あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(〃∀〃)
2007年04月25日 (水) | 編集 |
cd086288.jpg
こんにちは~(^ω^)

昔の携帯を見てたら
こんな漫画みたいな写メが出てきましたΣ(◎ω◎ノ)ノ

!!!シュタタタター!!(゜∀゜)!!!

これは去年の5月頃
約1年前かな~(⊃∀・)

もちろん☆
お相手は、茜です(〃д〃)

茜と曲作りで
代々木公園まで行きました(´∀`)

キーボードを持っていって
デモテープ作りに挑戦(⊃∀・)

レトロなテープレコーダーで録音してました

(↑私たちの声と一緒に
カラスの鳴き声とか入ってたけど・・・(゜Д゜)笑

その時にお遊びで撮った写真(〃д〃)

1年経った今、
私たちが作った曲がCDになって

対バンや、ワンマンLIVE、
ストリートライブをやってる自分がいるなんて(≧ω≦)

この時は、曲作りにただただ必死で

まだライブのことまでは想像してなかった気がしますヾ(゜□°;)ノ

飛んでますが・・・きゃー

なんだかとっても懐かしいな~(〃д〃)フフフ

※今日の路上ライブは

秋葉原 電気街口

19時30~

スタートです(≧∀≦)

したっけね~(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
次はワイヤーアクションに挑戦ですね(笑)

1年経って二人は少しずつ前に進んでるみたいですね。
来年の今頃の二人はどんな活躍を見せてくれているでしょうか。

では、後ほど。
したっけね~
2007/04/25(水) 16:27:57 | URL | №5 #-[ 編集]
くのいち忍法 Vol.2 「木の葉隠れの術」でございますか?v-291

では、頑張ってくださりませv-266
2007/04/25(水) 16:46:54 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
おっ!
また瞬間ショットですね![壁]ー・)
1年前なんだΣ(゚Д゚;早いねσ( ̄▽ ̄;)アハハ

天気は曇りだね!路上頑張ってね(≧ω≦)
平日の路上見てみたいなぁ…(´艸`)クスクス
行けたら行くかも( ̄皿 ̄)ニシシ
したっけね~☆(≧▽≦)/
2007/04/25(水) 17:11:40 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
「くの一」ね…
どうも、爺である。

神奈川の山間部は、昼過ぎから雨は降っていない。

持つかな?天気…

最近、「くの一」ネタをフレパでやったな。

お桂さんのコミュの中で…

ふっ…(薄笑)

では、また。
2007/04/25(水) 17:32:06 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
飛んでる
この写真は誰が撮ったのでしょうか?この一瞬を良く撮りましたね。現在、雨が降っているようないないような。肌寒いので、暖かい格好でね。
2007/04/25(水) 18:23:17 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

結構跳んでますね(゚∀゚)!!
そうですね~。今ゎ知名度もドンドン上がってきて、1年前とゎ別人ですよね(・∀・)

1年って短く感じるけど、やっぱ濃いものだなぁ~って思います(^ω^)


あ!約1時間後から路上ライブが始まるんですね??
頑張ってください(^ω^)
2007/04/25(水) 18:34:18 | URL | 自由人 #-[ 編集]
いい写真
そうそう、昨日あかなぎの事をネットで質問してくる人に説明していたら、始まりの頃のことを思い出してました。

今日の路上ライブ、始まったころと思います。
体調を崩さない程度に頑張ってね。
2007/04/25(水) 19:31:16 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
あらー
動くのある写メ~v-411
すごく いいねぇ

そのときの録音のカラスとのセッション
聞いてみたいなぁ~

がぁ~んば なぁ~ぎ
2007/04/25(水) 19:32:19 | URL | かずを #-[ 編集]
なぎちゃん、こんばんは~。

よく撮れた写メだよね。

どっちがなぎちゃんと茜ちゃんか、すぐわかる自分が嬉しかったりするな。

こちら愛川町は雨がぱらついていますが、アキバはどうなんでしょう?

2007/04/25(水) 20:28:34 | URL | いしやん #-[ 編集]
こんばんは(*^□^*)

よく撮れた写メですね(≧▼≦)

一年前と比べてかなり成長しましたよね(≧▼≦)

では路上LIVE頑張ってください(≧ω≦)
2007/04/25(水) 21:55:17 | URL | ジム #-[ 編集]
飛んで、跳んで、
写真のように世の中を飛び跳ねるように威勢良く活動して、目立たないとね。
路上ライブだけじゃなくライブイベントにも積極的に参加できればね。
2007/04/25(水) 22:41:47 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
不思議。
めっちゃ跳んでる(゚∀゚)!!

この頃は、なぎちゃんの事をまったく
知らなかったんだなって思うと、
ちょっと不思議な気持ちになるね。

与え合うために出逢う、
そんな歌詞の曲を大学時代に作ったけど、
まさにその通りで、今ではたくさんのものを
あかなぎからもらっちゃってます。
俺から少しでも何か返してあげられたらいいな。

ダメだ。夜中に書くと感傷的になってまう。

今日も楽しい時間をありがとう。
そして、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね。
2007/04/26(木) 01:34:23 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
この写メの頃
まだ、「いつかきっと」も、「Happyでいこう」も、この世に生まれていなかったのかな?
そう思うと、この一年本当にいろんなことがあって、ちょっと感慨深いものがあります。
2007/04/26(木) 02:03:10 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
