あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

入籍(≧∀≦)
2007年04月26日 (木) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

070425_183848.jpg
こんばんは~(〃´ω`〃)

平日路上ライブ★
無事終わりました(*´∀`*)

楽しかった~アー

休日とは
また違った雰囲気で♪

ゆったりまったりあかなぎペース全開で出来るのも
平日の特権ですね(^ω^)

雨もやんで風もなく
気持ち良かったです(〃д〃)

あかなぎ晴れ女ばんざ~い(〃´ω`〃)

遅くまで、私たちの歌を聴いて下さって
ありがとうございました(〃∀〃)

さっき☆
帰り道に北海道の親友から電話があって(〃д〃)


「あのね・・・入籍するさ~~っ(≧∀≦)!!!!!!」


と報告電話でしたΣ(◎ω◎ノ)ノ

にゅ☆にゅっ!!!!
入籍~~~~~~~っ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

小学生からの付き合いで
仲良しグループの中でも

絶対!!〇〇ちゃんが一番結婚が遅いよ~(⊃∀⊂)笑

とよく言ってた子だったので(゜Д゜)


もうビックリで(〃д〃)


そうか★うちらもう23歳だもんね~(〃´ω`〃)

としみじみしてました(⊃∀・)笑

時が経つのは早いなぁ~(〃д〃)

とにかく今日は
めちゃめちゃHAPPYな日になりました(^ω^)

幸せだぁ~~~~~~(*´∀`*)ポッ!!!!!!


タイトル見てビックリしたかにゃ(⊃∀・)笑


なぎは仲良しグループ6人の中で結婚が一番遅そうだな~(((;゜д゜)))

ちなみに当時(中学生の時)は
6人の中で絶対なぎが一番早いと言われてましたyo(⊃∀・)笑

みんなの予想外れたなぁ~アップロードファイル

こんな昔の妄想トークが
現実になってきたなんて・・・(〃д〃)

みんな大きくなったな~(〃´ω`〃)はと

コメント
この記事へのコメント
ま、あせらずに
素敵なパートナーを見つけてください。
2007/04/26(木) 00:41:53 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
こんばんは。
え?電撃入籍かと思い本文を読むと…お友達のことだったのですね。思わず、引っかかってしまいました(-.-;)。
2007/04/26(木) 00:42:23 | URL | Agent #-[ 編集]
ドキドキ
タイトルみてビクビクドキドキしながら
記事を読みました。

もう~、なぎちゃんたら人が悪いんだから・・・。

2007/04/26(木) 00:50:18 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
おめでとう~
路上お疲れ様でしたo(^-^)o
楽しくできたようでなによりでした。
私は行けませんでしたごめんなさいm(_"_)m

なぎさサンの親友サン、入籍おめでとうございます!
(^O^)/
ちなみに私の同級生も再来月に結婚式です。
こちらもおめでとう!
(^O^)/

なぎさサンのお年頃なら、あり得るお話ですね。
でも、小さいころのそういう予想って外れることが多いのでしょうか。
同じようなお話をよく耳にするような気がします。

>タイトル見てビックリしたかにゃ(⊃∀・)笑

いや…
「Yukaちゃんねる」での、マネージャーさんのコメントを思い出して、違うかな、と…
f^_^;
2007/04/26(木) 00:55:56 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ドッキリなタイトル!
こんばんは。
平日路上やったんですね。
今日は無理だろうなと思っていたんだけと、あかなぎパワーはスゴいね。
こないだの日曜日も、ふりかけた雨が退散しちゃったしね。
でも外は寒かったので暖かくして寝てくださいね。
そして、○○ちゃん入籍おめでとうございます。お幸せに!!
2007/04/26(木) 01:00:25 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
久しぶりに見たら
結婚したのかと思ってあせったよ!
いい相手とであって幸せな結婚できるといいね(^O^)
2007/04/26(木) 01:02:37 | URL | サーフ #-[ 編集]
それは、おめでとうございます。
私の経験では、「この子、結婚は大丈夫?」と思う女の子ほど意外と結婚が早いものです。

なんでだろ?と女友達と話し合った結論では、
そういう、男が心配するような女の子ほど、男が放っておけないんじゃないのということでまとまりました。

なぎちゃんはしっかりしているからなぁ。
まだまだ先かな。(失礼)

