あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

★日産DVD★
2007年04月26日 (木) | 編集 |
20070426111818.jpg
おはた~ん(^ω^)

今日は、ぽかぽかで
テンションUP~(〃∀〃)

嬉しいな(⊃∀・)

ということで☆
昨日から夏パジャマになりました(^ω^)ワクワク

手に持っているのは

『NISSAN MOTORSPORTS』

のDVD(≧∀≦)

そうです(≧ω≦)

プレゼント形式だったのに
募集期間を過ぎてから、告知してしまった(←ドジ)

噂のDVDΣ(◎ω◎ノ)ノ

マネージャーさんに頂きました(´;ω;`)

このDVDの中には


●レースで戦う意味をドラマチックに追いながら振り返る

2006年のニッサンモータースポーツ・ダイジェスト


●多彩なアングルでレースをリアルに体験できる

体感サウンドムービー


●ドラマムービー「TRUE・STORY」

など充実のコンテンツが収録されています(〃д〃)

なぎはドラマムービーに
ちょこっと出演しています(=´∀`=)

ベス(水田芙美子ちゃん)の後輩役なので

Σ(◎ω◎ノ)ノ

ところどころ
ベスに突っ込まれています(〃д〃)ムフフ

と、こんなに語って

プレゼント形式なので
どこのお店でも売ってないんですが(((;゜д゜)))

(本当★告知が出来なくて
ごめんなさいでした。゜(゜PД`q゜)゜。!!!)

もしも機会がありましたら

ぜひぜひ☆
checkしてみて下さいね(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
なぎ姫v-10

おはようございますだーぁ!
只今、起きましたが眠いです。

そういえば、路上ライブにDVDに一緒に出ていた方が来てくれましたね。
ベスも出ているし、欲し~いなりぃ。
2007/04/26(木) 11:59:16 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
Σ(゚Д゚;)?!
こんたん(≧∀≦)
あら?マネージャーさんがΣ(゚Д゚;)?!
さすがですねぇ(^^)v
なぎたん、今後ちょこっと出演するDVDやドラマなどお知らせしてね!(^人^)

今夜のアイドルCheck!大丈夫?(笑)
2007/04/26(木) 12:22:47 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
僕も欲しいな
日産DVDか...僕も欲しいな。でも例え応募期間に間に合ったとしても当選されないだろうな。そういうところには運が弱いみたい。

ワンマンライブ等にでもちょこっと見せて貰えるとありがたいな。僕もDVD焼いたけど交換しません???えへへ

では
2007/04/26(木) 12:23:54 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
DVD
面白そうなDVDだね。見たいが見られないv-292
年はなぎちゃんの方が上なのに、ベスの後輩役なんですね。でも、普通にベスにつっこまれていそう。

そのDVDに出演している人のブログみんなcheckしたけど、みんな締め切り直前に告知してた。
2007/04/26(木) 13:11:05 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
見たい
DVD、すげー貴重な物ですね。少し見てみたいです。マネージャーさんいい仕事してますね。
2007/04/26(木) 13:30:10 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
観たいな。
DVD、観たいな。
MOTORSPORTSってことは、
GTの関係者なら持ってたりするのかなぁ。
知り合いをあたってみます!!


2007/04/26(木) 14:39:59 | URL | ひろくん #zFjtxY7o[ 編集]
大丈夫
例年、この日産のモータースポーツDVDはヤフオクで手に入れることができますよ。100-300円くらいで。GWあけぐらいには出品されると思います。
2007/04/26(木) 14:45:56 | URL | 事情通 #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

伝説ってか幻のDVDでたーーーーーー(゚∀゚)!!

つか水田さんの方が年下なのに、それよりさらに年下役をやってるんですね(笑)
若く見えるから、ってか水田さんが大人な雰囲気をかもしだしてるからかなぁ(笑)
2007/04/26(木) 15:35:44 | URL | 自由人 #-[ 編集]
見たいなぁ
ヤフオクとかで探してみます。応募したかったです
2007/04/26(木) 16:43:38 | URL | ひろき #-[ 編集]
観たいい
TOYOTAなら裏技使って入手出来たかも?

