換えし忘れて全然知らない駅で焦った事もありました(笑)
2007/04/25(水) 02:32:44 | URL | プッチ #-[ 編集]
どこでも寝れます
眠くなったら、どんな状態でも寝れます。例え電車の中で立ったままでも寝てしまう場合がある。その時は足に力が抜かれた瞬間に起きてしまう。一番悔しいのは降りるべき駅に電車のドアが閉まった瞬間に起きる事かな。

では
2007/04/25(水) 02:45:08 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おはたん(≧∀≦)
なぎたんネムネムなんだ(笑)食いしん坊は本能的にかな?(´艸`)

電車や飛行機、アタイの場合、船もありますが…
電車や船で目的地が終点なら寝る確率アップ!
飛行機は、あの加速による重力がたまらない(//Д//)アハハ
初めて飛行機に乗ったのが16歳で海外(中国)でした(≧∀≦)
話がそれちゃった!Σ(◎ω◎;)ノシ
どこでも寝れないなぁ…σ( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/04/25(水) 02:52:50 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
電車は
睡眠不足解消のために乗ってます。(笑
どこでも寝れます、。現に今もPCの前で椅子に座ったまま、ウトウトと…。
たまにはちゃんと布団で寝なければ…。
2007/04/25(水) 04:08:12 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
なるほど、車窓の縁を利用するとは(-o-)zzz、ウトウト上級者でンなぁ~(^.^)b。
2007/04/25(水) 04:41:54 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
なぎちゃん、おはよーん。
電車の座席に座っている人って、だいたい本を読んでいるか寝てるかじゃない?
私も座れたらやっぱり寝てしまいます。

そういえば、茜ちゃんも電車で爆睡してマスクがビショビショ(よだれ)になったって言ってたけど、なぎちゃんはまさか…
ないよね?


「はーい、ありまーす。」

って答えが返ってきそう。笑

あっ!
そろそろ家を出なくては。

じゃあ、したっけね~。
2007/04/25(水) 04:52:25 | URL | いしやん #-[ 編集]
なぎ姫v-10

>どこでも寝れますか~(⊃∀・)笑??
電車v-234やバスv-104は寝れませんし、
飛行機v-233も寝れなかったなぁ。

どこでも寝れる人が羨ましいなりぃ。
2007/04/25(水) 05:10:01 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
もうそこまでいったら才能ですね(笑)なぎちゃんの前世は、きっとネコですね。
自分は、財布とか心配で、寝ないようにしてます。でも、不覚にも数年前に電車で二回程寝てしまいました。
2007/04/25(水) 05:33:15 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
寝る
資格を取るために参考書読んでいると、いつの間にか寝てます。電車の中でも座って呼んでいると、寝ちゃいます。寝ちゃいけない、寝ちゃいけない、と言いつつ、眠りに引き込まれる心地よさ!合格するかしら?
2007/04/25(水) 07:16:52 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー

現場での昼飯、10分、昼寝50分が日課です。道端でもダンボールしいて寝ちゃいます、ホームレス見たくネ!

雨が上がりますように
((((*・(エ)・*)†~~~アーメン
2007/04/25(水) 08:22:59 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
こんにちわ
俺 ねないんさぁ・・・
空見るの大好きだし・・・
ひこーきから見る雲が大好きだしねぇ。

一度 携帯で撮ってたら 携帯が鳴って怒られたよ・・・
今はカメラで撮ってるよ。


北海道 このところ 天気がよいのさぁ~
2007/04/25(水) 11:53:13 | URL | かずを #-[ 編集]
飛行機で寝るなんてもったいない!
あの浮遊感にゾワゾワするのが楽しいんじゃないか!
ちゃんと起きてれば窓の外のわた菓子食べれるよ。

・・・ごめんなさぁ~い、ウソでぇ~す!
窓を開けたら「寒い!」って怒られまぁ~す!これもウソでぇ~す!
(↑若尾タンのパクリ)
2007/04/25(水) 12:07:14 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
もう、どこでも
電車では座ると頭を支えたいので後ろが壁の端の席に座って熟睡してます。
朝は大丈夫ですが、帰りはときどき寝過ごして通過してしまいます。

それにしても、ハイジャンプ見たいに高く飛びますね。
そろそろ秋葉原に着くかな~。
2007/04/25(水) 19:19:34 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