2007/04/26(木) 01:07:27 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
できちゃった婚
脅かすネイ!!
こんな夜遅くにv-241血管がぶちギレる
かと思ったじゃなーーーーいのよ。
愛しのあかねさまが…v-399…とおつむの
血管おさえながら4読んじまったじゃねーーか!!
も~~b小悪魔なe-277 な・ぎ・さ・さま  いけずぅ~って まる子かe-275
はよ寝ろよv-75  ランランルー 
2007/04/26(木) 01:07:50 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
路上ライブ
お疲れ様!

入籍おめでたいね。
なぎはどんな人と結婚したい?

あと、同じ業界の人と一般の人はどっちがいい?
2007/04/26(木) 01:14:47 | URL | swing② #-[ 編集]
ド・ドキッ!
本文を読む前に深呼吸してしまいましたよ。
お年頃なんだから、不思議なことではないし、お相手がいい人であれば
幸せな結婚をして欲しいとも思っているのですが、頭と心は別物のようで…
困ったもんだ。

それにしても、昨日はあかなぎが路上を止めたから雨が降っちゃったじゃ
ないですか。これからは天気予報じゃなくあかなぎが路上をやるかやらないかで
傘を持っていくかいかないかを決めることにします。(笑
2007/04/26(木) 02:15:49 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様でした( ^ω^)
今日の路上も充実してましたね♪

さすがに今なぎささんが結婚とかしたら文句言いに行きますよ(ノ∀`)
2007/04/26(木) 02:24:32 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
ご入籍おめでとうございます♪
そーかぁー。
なぎちゃんもついに電撃結婚かぁ~・・・。
あ、違う?

今回は違うと核心がありましたが、いずれそういう報告もあるのではないかとSGを見た頃から思っていました。
はっきり決まったら教えてね。
芸能界のお相手なら交際宣言もいいかもね。
なぎちゃんってガード固そうに見えるね(笑。

ボクらの間でも中学校の時の七人衆がいて、
誰が先に伴侶を得るか話した記憶があります。
忘れている記憶がいっぱいだな。

ボクが一番遅い予想だったのに外れて一番早かったです。
続きの面白エピソードはシークレットに書きます(笑)

昨夜のストリートライブ乙かれ様でした。
声が今まで以上に通ってました。
昨夜は脚の具合がわるく少ししか聴けませんでしたが
元気になりました。ありがとう!

なぎちゃんが「HAPPYでいこう!」の前説をするとき、
最初の頃より話す声がどんどん可愛くなって来ているね。
気づいてましたか?
2007/04/26(木) 02:26:55 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
タイトル見てビックリ!親友のことでしたか。おめでとうございます。しかし、今日は雨でだめだろうと思っていたら、さすが晴れ女パワーですね!こっちもビックリしました。少しだけ会社を抜け出せたので、行ってみたら、結構な人だかりとCDが売れていたので安心しました。よかったよかった。
2007/04/26(木) 03:56:14 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
なぎちゃん、おはよーん。
平日路上ライブ、お疲れ様でした。
&なぎちゃんのお友達の入籍、おめでとう!

さてさて、ハッピーラグーンのお姫様を迎える婿殿は、いつ現れるのでしょうか?

まだまだ先のお話。
と思いたいけど、こればかりは予想できないよね?
なぎちゃん?

2007/04/26(木) 04:15:57 | URL | いしやん #-[ 編集]
おはたんΣ(゚Д゚;)?!
タイトルみてドキッ!Σ(◎ω◎;)ノシ
焦るわ~σ( ̄▽ ̄;)アハハ

時は流れてるからね!周り人が結婚すると焦るよね(;^_^Aアタイの周りでは2、3人ですね!(゚∀゚)b

なぎたんはしっかりしてますから今という時間を大切にね!
では『アイドルCheck!』楽しみにしてます!
したっけね~☆
2007/04/26(木) 04:39:08 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんニャンっ!
な、なんですとー!?にゅ、入籍ぃ~???

