あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

生放送(≧∀≦)
2007年04月27日 (金) | 編集 |
20070427005256
こんばんは~(^ω^)

今日は

アイドルcheck!~あかなぎspecial~

の生放送でした(*´∀`*)

番組をご覧になって下さった皆さま☆
どうもありがとうございました(〃∀〃)

今回は、初めて番組をご覧になって下さった方々も
いらっしゃったようで、

ますます嬉しかったです(´;ω;`)

たくさんのメールで
番組を盛り上げて下さってありがとうございました(〃д〃)

さて☆

今日、番組の中では
「〇Xクイズ」がありました(⊃∀・)

短い時間だったけど

あかなぎについて
いろんなことを改めて考えられたかも(〃д〃)

そしてお家に帰っても
いろいろ考えました(≧ω≦)

2274枚は、
あかなぎにとって

とってもとっても厳しい数字(≧ω≦)

今現在、全ての売り上げ枚数は
650~700枚くらいだそうです(*⊃ω⊂*)

まだ3分の1もクリアしていませんが(´;ω;`)

本当に頑張りたい(≧ω≦)

特訓しなきゃな~o(・ω・´o)!!!!!!

私たちのCDデビューという夢に
協力して下さった皆様との約束も必ず守りたい(´Д`)

目標クリアまでに
まだまだ時間がかかってしまうと思いますが(≧ω≦)

必ずスキルUPしていくので♪
長~い目で見てて下さると嬉しいです(〃д〃)

さぁ☆

お家に着いて、一段落したので(´∀`)
練習しま~す(^ω^)

皆さん☆
おやしゅみなさ~~い(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
『アイドルcheck!~あかなぎspecial~』は、
とっても面白かったよ。
時間が経つのがとっても早く感じた。

あかなぎのライブをいろいろ見てきて、
CDを売るのは大変なことなんだなぁって実感しました。
早く目標枚数を達成して、なぎちゃんと茜さんを楽にさせてあげたい。
2007/04/27(金) 01:08:28 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
がんばろう!
きょうは2人の○×見てて、
いろんな事を真剣に考えているのが解って
自分も改めて考えさせられました。

目標達成は大変だけど、
少しづつでも確実に前に進むしかないよね。
ガンバレ!!!

ところで制服姿・・・まだまだイケますよ♪
2007/04/27(金) 01:19:50 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
一回一回のライブ活動を、大切にしていけば、絶対クリアーできると信じておりますょ~∠(*^ー^*)o。
2007/04/27(金) 01:20:09 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
努力
なぎたんおちゅ~☆
第4弾あかなぎスペシャルだったんだね!
2247枚なのΣ(゚Д゚;)?!
2274枚じゃなくて?(;^_^A

努力で手にしたもの逃げないから…や
一度きりの人生…と『HAPPYでいこう!』にあります
スキルアップもいいですがあまり睡眠時間を削らないようにね!
元気で弾けてる姿がみたいので(;^_^A
ではネムネムします(笑)
おやしゅ~☆
2007/04/27(金) 01:29:35 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんはo(^-^)o
今夜はありがとうございました。
「アイドルcheck」初めて拝見しましたよー
お二人のパワフルトークが楽しく、時間があっという間に過ぎたような気がします。

お二人の道のりは、まだ遠いかもしれません。
でも、踏み出した一歩が小さくたって、確実に前に進んでいるはずです。
目標達成を信じて、これからもHAPPYでいこう!
(^O^)/

まだ練習されているのでしょうか。
遅くまで大変ですね(*_*)
体調にはくれぐれもご注意くださいね。
(-_-)
2007/04/27(金) 01:30:08 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
道のりはまだまだ
発売してから2ヶ月、700枚ぐらいか、この調子でいけば5ヶ月ぐらいで目標達成できる。
でも、売れる量が減っていくと難しくなる。もっとCDが注目されることをしないといけないのかな。

なぎちゃんのいつでも「Happyでいこう」の精神には感銘する。
2007/04/27(金) 01:33:28 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんばん(=´∇`=)ニャン♪♪
お疲れ様でした!