貸して(笑)

2007/04/26(木) 17:13:49 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
まもなく アイドルCheck!あかなぎSP 
このあと7時から
アイドルCheck! あかなぎSPですね。
すでに、夕食も済ませて
テレビ、いやPCの前にスタンバイです
あと20分しかない…!!
急いでメールしなきゃ…!!
ではでは、のちほど番組内で…!!
2007/04/26(木) 18:40:48 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
こんばんは(*^□^*)

噂のDVD面白そうですね(≧▼≦)

多分見れないですが見る機会があったら是非見てみたいです(o>ω<o)
2007/04/26(木) 20:12:23 | URL | ジム #-[ 編集]
スィングガ-ルズ
ブログのコメントではありませんが、スウィングガ-ルズ見ようと思ってDVDを借りたのですが,演奏ばかりで、映画がはじまらないとおもったら、コンサ-トのDVDでした。”キャラバンの到着”ってイイ曲ですね。改めておもいました。やっぱりなぎさちゃんに
注目してみてました。それから、サウンドオブミュ-ジックを擦り切れるほどみたとか。私もあの映画はだいすきです。
2007/04/26(木) 22:40:52 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
今年版のDVD見たいです。去年のは持ってるのになぁ~。
DVDのパッケージより、セクシーなぎちゃんの方に目がいっちゃいます。
2007/04/26(木) 23:25:01 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
あたりぃ~
たまたま応募しといたのが当選して
昨日送られてきてました。
なぎささまの写真みてこいつぁ~見ないと…
なぎささまの、あのテンションって…
「スーパーGTはパッションなのぉ~~」
「明日来るカメラマンさんタイプなのぉ~~v-347」って
3人ならんでのバー?のシーンの
なぎささまの演技、しらふなのか、酔ってるのか
微妙v-389  ランランルー
2007/04/26(木) 23:48:48 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
そうですかそうですか・・・
なぎsan今晩は!
ベスsanとの共演DVD、羨ましい。
(嫉妬w。)
オークションは余り気乗りがしないので入手が難しい。
画像をみると「羨ましいでしょう・・ウフフ」という声が聞こえてきそう。
妄想ですw。

>タイトル見てビックリしたかにゃ
全然びっくりしませんよ。
入籍しようが、出産しようが(冗談ですよ)、個人的には全く関係なし。
なぎsanは、なぎsanですので。
でも23歳は今時は少し早いかもしれませんね。

まぁ、とにかく、若い方は子供を多く生んで人口を増やしてほしい。

今、Bill Evans の「Some Day My Prince Will Come」を聴いていますが、
なぎsanに合わせると、wear white stockingsがプラスされるという事でしょうかw。

いずれかJazz(スタンダードでもオリジナルでも)もレパートリに入れてほしいですね。
なぎsanはPなので、Pで有名な曲が良いですね。

それではもう遅いので。
おやしゅみ--。
アイドルCheckお疲れさま。

「なぎsanにHAPPYを!」
2007/04/27(金) 00:22:03 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
おっと
このDVD、本当にレアですね。是非見てみたいものです。
募集期間のことについては、前にも書きましたが車と関係ない(買う気の無い)
出演者のファンの人たちがDVDに群がらないようにメーカーさんとして
出演者の方にはわざと遅く通知したんだと思います。だから
気にすることはありませんよ。
2007/04/27(金) 08:29:28 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
多分・・・
GTのDVDなんで、スーパーGTの会場で配布される可能性はあります。
後は、ニッサンのディーラーかなあ。
横浜でNISMOのイベントもあったんで本来はそこで配布みたい。
昔のを持ってるけど、見ないでどっかに行っちゃってる・・・。
なぎも、GT見に行けばいいのに。
5月3日から富士スピードウエイでやるよ。
DVDは配られるかわからんけど。
2007/04/27(金) 13:53:11 | URL | けんと #nLnvUwLc[ 編集]
日産モータースポーツのDVDを見て、はじめてあべなぎささんを知ったものです。
ファンになりました。
スウィングガ-ルズも見てみようと思います。
今後ともがんばってください。
2007/04/27(金) 18:19:11 | URL | 新参者ですが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