と、わざとらしくおどろいてみた。爆
いやいや大いにアリエル・・・間違えた(;^_^A アセアセ・・・大いに有り得るi-230

早い!と思われてた。または思ってた人は案外遅いもの・・・とすると、遅いと思っていたら案外早めに結婚出来るかもね?

んにゃ?!なぎちゃんって子供たくさん欲しがってたじゃないですか!その計画はどーなったんでしょうか?

それにしてもみなさんライバル(恋敵)心見え見えですよ!爆
なぎちゃんはみなさんに平等ですからしばらくは大丈夫でしょうね♪

なぎちゃんもHAPPYになりますように☆
2007/04/26(木) 04:55:16 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
おはようございます(・∀・)
路上ライブお疲れ様でした(^ω^)


23歳って、まだまだ若いですよ(^ω^)
ゆっくり相手探してからでいいんじゃないですか??
2007/04/26(木) 04:58:55 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはよう
そうか、りんちゃんもりっぱな大人やもんなぁ。

結婚の話もでてくるわなぁ。

ちょっと前まで、よちよちしてたのになぁ(知ってんか)

時間が経つのは早いよな、アッと言う間やなぁ。

と言う事で、今しかできないこと、今だからやること、

悔いのないようにしてください。

私も悔いのないように、りんちゃんを応援します。

とりあえず、寝ます。




2007/04/26(木) 06:19:01 | URL | しげ #-[ 編集]
おはようございます
昨日の路上ライブお疲れさまでした。

夜には雨があがって良かったですね。
タイトル見てビックリ…しなかったです(笑)
なんとなく、予想できました(^-^)v
なぎさんも、いつかきっと…ですね。
2007/04/26(木) 07:44:34 | URL | No.5 #-[ 編集]
!( ・_・;)
「入籍」って題だから遂に結婚?と思ったけど、やっぱり違うよね。
昨日、芸能ニュースでは、岩崎ひろみさんと吉田メタルさんの入籍が話題だったから、お友達だったかなと思ってしまった。

タレント活動していると出会いは多いけれど、愛を育ん(はぐく)だり、深めたりできないから、すれ違いの生活で別れちゃうんだろうね。

2007/04/26(木) 07:52:39 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
一生を左右する事柄も案外さらりとつげられるものですね。それと“入籍するさ-”って沖縄のイントネ-ションに似ている。発見だ-。
2007/04/26(木) 08:13:27 | URL | @@幸行 #-[ 編集]
僕のしたことか...
タイトルを読まずに本文を読んだので逆に「タイトルは何だったかな。ああ、なるほど、それはびっくりするな。」と言う感じだった。

結婚か...僕もそろそろしたいなと思いながら、相手が居ないと気付く。同級生の中で一番遅いかな。

路上ライブお疲れ様。応援出来なかったけどフライヤーだけ同僚に配っていた。金・日は一日中空いているけど土曜はまだ未定。対バンライブには同僚と一緒に行く予定です。

では
2007/04/26(木) 11:45:59 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
なぎ姫v-10

びっくりしたずぅ~v-399な~んてね。
前に、マネジャーさんのコメントを思い出し、
たぶん、お友達の事かな~って、、
お友達の方のお幸せをお祈りします。

路上ライブ、お疲れ様でしたぁ。
2007/04/26(木) 11:53:38 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
まずは、入籍おめでとう~!!
勝手に知り合いになったような気になってますが、
これからの人生が幸多きものになるよう
心から祈ってます!

でも、もし、これがなぎちゃんで
先越されてたら、テンション下がるわぁ~。
ていうか、泣くな、きっと。

この前も、親に
「いつまで遊んでるの!
 おまえはピーターパンかっ!!」
って言われて、ちょっとナーバスになってるし(笑)

なぎちゃん自身は、結婚願望あるの??
結婚式に出席したら、また気持ちも
変わったりするかもね。

ではでは、また路上ライブで。
俺も平日の雰囲気、大好きです。




2007/04/26(木) 14:27:54 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
めでたいですね。大丈夫、なぎちゃんだったら、相手も選び放題で、いつでも結婚できるよ!ん~、でも、やだなぁ~。
2007/04/26(木) 23:29:12 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
あはは☆(>▽<)☆
v-238色付きの文字なぎ~☆このタイトルは皆さんびっくりしちゃうねv-237なぎトラップ大成功?v-77


