あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

レーザー(≧≦)
2007年04月27日 (金) | 編集 |
070412_162133.jpg
はろ~ん(〃∀〃)

親不知を抜歯するのが
怖くてなかなか歯医者さんに行けないなぎです(´;ω;`)

次は、痛みの少ない
レーザー治療で抜歯をしてくれる歯医者さんを探しているんですが・・・(≧ω≦)

なかなか見つかりましぇん(´;ω;`)

でも毎日ズキズキ痛むし

近くの歯医者さんでササッと抜いてもらった方がいいのかにゃ・・・(((;゜д゜)))

皆さんの意見をきくと

「上の歯は、下の歯よりも痛くないから大丈夫(^ω^)

という声があったし(⊃∀・)

行ってみようかな(≧ω≦)

歯並びが悪くなる前に
早く抜かなきゃですね(´;ω;`)

気合いを入れて(´;ω;`)

予約しようヾ(≧ω≦)ノ!!


※お知らせ

今日のあかなぎ路上ライブ

19:00スタート
決定で~す(〃д〃)

がΣ( ̄□ ̄)

ギターは激レアのΣ(◎ω◎ノ)ノ
なんと1本っ(((;゜д゜)))

交互に弾くので
お楽しみにne(⊃∀・)笑

コメント
この記事へのコメント
そのと~りですよ!
親不知もそうですが、歯の治療は 早めにした方が良いですよ。治療してしまえば、痛みは、少しの時間で済みます!

勇気をだして歯医者さんへ行きましょう!!
2007/04/27(金) 15:32:15 | URL | ヤマ派 #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)
親知らずを放置している自由人です(笑)

インターネットで調べれば出てくるんじゃないですか??

でも、痛いのゎ仕方がないとえもいますよ(・ω・)
2007/04/27(金) 15:44:18 | URL | 自由人 #-[ 編集]
なぎささんは未来に向かって突き進んで行かないといけないわけですから、すぐに終わることは終わらせちゃいましょう!(何
2007/04/27(金) 16:01:00 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
(~ヘ~;)(・(エ)\)大丈夫?
親不知はO( `(エ)´)乂(`(エ)´ )O キアイイレテ!!早く抜いちゃいましょう!
2007/04/27(金) 16:20:53 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
親知らず
確かかつおさんも抜いてましたね。痛くない歯医者さんが有ると言いのですが。この写真のセータ(?)いいですね!あ、もちろん本人もいいですよ!
2007/04/27(金) 16:39:15 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
お大事に
歯が痛みだしてから結構日にちが経過してるよね。
全身にわるい影響があるので、
親知らずであれば早めに抜いてしまいましょう。
2007/04/27(金) 17:47:14 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
なぎ姫v-10

親不知、ほっとくともっと痛くなりますよv-409
早めにお医者さんへGO~!ですよ。

路上ライブv-269に参加できませんがぁ、がんばってね。
2007/04/27(金) 17:50:46 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
ストリート19
激レアのアコギ1本Σ(゚Д゚;)?!
見たいなぁ(´▽`)~☆

ほな頑張って(≧▽≦)/

明日の対バンで楽しみます
2007/04/27(金) 18:09:48 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
よみがえる・・・
てろ~ん・・・

ごめんなさい、もう言いません。許して下さい・・・
2007/04/27(金) 18:12:50 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
今の内に…
どうも、爺である。

今の内に抜いておかないと、カキ氷が食べられなくなるよぉ~。

これから暑くなれば、アイスクリームも食べたくなるし…

路上ライブでギャラリーがみんなアイスを頬張っているのに、凍みて痛くて食べられない…

ほらぁ~、ナギちゃん…どぉ~すんのぉ~?