みなさん言われてましたが、MC振りも板に付いてきましたね♪
路上の効果で唄い方も決まってきた気がします。
以前ほどツッコミどころが無くなってちょっと淋しい気もしますが、成長した証なんですから今後とも“魂の叫び!”忘れずに銀ばってくださいね♪

仕事柄土日のLIVEや路上のサポートはほとんど出来ませんがそれ以外は出来るだけ行くようにしますのでその時は絡んでやってくださいまし。爆

↓あのぉ~・・・なぎちゃんはグラビアアイドルではないんですけど・・・i-230

なぎちゃん、いいんですか?これ
2007/04/27(金) 01:51:09 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
ご苦労さん。
とてもハードに思えるのですが、無理してないですか?とても心配です。

私には十分すぎるほど努力されてると思いますが。

2007/04/27(金) 05:25:37 | URL | しげ #-[ 編集]
なぎ姫v-10

『アイドルcheck!~あかなぎspecial~』
おつかまで~す。
仕事で見れなかった、残念v-395

「千里の道も一歩から」です。
一歩ずつでも前に進むことが大事ですからぁ。
貧乏サラリーマンの私には、大した事は出来ませんが、
路上ライブには出来るだけ参加し、手拍子や声を出して応援します。
2007/04/27(金) 05:39:13 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
おはよう♪
生放送おつかれさまです。
通販も含めた売り上げは知りたかったけど、
そこまで突っ込んで聞けなかったので、ありがとう。
様々な条件からすると良いペースだと思うよ。
個々のお仕事もあるから大変と思います。
無理のないペースでライブ活動、頑張ってください。
2007/04/27(金) 06:08:26 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
おはようございます(・∀・)
生放送 お疲れ様でした(^ω^)

あかなぎも、これからドンドン人気が出てきますよきっと(^ω^)
焦ることゎないと思いますよ(^ω^)
2007/04/27(金) 06:37:58 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お疲れ
まあ、あせらずに地道に活動していけばいいと思うのですが。
2007/04/27(金) 07:28:32 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよう
自分は順調にCDは売れていると思いますが、あかなぎの目標はもっと高いところにあるんですね。
目標達成のために焦らず地道にいきましょう。
2007/04/27(金) 07:44:39 | URL | No.5 #-[ 編集]
おはようございます(*^□^*)

生放送お疲れ様でした(o>ω<o)

二人で力を合わせれば絶対に目標を達成出来ますのでこれからも目標クリアのために頑張ってください(≧▼≦)
2007/04/27(金) 07:47:12 | URL | ジム #-[ 編集]
へ(エ)´ )ノいやっほぅ!!
☆Heyヽ('(エ)'*)ノGoodMorning☆
昨晩はお疲れ様でした!
一歩一歩前進有るのみ!
ヾ(≧(エ)≦)b ファイト!!
2007/04/27(金) 07:49:48 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ん~
昨日も見られなかった…。このところ木曜は早めに上がれて
いたので、見られるかな~と思っていたのですが、今週は仕事がたてこんで、
今日も休みの予定が出勤です。(寝坊したいので休みで出勤!)
まだまだ、目標は遠いですね。でも、これからもみんなで一緒に頑張っていけば
夢はかなうよ。いつかきっと…。
2007/04/27(金) 08:42:49 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
二人がいく所、絶対晴れるから!
2007/04/27(金) 10:11:32 | URL | スカイ #-[ 編集]
もう3割いったのか…。
なぎさちゃん、きのうのアイドルCheck!あかなぎSP
おつかれさまでした。
しかし、45分はあっという間ですね、本当に。
CDノルマ2274枚に対し、現在700枚余りですか。
もう3割強いったんですね。
まずまずのペースじゃないですか。
2ヶ月で3割強ということは、このままいくと、
早くて8月中、遅くても10月初めくらいには、
達成できそうですね。
では、今夜の路上ライブ、あすの対バンライブに
アタックチャ~~ンス!!・・・笑

2007/04/27(金) 12:28:14 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
がんばっているね
なぎちゃんのがんばっている姿見たらがんばんなきゃ思った
2007/04/27(金) 12:52:38 | URL | サーフ #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど...。
遅すぎだけど、アイドルcheck!
お疲れさまでした。

俺もはじめて観たよ。
また、あかなぎについて
たくさん知ることができてうれしかったです。

目標達成まで先は長いけど、
頑張ろうね。
2007/04/28(土) 02:42:45 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