あのころ、なぎは国際結婚して、かわいいハーフの子供が欲しいってゆってたよね☆みんなで子供の名前かなり真剣に決めて、すっごい盛り上がってたよねv-237v-237
それで、みんなで同じ年に子供産もうね@(^ロ^@)とかゆってたよね~v-238

時間が流れるのって、本当あっというまなんだねぇ・・・☆


恐縮ですが、この場をお借りして、お礼を言わせていただきたいと思います。
なぎを通じて、なぎのお友達から、たくさんのお祝いのコメントをいただいた事を、心から嬉しく思います。
本当に どうもありがとうございました。


なぎ~v-238季節の変わり目は、あったかくても油断しちゃだめだよ(^v^)体に気をつけてがんばってね~☆←ママみたいv-209
ほんとにありがとうv-238
2007/04/27(金) 00:38:05 | URL | Y #-[ 編集]
Y子ちゃんのレスみっけ!
Yちゃん遅れましたがご結婚おめでとうございます♪
がんばってくださいね!
2007/04/27(金) 04:40:33 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
気まぐれ返信1(≧∀≦)
008443さんへv-344

ハイ(〃д〃)笑

いつか♪絶対ステキな人と出会うぞ~(*´∀`*)!!!!


Agentさんへv-344

ドッキリタイトル☆
大成功(〃´ω`〃)フフフ!!

いつか☆自分のお知らせも
ハピラグでしてみたいなぁ(*´∀`*)!!

あっ(⊃∀・)♪
でも白タイツ王子様は、探すまでに
あと50年間ぐらいかかりそう・・・(゜Д゜;)汗

まだまだ先のお話になりそうだぁ~(* ̄∀ ̄)σ笑!!


てれパンダさんへv-344

ムフフ(⊃∀・)♪♪

ドキドキしました(〃д〃)??

びっくりしました(〃∀〃)ワクワク??

どっきりタイトル大成功☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)

びっくりさせてごめんちゃい(⊃∀≦)笑♪


霜降り餃子さんへv-344

同級生さんが(〃∀〃)
結婚式なんですね~(*´∀`*)!!

おめでとうございます(〃д〃)!!

霜降り餃子さん★
さすがですね~Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

「Yukaちゃんねる」のマネージャーさんの一言(* ̄∀ ̄)σ笑

そうか(((;゜д゜)))
それを覚えてたらバレバレだったのかぁΣ( ̄□ ̄)!!笑!!


O―J―I―さんへv-344

今日は、ありがとうございました(〃∀〃)!!

今のところ
あかなぎ晴れ女パワー炸裂中なので(´∀`)
この調子で幸運が続くといいなぁ(〃д〃)♪

梅雨時期も乗り切るぞ~(*´∀`*)
2007/04/28(土) 03:31:28 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信2(≧∇≦)
サーフさんへv-344

そうですね~(〃д〃)ポ!!
いいお相手さんといつか出会えますように☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)


ARATAさんへv-344

なるほど~Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

確かに「男が心配するような女の子ほど、男が放っておけない」

はず(〃д〃)!!

そっかぁ(⊃∀・)
ということは♪なぎより茜が早いかもっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

茜天然でボケてるもんな~(*´∀`*)笑♪

茜に「ちょっとーΣ(◎ω◎ノ)ノ!!」
と言われる前に・・・

スタコラサー(逃)!!!!!


長野のQちゃんへv-344

<<血管がぶちギレる

フフフ(⊃∀・)♪
真夜中に大変失礼致しました(*´∀`*)ムフフ☆

これからも小悪魔?!なぎをよれぴくね~(*´▽`*)ε`*)

ランラルー(≧∀≦)♪


swing②さんへv-344

<<どんな人と結婚したい?
同じ業界の人?一般の人?

うぅん(〃д〃)!!
できれば、同じ業界「じゃない」人(≧∀≦)!!!!!

がいいなぁ(*´∀`*)

理想は、普通の方(〃д〃)!!