ナギちゃんを説得するには、やっぱり食べ物が絡まないとね。(笑)

もぉ~ホントに意地悪な爺じゃ!!さん…って普通、自分で言うかっ!?(爆)

では、また。
2007/04/27(金) 18:49:42 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
歯は治らない?
こんにちはo(^-^)o
親知らずが痛いのはつらいですね(ノ_・。)
風邪のような病気は、ある程度自然治癒しますが…
歯科は放っておいても治らないから歯医者サンには行くべきだ。
という話をされたことがあります。
ここは頑張って、すぽーん!と抜いちゃいましょう!?
f^_^;

今日の路上、なにやら面白そうな雰囲気ですね。
ご成功を祈ります。
(^人^)
2007/04/27(金) 19:01:35 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは(*^□^*)

そのまま治療しないでおくと毎日痛いから今すぐに治療したほうがいいと思います(o>ω<o)

治療痛いですが我慢して頑張ってください(≧▼≦)
2007/04/27(金) 19:43:24 | URL | ジム #-[ 編集]
こんばんわ
激レアなギターが
すんごく気になるんだけど・・・
ぜひ 写真をアップしてくださいねぇ~


親不知・・・・
オレネェ
なかなか抜けなくて
ハンマーを使われたよ・・・
でも ガスの麻酔だったので 痛みがなかったのさぁ
ラッキーでした。
2007/04/27(金) 20:40:45 | URL | かずを #-[ 編集]
抜歯(≧▽≦)
歯並びとか、痛みの事を考えたら早めがいいと思います。

5月は茜ちゃんも忙しく、ストリートも回数が減ると思いますから、来月中でお仕事が無い数日間を利用して抜く。

ときガーの次の日、なんかどうでしょうか?

下より上の、親不知抜歯は痛くないと思います。

頑張ってね('-^*)/
2007/04/27(金) 20:50:43 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
慎重に
歯医者にはどうしても当たりはずれがあるので、情報を集め、よく吟味して間違いのない選択をしなければなりません。
2007/04/27(金) 21:07:29 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
いつかきっと(抜く?)
あれ?去年誰かの親シラズの話があったような…と検索したら、、
去年の6月頃、右側奥で・・・数ヶ月前からって・・・
あれから1年。今度は左側の逆襲?

うまくスケジュール調整して、なんとか乗り切ってくんちぇ!
「止まない雨はない」→「治療しちゃえば痛くない」
2007/04/27(金) 22:00:26 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
親知らず
レーザーで親知らずって抜けるのかな?
レーザーで虫歯を治療するのは聞いたことがあるけれど。レーザーでどうやって抜くんだろう。

1人がギター弾いて、もう1人が歌う形かな。それとも、1人がギターを弾きながら歌って、もう1人がダンスをするのかな。どちらにしてもレアだ。

そうそう、ねとらじ第12回が無料配信されましたね。早速聴いてこよ~。
2007/04/27(金) 22:57:33 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
私も
レーザーで抜歯する話はさすがに聞いた事がありません。

ただ、まだ被っている歯肉をレーザーで除去し、抜歯後抜いた穴の中にレーザーを照射する事で止血と疼痛緩和および治癒促進の効果はあります。

もうちょっと近かったらやってあげたのにね。残念!(笑)
2007/04/28(土) 00:19:32 | URL | 日歯 #0.r0puJA[ 編集]
親不知
自分の場合、痛くなってからすぐ歯医者さんへ行ったが、歯茎が炎症しているから抜いてくれなかった。炎症が治まってから抜くとの事。ただ、炎症が治まった時はもう痛くなかったのでそのまま放置している状態。

路上ライブの告知、気付いたのが18:30頃かな。いつの間にか追記されていて、危うく見逃す所だった。30分遅れてごめんなさい。

では
2007/04/28(土) 01:41:14 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
親知らず
レントゲンで状態は見せてもらったのかな?
親知らずが隣の歯に当たったり、圧迫したりしているなら
本当に早い治療が必要ですよ。親知らずが永久歯に当たって
永久歯が割れたりすることもあるはず。…そう言えば日歯さんという
プロの方がいましたね。もっと早くアドバイスを求めればよかったですね。
日歯さんならなぎちゃんの治療はただでやってくれると思うけど、
たしか通うのに新幹線がいるはずだからちと無理かな(笑
2007/04/28(土) 04:24:40 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
昨日、左下の親不知を抜歯してきました。
僕の親不知は横向きに生えていたので、先ず歯を半分に割って、それから抜歯しましたが全然痛くなかったですよ。
案ずるよりも産むが易し、です。
お大事にしてください。
2007/04/28(土) 09:45:58 | URL | たー坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