優しくてロマンチックな人とか素敵ぃ(*´∀`*)←妄想中♪♪


ふぁんさんへv-344

真夜中にドキドキさせてしまって
ごめんなちゃいです(⊃∀・)フフフ♪

今日もあかなぎストリートありがとうございました☆

これからはもちろん♪
お天気お姉さんよりも☆
あかなぎ晴れ女パワーを信じて(⊃∀・)笑♪

傘を持っていくかチョイスしてみて下さいね(〃д〃)ムフフ♪
2007/04/28(土) 03:33:28 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信3(≧∇≦)
イシタスさんへv-344

おちゅで~す(*´∀`*)

いつもblogで
あかなぎを書いて下さって
どうもありがとうございます(´;ω;`)!!

そしてそして☆
アイドルcheck!の番組へのメールも
とっても嬉しかったです(〃д〃)!!

ありがとうデス(^ω^)

これからもよろぴくね(*´∀`*)


tom―hillsさんへv-344

違うと核心があったのはさすがですっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

<<ガード固そう

これ男性の方に言われることが多いでしゅ(⊃∀・)♪
実際も固すぎて
男友達がいないので、いつかお友達くらいは欲しいかな~なんて(* ̄∀ ̄)笑σ

HAPPYでいこう!の前説の声がΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

気がつかなかったな~(((;゜д゜)))
意識して見ようかにゃ(〃∀〃)♪


五つ子さんへv-344

あかなぎ晴れ女パワー炸裂中なり~(*´∀`*)

梅雨時期もあかなぎパワーで
晴れるといいにゃあ(〃д〃)!!

頑張るzo~っ(*´▽`*)ε`*)


いしやんさんへv-344

ハッピーラグーンのお姫様をお迎えに来てくれる
王子様と出会えますようにヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

ハッピービーチで出会えるといいにゃぁ(〃д〃)フフ♪

こればかりは予想できませんね~(*´∀`*)


☆kazuk!☆さんへv-344

☆kazuk!☆さんとタメだから(〃∀〃)
きっと周りが同じぐらいですね~(〃´ω`〃)フフフ☆

今という時間を大切にするぞ~っ(≧∀≦)オーゥ♪
2007/04/28(土) 03:35:47 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信4(≧∀≦)
凪さんへv-344

<<子どもたくさん欲しがっていた
計画はどうなったんでしょうか?

(〃´ω`〃)ほんとですね~♪

なぎの中では、
最低4人で男の子も女の子も欲しいんです(〃д〃)

それか7人産んで☆
サウンド・オブ・ミュージックのトラップファミリーみたいになりたいなぁ(*´
∀`*)

と妄想中ですが
まずは、マネージャーさんに言われた通り(笑)

いつか男友達を作れたら
いいかな~なんて思います(* ̄∀ ̄)σ!!笑!!

お友達すら、まだまだ先の話になりそうですが(⊃∀・)フフフ♪

まっ♪いっか~(≧∀≦)☆


自由人さんへv-344

23歳☆

そうですね~(≧ω≦)♪

ゆっくりゆっくり♪
なぎペースでいつか女の子として(^ω^)
幸せになりますように~(〃д〃)ポ!!


しげさんへv-344

りんも、あっという間に
23歳になりました(*⊃ω⊂*)♪

早いなぁ~(((;゜д゜)))!!

悔いのないように、今しかできないこと♪
今だからやること♪

ガッツリやりたいと思います(〃∀〃)フフ☆

これからも、ずっとずっと
ヨロピクね(〃´ω`〃)


NO.5さんへv-344

今日もお疲れ様でした~(*´∀`*)フフ♪

寒い中、遅くまで私たちの歌を聴いて下さって☆
どうもありがとうございます(´;ω;`)!!!

タイトルを見て
ビックリしなかったのは・・・

さ☆す☆が☆ですヾ(O゜ω゜O)ノ!!!!!

いつかきっと・・・

ですね(〃д〃)フフフ♪


Mr.kohさんへv-344

マルコーさん♪
こんばんはぁ~(*´∀`*)

なぎの場合、あかなぎもリリ☆ハニも
女の子だけなので、出会いが全くないんですが(((;゜д゜)))

いつかきっと・・・♪

トラップファミリーみたいに☆
たくさんの子どもに囲まれてワイワイ生活を
送ってみたいにゃ~(〃д〃)フフフ!!!
2007/04/28(土) 03:39:57 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信5(≧∀≦)
@@幸行さんへv-344

沖縄のイントネーションに似てる(゜∀゜)!!

そういえば☆

SGで一緒だったちゅら(前原絵理ちゃん)
が沖縄出身で、なぎと一緒に話してた時♪

なぎも、ちゅらも「さー」って使うんだね(´∀`)笑
面白いっ(゜∀゜)!!

って話してました(〃д〃)

北と南なのに、似てますね~ヾ(O゜ω゜O)ノ!!!!!


影の騎士さんへv-344

あららΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

タイトルよりも、本文を先にっっ(゜∀゜)!!!!!

それは☆惜しかったぁ~(⊃∀・)フフフ!!!!

本日のあかなぎ路上LIVE

寒い中、見に来て下さってどうもありがとうございました(*´∀`*)!!!!

これからも頑張るzo~(〃д〃)!!


tojanさんへv-344

皆さん☆
Yukaちゃんねるの
マネージャーさんの一言を、見逃しませんね~Σ(◎ω◎ノ)ノ笑!!

そうか(。・∀・。)!!

それでバレてたのかぁ(*´∀`*)フフフ♪

お見事なり(〃д〃)!!!!


ひろくんへv-344

結婚願望は、もちろん☆
ありますyo~(*´∀`*)♪

子どもが大好きなので
いつか、たくさん欲しいです(〃д〃)ポ!!

とよく妄想するんですが(*´∀`*)

現実は、まだまだまだ先だな~(⊃∀⊂)

何十年先のことになるやら(((;゜д゜)))笑♪

あれヾ(゜□°;)ノ
そうなると、大家族は無理なのか(´Д`)フフフ!!

でもいつか♪
女の子が欲しいです(〃д〃)

髪の毛をリボンで結んであげたいにゃ~(*´∀`*)ワクワク♪


ワイルドモンキーさんへv-344

とってもめでたいことで♪
ウキウキになりました(〃д〃)!!!!

なぎには、まだまだ先のお話だけど(⊃∀・)笑♪

身近にいた親友が
1つ大人になっていくなんて(*´∀`*)

あぁ~(⊃∀⊂)
幸せなりぃ~(〃´ω`〃)
2007/04/28(土) 03:43:02 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
おめでと返信(*´∀`*)
Yちゃんへv-10

うわぁぁぁぁ(〃∀〃)!!!!i-189

Y~~~~~~~~☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)i-80

10年前、休み時間に
本気で国際結婚を考えてた自分を

今思い出したよヾ(O゜ω゜O)ノ!!笑!!i-201

あの時は、み~~~~んな
夢のまた夢のお話で

絶対同じ年の子どもを産んで
子ども同士結婚させよう(〃∀〃)i-178

とかかなり、妄想の話で盛り上がってたもんね(〃д〃)

当時のことは
めちゃめちゃ強烈だったらしくi-1

なぎは自分の考えた子どもの名前を今でも覚えてるよ(⊃∀・)i-220

Yのも、もち!!みんなのも覚えてるさ~(〃∀〃)!!

Nの考えた子どもの名前を
みんなで

やめた方がいいってΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

ってキャイキャイ話してたり(⊃∀・)笑i-80

あれから10年(≧ω≦)

あの妄想話から
6人の中で、ついにYが入籍だもんね(⊃∀⊂)i-214

本当びっくり(〃д〃)i-199

そしてYの親友&恋人なぎとしては

Yをダーリンさんにとられて
ジェラシーだよ~~~~~っ(´っωT)!!笑!!i-175

なぎのYがぁぁ(´;ω;`)笑!!!!i-176

帯広に帰った時は
結婚してても、いきなりピンポン押して遊びに行くから(←迷惑i-239
待っててね(*´∀`*)i-178

入籍☆
本当に本当に
おめでと~~~~~う(〃∀〃)i-189

これからの人生、ますます幸せがい~っぱい訪れますように(*´∀`*)i-80

Yこそ冷え症なんだから
気をつけてねん(*´▽`*)ε`*)i-214

ママより(⊃∀・)笑i-80
2007/04/28(土) 03:47:29 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
